08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


今年最後の更新です!

20日は家族総出で大掃除jumee☆laundry1jumee☆cleaning4y。いや~~5時間かけて
頑張りました~~~~毎年私が徐々にやっていたのですが
今年は家族でやるぞ~~bikkuri01と息子私のむすこ・旦那たむけんに前もって言っておき
当日逃げないようにダッシュ!前の日にしっかりと部屋に雑巾雑巾★nekonosekaiと掃除用具ほうきを置き
少し早めのサンタサンサンタクロースからの贈り物よ~とたたき起こしjumee☆sleeping1b
(   ───┬___───┬)ジロッ
みんな素直に掃除頑張ってくれました~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

21日は息子達は空手へ空手衣茶帯旦那オークションYahooで落としたバイク50cc
千葉まで取りに出かけました~昔から欲しかったバイクらしく自分の小遣い出費
ゲット。400ccなので車検もあるじゃ~~んと怒ると自分の小遣い
維持費からみんな出すというので了解しました~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
私も新しいバイク欲しいよ~50cc

23日はお友達家族と恒例のクリスマス会
といっても外でお食事に行くだけなんですが・・・。
今年はデパートの上の階にある綺麗なネオン東京タワーの見えるレストラン
毎年ホテルのブッフェなどあっちこっち行ってるのですが
今回は次男がここに行きたいというので急遽予約しました
ここも和が楽しめるブッフェ
前に一度、母達と行った場所です。ハート
子供達は食べ放題が大スキ~~~~~~~~
好き嫌いの激しい私も大スキ~~~~~~
有機栽培ブロッコリーで出来ている野菜などを使っているので
ヘルシーで美味しかったです《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
お友達とステキな夜景夜景を見ながら楽しく会話してスキップ
飲んで食べて大満足

24日は家族だけで家でクリスマストナカイ 男の子†XmasOrns†キャンドル(*゜▽゜)ノjumee☆Santa1R
今年は息子達も彼女がいないので一緒にすごしてくれました~98666
後何回家族でクリスマスクリスマスツリー過ごせるかな~~~
チキン肉とケーキにオードブルアップロードファイル・ピザピザなど簡単な料理で済ませましたスキップ
プレゼントはプレゼントすでに次男の誕生日にゲーム青色のカセットを2人に渡したので
サンタアップロードファイルはきませんでしたがjumee☆loud laugh1

25日・26日はお仕事~学校は冬休みに入りましたが
学童は27日まであるので・・・。泣き顔

28日息子達私のむすこは私の両親とまたまた映画jumee☆movie1a
その日は息子達は実家に泊まって29日に私が実家へ行き
旦那は仕事帰りに実家へファンカーゴきてそのまま夜21時ごろ
新潟雪だるまの旦那の実家へ出発する予定です。
息子達はスノボーにお年玉お正月が待ち遠しいみたいですjumee☆SaturdayNightFeverR

私はケーキ30日さんじゅうまるさいになりま~~~~~すjumee☆cry1Lr
あぁ~~~また年を取ってしまうわ~~~~涙

今年のブログ更新はこれで終わりデス。大泣き

実家からの戻りは3日4日の予定です。





♪ ♬ ♪ ♬ ♪ ♬ ♪ ♬


私のHP・ブログに遊びにきてくさって

('-'*)アリガトございました~~~

来年もよろしく
オネガイ (* ̄ ̄)//\( - ;) します


帰省から帰って落ち着き次第、

新年のご挨拶に伺わせて頂きますjumee☆shy2

皆様良いお年を~~~~


♬ ♪ ♬ ♪ ♬ ♪ ♬ ♪









スポンサーサイト

大掃除も終ってすっきりですね~
うちはまだまだですが、今年は珍しく旦那も手伝ってくれています。
クリスマスブッフェに行ったんですね。
私もブッフェはいろいろなものが食べられるので大好きですよ♪

今日はゆっくり過ごせていますか?
明日からの帰省、気をつけて行ってきてくださいね。
今年は雪が少ない感じもありましたが
こちらもこの2、3日で積もりましたよ。
新潟の方は雪たくさん積もっていて
スノボ楽しめるといいですね(^○^)

ミックさん、お誕生日おめでとうございます!
実家でお祝いするのかな?
年は取りたくないけれど、誕生日って嬉しいですよね。

今年1年お世話になりました。
また来年もどうぞよろしくお願いします!

大掃除で5時間も...立派です!!!
私にはとても出来る芸当ではないです(恥)
クリスマスは、家族で外食されてたんですね。
食べ放題だと、料金をあんまり気にしなくてもいいから安心して楽しめますよね。
和洋折衷と楽しめるなんていいなぁ...
有機栽培の野菜っていうのも良さそうですね。
私も出来れば、そんな店を見つけてみたいもんです。

今年1年いろいろあったと思いますが、無事家族みんなで過ごせて何よりです(^^)
来年もどうか良い年をお迎え下さい。

今年も1年お世話になりましたv-238

大掃除も終わってすっきりだね~
私もぼちぼちっとやってますよv-42

その食べ放題ってもしかしてル○○ンにある??
私も前から行ってみたいと思ってたの・・・

出発は明日だね~
気をつけて行ってきてください。

お誕生日おめでとう!!v-274v-274v-25v-25

家族での大掃除、お疲れ様。
みんな戦力になっていいね。
家族と友達とのクリスマスのお祝も楽しく過ごせたね♪
今日は、みんなで合流したら、パパさんの実家へ帰省するんだ。
雪道の運転は大変だけど、楽しみが待ってるね♪
あと、1日早いけど、ミックさん、誕生日おめでとう!
年々、年齢が増えるのはイヤだけど、また、素敵な1年でありますように。

それと、今年も、ブログでのお付き合い、どうもありがとう。
来年も、長男くん・次男くんの成長を楽しみにしてるし、仲良くしてもらえると嬉しいです♪
時間があったら、また、遊びに来ますね。
良いお年を。

ミックちゃん♪
お誕生日おめでとう(*^_^*)
また素敵な一年になりますように!!

