10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


次男の誕生日♪

7日は朝から町内掃除後jumee☆cleaning4y、班長会議jumee☆ComputerNerd1にでました~涙
今週末にある自治会最大のイベント餅つきが
あるので会議は2時間以上続きましたよε-(;ーωーA フゥ…

次男の誕生日は家で家やろうと思っていたのですが
次男がお寿司寿司が食べた~いと言う事で外食に決定
ワタシの両親も呼べば~と旦那が言ってくれたので
お寿司屋さんで待ち合わせ

次男は大スキな中トロとメロンメロンを沢山食べてましたよ~ため息
長男も、もちろん遠慮なく食べてました、螯rヲW、J、O
今回は大蔵省(両親)払いじゃないのに~~~~~出費
まぁ~両親もとても喜んでくれたので良かったデスハート
優しい旦那様に(^人^)感謝

ケーキは~と次男が不服そうだったので帰りに母がケーキを
買ってくれましたピンクのきらきら
いつもは家族好みがバラバラなので一つずつモンブランショートケーキチョコケーキチーズケーキ
買ってたのですが、今回次男は・・・・・・
チョコケーキ丸ごとケーキたべた~~~~いと言う事で
孫に弱い母はもちろん買ってあげましたよ~~~~
願いがかなった次男は満足そうでしたきゃー!
ケーキは両親を送りながら実家で頂きショートケーキ両親と息子達で
恒例の麻雀大会
とても満足した誕生日会だったとおもいますjumee☆SaturdayNightFeverR
次男の誕生日は終了アップロードファイル

14歳のお誕生日オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
♪♪♪♪Happy Birthdy(ノ^^)乂(^^ )ノHappy Birthdy♪♪♪♪
生まれてきてくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
母の願いは14歳の1年で反抗期が少しでも和らいでくれる事を願います福助

081125_1007~0001
母に編んでもらいました~~~~毛糸玉
小さい頃は母にはいろいろ編んでもらったけど
オトナ姫1号になってからは久しぶり
デ━━(○>ω)(ω<●)━━ス
母も定年で仕事をやめたので
暇ができ、昔から好きなレース編みレース001黒 pkkや編み物毛糸玉
また始めたみたいです。
ただ何編んでいいのかわからず『何か欲しい物ある』と
聞くのでコレを編んでもらいました~◇アップロードファイル
なかなか可愛いでしょとても暖かいデス

スポンサーサイト

下のお子さん、お誕生日だったんですね(^^)
ご両親にも来てもらえて、さぞパーティーも盛り上がったことでしょう。
うちの家族も、誰かが誕生日っていう時は外食をすることが多いです。
お寿司で中トロ...いいなぁ。
私も機会があれば中トロでも大トロでも食べてみたいですが、何しろ全皿100円(税込み105円)の店では滅多にお目にかかれないんですよね(T.T)

まぁ確かに...14歳と言えば、私もビミョーな年頃だったかな(笑)
ただ当時の私は、父親が単身赴任、母親が病気がちで入退院を繰り返してた時でもありました。
なので親と言い合いをしたとか、そういうのはあんまり無かったんですよね...
逆に、言い合いをして発散することも無かったというか(?)
お子さんも、これからいろんなことを知って・経験して、世の中のことetc.がわかってくると思います。
今は反発されることも多いかも知れないけど(汗)、またそのうち変わってくるといいですね(^^)

改めまして~次男君おめでとうございます!!
そうですね~反抗期が終焉に向かって欲しいですよね。苦笑
でも、すっごく真っ直ぐな次男くんだと思います♪
いざとなったら男同士の話し合いで、旦那さんに頑張ってもらいましょう!!
ご両親を呼んでの食事会も楽しめたみたいですね!
うちは私が安いネタ大好きなので、お寿司のときは重宝されるんですよぉ~
中トロや大トロ苦手なんです。笑
次男君、チョコケーキまるごと食べれましたか!?
私も1回だけ自分の誕生日にホールケーキ買ってきて1人でまるごと
食べてやる~って挑戦したものの半分も食べきれずに
微妙な形で両親に分けました・・・。苦笑
呆れた顔されましたけどね・・・。汗
お母様の手作り暖かそう~♪
私もこういうの作りたいんですけどね~どうもまっすぐ長く編んでいくことしかできなくって。笑
作ってみたいなぁ~暖かそうで疲れも吹っ飛びますね♪
大根&ネギお疲れ様でした!!
おろすとき大変じゃなかったですか??

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】

次男君おめでとうございます♪v-25v-25

14歳か~思春期真っただ中だもんね。
今何もないはずが無いわ。
反抗期も順調に成長している証ですよv-238

美味しいお寿司屋さんでみんな大満足だったのね。
ミックちゃんは卵焼きかな?
( ´,_ゝ`)プッ

ケーキ丸ごとか・・・
私も憧れたことはあったけど試すのには勇気がいるよね~
全部食べたのかしら・・
(   -  _  -  )ジッ

お母様仕事を辞めたのね~
元気なお母さんだから一生働くのかと思ってたよ・・・
ご苦労様でした!

これからはのんびり?
お父さんと楽しく過ごせると良いね~~

あらためて、次男くん、誕生日おめでとう!
次男くんのリクエストに答えて、お寿司にケーキが食べれて嬉しかったね。
学生の男の子2人だと、結構、食べるんだろうな~。
お弁当も、ボリュームがあるもんね。
反抗期、なるべく長引かないでほしいね。
私は、両親と必要以外話さない・外出しないって感じで距離を置いてたけど、何年か続いたよ。
男の子と女の子、その子によって違うんだろうけど。
お母さんは、自分の時間を満喫してるんだね。
長男くんと次男くんのマフラーとか手袋だと身に付けてくれるんじゃないかな。
上手だと、1日で簡単に編んじゃったりするんだろうな~。
凄いな~!

