07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


忘れてました(≡≡;) !!!

忘れてました・・・・。010月10日はワタシ達夫婦の結婚記念日
「(ーヘー;)え~と...17回目だったかなエエェッ!?!?
当日カレンダーを見て(;゜ロ゜)ハッ
ここ何年か忘れる事が多くなったなぁ~
覚えやすいと言う事で決めた日なのに・・・。涙
やはり体育の日じゃ無くなったのが
いけないのかも~ヾ(ーー )ォィ
という事でベーコン巻きハンバーグハンバーグにポトフ育児 離乳食・サラダサラダ
グラタンを頑張って()作り
3人で食事して終わりましたjumee☆loud laugh1
息子達が空手押忍空手衣茶帯だったので旦那の帰りを待てず先に
( ̄~ ̄) ムニャムニャ
旦那さんは帰ってから一人寂しくワインを飲んでました~~~アップロードファイル

最初の頃は子供を両親に預け2人で出かけてましたが子供が大きくなって
置いていけるようになると、かえって出かけなくなった
普段でも2人で出かけられるようになったせいかなぁ~~絵文字名を入力してください
一応、旦那様からは、毎年お花やプレゼントアップロードファイル現金
頂いていますがたはー今回も旦那は忘れていなかったらしく
仕事から返ってきてワタシの1番喜ぶ
をくれました~~~これで冬物の服買おうかな~jumee☆shy2
まぁ~とりあえずまた1年無事に何事も無く過ごせました98666
17年目も無事に何事もなく暮らせますように

旅行から昨日帰って来ました~~~~~~
那須旅行の模様は続きを読むを押してください



12日から那須なすふるーつ☆Cultivation・笑(小)の方に家族で旅行に行ってきました~
両親も定年になり妹家族も子供の野球野球が珍しく休みだったので
大勢でp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGoびっくり

081012_1015~0001朝7時に家を出てお天気もバッチシ山
最初は快適に車も動いてたんですがファンカーゴ
那須ICに近づくほどに渋滞が目立ち
ファンカーゴファンカーゴファンカーゴ
那須ICでは1時間に1㌔しか動かなくなり
結局白河(福島)まで行って那須まで戻ってきました~~大泣き
しかも那須の周辺はどこも渋滞・・・。やはり連休&紅葉時期だもんね~
想像以上に渋滞してました
結局、IC抜けて戻るまでにお昼過ぎまでかかりホテルから1番近くにある南が丘牧場へ




081012_1547~0001息子と旦那はパターゴルフに夢中
結果は次男が金トロフィー1位
2位が旦那3位が長男
旦那と長男は1打差しか無かった見たいです98666
妹家族はポニー馬や釣堀り釣り人で遊んでいました~
両親は孫達の遊んでいる風景を
o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしなが
見てましたよ~◇





ハンバーグ081012_1544~0001少し遅くなったお昼ごはんは
手作りハンバーグのお店で
いや~~本当に美味しかったデス
写真撮ろうと思ったら物凄くお腹空いて
いたので忘れちゃいました~~jumee☆sweat2Rb

他の場所にも行きたかったのですが、渋滞渋滞で結局ホテルに行く事にアップロードファイル
ついてすぐに、大浴場jumee☆bath3
露天風呂温泉を満喫
凄く気持ちよかったよハート






081012_1813~0001夕食は山山と空の幸満載きのこ8で那須牛うし pkkのすき焼きがちょ~~~美味しかったデスペコちゃん
寝る前にまた温泉に入って11時ごろ就寝jumee☆sleeping1b
次の日は5時起きしてまたまた温泉へ
朝風呂も気持ちよかった~
朝食は少しは早めの7時半前日に行こうと思ったロープウェイは混むと聞いたので早めに出ようと思ったらすでに7時すぎに渋滞が始まっていたらしい・・・・。
ガ━━━( ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄;)━━━ン!!
13日もホテル前から渋滞・・・。落ち込み





