08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


3連休!

正月休みが終わったと思ったら3連休。。。
土曜日はの~んびりして日曜日は町内掃除jumee☆cleaning4yに班長会議。
集金がなかなか集まらず銀行になかなか行けない。
やはり年末年始出かける人が多く、なかなかどこの班長も
集金が大変だったみたいです。たはー

夜は毎年新年会を一緒にするお友達家族二組
中華屋で(≧∇≦)/\(≧∇≦ )カンパーイ
子供達もそれぞれ大きくなりましたが、この時は皆参加してくれます
でも、いつまで一緒に参加してくれるかな~

2時間ほど食べたり飲んだり、おしゃべりして1次会は終了。
2次会は恒例のカラオケへ~
今は条例で未成年は親といても23時までと言う事になっているので
2時間大人チームと子供チームに分かれ歌って23時に解散
久しぶりに全員集合できて、とても楽しい時間が過ごせました

月曜日は特別用事がなかったので買い物jumee☆GroceryShopping2に行った後は
(● ̄  ̄●)ボォ----ため息
旦那は( ̄ー ̄ )~~~~ウロウロ ウロウロ~~~~(  ̄ー ̄)
長男は塾以外はゲームPSPにPC。お友達からカラオケの誘いが
あった見たいだけど断ったみたいです。biku
次男は塾のあとはゲームPSPしてテレビ見て(● ̄  ̄●)ボォ----ため息

火曜日からは又家事jumee☆vacuum1pしてお仕事して銀行・郵便局まわり~にお仕事
最近、学童では又バドミントンブ~ムバドミントンシャトル
うまい子とやるときは楽ですが1年生や初心者初心者マークの子とやる時は
結構疲れますアハハ…(ФωФ;)ゞ
でも1番大変なのが根気のない子を教えるとき・・・・。涙
喧嘩したり・泣いたり・怒ったりまぁ~忙しい┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
それでも着実にうまくなってくれると嬉しいものです(〃⌒∇⌒)ゞ

今週もがんばりま~~~~~すオー



スポンサーサイト

おはよ~

久し振りだすっ
いつも放置しっぱなしでゴメ~ン
今年はもっとアクセスするように心がけま~す
とか言いつつすでに13日だし

なかなか休みボケから抜け出せません、ワタシ
今朝も寝坊しちゃいました
登校時間にはなんとか間に合ったけど、週明けだし中学生はお弁当も作らなきゃだし慌ただしかった~

こんな調子で20日までバイトがお休みなんだ~
復帰できるんでしょうかね

ミックさん、今日もお仕事頑張って
私はゲンの散歩行ってくるよ~

こんにちは

新年会楽しかったみたいですね。
子供たちもまだ一緒に来てくれるんだ~~
いいね(^▽^)
我が家はこの三連休は野球の行事に山登りにと2日はつぶれ最後の1日だけはの~~~んびり過ごしました!
ミックさんは今日もまた忙しいみたいですね。
頑張ってね!!

こんばんは♪
遅くなりましたがおかえりなさぁーい!!
大きくなっても新年会にみんなで参加してくれるのって嬉しいですよね♪
うちはお友達夫婦で新年会ってことがないので、話を聞いてるだけで羨ましくなっちゃいます。
大きくなっても・・・成人くらいまで一緒にやりたいですね☆
うちの連休は旦那のパチンコで消えたような・・・実家に帰ればよかったかとも思いましたが、布団干しや洗濯なんかもできたからいいかな。笑
超のんびり主婦にはまっちゃってるかんじですね。爆
子供に教えるのも難しいですよねぇ。
私なんて子供に対しても負けず嫌い発揮して負けないので大顰蹙だったりします・・・。苦笑
すっかり出遅れ、遅くなってしまいましたが、今年も宜しくお願いします。

3連休はゆっくりと出来ましたか?
連休、特に年末年始の時は回覧や集金も時間がかかるでしょうね...
ご苦労様でした♪
新年会もやったんですね。
私も勤務先が支社・営業所の時はそういうのもありましたけどね。
最近はとんとご無沙汰になってます(^_^;)

バドミントンに限らず、人に物事を教えるのって結構大変ですよね(笑)
根気がなかなか無い子でも、好きになる「きっかけ」のようなものがあるとのめり込んでいくかも知れないけど...
寒波到来でまた雪がちらつく日もありますが、今週も頑張って下さい♪

ミックさん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
町内掃除&班長会議お疲れ様でした。
お友達家族との新年会楽しめたみたいで
よかったね♪
我が家の3連休は買い物へ行った以外は
家でのんびり過ごしてたよ(;^_^A
今日から平常通りの規則正しい生活が
始まったね。
ミックさんも忙しかったんだね(;´д`)
寒い日が続いてるし、体調には気を付けて
お仕事頑張ってねp(*^0゚)/ ファイト~!!

