10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

▽▼▽∞*:;;;;;:*∞謹賀新年∞*:;;;;;:*∞▼▽▼
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします


3日の22時半に新潟を出て4日の1時半ごろに
ワタシの実家に着き泊まって4日の夜無事に
自宅にご帰宅~~~~~~

新潟は毎日猛吹雪状態で大変でした
スキーに二日間行ったんですが当然吹雪の中走行・・・・。
いや~前は見えないし、寒いし散々でしたよ
次男なんてスノボー1日目に思いっきり転んで首を痛め
今回新しく買ったスノボーの靴は2回滑って終わり
ガ━━━( ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄;)━━━ン!!

長男は二日目も頑張って滑ってましたよ~
ゴンドラで山頂まで行ったのですが吹雪で前がまったく
見えず怖かったよ~~~~~~~~
いや~死ぬかと思いました
長男もボロボロ・・・・。旦那は雪国育ちの為強かったケド

後はいつものように買い物に行ったり居酒屋に飲みに
行ったりしてました~~

息子達はほとんどゲーム三昧。
家に要るのと変わらない生活でしたよ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

12月30日の私の誕生日にはだんな様がケーキを買ってきてくれて
みんなで♪♪♪♪Happy Birthdy(ノ^^)乂(^^ )ノHappy Birthdy♪♪♪♪
歌ってくれましたよ~~~
ちょっと照れくさかったデス
プレゼントはいつものように旦那さんから息子達からはポテチの山を
頂きました~~~

5日から仕事も始まり又忙しい日々が戻ってきました。
次男も7日から学校。長男は8日から学校が始まります。
今日から5時起きで旦那の弁当作り
始まりましたε-(;ーωーA フゥ…

皆様の所へ新年のご挨拶に行きたいと思っているのですが
パソコンがものすご~~く動きがトロくて・・・・。
(((p(>v<)q)))!!いやぁぁぁ
息子のパソコンを使おうと思ったのですが、まだ休み
長い間、部屋に居座れないため徐々に行こうと思います。
(*_ _)人ゴメンナサイ

スポンサーサイト

才力工└|♪(゜・^*)ノ^☆チュッ

改めましてあけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますv-411
そうそうミックちゃんお誕生日を迎え、○○歳になったんだね~(o^-^o) ウフッ
おめでとうv-315
お祝いの言葉が遅れてごめんなさい(^^;

旦那様誕生日の歌をうたってくれるなんて素敵~v-398
いつまでもお祝いしてくれる旦那様って大事よね~
我が家も同じようなもんかなぁ。v-391
子供達もプレゼントくれる所がまだまだ可愛いよねv-344

新潟の雪はすごいもんね~
猛吹雪だったなんて大変だったね。
それでもスノボーに挑戦した子供達すごいわ。
次男くんの首は大丈夫?
怪我だけは気をつけないとね。

また忙しい日々が始まりましたが
お互い頑張りましょうね~v-344

ミックさん、おかえりなさい!
あけましておめでとうございます。

帰省、天気が悪くて大変でしたね~
スキーやスノボも思うように滑れなかったのは残念でしたね(>.<)
でも大きな事故もなく無事に過ごせたようでよかったです。
次男くん、首の具合はどうですか?

我が家も帰省しましたが、こちらはずっと天気が良くて
年末に掛けて降った雪も、帰る頃にはほとんど溶けてました。
移動の間、ちらちら降りましたが積もるほどでもなく
今も全然雪がないので、外を見てると春みたいだなと思っちゃいます(^。^)

お誕生日は旦那さん歌を歌ってくれたんですね。素敵です(*・・*)
思い出に残る誕生日になりましたね!

今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
私のほうは相変わらずマイペース更新だと思いますが
今年もまたいろいろお話しましょうね♪

おひさ~(≧▽≦)ノ

ミックさん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
お久し振りで~す。そして遅くなりましたが
明けましておめでとうございま~す。
今年も宜しくお願いします``r(^ー^*)ポリポリ
誕生日も迎えたんだね。旦那様や息子さん達に
お祝いしてもらえてよかったね(゚∇^d)

今年の新潟は猛吹雪で凄かったんだね。
吹雪だとほんとはスキー&スノボー無理だろうに
息子さん達頑張って滑ったんだねミ(゜◇゜;)ノヒョエー
次男君の首の方は具合どう?今はもう
大丈夫なのかな?