081013_1015~0001 081013_1007~0001

結局レジャー施設が集中していない方へ抜け
沼ッ原湿原へファンカーゴ行くまでは渋滞は無かったのですが
着いたら満車状態・・・。砂利道に無理やり駐車しました
簡単なハイキングコースは1時間ぐらいで本格的に登るとかなり
あるみたいです。
当然ワタシ達は1時間コースへ夏に来ればニッコウスギが見れたようです

のんびり歩いてきました~音符

帰りの渋滞を考えて観光はこの2箇所だけしか行けず泣き顔
でもお昼は和牛ステーキを堪能して(ここも写真撮り忘れたゲ
お土産屋さん2箇所によって帰って来ました~~~(ρ゜∩゜) グスン

081014_1253~0001うちのお土産は有名なチーズケーキチーズケーキとワッフル
アーモンドチーズ・梅シソチーズを買いました~~~jumee☆shy2
梅シソチーズアップロードファイルは初体験なので楽しみデス( ̄m ̄* )ムフッ

帰りは酷い渋滞にあわず着きました~~~
今回の旅行は渋滞・渋滞であまり動けなかったけど久しぶりの家族旅行は
楽しかったデ━+゚☆+d(*ゝω・*)+.☆゚+━ス
でも次は連休を避けたいと思います汗;アップロードファイル


スポンサーサイト

17回目の結婚記念日、どうもおめでとうございます。
私も、結婚して数年の間(チビ達がまだ生まれてなかった頃)は記念日によく出かけたりしてましたけどね。
チビ達が生まれると、例えば同じモノが食べられないとか、席を用意してもらわないといけないとかで出かけることが無くなってしまいましたが(恥)
う~ん...記念日は花とかお菓子(ケーキetc.)よりも「$」の方が喜ばれますかねぇ???
ま、それはそれで合理的なところもあるかな?

旅行はしっかりと楽しむことが出来ましたか?
那須牛のすき焼き、お肉がわりと身が締まってそうで美味しそうですね~!!!
秋ということで、そろそろ鍋も美味しい季節...
うちでもまたそのうちやりたいな(^^)
湿原の写真の様子からすると、秋も結構進んでるって感じですね。
紅葉とかは見られなかったんですか?
また時間を見つけて、そういう場所へバイクを飛ばしてみたいもんです。
途中渋滞もしたと思いますが、ホントにお疲れ様でした(^^)

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

結婚記念日おめでとうございます!
忘れていたなんてダメじゃないですか~!!

でも旦那様さすがですね。ちゃんと覚えていてくれて♪
お花に現金が最高です~(o^∇^o)ノ

私も現金がいいな~(*≧m≦*)ププッ

那須旅行楽しかったようですね。
まあ連休だし渋滞は仕方ないよね~
あのチーズケーキ最高に美味しいのよね。
私も行くと必ず買います。(o^-^o) ウフッ

那須牛もおいしそうだし~♪
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

しばらく行っていないので、また行きたくなりました♪

おめでと~~

結婚記念日おめでとう!v-238v-238
今年も1年ラブラブな二人でいてね。

旦那さまからもらったお小遣い有効利用してね~~
うちは何にもくれないけど勝手に使っちゃいます。
(`∇´ )にょほほほ

旅行も楽しかったようだね~
それにしても渋滞は嫌だわ・・・
3連休だからますます酷かったのかも?

