08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


もう12月・・・・・・。

長男のテストの結果の前に次男にいい知らせが
前期内申で家族初の(美術)をとってきた次男
さすがにヤバイと思ったらしく今回はちゃんと勉強jumee☆ComputerNerd1
したらしい・・・。
そして見事80点!
80点超えは久しぶりだよ~(┯_┯) ウルルルルル
前回は作品提出しない。試験はひとけた・・・絵文字名を入力してください
散々な成績でしたが今回はやってくれました~~~がーん
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
これでぐらいになるかしら先生しっかり学習しましょう!(;人;) オ・ネ・ガ・イアップロードファイル

さて毎回のように頑張った長男。
前回の期末では手を抜いてしまい少し下がって下
気にしていたのですがため息今回は何とか・・・・アセアセ;2
多少ですが挽回してきましたよ~~~上
そして、久しぶりに90点こえがありました~~~
ただ社会が思った以上に点が取れてなかったみたいです。涙
教科書丸写しして覚えたのに出てきたの国あーす(背景なし)
場所を調べ忘れため息、その問題が予想以上に出てかなりのダメージ・・・。アップロードファイル
まぁ~社会は期末で挽回しておくれ~~~


もう師走ですね~~~あっという間に今年も終わるんだわ。。。jumee☆sweat2Rb
そして又一つ年をとる・・・( T∇T)‥…(((σ ガチョーーーン

12月は行事・用事が盛りだくさんjumee☆loud laugh1

7日町内掃除jumee☆cleaning4y・班長会議(メンドクサイわ~~~~)
そして次男の14回目の誕生日
(プレゼントアップロードファイルはすでにゲームを買って渡し済み)
♪♪♪♪Happy Birthdy(ノ^^)乂(^^ )ノHappy Birthdy♪♪♪♪
8日仕事(寒い体育館は辛いデス)
9日次男の3者面談(行きたく無い・・・・・・・・)
10日お餅つきの買出し(大量の野菜だいこんにんじんを買うので力仕事)

11日仕事(またまた寒い体育館で我慢)
12日周辺の自治会と会合+忘年会(お年寄りの集まり?)
13日餅つき前日準備万能包丁(14時から夕方まで拘束される予定)
14日餅つき(8時から夕方までフルで働きます)
15日~仕事(前の週でお休みをかなり頂いたので馬車馬のように働く予定)
そのほか空いている時間も自治会の資料やポスターなどやることが
多いので休める日がないよ~~~~~~~~怖い
訪問ノートパソコンなどがなかなか出来ませんが順番に行かせて頂きます、螯rヲW、J、O

スポンサーサイト

2人のお子さん、何とか無事に定期試験を終えたみたいですね(^^)
まぁしかし...いよいよ師走ですね。
そろそろ年賀状の準備もしないといけないだろうし。
それにしても、ご近所の町内会の活動も慌ただしそうですね。
餅つきはみんなが楽しみにしてるモノの1つだろうけど...忘年会ってのはムリに参加しなくてもいいんじゃないかなって思いますが(?)

まぁでも、忙しさのあまり体調を崩したりしないようお気を付け下さい(^^)

長男くんも次男くんも、テストを頑張ったね。
長男くんは、90点以上の科目もあって凄いね!
努力の結果だね。
次回は、社会も点数が上がるといいね。
次男くんは、内申が悪いのをバネにして頑張ったね~。
これで、上がるといいね。
12月は、忙しい月でもあるけど、ミックさんの予定はビッシリだね。
少し早いけど、次男くん、誕生日おめでとう!
これからも、パパさんとミックさんの素敵な息子さんでいてね。

のんさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

(@`▽´@)/ ハイッやっと地獄の試験期間が終わり
息子達は毎日羽を伸ばしてます♪
いや~もう師走・・・・。本当に早いですよね~
年賀状も書かないといけなかった!!!!(゜o゜;;
もう買ってあるんですがまったく手を付けてません。
毎年ギリギリなのでアハハ…(ФωФ;)ゞ
とりあえず自治会の餅つきが終了したらやる事にします(^▽^)/
毎年忘年会は断っていたんですがある事情がありまして
今回は参加する事になったんです。。。
自治会役員でもないのに毎回着いてくるデシャバリオバサンが
いて、周りの自治会の方にも評判が良くないと言うわけで
今年だけはと頼まれたんですよ~(● T ε T。●)
体調管理をしっかりしながら頑張ります!!!!!!

ゆのりんママさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

長男は社会だけイマイチでしたが他は前回より頑張ってくれました!
高校になってから結果が出てくれてるので勉強も
中学より楽しいみたいですよ~(o^^o)ふふっ♪
次男は美術だけでも上がって(;≧∇≦) =3 ホッ
1番ヤバイ教科でしたから・・・(^^;

12月は毎年忙しいのであっという間に今年も終わりそうです。
とりあえず餅つきさえ終われば一段落かな?(^▽^;)
日曜日はささやかですが次男の誕生日会をしました~
お祝いの言葉('-'*)アリガト♪
今週中には誕生日の模様をブログで書く予定です♪

こんばんはー☆
長男君も無事に終わって、ほっとひといきですね。
次男君も、前回の結果を反省しての今回の得点ですよぉ~
やればできるんですよね!!!
でも、今の試験って、全てが大事になってくるから少しも
気が抜けないのかなぁ・・・中高生って大変だぁ。。。
そのうち私も経験するんだろうなぁ。笑
そしてミックさん変わらず予定がびっしりですね!!!
今日はー・・・お餅つきの買出し。笑
お疲れ様でしたー力仕事大変ですよね・・特に大根なんて重いー。汗
次男君、7日誕生日だったんですね!!
おめでとうございまーす!!
テスト結果もよかったし、万々歳でのお祝いですね♪

まゆみさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

長男の試験も終わりほっと一息デス♪
次男の試験の成績も面談のとき平均と比較したら
前回より全教科少し上がっていました!
美術も2ぐらいに上がっていると良いんだけど・・・。(^▽^;)
今はどの試験も気が抜けなくて可愛そうですよ~
とくに男の子は大変かな~将来の事考えるとアハハ…(ФωФ;)ゞ
持ち付きの買出し行って着ましたよ~大根32本・ねぎも30本などたくさん!!!!
八百屋のお兄ちゃんに車まで運んでもらったよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

7日の誕生日の模様はブログでアップしますね~
お祝いのお言葉アリガト(´人`●)チャ━━\(´ω`●)/━━ン
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
