09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


長男の文化祭

金・土曜日と長男の高校の文化祭でした祭
クラスでお揃いのパーカーパーカーを作って一致団結ハート
でも3000円以上もしたよ~~~~大泣きびっくり
クラス全員の名前が入ってるので文化祭後どこで着るんだろうがぼーん

金曜日は生徒だけの文化祭祭
土曜日は一般の方が入れる日でした

母と妹・従兄弟・次男と6人でp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
長男のクラスはお化け屋敷~
女の子姫1号が多いので、もちろん長男は脅かし役・・・・。
初日は真っ白のお面に長い髪の毛のかつらヅラをかぶり
入ってきたお客さんを思いっきり脅かして楽しんだようですアップロードファイル
二日目もそうかなと思いきやワタシ達が行った日は
ロッカーの中に潜んでガタガタ揺らす役に変わったのであは・は・・
顔見れないじゃんと思ったら次男がロッカーを開けてしまったどこでもドア
長男は物凄く驚いた顔してましたよ~えぇアセアセ;2
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
そして次男が一言『この後のルートはどっちエエェッ!?!?
キョトンとした長男は『あっち』と指差し次男は静かに
ロッカーのドアを閉めましたアップロードファイルいや~~~大爆笑でしたよjumee☆loud laugh2

ストーリーせいもあり、とってもこったお化け屋敷
とっても3日間で作り上げたとは思えないほどのできばえでした~
偶然にも隣のクラスもお化け屋敷だったのですが
そちらはガラガラ・・・・。jumee☆whyR面白くないらしい。涙
長男のクラスは満員御礼状態日間長男は休みしで
お化け役をやり遂げました
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

出てきたお客さん達は皆さん好感触jumee☆LoVe1
もしかしたら食べ物屋サン以外では1番の入りだったかも
従兄弟達は縁日の射的に夢中
次男は従兄弟達のお世話で奮闘アップロードファイル(($・・)))/~~~ ゴクロウサマはーと

久しぶりの高校の文化祭。祭
ワタシも高1の時はお化け屋敷をやったので懐かしく感じました◇

ただ、あっちこっち歩いて疲れた~~~~~~

日曜日は片づけのため長男は朝から学校

昨日・今日と連休で家にいます

スポンサーサイト

(*・。・*)/チッス

文化祭だったのね~v-22

確かに今の時期だとお揃いのパーカーになってしまうかな。
長女の場合は体育祭も文化祭も9月だったから
Tシャツで良かったのよね。

文化祭はクラス単位。
体育祭はチームごと(春夏秋冬)だったので2枚買いましたが・・・
それぞれ1000円もしなかったかも。
自分のお小遣いで買ってましたv-61

もったいないから来年も着て欲しいよね~

いきなりロッカーを開けられて長男君さぞびっくりしただろうね~
脅かす役が脅かされるとは・・・
(*^日^*)゛グワッハッハ

へぇ...高校のお子さんの文化祭があったんですね(^^)
クラスでおそろいのパーカーかぁ...こういう時、すごくムードがありますよね。
たぶん文化祭後は着ることは無いでしょうが、たぶん素敵な記念品になることだろうと思います。
「お化け屋敷」をやるクラス、今でも結構ありますね。
私も中学時代、クラスによってはお化け屋敷をやってた所もありましたよ。
ただ、よく考えてみると準備も大変だったりするんですよね...
しかも、前日までは学校の授業があるからということで、それが終わってから慌てて教室内の配置をすることもあったり。
中高生のBlogを見たりすると、その準備が大変だったという話を聞くこともあります。
まぁでも、お子さんのやってたお化け屋敷が好評だったようで良かったですね!!!

文化祭だったんですね~
私も高校時代、体育祭でお揃いのトレーナーやTシャツで参加した思い出があります。
お金はかかるけど、いい思い出になりますよね(^-^)
お化け屋敷、長男くん大活躍でしたね!
隣のクラスと同じ出し物になるってこともあるんですね。
生徒の意見尊重って事なんでしょうかねぇ・・・
違う出し物の方がいいような感じもしますが。
とにかく、長男くんのクラスは大成功でよかったですね!お疲れさまでした!!
次男くんも、いとこさんの面倒をちゃんと見て偉かったですね。

お久しぶりです。
先週からバタバタしてて、遊びに来るのが遅くなりました。

長男くんの文化祭に行ってきたんだね。
お化け屋敷は怖いけど、みんなが怖がって楽しめそう(?!)だね♪
長男くんが怖がらせて楽しんでいたってところが、読んでておもしろいと思ったよ。
同じお化け屋敷でも、長男くんのクラスはたくさんの人が来てくれて、脅かしがいがあったんじゃないかな。
長男くんと次男くんのやり取りもおもしろいね。

いいね~

クラス単位で出し物があるなんてすごいな~
長男くんのクラスのお化け屋敷大盛況でよかったですね。
次男くん・・・面白すぎる!_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

みんなで楽しめる学園祭はいいですよね。(o^-^o) ウフッ
私も行ってみた~い!