ミックちゃんの好きな山の幸をたっぷり堪能できたみたいね。
私のお土産はそのチーズケーキで結構ですわ~~
( ̄∀ ̄*)イヒッ

こんばんは☆
ミックさん結婚記念日おめでとう!!
うんうん。うちの結婚記念日は「敬老の日」(笑)
なんだけど、今は休日ではないから…ついつい忘れてしまうわ。
17回…改めて考えると、もう17回目!?って感じじゃない?
我が家は14年です。15年目に突入。はーって思っちゃった。
時の流れは速いねぇ。気持ちはいつまでも若くいるんだけどね(汗)
優しい旦那さんといつまでも仲良くいてくださいね☆

おおー那須に行ってきたんだね!!
うちは近いので何度も行っているんだけど…
「死ぬほどの渋滞」はいつも嫌になるよ(涙)
同僚さんのご実家が那須にあるらしくてその人も
「あの渋滞は…異常。里帰りもままならない」と言っていたよ(笑)
みんなで行く観光は楽しいよね♪
景色も空気も良いところで楽しい思い出が出来てよかったね☆

あ。そうそう。ご報告☆
ミックさんがおととしだっけ?に行った「キッ○ニア」に我が家もとうとう行ける事になりました~♪11月上旬です。
ミックさんが行った話を聞いてからいつも予約を入れようとしていたんだけど
、なかなか都合が合う日が取れなくて(涙)
半年以上前に良い日がようやくとれたの。
あと少し!子供たちが喜ぶ顔が目に浮かびます♪

では。また!


遅れましたが・・・

結婚記念日おめでとうございますv-300
毎年記念日を忘れずに、プレゼントをくれる旦那さまって羨ましいです。
うちはそういうものに疎くて、聞いてもv-389??ってことがほとんどです。
これからも末永くお幸せに!

家族旅行、渋滞などもあって大変な所もありましたが
楽しい旅行になってよかったですね(*^^*)
親、兄弟みんな集まっていける旅行って、そう機会ないですもんね。
お肉やお菓子もとっても美味しそうですv-352
梅シソチーズはどうでしたか?

結婚記念日おめでとう!
覚えやすい日が結婚記念日だね。
段々と年月が経つと、アッ!と気づくものなのかも。
3人で食事を食べたって書いてたから、パパさん・ミックさん・長男くんか次男くんなのかな~って思ったら、パパさん抜きでだったんだね。
旅行は、渋滞で時間がかかるし、なかなか、進まないしで大変だったね。
でも、たくさんのおいしい食べ物が食べれて幸せ~。
私も、おいしい物を食べる旅行に行きたいな。
お父さん・お母さんも、ミックさん姉妹の家族と旅行が出来て、とっても、嬉しかったね。

のんさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

お祝いの言葉ありがとうございま~~~~すv(*'-^*)bぶいっ♪
のんさんもお子サンが生まれる前はよく2人で出かけてたんですね!
そうですよね~子供が生まれると色々考えることが
あってなかなか出かけるのは難しくなりますよね(;^_^A アセアセ・・・

そうですね~昔はカバンやアクセサリーを頂いてたんですが今は現金の
方が嬉しいデス(^▽^)/好きな物をゆっくり買えるので( ̄m ̄* )ムフッ♪

旅行は楽しめましたよ~ただ渋滞さえ無ければもっと楽しめたかも?
那須牛は那須に行くたびに食べるんですが すき焼きは初めてだったので
嬉しかったデ━━(○>ω)(ω<●)━━ス♪
ちなみに、うちは今晩お鍋です(・∀・`*)ゞエヘヘ
これから寒くなるとお鍋が美味しいですよね!!!!

紅葉はかなりしてましたが今週末が1番の見ごろだったかも?
渋滞のおかげで紅葉もゆっくり見れました(≧m≦)ぷっ!
バイクの方もかなりいましたよ~~~~~~!
ワタシもバイクで行きたいなぁ~と思うのですが長時間の運転には
自信が無いのでアハハ…(ФωФ;)ゞ
でも、気持ちいいんだろうなぁ~

ぴろんさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

お祝いのお言葉アリガト━((*´ω`人´ω`*))━スリスリ!!!!
(T-T*)フフフ…最近当日に気づくことが多いんですよね~
旦那は意外と記憶力がいいらしく毎回覚えてるんですよね!
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
やはり現金が1番!まだ何も買って無いんですが
大事に使いたいと思いますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

