09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



夏カンバック???

今日も(A;^・ω・^)フー アツイ♪
秋晴れというより夏
でも昨日は突然夕方にビックリ
あんなに昼間はいいお天気だったのに~
気がつくのが少し遅くて手すりの洗濯物が少し濡れちゃったわ
まぁ~洗いなおしても今日もいいお天気なので
あっという間に乾くわね

昨日は地域運動会のお菓子を買いに行きました
いつもの事ながら子供が好むようなお菓子を探すのは大変
暑いのでチョコ・あめは溶けちゃうし~
なので自分たちの子供が好きなお菓子にしちゃいました
自分たちの子供の頃とは好みも物も違うので(^^;)
でも懐かしいお菓子もあって盛り上がりました

その後近くのファミレスでランチをしてそのまま、
うちでお菓子詰め開始
30個なのであっという間に終わり
久しぶりにのんびりいろいろな事がしゃべれました~
でもだいたい子供の反抗期とか
受験についてで、話しているうちに
だんだん気持ちが暗くなってきたよ
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

今日は午後から仕事に行ってきます。
あぁ~まだこの間のバトミントンでの筋肉痛が
治ってないわ・・・・

結局主婦があつまると、話はほとんど
こどものことよね~。
反抗期に受験・・・我が家もそのうち
やってくるのね~。
今度の日曜どこに遊びに行く?
とか言ってられる今のうちが幸せかもね~。。。

今日はいい天気だったね♪
うんうん。うちの方も昨日の夜雨が降ったよ~
洗濯物は油断できないねー!!
でもきっとこの天気で昨夜濡れた洗濯物も乾いたよね!

おおー御菓子選び&袋詰めご苦労様♪
この陽気だとまだチョコ系は選べないよね…
それに喜ぶものをと思うから悩んじゃうよね。
やはり自分の子たちが好きなものとかが一番かも。

むむ。ミックさん筋肉痛が抜けない!?
でもいつも動いているミックさんでも、バトミントンとか普段使わない筋肉を使うと痛くなっちゃうのね。
あと何日で治るかな…
私も久しぶりに自転車乗ったら三日間筋肉痛だったお…(涙

おつかれさま

子どものお菓子選びも難しいよね。我が家のお子達は参考にならないし・・・
だって 豆せんべいとか柿の種とか子どもらしくない物が好みなんだもの~~~
そっか~~ ランチの後のおしゃべりも受験反抗期が話題なのね?
我が家は受験の話題は終わったし 反抗期はいつくるんだろう?

けいさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-273けいさんへv-273
本当に・・・・主婦が集まれば子供の事と旦那の愚痴i-198
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
そうよ~あっという間に反抗期・受験の話を
する時がきますよ~~~v-393
私も子供が小さい時はこんな話まだまだ遠い話~
なんて思っていたのに・・・・v-389
時がたつのは早いわ( ̄o ̄;)ボソッ
そういえばv-363うちは最近日曜日どこに行くv-361
なんて言葉誰からもでてないよ~~v-356
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-273ブービーさんへv-273
いや~今日もお天気いいよね~v-278
体育館は蒸し暑かったよv-356
おぉ(゚ロ゚屮)屮そちらも昨日は夜v-279が降ったのねv-355
本当にあんなに晴れてても油断はできないわ(ーー;)e-330
(@`▽´@)/ ハイッ洗濯物無事に全部乾きましたe-458e-420

お菓子選び本当に毎回同じような感じに
なってしまうわ~~e-263
チョコやあめは溶けると始末に終えないし
変なお菓子入れれば子供の文句が小声で
聞こえるしi-195あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
なので自分の子供にリサーチv-352

(`∇´ )にょほほほ筋肉痛いまだに治る気配すらなしv-403
痛いところの筋肉触ると硬くなってるし~v-356
でもまだ次の日に筋肉痛になるので安心したわv-344
これが3日後にでたら。軽くやば~~いi-229
(σo ̄)ホォホォブービーさん久しぶりのチャリe-215
で3日間筋肉痛φ(*'д'* )メモメモ
私は1週間はかかりそうだわ・・・
((((_ _|||))))ドヨーン

にゃんこさんへにレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-273にゃんこさんへv-273
いや~お菓子選びは本当に大変i-199
うちの子も海苔せんべい(豆も食べる)・ようかん・柿の種
大好き息子たちi-189
あまり参考にならない(* ̄m ̄)プッ
でも今回柿の種はゲットしましたv-426

そうか~受験の話は当分ないね~
いいなぁ~e-343反抗期の話もないなんて羨ましい・・・v-406
うちの子と交換しないv-361
( =_=) ジィー・・・・・>▽ )グサッ
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