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

忙しい日々が戻りましたね(^^;;
毎朝のお弁当から既に憂鬱の私です。
毎日ますます忙しい日々が続くので
ミックちゃん体調管理はしっかりね。
今年はまだ全くインフルエンザも流行らず
いい感じですよ。
子供達もみんな“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
良い一年になるといいよね♪

日が経つのがものすごく早く感じるよ。
年をとるのも・・・(;^_^A アセアセ・・・

まだまだ今年も若いママでいましょうね~♪

今年も改めて宜しくお願いします。
また再会できたらいいね。(o^-^o) ウフッ

こんにちは~

私も月曜日は思い切りダラダラしてました~
3連休って良いね♪

今年も町内会&お仕事忙しくなりそうだね~
そちらではまだインフルエンザは流行ってないの?

次女の学校ではそろそろ出始めたらしい。(^^; ....

ただ今年は受験生がいないから
お互い気楽だよね~~
( ^^)/\(^^ )

やっほ~~

相変わらず忙しい日々だね。

新年会、楽しそうだわ~
カラオケいいね~~~~

連休は、ワタシは引きこもり(笑)
正月ボケのまま仕事して、疲れがドッと(笑)
昼寝して、朝寝して、ぐうたら三昧(笑)
なので、まだまだ正月ボケ笑い
ここのままずっとボケたままかも~~~

明日から娘が学校なので、ボチボチ日常にもそれるか・・・な・・・?

