10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


週末はのんびりだよ~ん♪

また週末がやってきました~~~~~~~~jumee☆loud laugh2

今日は午後から次男は塾。鉛筆
長男は千葉へ(アトピーの針治療のため
でも母から数日前に電話があり土曜日長男と葛飾柴又に
行きたいんだけど
と連絡がありました。アセアセ;2
(; ̄ー ̄)...ン?ナゼ柴又と聞くと長男の治療院に行く途中に
あるらしい。。。biku
昔、私も小さい頃、両親と行ったことがあるんですよね~jumee☆SaturdayNightFeverR
そうです!あの有名な寅さん旅行バックの撮影があったところです。

長男は下町の商店街と食べ歩きが大好きなので
両親は一緒に行きたかったらしい。jumee☆sweat2Rb
優しい長男は気軽にいいよ~~~~~アップロードファイル母はもちろん大喜びスキップ
次男には、塾だからいけないよ~といったら『俺は別に興味ないし』と
やはりク~ルな回答でしたたはー
と言うわけで明日は午前中から長男は両親と柴又へ行くことになりましたjumee☆LoVe1
柴又で遊んだ後、そのまま治療院へ
千葉までは2時間・・・今日は両親もいるので退屈ではないかなエエェッ!?!?

旦那はお休みですが今まで見れなかったブラッディ・マンデイと風のガーデン
見る予定TV
でも、途中で寝ちゃうと思うんですよね。。。(-ι- ) クックック

私は今のところ予定はないので たぶんのんびりできるかなjumee☆shy2

日曜日も久しぶりに何もないし~~二日間のんびり過ごしたいと思いますきゃー!ハート
スポンサーサイト

へぇ...アトピーで針治療っていうのもあるとは!!!
それにしても、あの寅さんの映画の撮影場所が名所になってるっていうのもいろいろありそうですね(^^)
大手スーパーもいいけど、昔ながらの商店街とか、ああいう所も何となく風情を感じますよね。
ただ、最近はそういう所も少なくなってきてるような気もしますが...
またこの土日、のんびりと出来るといいですね(^^)

のんびり過ごせましたかv-236

長男くんなかなか渋い趣味ですね・・・
きっとご両親も喜んだことでしょう♪

葛飾柴又か・・・
行ったこと無いわ。
そう言えば寅さんの映画も見たこと無いぞ~~
川 ̄∠ ̄川 フフフ

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

ご無沙汰しちゃいました。
PC壊れて、リカバリーしました。
さくさく動くようになって気持ちがいいけれど、
もう5年も経つこのPCの付属品がなくなり、
office(ワードやエクセル)インストールできなくて(-_-;)
office2000というすごーく古いものが見つかりましたが、これはもっと以前のPCの付属品で・・・
( ´△`)アァ-って感じです。

話は変わりますが葛飾柴又です。
なんかいいな~
長男君おばあちゃんとデートねv-343
どうだったかな。
長男君も一緒に楽しめたかな。
病院にいくついででも、一人より楽しかったでしょうね。

私もいってみたーい!

のんさんへのレスデス♪

そうなんです!友達の紹介で幼稚園の頃からこの先生に
お世話になっているのですが横浜から千葉へ行ってしまい
通うのが大変になってしまったんですo(T^T)o
でも同じ針でも、この先生しか効果がなくて・・・・

長男は柴又を満喫したようです♪
両親もとっても喜んでましたよ~~~
記念館などもあり結構面白かったようです。
昔ながらの商店街で食べ歩きは楽しいですよねo(*^▽^*)o~♪
私も行けばよかったかな~
週末はのんびりできました~~!久しぶりに8時半まで爆睡しちゃいました(^^;)

