08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


次男の文化祭

先日、次男の文化祭に行ってきました~~~アップロードファイル
次男のクラスはミュ~ジカルをやったんですが次男は音響係り。
理由は楽そうだから~~~フー ( ̄‥ ̄) = =3
メインの音響を担当だったのですが練習は3回で終わり。ゲ
本当に楽だった見たいデス。アハハ…(ФωФ;)ゞアップロードファイル
でも次男が言うには小道具の方がもっと楽だったよ~と
悔しがってましたけど・・・。アップロードファイル

どうせ舞台にはでないから見にこなくてもいいよ~と言われましたが
とりあえず............ (; ゜゜) コッソリ 見に行ってきました
前の劇がちょうどやっていたので終るまで端っこで待機
終わると一斉に人が動いたので
つかさず番前の席椅子をΣ(=ω= ;)ゲット!!!!
すると人がドドォ~~~~~~と入ってきて満席のうえ
立ち見がいっぱいびっくり
次男のクラスは人気者が多いらいしい・・・・。( ̄w ̄) ぷっ

始まる前から他のクラスの生徒たちの声援で大盛り上がり
うるさいほどでしたよ~~~えぇ
ワタシが次男は(゜゜*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゜゜)
探していると数人の女子たち姫2号姫1号から『○○○○~~~~』と
次男のフルネームの黄色い声援が
まさか~と思っていたら、その後に続いて男の子からも
黄色い声援・・・・。
やはり次男の名前だよねと思いキョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロ
すると、1番後ろで次男が音響の準備をしてました~~~
川 ̄ι ̄川フフフ次男、女の子姫2号には興味ないフリして案外やるのね
ウリウリ(* ̄▽)♂"lovex2って1番前に座ったって
( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)意味なーいじゃーん
ワタシだけビデオを後ろにむけて撮っていたので周りは
不思議そうにビックリワタシを見てました~jumee☆sweat2Rb
親ばかですが次男の音楽を流すタイミングは3回しか練習して
無いとは思えないほどバッチシグーきゃー!でした~はーと

ストーリーは学園恋愛モノ演技はグダグダかな~~~
踊りもいまいちノリに乗れてなかったし・・・・アップロードファイル
次男のダンスの方がうまいんじゃないと次男に言うと
俺もそう思った~~と自信満々jumee☆loud laugh4
学校でブレイクダンスが踊れるお友達に教えてもらっているようで
走ってる途中で披露してくれるんです。jumee☆SaturdayNightFeverR
バク転・バク宙は小学校時代見た事があるんですが
側宙(手を使わない側転?)と足をクルクルまわす技(トーマス)いうのを
この間見て感激しちゃいました~~~jumee☆LoVe1またまた親ばかほわーん

次男のクラスの出し物は内容はどうであれ無事に大歓声で終了。


終了後、急いで家にε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
他のクラスも見たかったのですが仕事だったので
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽりアセアセ;2


スポンサーサイト

中学のお子さんの文化祭を見に行かれたんですね(^^)
そう言えば私も、中学3年の時に舞台で劇をやったりもしたかな...
思い出してみると懐かしいです。
今の中学の文化祭はどんな雰囲気なんだろ??
それにしても、実際に演技をしてるのは前の舞台なのにそれとは反対側にビデオカメラを向けてると確かに目立ちますよねぇ(笑)
(まぁでも、お子さんが活躍されてるのはそっち方向なんだし...)
おそらくスゴい光景だったと思いますが(スミマセン)

「トーマスフレア」が出来るなんてスゴいですね!!!
体操選手が床運動(orあん馬)とかで披露してるのはたまに見ますが...
ひょっとして、一時流行った「ダンス甲子園」みたいなのが復活したりして?

次男くんの様子を見に行ったミックさんって子供さん思いの良いお母さんだと思ったよ。
子供達が大きくなるにつれ、行事から離れていくのかも?って思ってたけど、みなさんも見に行ってるんだね。
次男くんは、男の子にも女の子にも人気があるんだね~。
女の子に興味がないようで実は・・・ってカッコ良いわ。
たまには、けんか(?!)もするけど、ミックさんと次男くんの仲の良い姿が想像出来て良いな~って思ったよ。

(^^)/ よ!