ももんがぁさんへのレスです♪

~~~ヾ(* ̄▽)ツ ヽ(▽ ̄*)ノ~~~オヒサ!!
私もなかなか訪問できず人( ̄ω ̄;) スマヌ
私も今年はアクセスするようにがんばるよ~

あら~なかなか休みボケから抜け出せないでいるのね~
私も最初の5時おき&仕事は辛かったよ(ρ゜∩゜) グスン
お弁当がないときの寝坊は何とかしのげるけど
お弁当があるとねぇ~~(T▽T)アハハ!
うちも3人分のお弁当だから朝は慌しいよε-(;ーωーA フゥ…
中学も高校も旦那の職場も給食にしてくれないかしら?
お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)

(゜ロ゜;)エェッ!?20日までバイト休みなの?
うらやましい~でもそこまで長い休みだと行きたくなくなるよね?
ゲンのお散歩で今のうちに体力作りよ~~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

にゃんこさんへのレスです♪

新年会楽しかったよ~~~♪
久しぶりにみんなと飲めて楽しい時間が過ごせました!
子供達も上は高校生から下は小1まで参加してます。
いつまで付き合ってくれるかな~…c(゜^ ゜ ;)ウーン

にゃんこ家は野球に山登りで過ごしたんだね。
最終日はの~びり♪充実した3連休だったかな?
私も又忙しい毎日を過ごしてます。
お互い\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

まゆみさんへのレスです♪

() ( ) ( ) ( ゜) ( ゜ー) (゜ー゜)ノ タライマ

新年会はもう数年続いてる行事なんですが
毎年、皆参加してくれます。
高校生になっても付き合ってくれる子供達に(^人^)感謝♪
ただ来年にはもしかしたら・・・・。(^▽^;)
できれば成人まできて欲しいなぁ~~~

まゆみ家の連休は旦那さんのパチンコで消えたの?
うちも昔はそうだったよ~今はほとんどしなくなってけど
昔は毎週のようにいなかったような?(^^;
でもお天気が良かったみたいで家事は快調だったみたいだね♪

そうですね~子供達に何かを教えるのは私も根気がいることです。
ただ上手に出来たときは喜びも倍(*^▽^*)
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ワタシもちょ~負けず嫌いですよ!!!
やはり教えるからにはオトナも本気で行かなくちゃね( ̄^ ̄)V ブイ
(@`▽´@)/ ハイッこちらこそ今年もよろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ

のんさんへのレスです♪

3連休はのんびり出来ましたよ~~~♪
毎年長期や墨があるときは集金が遅くなるんですよね。。。
班長さんも大変そうです(^^;
無事に13日集まったので銀行に行って着ました(;≧∇≦) =3 ホッ

のんさんは最近新年会ご無沙汰?なのかな???
私も飲み会が少なくなってしまったのですが新年会だけは
続いています⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

(。-_-。 )ノハイ人に教えるのは本当に大変デス。
オトナのように言う事聞いてくれなかったりしますしε-(;ーωーA フゥ…
根気のない子には違うことをしてから又やる気を出させる?
褒めちぎる?などの方法で頑張ってますよ~
のめり込むと本当に上達は早いデス(⌒^⌒)b
 

かんこさんへのレスです♪

掃除・会議の後のお酒は美味しかったよ~
久しぶりにお友達家族といろいろな話ができました!

かんこ家は買い物に行った以外はのんびり過ごしてたんだね♪
私も平日は普段の忙しいような?暇のような?日が始まりました。
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン
寒い日もあって外に出るのが嫌なときもあるけど
健康に気を付けてお互い頑張ろうねヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

ぴろんさんへのレスです♪

忙しい日々が戻ったね~~<(T◇T)>うぉぉぉぉぉん!
本当に毎日の弁当は憂鬱・・・・。
体調管理はしっかりしないとね~うん!(^^)
そうそう!今年はインフルエンザの話はあまり聞かないよ~
受験以外予防接種はしないので心配なんだけど。。。
うちの学童の小学校では1人でたらしいデス(^▽^;)

今年も良い1年になるといいなぁ~♪
そうそう!正月があっという間にきた!と思ったら
もう1月半ば・・・本当に早い!!!!!!!!
年はとりたくないよね~((o(;△;)o))

YE━゚.+:。(≧ω≦)ノ゚.+:。 ━S!!まだまだ今年も若いママで
お互いいくわよ~~~オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

こちらこそ今年もよろしくお願いします!
私も会える機会があることを願ってますv(*'-^*)b

つーさんへのレスです♪

ども\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/ども
あら~つーさんも月曜日は思いっきりダラリンコ~
してたのね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ
連休はいいよね~o(*^▽^*)o~♪

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…これから1年間で1番大変な総会資料つくりが
始まるよ~~~~~UTェTU クゥーン

インフルエンザは…c(゜^ ゜ ;)ウーン中学の方は4人でたらしいわ~
でも去年ほど、インフルエンザの話題は出てないような?
次女ちゃんの学校は出始めてきたのね!!!!
手洗い・うがいに気を使わなくちゃ(T^T)

そうそう!受験生がいないから気がらくだよね~
今回は予防接種代かからなかったし(ΦωΦ)ふふふ・・・・

masahahaさんへのレスです♪

ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪相変わらず忙しいような?そうでないような?
でもこれからは総会でいろいろと忙しくなりそうだよ(〃´o`)=3 フゥ

新年会は楽しかったよ~最近飲み会はご無沙汰だったしね(^ー^* )フフ♪
カラオケも久しぶりに行きましたv(=∩_∩=) ブイブイ!!

あらあら。。。連休は引きこもりだったのね[壁]・m・) プププ
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン私も正月ボケからなかなか解放されず
仕事きつかった~~~~(ーー;)
私はやっと開放されたけど、まだmasahahaさんは延長中???

オオーw(*゜o゜*)w学校が始まったのね!日常に戻れば正月ボケからも
少し開放されたかな?( ̄ー|電柱|- ̄)ソーッ

3連休、町内会の仕事があったり、ゆっくり出来なかったけど、今週末はどうかな?
友達家族との新年会は、毎年、やってて、楽しみの1つだね♪
子供さん達も集まってくれて、楽しみにしてるんだね♪
バドミントン、優音もハマってるけど、私が羽を投げて、優音が打つ形なんだけど、打てないと、私の投げ方が悪いって。
相手をするのも大変だよね。
まして、ミックさんは、たくさんの子供さん達の相手だもんね。

ゆのりんママさんへにレスです♪

今週末は用事が今のところないのでのんびりできそうです♪

そうなんですよ~毎年1月は新年会!!!!
最近ご無沙汰だったのでとっても楽しかったよ(*^^*)
子供たちも大きくなってこないかな?
なんて思っていましたが全員参加でしたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

ゆのんちゃんもバドミントンやってるんだね~
私も学童の子に同じ事言われたりするよ(T_T)
そんな時は『うまい人はそんなわがままは言わないのよ~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ』
と少しチクリと言い返します。( =(1)ω(1)=)フフフ
でも相手をするのは本当に大変ですよねε- ( ̄、 ̄A) フゥー
大変なこともたくさんありますが口では負けないので!
(大人気ないですが(^^;))
[/色]
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