高校のはスケールが違うし、色々催し物が多いから
楽しい!
うちは女子校なので男子が居ない分、少し物足りないかも。
( ̄~ ̄;) ウーンやっぱり共学っていいわ~♪

つーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

ワタシの高校時代の文化祭の時にはおそろいなんてなかったので
ちょっとビックリしたよ~
しかも2~3年の文化祭何したかまったく覚えてない・・・・。(^▽^;)
長女チャンはTシャツだったのね~~2枚買っても2千円しなかったの?
やっぱりパーカーは高いよε-(;ーωーA フゥ…
さすがに倍胃としてない長男には3戦円はつらいので
ワタシが買ったけどワタシも辛かったわ~ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうんもったいないから来年も着て欲しい~
だけど後ろにお化け屋敷の題名とクラス全員の名前。。。
着れないよね・・・・。(ノ_<。)うっうっうっ

いや~長男まさかロッカー開けられると思わなかったみたいで
本当にビックリしてたよ~♪
次男はしてやったり?の顔でした川 ̄ι ̄川フフフ

のんさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

そうですね~お化け屋敷の盛況ぶりをみるとお揃いのパーカーを
着てると団結力が生まれるのかもしれませんね~
長男のクラスの子の顔も見れたのでよかったです♪
もう着る事はないと思うのでワタシが家で着ようかな?と
思ってます(o^^o)ふふっ♪

文化祭と言えばお化け屋敷~~今も昔も変わらないようです!
でも準備は大変!!!!
ワタシもダンボール集めに忙しかった記憶が・・・・・。(^^;
長男のクラスも授業の合間に小道具などを作って放課後は
背景など作っていたようです。
40人皆で頑張った証が本番に生かされていたので
きっと高校最初の文化祭が終えられたと思いますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


みぃる。さんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

みぃるさんもお揃いの服で体育祭参加したんですね~~~
ワタシの高校時代はそういう事が無かったので寂しかったデス(T△T)

長男のクラスのお化け屋敷は本当に大好評で盛り上がりました!
後夜祭もあったのですが皆疲れてほとんどの子が参加しなかったみたいです。
もちろん長男も疲れてそのまま帰って来ました(;^_^A アセアセ・・・

正門のあたりでお化け屋敷の看板もっている子がいたので
長男のクラスかな?と思ったら隣のクラスだったので
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
長男に聞いたら出し物はクラス自由みたいですo(*^▽^*)oあはっ♪

次男も従兄弟達の面倒をちゃんと見てくれたので助かりました!


ゆのりんママさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

お忙しいの訪問アリガト━((*´ω`人´ω`*))━スリスリ!!!!

長男のクラスのお化け屋敷はかなり怖かったですよ~~!
中から悲鳴が聞こえて待っている人も((´д`)) ぶるぶる・・・
驚かすおばけも大満足!
長男も快感だったと言ってました( ̄m ̄* )ムフッ♪
ただ次男はあまり驚かなかったようでそれが長男は悔しかった
みたいです。
アハハハ!! (o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)


ぴろんさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

クラスごとの出し物の他に部活の出し物もあるので
部活に入ってる子は大忙しだった見たい(^^;
長男のクラスのお化け屋敷は大盛況で休み無しで
二日間頑張ったようです!
そして相変わらず次男は予想外の事をして大爆笑♪

そうですね~みんなで楽しめる学園祭はいいよね~
来年も楽しみデス(o^^o)ふふっ♪
中学と違って結構自由にできるし食べ物は多いし
いろいろな人が来るしね~うん!(^^)
ワタシ的には女子高の文化祭行った事が無いのでちょっと
興味があるよ~男子は入れないのかな???


青春だ~~

すっかりご無沙汰でしたわ・・・

文化祭か~~いいね~~~懐かしいね~~
ウチの娘は夏休み前にあったのですが、ワタシは見にいけなかったのよね・・・

お化け屋敷とか模擬店とか憧れるわ~~~
ウチの地元近辺の高校では、あまりないので・・・
っていうか、
自分の高校のときの学校祭って何やってた??って感じですが・・・
行灯行列とか、バンドとかあったかな~~

う~~ん・・・
懐かしいね・・・青春時代・・・←言い方が古い・・・v-40

masahahaさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

いや~青春だよね~~~~~!!!!!(笑)
あのころが懐かしい~なんて思ったんだけど・・・
一生懸命思い出そうとしてるんだけど2・3年何やったか
思い出せないのよね~妹なんて何も覚えてないらしいわ。。。
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
あら?masahahaさんも覚えてないのね(・_・)/\(・_・)ナカマ!
ワタシの高校もあまり模擬店がなかったような?
今は食べ物も出し物もいろいろあって楽しそうでした!!!
(゜゜;)エエッ娘チャンの文化祭は夏休み前に終わってたのね・・・。
見にいけなかったのは残念だったね~
来年は見れるといいねヽ(*^^*)ノ
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
