05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


次男の思い・・・・。

学校も始まって週間が過ぎました~~
仕事は相変わらず子供達が多くてんてこまいです泣き笑い
1・2日と給食が無かったんですが18人もお弁当持ちお弁当びっくり
3日から給食が始まってで、やっと午後出勤になりましたbikkuri01
突然9月から1・2年生の5時間授業が増えたので出勤が14時半~が
増えたので嬉しいやら上悲しいやら下・・・・。jumee☆sweat2Rb

日曜日は町内掃除jumee☆cleaning4y・班長会議に出席jumee☆ComputerNerd1
14日に行われる敬老のお祝い婆さん笑う飾りと10月に行われる地域運動会ダッシュ!
話し合い。 結構長くかかりました汗;
ワタシはいつものように、それぞれの担当者のサポートにまわりますグッド

火曜日からいよいよ次男の期末テストjumee☆memo1が始まります涙

まぁ~前回よりは少し勉強鉛筆をしてるみたいですが・・・・。
すぐに飽きちゃうんですよね~~勉強 アップロードファイル
本当に覚える気あるのかしら!?・・・( ̄  ̄;) うーん
まぁ~がんばれ~~~はた(他人事)

そうそうアップロードファイル何やら次男は期末よりjumee☆memo1空手の試験空手衣茶帯の方が気になるみたいガーン

この間、珍しく1時間ぐらい勉強してるなぁ~と思ってたら
突然 自分のお部屋から出てきて『あぁ~疲れた~~』と
を沢山かきながらリビングへきたjumee☆luvcookL4
勉強中(数分後)に突然!!! 型の練習 をしたくなったらしい・・・・jumee☆whyR

Σ(`□´/)/ ナゼニィィイイイ?????

この間までは自信満々jumee☆SaturdayNightFeverRだったのに・・・・。アップロードファイル
さすがに級は難しいと自覚したのかがぼーん

ただ。。。とりあえず今は期末の方が大事なんですけど~~がーん


スポンサーサイト

相変わらず忙しそうですね~~
仕事のほうは、夏休みも終わって、一段落ね~
出勤が遅くなるのは、嬉しいような悲しいような・・・・?
わかるわ~~(笑)

次男君 テスト勉強頑張ってる・・・・??
あはは~~~
勉強してるかと思ったら、空手の練習??
ありがちですわね~
ウチの長男も、勉強してるのかと思ったら・・・
ガンプラ作ってたり(笑)
本人に言うと「息抜き」っていうけど・・
息抜きの合間に勉強してるようなもんですわ~

町内会の方も忙しそうだけど・・
セミと格闘しながら、残暑を乗り切ってね~~~

夏休み後半涼しかったのに、ここにきて暑い日がつづいてますが、そちらはどうかな?
午後のまだまだ暑いときに、子どもの相手をしてるんだよね~。
ほんと、体調にきをつけてくださいね。

次男君、勉強の合間に型の練習してたんだね。
というより、型の練習の合間に勉強ってかんじ?
自信満々の次男君もさすがにちょっと
びびってきたかな?

2学期せいっていまいちわからんけど、
夏休み明けのこんな時期に期末テストして、
みんなは夏休み前にならったこと覚えてるのかね~?
テストの数が少ないということは、範囲もそれだけ
広いってことだろうし。。。
ともあれ、次男君がんばれ~。

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ミックちゃん忙しそうですね~
いつもながら感心しますわ(o^-^o) ウフッ

次男くん1級のテストに少し不安が出てきたのかな?
それとも、最高のできばえで合格したくて頑張っているのかも?

何はともあれ、何かに打ち込むのはいいことだわ~
うちの子も少しは何かに夢中になって欲しいのですが・・・

テスト・・・o┤*´Д`*├o アァーまた嫌な時期だね。
ミックちゃんちは優秀だから羨ましいよ~!!
長女は大学に向けて頑張り時なのに、相変わらず( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
次女は成績の良い学年なだけにプレッシャーです(-o-;
平均下げないように必死ですわ・・・(-_-;)
受験生なので、塾通いの子も増えたみたいだし・・・
まあなんとか自力で頑張って欲しいのですが・・・
悩みはいつまでも続きますね。
(ノ_-;)ハア…

わかるなぁ~次男君の気持ち。

勉強しなければいけない時に限って
他の事をしたくなるのよね・・・

私は良くマンガの一気読みをしてましたよ。
どうやら長女もそんな事をしてるらしい・・・
遺伝かしら(-_-;)

