10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



秋晴れ~~~~!

いや~今日も秋晴れですよ~~

7時に起きて次男のお弁当をせっせと作りました
今日は区の体験学習で区民祭りのお手伝いに参加
区民祭りでもいろいろな物を食べる予定なので
お弁当は少なめにと言われましたが・・・・・
次男が前回、長男よりでかい弁当でも足りなかったのに
(# ̄З ̄) ブツブツ(# ̄З ̄) ブツブツ(# ̄З ̄) ブツブツ
ということで前回と同じデカ弁当を持ってきました
今頃楽しんでるかな~

長男は昼近くまで
でも起きたらすぐに勉強を始めた・・・
決まりはきちんと守るいい子だわ~(T▽T)アハハ!
うちの息子どもは頭は良くないけど、
勉強は嫌いではないのが救いかもね~~~~~

午後からは長男は空手へ。次男は夕方帰ってくるけど
私が明日の地域運動会の準備に行くので
お友達の母にお迎えを頼みました~~

さぁ~私も夕方か準備に行くので、
もう少したったらカレー
サラダを作っておかなくちゃ
やっぱり忙しい時はカレーよね~
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

明日は今日より雲一つない
秋晴れだそうです

えーミックさんちの方は晴れていたの?
うちの方は曇りで寒かったよぉ。
3号ちゃんの運動会に行って来たんだけれども
子供達も震えてた~
やはりこんな時は山間部とは差が出るわね!

次男君は一杯食べるんだね。
長男君より食べるんだぁ!!
沢山作ったお弁当を綺麗に食べて帰って来るとママとしては嬉しいわね♪
うちもパパ(汗)と3号ちゃんが良くご飯を食べてくれるので作った甲斐があったな~と嬉しくなるわ

お休みの日も勉強するなんて長男君偉いね。
私はした覚えがないわ(汗)
やる気が有るって良い事だよね!

わぁ~準備に追われているのね。
地区運動会はどうなるのかな!?
カレーかぁ。簡単で美味しくていいよね。
でも給食と重なるとヒンシュクを買うのよね(涙)

え!明日もいい天気になるの?
うちの方はどうかな~
明日は何しようかな~
疲れて何もする気にならないよ~(T▽T)

|Юヾ´(´(●●)` )` トントントンッ♪

ミックちゃん、カレー食べにきたよ~ん。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ。
沖縄は今日も暑かった・・(;´д`)ゞ アチィー!!
次男君、今日の食事は足りたかなぁ?
男の子は、よく食べるのね!
長男君もお勉強、頑張ってるんだぁ。
エライ!!
私なんて、勉強嫌いだし、成績悪いし・・○┼< バタッ。
勉強嫌いじゃないって、すごいことよ~~ヽ(*'0'*)

うちの今日の夕飯、すべてスーパーのお惣菜でした・・(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-19ブービーさんへv-19
うん!(^^)晴れてたよ~空気が冷たかったけどお昼過ぎは気温も少し上がりました~v-363
そちら曇ってて寒かったのね~~v-356
3号ちゃんの運動会子供達も震えてたのねv-393
運動会もあまり暑いのも嫌だけど寒すぎるのもね~
競技の待ち時間が長いと子供たちも大変だよねv-409

(-ω-ゞあい⌒☆次男はやせの大食いです。
小さい頃から多い時で7食食べていましたe-263
食べるか寝るかi-198みたいなぁ~(T▽T)アハハ!
長男も食べますよ(* ̄m ̄)プッ
今回も出店の食べ物も食べてお弁当も綺麗に食べてきましたv-386
嬉しいんだけど食べても食べても腹減った~の
言葉に┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・ですv-399
ブービーさんの旦那さんと3号ちゃんが良くご飯を食べてくれるのねv-344
綺麗に食べてくれると嬉しいね~e-343
うちは食事は戦争です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

( ̄~ ̄;) ウーン一応勉強はしてくれるんだけど、なかなか集中力がでないので頭に入ってないかもe-3
まぁ~やる気があるって良い事だけどねv-389
私も休みの日まで勉強した記憶は・・・
ヽ(~~~ )ノ ハテ?

夕方準備に行ってきましたv-355
明日は何とか準備万端?で出来そうかな~
明日は旦那6時50分~私は8時15分~でかけます
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

やっぱり忙しい時は時間までに作れるし食べるのも簡単e-266 ̄m ̄ ふふ、うちは旦那がよく昼にカレーv-374食べて
ヒンシュクをかいますv-406

今日の天気予報では雲ひとつないお天気で気温も
24度で快適v-361と言ってたよv-424
ブービーさんは明日は家族で
(・o・) (・o・) (・o・) (・o・) (・o・) ぼーーかしらi-198
(`∇´ )にょほほほv-352

くるみちゃんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-19くるみちゃんへv-19
ヽ( ̄(エ) ̄)ノ イラッシャーイ♪ o(_^_)oペコッ
くるみちゃ~~~~んv-22
カレーv-374q(*ゝ`∀´・)p゛ ドウだっだ♪中身に実は・・・・・
o(v-41___________v-41)o キラァーン!!

沖縄も暑かったのね・・v-301
沖縄3月に行ったことがあるんだけど
3月でも暖かいよね~v-278
羨ましいわ~~~((“o(>ω<)o”))

次男君食事は一応足りたみたいですv-356
本当に男の子は、よく食べるよ~これから先が不安だわv-404
やはり一升炊きの炊飯器買わなくちゃv-363
。。。o(゜^ ゜)ウーン一応長男お勉強頑張ってますよ~
結果は別としてねσ(^_^;)アセアセ...e-263
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
私も勉強嫌いに、成績悪るかったし・・○┼< e-282
いや~わが息子ながら勉強嫌いじゃないって
だけでも、すごいことよねi-199i-199i-199
トンビが鷹産んだi-198(* >ω<)=3プー

今日はくるみちゃんの食卓はすべてスーパーのお惣菜i-184
やはり簡単なのが1番よねv-352v-352v-352
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
