08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


あっという間に金曜日・・・。

次男の期末試験が終わりました~~~きゃー!
結果はすぐに出ると思いますが次男に聞く
かなりヤバイかもね~~~』と笑って言ってました。アップロードファイル

アハハヾ(・ω・`。)。oо○(愛想笑い)もうワタシも笑うしかない


14日はいよいよ敬老のお祝い会ですびっくり
今回担当者2人に任せてワタシはあまり口を出すの
辞めました~~~jumee☆sweat2Rb
当日何事も起きないといいのですが(;^_^A アセアセ・・・

お祝い会は集会場で10時半から準備開始
11時半から敬老会が始まります。会の最中は役員は待機なので
その間パソコンノートパソコン持って集会場の和室で自治会のお仕事して
時間つぶしの予定涙

夕方にはワタシの両親が遊びに来ますonpu004
両方とも定年を迎え暇になったので孫の顔を見に来るらしいポッ
娘はどうでもいいらしいのよね~~泣き笑い

近くの温泉銭湯(アトピーに効く)に皆で行って来ます。アップロードファイル
そのまま両親は泊まってjumee☆sleeping1b月曜日にお墓まいりお墓の予定

080903_0719~0001   080912_0711~0001

息子達に最近女の子みたいな弁当だね~と言われました~アップロードファイル
もっと肉入れてよ~~~と言われちゃったよ落ち込み
しかもオムライスの時はいつもよりおかずが少ないと言われるし。。。jumee☆WeightLifting2b
ちょっとムカッ( ̄∩ ̄# ときたので
そんなに肉ばかり食べてたらお父さんみたいになるからね
と言うと息子達はそろって『それだけは勘弁』と逃げて行きました~
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
旦那さんのメタボもこんな時は役に立つのだjumee☆loud laugh1
それを旦那に言ったらちょっといじけてました(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
ゴメンヨ゚+.((人ω`o)(o´ω人))゚+.ゴメンヨ
その夜旦那がこっそり腹筋してましたよ~数分でダウンしてましたが・・・。98666
何だか必死の顔が笑えた・・・・。lovex2人( ̄ω ̄;) スマヌアセアセ;2

└(゚∀゚└)└(゚∀゚└) メタボ対策エクササ~~~イズ♪
    
ガンバ★(・´ω`・人).:*゚..:。:.::.*゚



スポンサーサイト

中学ではそろそろ定期試験が始まってる所も多いみたいですね。
う~ん...

ご近所で「敬老のお祝い会」っていうのがあるんですか?
当日はどんなことをするんだろ??
そう言えば昔(私が中学に行ってた頃)、近所で時々ご老人方々の集まりみたいなのがありましたけどね。
そこでは日本民謡を歌ったり、詩吟をやったりしてたみたいですが...

オムライス弁当ってのも作ってるんですね。
フムフム...卵の真ん中の所にちょっとした切れ目が入ってるのが技アリですね!!!
また参考にさせてもらいます(^^)

連休も終わったね・・・

敬老会は無事に終わりましたか??
今年は暖かく見守っていたのね(笑)

お弁当・・毎日大変だよね。
男の子二人だと、ボリュームも必要だろうし・・
ワタシも毎日悪戦苦闘です。
自分のお弁当なら手抜きでも問題ないんだけどね~
娘の分もとなると、毎日手を抜くわけにもいかず・・

パパさん・・・
メタボを気にしているのね。
ウチの旦那も少し気にして欲しいわ・・・

3連休終わっちゃいました。
私は昨日は実家でゴロゴロしてましたが
かえって疲れるわ~
(^^; ....

期末の結果どうだったかな??
予想通りだった!??
柱| ̄m ̄) ウププッ

次男君要領が良さそうだから
出来たんじゃないのかなぁ~
( ̄∀ ̄*)イヒッ

お弁当毎日ご苦労様!
いつもきちんと作ってて感心してるよ~
私なんて冷凍食品が無ければ生きていけないもん。
(TT▽TT)ダァー

のんさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。.::・'゚☆
そうですね~学生さんは今の時期試験・試験で大忙しかも?
とりあえず次男は終わったので(;≧∇≦) =3 ホッ (結果は別として・・・。)

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ毎年敬老の日の月は集会場にお年寄りが
集まり食事会?飲み会?をするんですよ~
別に余興とかはないのですが(^▽^;)
お年寄りに言わせると『まだ生きてるか確認会』と言ってました。
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

