11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


昇段試験の結末・・・・。

昨日次男の空手の昇進試験空手衣茶帯でしたが・・・・・
思わぬハプニングが~~~~~~~~

次男試験開始2時間後倒れるびっくり

小さな道場に70人近くの受験者プラス40人ぐらいの見学者
すし詰め状態でした~~~~jumee☆WeightLifting2b
道場はエアコン20度クーラーでも蒸し風呂。
試験を受けている方はもっと地獄。
そんな中、拳立て80回。ジャンピングスクワット90回上(10回オーバー)の後
中段突きの体勢絵文字名を入力してくださいで20分間ずつ左右静止。皆さん足が震えて限界に近づいた頃・・・
次男の道場の先生が次男に近づき何か言ってる様子が見えた。
いったん離れたんですが又近寄って次男を抱えてワタシの方へ

次男の顔から唇から足の爪まで真っ青・・・・。ガーン
どうやら酸欠状態になり貧血になったらしい。アップロードファイル
急いで皆さんがアイスノンや団扇で扇いだりうちわ足を高くしたり足
マッサージしたりしていただきました。

次男の他にもオトナからコドモまで数人倒れて>┼○ バタッ
道場にきていた親はアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
横になる場所がなくなり1番重症だった次男がそのまま医務室へ病院
看護士をしている方(見学者)に見てもらい顔色は治ってきたのですが
結局完全に回復せずに、この状態での組み手は無理と言う事になり
試験を途中で棄権することにしました。涙

旦那に迎えにきてもらう電話をし帰宅 
数時間寝た後jumee☆sleeping1b次男はすっかり治って復活

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~大事にはいたらなかったですが
元気になった次男はすぐにゲームPSP・・・・。((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷる
まったく 前回も数人倒れたときに師範が最後に
倒れるのは体力・精神的にまだまだ未熟の奴らと怒っていたので、
きっと今回次男の事も言われてるんだろうなぁ~泣
本当にまだまだ未熟者ですjumee☆Feel Depressed3

先生にワタシからと次男からお詫びのメールを送りました
先生は『気にするな次頑張れ』と返してくれましたが
きっと師範に先生も怒られてると思います。ワァオー
(前回倒れた子の道場の先生が怒られてたので)

先生本当にすみませんでした~落ち込み次回2月の試験では倒れても戦わせますきらーんドーン


スポンサーサイト

あらら...ちょっと残念な結果になってしまいましたね。
お子さんの具合、その後は大丈夫でしょうか?
道場で酸欠ってのは初耳ですが、おそらくその場の熱気と緊張(プレッシャー)で体調を崩してしまったんでしょうね...
次回の試験は来年の2月ですか?
私も実技試験etc.でいろんな経験もありますが、1度失敗したことでトラウマみたいにならないことを祈りたいですね。
ま、体力や精神力の問題もあるかもだけど、こういう時こそゆっくり楽しみながらマイペースでやっていくのがいいと思います...

びっくりですね。

次男くん大変でしたね~
酸欠になったのね・・・
いや~ミックちゃんもかなり心配したと思います。
今回は残念な結果になったけれど、
まだまだチャンスはあるしね。
万全な時に合格出来ればいいさ~!!
大事に至らず良かったですね。
C=(^◇^ ; ホッ!

大変!

次男君大変でしたね。
会場の熱気やら雰囲気緊張感ってきっとすごいんでしょうね・・・
今回は残念だったけど大事に至らなくてよかったよかった!
次回2月に向けて頑張ってくださいね~

大変だったね~

大変だったね・・・

暑い中緊張もしていただろうし
貧血を起こしてもしょうがないよね。

本人もショックだったんじゃないかな?
男の子はあまり貧血経験無いだろうし・・・

何回か経験すると慣れちゃうんだよね~
あ~来る来る~みたいな。

2月なら寒いし大丈夫よ!!
q(^-^q) ファイト

NoTitle

70人+40人がすし詰め状態だと、
エアコンなんか効かないものね。
試験実施側ももう少し考えてくれればいいのにね。。。
実力がなくて落ちたのなら、仕方ない
もっとがんばろうって思えるけど、
貧血で途中棄権ってなると、悔やんでも悔やみきれないよね~。
体力・精神力でどうにかなるものなのかなぁ。。。

次回は2月なんだね。
今度こそがんばれ!!


NoTitle

次男くん、大丈夫?
気温も高いし、試験会場も蒸してるし、緊張とかも手伝って、酸欠状態になっちゃったんだね。
他にも倒れた人がいて、みんな、大変だったね。
ミックさんも心配だったでしょう。
試験を棄権しなきゃいけなかったのは残念だけど、こんな事になったら続けれないもんね。
次の試験では、力を出し切って臨んでほしいな。

NoTitle

こんにちは☆お邪魔しま~す♪

次男君・・・大変だったね!!読んでいてびっくりしたわ(汗)
すし詰めの館内に湿度・・・きっと次男君の緊張など色々重なってしまったのね…>
チアノーゼが出ちゃうなんてよっぽどだよ~ミックさんもびっくりしちゃったでしょ!?
でも大事に至らなくて本当に良かった~

その後復活して帰宅してゲームをしていたらしいけど(笑)
きっと次男君もかなり気合入れて挑んだのでしょうから
表に出さなくても本心はきっと落ち込んでいたと思います!!
それが次男君流なのかもしれないね☆
今回は未練も残ったかもしれないけれど、次があります!!
いつも上を目指して「かなり」がんばっている姿に感心します。
うちの2号クンもようやく、ようやく「緑帯」色の付いた帯は三色目。
かなりスローペースだけれども2号クンなりにがんばってるかな(笑)
次男君が次回のテストの後に
微笑んでいる姿が見たいネツ





コメントいただいた皆様へ

皆様ご心配おかけしました~~~~~!
次男もすっかり良くなり元の問題児に戻りました。
アハハハ!! (o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
その後練習にも復帰し先生からもあの状態では
しかたないと言われたそうです。。。

試験を最後まで受けた人でさえ半分以上落ちる厳しい世界・・・。
やはり体力・気力の弱さといえるでしょ~

ワタシも貧血もちなので辛い気持ちはわかるのですが
いつも緊張なんてしな~いと言っていた次男・・・。
今回は緊張した?聞いたら緊張はほとんどしなかったけど
「人の熱気と同じ状態の静止で息するの忘れてた」

お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)

息するの忘れたら死んじゃうよ~~~~~~~!!!!!

まったく┐(-。ー;)┌ヤレヤレです。

次回も受験者が多いと思いますが冬なので
熱気も少しおさまることでしょう♪
練習にいっそう気を引き締め頑張るそうです!
今あの事件から一緒に走ってます(T-T*)フフフ…

皆様応援:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