旅行楽しかったよ~~~♪
いやいや!ある程度渋滞は覚悟してたけど
まさかここまでスゴイとは!!!ε-(;ーωーA フゥ…
あら~ぴろんさんもあのチーズケーキ買うのね!
すごく有名だもんね~( '∇^*)^☆うふっ♪
お友達とお茶しながら頂きました( ̄∀ ̄*)エヘヘ
那須牛も美味しかったよ~ただ子供達はしゃべりながら
食べてたから煮詰まっちゃって硬くなっちゃってたよ!
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

つーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー
今年1年★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆は
難しいと思うけど大喧嘩だけは避けなければ!ヾ(ーー )ォィ

旦那からもらったお金はまだ使って無いよ~
使い道はゆっくり決めたいと思います♪
あら?つーさんは勝手に使っちゃうのね~~
ワタシも勝手に金額上乗せしちゃおうかな~( ̄∀ ̄*)イヒッ

旅行は楽しかったよ~でも渋滞は勘弁!!!!
3連休だからしょうがないんだけど学校も普段の日は
休めないので仕方ないよね(ρ゜∩゜) グスン

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ山の幸をたっぷり堪能しました!
(゜゜;)エエッお土産・・・ゴメンヨ゚+.((人ω`o)(o´ω人))゚+.ゴメンヨ
もうお友達とお茶しながら食べちゃいました(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

記念日のお祝いの言葉♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ
そうそう!ブービーさんの結婚記念日は敬老の日だったね!
今は連休にするために祝日を変えてきてるから
忘れちゃうよね~~~(・_・)/\(・_・)ナカマ!
17回目・・・(-_-;ウーン本当にあっという間のような?
時の流れは本当に速いわ~(〃´o`)=3 フゥ
今年も何とか仲良く過ごせればと思ってますヽ(*^^*)ノ

そうか!ブービーさんの家から那須は近いよね!!!!
シーズンはあの辺は渋滞が当たり前・・・・。
実家が観光地だと里帰りもままならない!!!!
あの渋滞を体験すると本当に大変さが実感できますo(T^T)o

久しぶりの家族旅行で沢山美味しい空気を吸ってステキな
景色を見ると心が和みます♪

オオーw(*゜o゜*)w「キッ○ニア」に行く事になったのね~~~
今でもなかなか休日は予約が困難なのかな?
半年以上もまったんだもんね~~沢山!楽しんできてね♪
報告楽しみにしてますo(*^▽^*)o~♪

みぃる。さんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

お祝いのお言葉('-'*)アリガト♪
そうですね~旦那は意外と覚えていてくれるので
嬉しいですよ~~~
みぃる。さんの旦那様と同じでワタシも疎いデス。。。
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

家族旅行は渋滞であまり動けませんでしたが
これから家族全員で行動することも少なくなるので
いい思い出できました~ヽ(*^^*)ノ

お土産の梅シソチーズはお酒にはあってました!!!!
ただ子供にはイマイチだったかも?
オトナの味????(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

ゆのりんママさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイこの日は毎年大安と思ってたし、忘れないだろうと
思って決めたんですが見事に忘れてますァセ<(゚ω゚lll)>≡<(lll゚ω゚)>ァセ

本当は食事だけでも家族全員で食べたいなぁ~と思っていたのですが
子供達もそれぞれの用事があるので・・・・。
もう家族全員で食事はなかなか難しくなるんだろうなぁ~と
しみじみ実感しました(ρ゜∩゜) グスン

そうですね~やはり連休は渋滞覚悟で望まないと!!!!
子供達が学校に行き始めるとやはり混む時期しか行けないんですよね・・・・。
でも家族全員でいけて楽しかったし、美味しい物は食べれたし、
ステキな景色は見れたし満足しました♪
旦那は渋滞でかなりお疲れでしたけど( ̄∀ ̄*)イヒッ


Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
