08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



1日1日が早く感じます。。。

昨日は午後からお仕事に
いつも木曜日は子供たちが大勢来るのに
昨日は物凄く少なかったですヽ(~~~ )ノ ハテ
パートナーもいつもより一人多くしてるのに
昨日は何だか( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
私はきた子のチェック、帰る子・迎えに
来たお母さん・兄弟に子供たちを
呼んでくる役目をしていたので少し忙しかったけど
でも半分は他のパートナーさんとのおしゃべりでした
なので3時間はあっという間(。-∀-)ニヒ

今日はお休み~今のところ何も用事はないので
ボー( ▽ )o〇Oの予定です

でも週末はちょっと忙しいよ~~~





まず7時に起きて区の探検隊に入っている次男は
区民祭りのお手伝いに行くので
作り次男を8時過ぎにポイッ(/・・)/⌒ξ:D┼<

後は午後まで(● ̄  ̄●)ボォ----
3時から日曜日の地域運動会の準備で
テーブルや椅子・テント・ハチマキなどの
準備で6時過ぎまでかかる予定・・・

なので週末の為に今日は昼寝でもするかなぁ~~
ヾ():ヲホホホホホホ・・・・

木曜日が忙しいと、あと1日がつらいんだよね~。
でも、昨日楽だったから、今日頑張るエネルギーが残ってるね。
って、今日はお休みなんだ~♪
天気もいいし、お買い物でも行っちゃう?
あ~、週末忙しいんだ。
お弁当作らなきゃだと、ゆっくり寝てられないね。
ホント、1日がはやいよね~。
年賀状の購入をすすめられたもんな~。
あっという間に年とりそうでこわいね~。

けいさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

e-274けいさんへe-274
本当に1日過ぎるのが早く感じるよね~e-330
いつもは木曜日は沢山の子供たちがドドォ~~e-2
来るのに昨日は本当に少なかったよv-352
1年生が遠足だったせいもあるのかなv-361
でも楽だったのでv-426
(・-・*)ヌフフ♪買い物でも~と思ったけど
化粧するのが面倒なのよね(^^;;
お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)
週末は早起きなので今日は(o_△_)oゴロン
してるわ~~~v-352

そうそう!うちの母にも店の年賀状申し込み書渡されたよv-356
年末には私は又歳をとるわ・・・
c(>ω<)ゞ イヤァ~e-330

本当だね。一日が過ぎるのは早い!
一週間もあっと言う間!!
もう十月の半ばだものね!(」゜ロ゜)」ナント!
あれこれと雑用に追われて済ませていくうちに…また一年が終わっちゃうんだね…

なるほど。迎えに来た保護者に
子供を呼んできて渡すんだね。
みんな色々散らばっているのかな?
でも日によって来る人数が違うんだね!
でもたまには学童でのんびりできるのもいいんじゃない??
うちの学校には学童に通っている子が120人くらいいるんですって。
先生は七人くらいって言ってたよ。
やはり今は学童は必要不可欠なものになっているんだね。
長時間働くママの味方だもの。
ミックさんも頑張ってね!!

わ~運動会の準備って力仕事だから
大変だよね~
私もテント作りってやったけど
パイプが重くて大変だったぁ。
テーブルも重いよね( iдi ) ハウー
怪我の無いように頑張ってね

時間が早く過ぎていくのは年を取った証拠なのよ~・・・ってどっかで聞いた気がします。
もちろん私も毎日早いよ。
あっという間にばあさんになりそうです。
そしたら茶飲み友達になろうね!
( ^^)/\(^^ ) だんけつ

今日はスーパーで喪中葉書のパンフレットを貰ってきたの。
来月には出さないといけないからね~
気分はもう年末です!
(^^; ....

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

e-274ブービーさんへe-274
ブービーさんも1日1日が早く感じてるのね~i-199
本当に1週間あっという間にきちゃうよねi-229
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
何だかんだとやっているうちに1年が終わって
いるような気がしますe-263

子供たちは体育館やグランドにほとんどいますが
時には校舎の裏・体育館舞台裏・体育館の2階などさまざまで
校舎の中にいることもi-199
探すのに大声でアッチカナ?ヽ(σ_σ;)(;σ_σ)/コッチカナ?と
探しまくってますv-389
親が放課後集まる時なんかすごい人数ですよv-363
普段来ない子も沢山いるので、気も心も(´Д`|||) ドヨーン
なのでたま~に人数が少なくて暇な時間は
貴重かな(=⌒▽⌒=) ニャハハハv-345
そちらは120人v-361
うちの学校は登録数はそれぐらいいるけど
来る子は半分もいないかなv-361
チーフ・パートナー全員で7人ですが
1日3~4人ですv-352
行事のときは全員だけどね~v-393
そちらは毎日7人総動員なのかなi-198
この仕事は子供の事・親の事・先生・学校の事がよく分かるし
時間も午後から数時間で交代も自由・休みも自由
なので主婦にとってはいい職場かもi-184
ただ稼げないしボランテァ感覚だから
パートナ-お年寄りが多いのかもねv-388
ムカつく子もいますが、怒り押さえつつ頑張ります!
( =(1)ω(1)=)フフフv-353

あぁ~週末は力・体力仕事だわ~~v-406
か弱い私にはきついお仕事です(ρ_;)・・・・ぐすん
(-_-;)ホントカ・・・オイ

つーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

e-274つーさんへe-274
時間が早く過ぎていくのは年を取った証拠・・・・
(((p(>o<)q)))いやぁぁぁi-199i-199
でもまさしくその通りだわ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...e-263
あっという間に2人は婆さん~e-343
オレタチ(キ▼ー▼)人(▼ー▼キ)マブ
もう少したったら茶のみ友達ねv-352e-423e-423

そうか~喪中はがきも、そろそろ出さないといけないよね。。。
うちは今年は子供の写真どうしょうかな~
子供も大きくなったしねv-393

週末は忙しいんだね。
今のうちに体を休めた方が良いかも。
仕事は、子供さん達が思った程、遊びに来なかったんだね。
たまには、職場の人と話をしてゆっくりも良いよね。
週末は行事を頑張ってね。
それと、今回からHNを子供の名前を合わせた名前に変更しました。
ブログのタイトルも変更になったんで、よろしくね。

ゆのりんママさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

e-274ゆのりんママさんへe-274
またまた週末は忙しいですv-406
今月は全部週末は忙しいかもv-361
今日はのんびりしてますよ~v-411e-463
休める時に休まないとね(^_-)vブイブイッ
昨日は本当に子供が少ない上に皆勝手に遊んでくれるので
楽でした( ̄∀ ̄*)イヒッe-266
そんな時は他のパートナーさんとゆっくり
おしゃべりもいいですよねe-343

(@`▽´@)/ ハイッ週末張り切って行って来ますe-271

HN゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
リンク変更しておきますねe-415
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