仕事も町会の仕事も、ご苦労様。
もうすぐ、敬老の行事があって忙しいね。
次男くんのテストが始まったんだ。
勉強をしなきゃと思ってても、気持ちが違う方にいっちゃうんだよね。
空手の練習をしてるのも嬉しいけど、勉強もしてほしいし。
どっちも、良い結果だといいね。

masahahaさんへ

♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。.::・'゚☆
夏休みに比べて忙しさは減りましたがいろいろと
野暮用が多くてめんどくさいよ~ε-(;ーωーA フゥ…

ただ残暑が残る中、仕事時間が減るのは(↑∇↑)うれし泣き
でも給料はかなり減るので(↑∇↑)かなしい泣き

次男は結局日曜日もほとんど勉強などせずにゲーム三昧・・・。
まったく試験・受験など気にもして無いご様子。
あぁ~~もうあの子の将来が心配で夜も寝れないわ~
(-_-;)ホントカ・・・オイ(笑)

息抜きの合間に勉強してる・・・・。
( ̄  ̄) (_ _)うんうん。まさしくその通り!!!!!!
うちの次男だけでなくてちょっと安心しました( ̄m ̄* )ムフッ♪

けいさんへ

♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。.::・'゚☆
こちらはやっとジメジメ湿気が少なくなり暑くても過ごしやすくなりました♪
でも秋はもう少し後かな?(ノ_<。)うっうっうっ
子供達は暑さなんてお構い無しにベタベタするので
かなり辛い・・・・。バトミントンしてても15分が限界?(≧m≦)ぷっ!

いや~次男すぐに勉強飽きちゃうんですよねε-(;ーωーA フゥ…
(● ̄  ̄●)ボォ----とされるよりはいいけど
勉強の方を今は頑張ってもらいたいです((o(;△;)o))
学校の試験より空手の試験の方が緊張するみたいだけど
今までの自信満々少し今回違うみたい( ̄m ̄* )ムフッ♪

2学期制は範囲が広いよ~~~~~~
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ中間終わってから夏休み前まで
でも教科によっては9月の試験前までぐらいの範囲だそうです。
夏休みにやっておけば楽なんだろうけど次男は・・・・。
あぁ~結果が怖いデス{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

ぴろんさんへ

♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。.::・'゚☆
…c(゜^ ゜ ;)ウーン忙しいような?そうでも無いような?
やる事はいっぱいあるんだけどやる気無し?
アハハハ!! (o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

いや~何だか1回もミスできないプレッシャーがあるのか
今回は少し自信がないようです。。。
型の数が半端じゃないからね~アハハ…(ФωФ;)ゞ
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん!何かに夢中になる事は
いい事だよね~ただ試験が終わるとねぇ~(ーー;)

テスト・・・。本当に親も憂鬱になるよね~
工エェ━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ━━…うちの息子まったく優秀では無いよ~
今回長男も自信が無いと言ってるし(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
どこも焦ってるのは親だけ?ということかしら~~
ガ━━━( ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄;)━━━ン!!
親が教えられる事はもうないし、後は子供を信じる事だけ!!!!
でもワタシは信じられないかも?ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

ぴろんさんの子供達は全然心配要らないよ~
本当にしっかりしてるもん♪
うちの子も教育してくれ~~(;人;) オ・ネ・ガ・イ

つーさんへ

♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。.::・'゚☆
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふそういえばワタシも勉強の最中
漫画読んでました~~~
それを見つかって毎回親に後ろからたたかれた記憶が・・・・。
でもねぇ~うちの次男、勉強時間より確実に息抜きの方が
長いのよね~~~
ε-(;ーωーA フゥ…とりあえず試験は今日で終わったけど
結果はまったく期待できないらしいΣ(T□T)
まぁ~当たり前だけどね(ノ_<。)うっうっうっ

やはりうちも遺伝????
♪♪(〃 ̄д ̄)八(  ̄д ̄ )八( ̄д ̄〃)♪♪仲間!


ゆのりんママさんへ

♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。.::・'゚☆
いよいよ日曜日は敬老会です。
たぶん担当者さん達は準備万端だと思うんだけど
今回はあまり口を出すのを辞めました(o^^o)ふふっ♪

次男のテストも今日で終わり~結局昨日の夜も
ゲーム三昧・・・((o(;△;)o))
空手の練習もあれからしてないし~~~
o><)oモォォォォ~ッ!!(((p(>v<)q)))!!いやぁぁぁ
どっちもいい結果がでれば嬉しいんだけどね(ρ゜∩゜) グスン
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