つーさんへのレスデス♪

のんびりできたよ~~~~♪
今週末はまたまたいろいろと忙しいので久しぶりに
ゆっくり寝れた週末だったかな?(o^^o)ふふっ♪

そうなの~長男は小さい頃からかなり年上の方と
気が合う子だったので好きな食べ物や場所も
かなりお年寄り風???( ̄w ̄) ぷっ
両親はちょ~喜んでたよ♪

つーさんはまだ行った事がないのね~
私もむか~~し行った事があるんだけど
渥美清さんの写真がお店に飾ってあった記憶しか
残ってないデス(;^_^A アセアセ・・・
ちなみに私も映画は見た事ないよアハハ…(ФωФ;)ゞ


ぴろんさんへのレスデス♪

PC壊れちゃったのね~~~(;゜(エ)゜) アセアセ
うちのも2回も壊れたけど今度壊れたら買い換えかな・・・。
しかもすご~~く動きが鈍い(≡д≡) ガーン
息子のPCかりることが多くなったよ。
私もエクセルとか家計簿ソフトとか買いなおしたわ~
インストールできないものもあるので不便だよね((o(;△;)o))

母は長男と楽しい1日が過ごせたようで喜んでました!
父も一緒だったんですが、やはり長男がいると楽しさも
違うようですo(*^▽^*)oあはっ♪
長男も楽しかった~と言ってくれてたしね(^_-)-☆
千葉まで着いてきてくれたし夕飯もお寿司食べれたようで
満足したようです(* ̄m ̄)
ぴろんさんも東京に来た時はぜひ行ってみて~♪

明日は、週末だね。
先週末、長男くんは、ミックさんの両親と楽しんできたかな?
長男くんにしてみれば、おじいちゃん・おばあちゃんになるけど、一緒におでかけなんて優しいね。
アトピーの治療も頑張ってるしね。
パパさん・ミックさんも、自分の時間を満喫したかな?
うちは、1月に入ってから、土曜日は、だんなの仕事や用事で、ほとんど、3人で家にいるって感じ。
少しつまらないけど、のんびり出来るのは良いかも。

長男君、千葉への通院続いてるんだね~。
今回はミックちゃんのご両親も一緒だったから
プチ旅行気分で楽しめたかな?
また週末がやってくるね~。
今週末はこっちはすごく寒くなるようで、
おうちでのんびりしようと思ってます。

ミックちゃんのご両親世代って
寅さん大好きだよね~。
その年代の人には、 さくら の名前を
すぐ覚えてもらえるし、いい名前ね~って
よくいわれます。
でも、かえではなかなか覚えてもらえなくて
もみじちゃんだったっけ?とかいわれるよ。

ゆのりんママさんへのレスデス♪

長男も両親も物凄く楽しかったみたいですよ~
一緒に出かけるのは少し恥ずかしい見たいデスが
日ごろいろいろとお世話になってるしね( ̄m ̄* )ムフッ♪
アトピーの治療も3週間に1回ペースで通ってます。
乾燥時期ですが今の所酷くなってないので(;≧∇≦) =3 ホッ
私も旦那ものんびりできましたよ~兄弟喧嘩がないだけで
うちは平和です(`∇´ )にょほほほ
ゆのりんママさんのだんな様忙しいみたいだね~
娘チャン達は寂しいよね!でもママとしてはのんびりかな~( ̄∀ ̄*)イヒッ

けいさんへのレスデス♪

(。-_-。 )ノハイ通院は続いてますよ~
今の所 安定しているので3週間に1回ですんでます。
(o^^o)ふふっ♪プチ旅行記分だったみたいですよ~
あっちこっち歩いてかなり疲れてました!
今週も初詣???(今頃ですが(^^;))両親はまた孫に
会えて“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪でした( ̄∀ ̄*)エヘヘ
けいさんは週末のんびり出来たかな?

そうですね!うちの両親、寅さんスキですよ~~ ♪
さくらちゃん可愛いですよね(〃∇〃)
うちも女の子だったら付けたかった名前です!!!!
( ̄  ̄) (_ _)うんうん。かえでチャンはちょっぴり覚えにくい?
でも2人とも※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノイイ゚.:。+゚*※名前だよね♪


Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