おめでとう♪

次男くんお誕生日おめでとう!!
次男くんのいいように事が進み、
次男くんも最高の誕生日になったのではないでしょうか。
相変わらずミックちゃんのご両親は優しくて
孫も可愛がってくれるし、最高だね~
お母さんの手編みなんて、もう暖かいだけじゃなく、心もホッとするね♪

ミックちゃんは幸せ者だわ~

次男くんの反抗期・・・
さて、いかがかな・・・
あっという間になくなるかも?!

のんさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

次男も14歳になりました~~~
久しぶりに誕生日を一緒に迎えました(^▽^)/
ここ何年かは家でやることが多かったのでが
今回は忙しかったので外食にしたんですよ♪
のんさんの所は外食が多いんですね!
ワタシの行くお寿司やサンも安いところなんですが
なんせ食べる数が半端ない!!!!
毎回万単位で飛んで行きます((((_ _|||))))ドヨーン
100円皿の所でも8千円は行きますアハハ…(ФωФ;)ゞ

そうなんですよね~14歳・・・1番微妙な年頃ですよね。
のんさんはそのころ寂しい思いをしてたんですね。
ワタシは親と喧嘩の毎日だったような気がします・・・。
次男との争いもいつも真剣に向きあっているつもりなんですが
なかなかわかりあえるのは難しいデスね~(^^;
のんさんの言うとおり、これから色々な経験をして世の中の事を知って
オトナになってもらいたいなぁ~と思います。

まゆみさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

14歳・・・本当に早いデス。。。
今は1番反抗期の時期かもしれませんね~
長男があまりなかったのでちょっと戸惑ってます(ーー;)
言葉・態度など酷いなぁ~と思うことも多いデスが
基本的にまっすぐだし、優しい子なので徐々に
素直さが戻ってくることを願ってます!!!
この間、旦那がとうとう切れてしまい殴りあいになりました!
お互いに短気なので素直に話し合いは難しいかも~(T▽T)アハハ!
でも男同士!次の日には仲良くなってましたけどね( ̄m ̄* )ムフッ♪

まゆみさんと同じく半分いかずに断念!
微妙な形を旦那が食べてました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
母は昔編み物の先生もしてたんですよ~
でもその娘はまっすぐも編めません(`∇´ )にょほほほ
まっすぐ編めるまゆみさんを尊敬します!!!!

大根おろしは機械と手で頑張りました~
ワタシは担当ではなかったので助かりましたが( ̄∀ ̄*)イヒッ


つーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

お祝いの言葉☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

思春期真っ最中!!!!!!長男があまり変化がなかったので
次男にはヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・
まぁ~小さいときから手がかかった子だったけど( ̄o ̄;)ボソッ
順調に反抗期脱出してまともなオトナになってくれたら
嬉しいんだけどね~(T-T*)フフフ…

好きなお寿司たらふく食べたよ~息子達は・・・。
ワタシはホタテとか~イカとか~タコとか~卵とか~
やす~~~いネタでお腹いっぱい♪

ケーキ丸ごとワタシも小さい頃は夢だったなぁ~
今は甘い物があまり得意ではないので一口でいいんだけど( ̄w ̄) ぷっ
次男は結局食べきれず旦那が食べてました(^▽^;)

母はさすがに60になって24時間営業はきつくなったみたい。
今は何もして無いけど又仕事するみたいだよ~
今度は何するつもりかしら?ε-(;ーωーA フゥ…
今まで専業主婦の経験ないから家にいるのはかなり苦痛みたいだわ。
暇なのか1日で帽子2個マフラー1枚作ってメールに添付してきたよ。
アハハハ!! (o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)


ゆのりんママさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

お祝いの言葉:*:゜・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪
最初はマックでいい~なんて言ってたんだけど
お寿司の話し出したらすぐに変更されました~(^^;
いや~長男は20皿ちかく食べるし、次男も15ぐらいは
かる~く食べるかな~毎回1万近いよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

反抗期、なるべく長引かないでほしいよ~(┯_┯) ウルルルルル
でもねぇ~もう次男の反抗期は1歳からはじまってるからね~ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
…c(゜^ ゜ ;)ウーンワタシは両親と会話はあったほうかな~
でも喧嘩もいっぱいしたけど(;^_^A アセアセ・・・
今の所会話はしてくれてるけど会話しなくなったら寂しく感じるのかな~

母はやり始めると止まらなくなるので1日に多い日は3作品は
作っちゃいますよ~毎日のようにメールで画像を送ってきます。
でも誰も興味を示さないのよね(T▽T)アハハ!


ぴろんさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

お祝いの言葉ありがとうねぇ~~~(^▽^)/
最初はマックでいいよ~なんて言ってたけど
大スキなお寿司にケーキを食べれて幸せな誕生日だったと
思います( ̄∀ ̄*)エヘヘ

孫命の母だからね~~~~♪
だんだん大きくなって離れていくのが寂しいようで
なんとかつなぎ止めたい一心で頑張ってるよ川 ̄ι ̄川フフフ

母に久しぶりに手編みしてもらいました~
暖かいので重宝していますv(*'-^*)bぶいっ♪

次男の反抗期はまだまだ続きそうだけど終わって見れば
あっという間なのかもね(^▽^;)
でも早く終わって欲しい・・・・・・・。(。┰ω┰。)シクシク
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