文化祭大盛況だったのね~

次男君大活躍・・・
音響係りなのに女の子から黄色い声援が飛ぶなんて
凄いわ~~

でもなぜ男の子からも・・・?
それはちょっと危険よ!!v-12v-12
気を付けなくてはいか~んv-42

そんなダンス技があるなら舞台で演技すればいいのにねぇ。
足速いのにリレーにも出ないし~
もったいないぞ~~
v-16

とにかくミックちゃんの次男君への愛を感じたわv-238v-238

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

中学の文化祭か~
私も長女が中3の時行ったわ~v-7
合唱コンクールと吹奏楽の舞台発表しか
観なかったけど・・・(*≧m≦*)ププッ

次男くん音響係ばっちりとやったようだね。
しかも黄色い声援v-10
すごく人気者なんでしょうね~

格好いい次男くんの姿が想像できるわよ。

せっかくだからダンスしてくれたら良かったのにね~
うちの子にもダンス覚えてもらいたいから
次男くんに( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
うふふっ(*゜v゜*)


のんさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

次男の文化祭に行ってきました~(^▽^)/
のんさんも3年生のときに劇をやったんですね~
ワタシの中学の文化祭は6日間あったんですよ!!!!
合唱コンクールや各クラスの出し物・バンド・PTAの出し物と
6日間行われ結構大変でした(T▽T)アハハ!
でもクラスで何をやったかほとんど覚えてない・・・・デスヾ( ̄o ̄;)オイオイ
3年のときバンドを友達と組んでやったのが1番の思い出かな?
そうですね~たぶん今も昔も文化祭の雰囲気は同じだと思います。
ただ見学者(親など)の人数は増えてると思いますよ!

いや~今回まさか後ろでやっているとは思わず後ろ向きでの撮影は
かなりキャッ♪(*_ω_*【★ハズカシィ★】*_ω_*)キャッ♪
もしかしたらワタシが1番目立っていたかも?(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

次男のクラスだけかもしれませんがブレイクダンスの上手なお友達が
いて、その子に教えてもらっているみたいです♪
ダンス甲子園復活の予感???( ̄m ̄* )ムフッ♪


ゆのりんママさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

なかなか中学校には行く機会が無いので
行事ぐらいは行ってあげないと~と思いまして(^▽^;)
そうですね~ワタシの時代にはあまり中学校以降親が
行事に参加するのってあまり無かったように思えますが
今は沢山きてますよ~お父さんの見学も結構いました!

(-_-;ウーン次男が人気あるのか微妙ですが何とか
うまくやっているみたいです♪( ̄∀ ̄*)エヘヘ
女の子に興味ないような事言ってますが実は・・・・。( ̄m ̄* )ムフッ♪
喧嘩しながらコミュニケーションもうまくとって次男とこれからも
よき話し相手になって行きたいと思います(^▽^)/


つーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

いやいや~今年の文化祭も大盛況でしたよ~
次男のクラスの出し物も沢山の人が入ってくれてたしねヽ(*^^*)ノ

大活躍かは微妙だけど自分の仕事はしっかりと
できたみたいです♪
女の子の声援には(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
聞いたのは幼稚園以来かも???(≧m≦)ぷっ!

しかし男の子からも声援・・・これは始めてかも?
やはりこれは危険?ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・
将来男の子の恋人連れてきたらワタシはどうすれば?
( ̄へ ̄|||) ウーム(笑)

そうなのよ~舞台にのってやればいいのに相変わらず
表に出るのは嫌いなようです・・・。ε-(;ーωーA フゥ…
リレーも毎年選ばれるのに1度も出てくれないし。
来年は少しは頑張ってよ~と言いましたが反応はイマイチでした。
((((_ ▲_|||))))ドヨーン

ここでは毎回次男の愚痴が多いので今回は褒めて見ました。
アハハハ!! (o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

ぴろんさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

なかなか中学校や高校は行く機会がないよね~
子供もこなくていいと言うし(● T ε T。●)
でも少しでも見に行けば子供は嬉しいものなのよね(*^▽^*)
川 ̄ι ̄川フフフ音響はバッチシだったよ~~~!!!!
黄色い声援も聞けたし今回は次男の意外な一面も見れて
楽しかったデス♪
だんだん顔も大人びて昔の可愛さがなくなったので
心配してましたが何とか大丈夫?ヾ(ーー )ォィ

そうなの~せっかくダンス練習してるんだから舞台で披露
してほしかったなぁ~
イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエまだまだ教えるまではいかないよ~
たぶん、すぐ飽きちゃうと思うしね・・・(T▽T)アハハ!
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