ミックさんは昨日からお仕事開始したのね。
うちも旦那が今日からお仕事(夜勤から)で
息子も8日から学校始まるよ。
バタバタ忙しい日がまた始まるけど
お互い頑張ろうね(p`・ω・´q)ガンバッ☆ミ

おめでとうございます

明けましておめでとうございます。
年末年始とっても楽しかったみたいですね。
豪雪の中のスノボーってスリル満点?
やっぱり雪国育ちの旦那様はへちゃらなんだ~
次男君の首の調子はいかがですか?良くなったかな?
こちらも今日から全員出勤&登校です。
ミックさんもお仕事始まってるんですね。
では、今年も1年お互いに頑張りましょう!
そして、よろしくお願いします~

ミックちゃんあけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします^^

それにしても、しばらくぶりです~v-388
忙しくしてる間に、年があけちゃいました。。。
ミックちゃんは例年通り帰省したんだね。
吹雪のなかスキーやスノボーしてきたんだ。
おぉ、無事でなによりです。
あ、次男君と靴は無事じゃなかったのか。。。
今年は次男君が中3になるんだっけ?
子どもの成長ははやいね~。

これからはもう少しこまめに更新できるよう
がんばりますので、どうぞよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
今年・2009年がお互いにHappy♪な年になるといいですね!!!
これからもどうか末永く仲良くしていただきますようお願い致します。

お互いの実家に行ってたそうで、どうもお疲れ様でした(^^)
新潟は今時期たくさん雪が降ってましたか?
スノーボードは、こけ方によってはスキー以上にケガをしやすいとも言われてるみたいです。
まぁでも、また滑る機会はあるかと思いますヨ♪

私も通勤でバイクを走らせてると、そろそろ小中学校も高校も学校が始まったみたいですね~。
「冬休みの宿題、ちゃんとやったのかな?」なんて思いながら彼等を眺めたり(^_^;)
ま、お正月気分を一新して、また今年もお互い頑張りましょう!!!

おめでとう~

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくv-238v-238

新潟は豪雪だったのね~
吹雪の中のスキー・・・
あれは大変。
泣きたくなるよね~v-12

でもだんな様はさすがだわ~
頼もしいね♪

次男君は大丈夫だったかしら?
スノボはスキーに比べて危険だというから
気を付けないとね・・・

我が家も学校が始まり弁当作りもスタートしました。
今年は次女も弁当になるのね・・・
悲しいですv-40v-40

遅くなったけど、今年も、よろしくね。
長男くんと次男くんの成長を楽しみにしてるね♪
帰省中は、天気が悪かったんだね。
こっちは、年末年始、とっても穏やかだったよ。
次男くんの首は、良くなってきてるかな?
首を痛めると、辛いよね。
また、仕事に学校にと、忙しい日々が始まったけど、今週1週間、お疲れ様。

おめでとうございます♪

ミックさん、新年明けましておめでとうございます。

「忘れた頃に遣って来るオヤジ」って洒落で言って居たのに・・・、長男さんも昨年春に高校に合格されたとか、遅くなりましたがおめでとうございます。

また、ミックさんも12月30日にお誕生日を迎えられ改めてお誕生日おめでとうございます。

今は、ミクシィとよさこいに嵌り、日頃のストレス解消と多くの人達との「ご縁」を楽しみに仕事も家族サービスも頑張っています。

私の事を忘れず、我が家へ訪問して頂き有難う。
愛犬の茶々も2月には14歳になり、少々お疲れモードですが何気ない仕草で私達家族の心を癒し続けてくれて居ます。

今年もミックさんご一家にとって幸多き一年になりますよう、遠くからでは有りますが願って居ます。

ぴろんさんへのレスです♪

あけましておめでとうございま~~す。
今年も宜しくお願いします !!!

ハイ・・・。またひとつ年をとりましたわ~~
でもお祝いにおことばをもらうのはうれしいです♪
ありがとうねぇ~(^.^)/~~~
いや~旦那が指揮をとって義両親や弟も歌ってくれたよ。
しかも2回・・・(笑)
ぴろんさんのお誕生日も毎年家族で祝ってくれるんだよね♪
うちの息子たちはあと何年一緒にいてくれるかな?

そうそう!新潟は大雪でした~~晴れた日が1日もないなんて
初めてかも????
そんな吹雪に中、負けじと滑ったよ!次男の首はもう大丈夫みたいです。
ご心配おかけしました(:_;)

お互いまた忙しい日々が戻りましたが頑張っていきましょう!(^_-)-☆

みぃるさんへのレスです♪

タダイマ~~~~(@^^)/~~~お返事遅くなりました(^_^;)

明けましておめでとうございます(*^_^*)
私もマイペース更新ですがいろいろとお話ししましょう!
今年もよろしくお願いします。

帰省中ずぅ~~~~~~~~と大雪でした(/_;)
息子たちは期待が大きかったので思うように滑れず
とても残念そうだったです(:_;)
でも大きなけがもなく次男の首も元通り?に治りました♪

そちらはお天気が良かったみたいですね!
こちら横浜もお天気が良かったようで帰省しないほうが
楽しめたかも?(;一_一)

いや~この年になってみんなに歌われるとちょっと照れちゃいますよね♪
でもとても楽しかったです(^v^)


かんこさんへのレスです♪

かんこさん私もなかなか訪問できず すみませんでした。
ブログのほうにはお邪魔してたのですがパソコンが重くて
なかなかコメントまでたどり着けず今回挨拶には息子のPCから
お邪魔させていただきました(≧▽≦)ノ

先月30日にまたひとつ年をとりました(=_=)
年はとりたくないですが皆に祝ってもらうのは
うれしいことです(゚∇^d)

いや~今年の新潟の雪はすごかったですよね~
あんな吹雪の中滑ったのは10年以上ぶり???
息子たちは初めてだったと思います。(+o+)
次男の首は大丈夫みたいですよ~
さすが若い???