今回オムライス弁当は2回目!次男には初でした♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪ちょっと切れ目があるとおしゃれに見えますよね~
ただ息子達は何にも気にして無いところが悲しいσ(TεT;)ナイチャウヨ・・・

masahahaさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。.::・'゚☆
敬老会は無事に終わりました~終わるのが早くなってるかも?
お年寄りも年々疲れるのが早くなってるみたいだわ(^▽^;)
今年はあまり口を出さず黙って見守ってたよ♪
何とか何事も無く終わり(;≧∇≦) =3 ホッ

お弁当本当に毎日大変だよね~
女の子は量的には楽かもしれないけど見た目とかに
うるさくないのかな?
それも大変だよね~~~
自分の弁当なら何でもいいのにね~ε-(;ーωーA フゥ…

(ΦωΦ)ふふふ・・・・一応気にはしてるようだけど
しまいには開き直って『俺はヽ()`Д ´( )ノ ←でぶ!!じゃねぇ~』
と叫んでるよ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

つーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。.::・'゚☆
連休終わっちゃったね~ワタシは何だか忙しく過ごしてたよ~
つーさんは実家で( ̄∇ ̄;)))( ((((;_⊿_)ゴロりん
だったのね~そうそう!ゴロゴロしててもナゼか疲れる・・・。
わかるよ~(ρ゜∩゜) グスン

期末の結果は3つ返ってきたけど酷いわ~~~
やはり音楽聞きながら歌って勉強&30分程度じゃいい点なんて
でないよ(ノ_-;)ハア…

全部返って着て無いけど数学はまぁ~まぁ~だったんだけど
社会が前回同様酷すぎ!!!!きっと内申落ちるわね・・……(-。-) ボソッ

いやいや~ちゃんとなんて作って無いよ~
今日だって毎回玉子焼きはいってるよね~と言われた・・・。
中身は毎日変えてるのに!!!!ヾ(ーー )ォィ
( ̄m ̄* )ムフッ♪ワタシも冷凍モノないと埋まらないかも?
本当に冷凍様様だわ~(///ω///)

次男くん、テストお疲れ様。
今頃は、テストの結果が出てるね。
ミックさんは、敬老会お疲れ様。
無事に終わったかな?
女の子みたいなお弁当、女の私にはかわいいと思うけど、男の子だと、また違うんだね。
品数や量も多くないと満足じゃないのかな?
難しい~。
うちのだんな、体重は変わらないのに、お腹が出てきてるのはなぜなんだろ?

ゆのりんママさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

まだ3つしか結果は出てませんが
かなりヤバイ点数でした~~~~ァセ<(゚ω゚lll)>≡<(lll゚ω゚)>ァセ
社会は前回同様ワル過ぎ!!!!!┌┤´д`├┘ ふぅ…
敬老会は無事に終わりましたよ~♪
今回は早く終わったので楽でしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

本格的に女の子みたいなお弁当作ったら
もっと大変だろうけど男の子は品数&量が
重要!埋めるだけで疲れますo(T^T)o

(T-T*)フフフ…うちの旦那は体重もお腹も危険信号出てます。。。
(-_-;ウーンやはり年とともに男の方も重力に
勝てないのかな????

次男君テストおつかれさま~。
ミックちゃんも敬老会おつかれさまです~。

男の子のお弁当は見た目よりボリュームだよね。
とにかく肉肉肉。
詰め込むのが大変だよね。

うちの夜ご飯も、カレーやオムライスでも、
普通におかずが必要だって人が約一名。
やっぱりメタボで悩んでるみたい。
食べてないのに太る。。。って本人は
いつも言ってるけど、1食で私の1日分以上
食べてるのに、食べてる自覚がないのがすごいよね。
で、おなかがでてるのに、バドミントンとか
ソフトボールとかゴルフとか
身軽にこなすのも不思議です。

けいさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

いや~今回の敬老は早くに終わったので結構楽でした!
そして、やっと次男が終わったと思ったら今度は長男の番(^^;
親は高校は試験日が長いのでお弁当なくて楽だけどね♪

そうそう!とにかく肉肉肉!!!!!
見た目や色合いなんてまったく関係ないo(T^T)o
詰めてつめてギュ~ギュ~だよ~~~
でもいくら詰めても隙間が開くのよねε-(;ーωーA フゥ…

(゜ロ゜;)エェッ!?女の子でも別におかず?
と思いきや娘チャン達ではないのね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
一人でもいると結局別でおかず作らないといけないから
大変ですよね~うちはそれが3人・・・・。
簡単なカレーでも面倒だよね(ToT)

o(*^▽^*)oあはっ♪うちの旦那もメタボなのに運動神経はいいの!
(-_-;ウーン不思議だよね~~ヽ(~~~ )ノ ハテ?
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