今年もいろいろありがとう
来年もどうぞよろしく(^_-)-☆

今年1年お世話になりました♪
そして、お誕生日おめでとうございまーす!!
いつも元気なミックさんのブログから楽しい様子が伝わってきて読んでいて、とっても元気を貰ったこともありました。笑
年を重ねていくのは辛いけど去年に負けないようないい年になるといいですね♪
来年も、長男君・次男君の成長を楽しみにしています!

おめでとう&ありがとう&またよろしね

ご無沙汰です・・
ミックちゃんはもう帰省中よね~~~

クリスマス~年末と、忙しそうでしたね。
今頃新潟でのんびりしてるのかな??

今年も1年間ありがとうございました~
来年もいい1年になりますように。

それと・・
お誕生日おめでとう
さんじゅう○才なのね v-8

永遠の18歳にv-307かんぱ~~い!!

みぃる。さんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

みぃるさんのおうちも大掃除終わったかな?
旦那さんが手伝ってくれると本当に楽ですよね♪

ブッフェは好き嫌いなモノが多い私にはとってもいいものですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
色々なものが食べれるのでいいデスよね!

帰省から日曜日に帰って着ました~
雪も27日あたりから降ったようでスキーを楽しめたんですが
年末年始は猛吹雪でしたよ~~ァセ<(゚ω゚lll)>≡<(lll゚ω゚)>ァセ

また一つ年を取りました・・・・。
悲しい~~~でもお祝いの言葉を頂けると
嬉しいデス!アリガト━((*´ω`人´ω`*))━スリスリ!!!!

こちらこそ昨年はありがとうございました!
今年も宜しくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ



のんさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

久しぶりに5時間の大掃除頑張りました!
毎年私が少しずつやっていたのですが今回は強制でやっていただきましたよ!

クリスマスは毎年お友達家族と色々なところに外食に行くんです♪
子供達もみんな大きくなっているので食べ放題はありがたい!
値段を気にしないで食べさせられますもんね(o^^o)ふふっ♪
有機栽培の野菜のレストランは結構ありますよ~
お肉料理は少ないデスがとても美味しいデス!

のんさん!昨年はありがとうございました。
今年ものんさん家族にとって素敵な1年になりますようにヽ(*^^*)ノ

つーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

こちらこそ昨年1年お世話になりました~~~♪

今回は大掃除も家族で頑張っていただいたので早かったよ~
つーさんのところも終わったかな?| |д・) ソォーッ…

そうそう!つーさん♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイ!!!
ル○○ンにあるあのお店です!!!!!!
値段の割には種類があるし、美味しいので1度行ってみて~(*^▽^*)

日曜日無事に帰省から帰って着ました♪
雪が降りっぱなしで大変だったよ(ρ゜∩゜) グスン

お誕生日のお祝いのお言葉☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

ゆのりんママさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

やっと息子達も大掃除の戦力になるようになりました~
今年も強制できるように頑張ります!(笑)

日曜日に帰省から帰って着ました~
片づけも落ち着いて仕事も始まりました(● T ε T。●)
雪道の運転は本当に緊張しますよね~旦那が運転ですが(^^;
でも無事に帰ってこれて(;≧∇≦) =3 ホッ としています♪

誕生日のお祝いのお言葉アリガト━━━ヾ(・ω・。`)(´。・ω・)ノ━━━!!!
年をとるのは嫌ですがやっぱり皆に祝ってもらえるのは
嬉しいものですよね~(^▽^)/

こちらこそ昨年は沢山の訪問ありがとうございました!
今年もよろしくお願いします!!!!
今年も娘チャン達の成長を楽しみにしていま~す♪

あいちゃんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

お祝いのお言葉本当に
アリガト━━━ヾ(・ω・。`)(´。・ω・)ノ━━━!!!
素敵な1年になるように頑張ります!

こちらこそ昨年はいろいろとありがとうございました!!!
今年もよろしく(*≧ω≦)(≧ω≦*)ネー♪

まゆみさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

こちらこそ昨年1年お世話になりました♪
また年末に年を取りましたよ~~
年は取りたくないですが又今年1年も何事もなく
過ごせたらなぁ~と思っています!
お祝いのお言葉☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

私のブログで元気をもらってると言っていただけて
本当に嬉しいデス!!!!
今年も面白おかしくブログが書けたららなぁ~と思っていますヾ(*´∀`*)ノ
私も娘チャンの成長やお料理なのど楽しくブログを読ませていただいています♪
今年も娘チャンの成長や美味しいパンの匂いを想像するのを
楽しみながら読ませていただきたいと思いますので
よろしくお願いいたします( ̄∀ ̄*)エヘヘ

masahahaさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪
帰省から帰って来たよ~~
12月は何かと忙しかったけど年末年始は
実家でのんびりしてました~♪

こちらこそ昨年1年ありがとうございました~
今年もいい年になるといいね~(*^▽^*)

いや~またひとつ年を取ってしまったよo(T^T)o
三十代もあとわずか・・・・・。
(┯_┯) ウルルルルル
でも~~~~~~私達は永遠の18歳だよね~!
( ̄∀ ̄*)イヒッ


Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