5日から仕事開始しました~7日は5時間半動きっぱなしで
疲れたよ(T_T)/~~~
お互いまた忙しい日々が始まりましたが頑張ろうね!!!!!

にゃんこさんへのレスです♪

明けましてヽ(●´゚ω゚)(゚ω゚`●)ノぉめでとぅぅぅぅぅ.*・゚☆
今回は毎日吹雪で大変でしたよ~(^^;
スリル満点でした!でも雪国育ちの旦那はやはり
違ったよ~吹雪なんてへっちゃら~♪
さすが真冬でも半そで半ズボンで登校してただけの事は
あるわ!!!( ̄  ̄) (_ _)うんうん

次男の首はもう大丈夫です!ご心配おかけしましたm(._.*)mペコッ

そちらも全員出勤・登校が始まったんですね~
うちも皆普段の生活に戻りました。。。
5時おきの弁当作りは辛いデス(ρ゜∩゜) グスン

(@`▽´@)/ ハイッお互いに今年もがんばりましょう~
そして、よろしくお願いします(^▽^)/

けいさんへのレスです♪

けいさん明けましてオメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
今年もどうぞよろしくお願いします!!!!

いや~久しぶりの訪問アリガト━((*´ω`人´ω`*))━スリスリ!!!!
とっても嬉しいデスヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
年末年始はいつものように新潟で過ごしました~
吹雪の中のスキー・スノボーはかなり過酷でしたよ(^^;
でも何とか無事に下山で着ましたアハハ…(ФωФ;)ゞ
次男の首もあっという間に治りました。若さ???
そんな次男も4月には中3・・・。本当に早いデスε-(;ーωーA フゥ…

私もマイペースですがお互い頑張りましょうねぇ~v(*'-^*)bぶいっ♪

のんさんへのレスです♪

明けましておめでとうございま~~す。
(*`◇´*)/ ハーイ♪お互いにHappy♪な年になるといいですね!!!
こちらこそ、これからもどうか末永く仲良くして
いただきますようお願いします♪

今回の年末年始は毎日吹雪でビックリしました!
いつもは曇り・晴れと1日ぐらいはあったので(^。^;)
そうなんです。スノボーはエッジが丸出しなので怪我を
しやすいんですよね~
転ぶときは1回転は当たり前?(T▽T)アハハ!
次回は天気に恵まれるといいんですが・・・。

冬休みの宿題やったか心配ですよね~
今回次男は前日になって書初めを思い出し大慌てでしたよ~
まったく何歳になっても落ち着かないです<(T◇T)>うぉぉぉぉぉん!

今年もお互い頑張りましょうヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

つーさんへのレスです♪

明けまして御めでと~~~~~~ぅ♪
今年もよろしくね(^_-)-☆

新潟は豪雪でした~1日ぐらい晴れてもいいのにさぁ~
雨よりはマシだけどやはり吹雪の中滑るのも大変!
そうだね~スキーよりスノボの方が危険かも???
最初はヘルメットつけてたんだけど去年から取ってしまったの。
来年はまたメットつけないとダメかしら?(+o+)

あの吹雪の中、旦那だけは冷静でした!
やはり雪国育ちは違うわ(-"-)

そちらもお弁当が始まったのね~
そうか!今年は次女ちゃんもお弁当・・・(@_@;)
お弁当から卒業は遠いわ(T_T)/~~~

ゆのりんママさんへのレスです♪

今年もよろしくね~~~♪
小さい頃は長男と次男の楽しい話もたくさんあったのですが
最近は書くことがなくて・・・。
でも今年も会話をしながらコミュニケーションして話題を
集めたいと思います(^.^)/~~~

帰省中は雪ばかりでちょっと大変でした~
北海道は穏やか?だったんですね!!!!!
次男の首も治ったようです!ただ都合の悪い時に
痛みが出るらしい・・・(-"-)

また忙しい日々が戻りましたがマイペースでがんばりますので
これからもよろしくお願いします(^^ゞ(^-^

大介さんへのレスです♪

大介さん明けましておめでとうございます!
いえいえ~こちらこそなかなか訪問せずにm(*- -*)mス・スイマセーン
(@`▽´@)/ ハイッ長男もめでたく合格して楽しい高校生活を
満喫しているようです!
でも今年次男が中3・・・。また受験が~~~~(-"-;A ...アセアセ

私も先月30日またひとつ年をとりました。
お祝いの言葉ありがとうございます(*゜▽゜)ノ

大介さんもお忙しいようですが家族サービスもきちんとしてるんですね♪
茶々も14歳・・・。私の前に飼っていた愛犬も14歳以上飼っていたのですが
だんだんお疲れモードになるお年頃?ですよね。。。
でも、いるだけで心を和ましてくれる存在!すごくわかります(#^_^#)

今年も大介さんご一家にとって幸多き一年になりますよう♪
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
