08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


今週もがんばるぞ!

いや~~jumee☆sweat2Rbあっという間にまた1週間が過ぎました~ため息
本当に早いです泣き顔

先週も仕事に家事jumee☆vacuum1pに子育て私のむすこに頑張ってました~がーん
まぁ~家事は、ほどほどでアップロードファイル子育ては兄弟喧嘩の仲裁刀でしたがゾ

土曜日は私の両親がお泊まりに来ました社宅★nekonosekai
二人とも定年を迎え とって~~も暇なのでハート
誘ったのですが孫たちに会えるのが嬉しいらしくスキップ
息子たちが大好きな旦那は嫌いな
モツ鍋用のモツを朝早くから煮込んで
わざわざ持ってきてくれました~~~たはー

実は両親、木~金曜日はお葬式お墓で福島に行ってたのに
疲れは孫に会える楽しみで消えたらしいゲ汗
もう高校生fightと中学生seeyouなのに孫は大きくなっても上
かわいいjumee☆LoVe1もんなんですよね~◇

土曜日はうちでのんびりしてひらめいた!日曜日はお墓参りに行きお墓
そのまま川崎大師にお参りに行ってきました。鳥居
かなり遅い初詣(笑)
毎年、二十日大師注連飾りが終わって空いたころと思って
行くんですが、結局いつ行っても混んでるんですよ ねjumee☆cry1Lr

去年のお礼のあいさつと今年のあいさつを済ませ
受験のお守りお守りやお札福袋( ゚3゚)ノ(白い背景用)†SbWebs†などを返し、
新しいお守りやお札を買ってきました。◇
その後は恒例の露店めぐりをして1度実家へ戻り
夕飯をゴチになって帰宅。ファンカーゴ

今週も仕事に家事jumee☆laundry1子育てに奮闘の予定
週末は町内掃除jumee☆cleaning4y・班長会議とまた忙しくなりそうです。落ち込み
スポンサーサイト

お疲れ様でした♪
兄弟だと喧嘩もすさまじいことになりますよねぇ・・・?
うちの弟も空手やっていましたが、1回だけマジで空手技使われて大泣きしたことがあります。笑
旦那さん、モツ苦手なんですね。
私もちょっと苦手かも・・・。汗
でも、お父さんにお母さん、孫のために作ってきてくれるなんて~やっぱり孫はいくつになっても可愛いんですね♪
初詣にも行かれたんですね!
私もいつもはこのくらいの時間に初詣行くんだけど今年はちょっと早く行ってきました。笑
今週も忙しいんですね~大変だぁ・・・☆
頑張ってくださいねミックさん♪

毎日が忙しいと、1日1週間がアッという間だね。
パパさん以外は、モツ鍋が好きなんだね。
私は、ニオイが苦手で食わず嫌いだけど、だんなが好きだから、1人分を作って食べてるよ。
みんなで、初詣に行って、お礼等してきたんだね。
さすが、有名な場所は、いつ行っても混んでるんだね。

ダンナ様モツが嫌いなの~?

うちではみんなモツ煮が大好物よ。
なぜか鍋はしたことが無いけど。

圧力なべで作ればあっという間だよ。
便利便利v-238

川崎大師はいつも人いっぱいだよね!
いつ行けば空いているのか・・・・
日本人も意外と信心深いのねv-82v-82

こんばんわ!

ご両親が揃って泊まりにきたんだね~
旦那さまの嫌いなモツ鍋・・・(`ー´) クククッ
やっぱり孫優先ね。 ̄m ̄ ふふ
そんなものよね~

お参りしてきたんだね。
我が家はまったくしてません(^^;;
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
神頼みが必要な事たくさんあるけれど、
行くのが面倒なんて思っている私は・・・ブッブー!!( ̄▽ ̄)乂 バツ!!

今週も忙しそうだね。
私も・・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

お互いがんばろうね~!!

お疲れぃ[e:282]

ご両親が遊びに来てくれるなんて嬉しいねぇ
じっくり煮込まれたモツ煮、食べたいわぁ
一緒におでかけも、元気なウチだからあちこち行くといいわ

それにしてもホント一週間が早い
毎週同じコトの繰り返しなんだけど、気づけば週の後半だよ~
で、いつの間にか月末だし

頑張ろ

もう週末・・

楽しい週末ですね~。
やはり「孫」いくつになっても可愛いんでしょうね~
ウチの両親も、近くにいるからそんなに甘くないかと思いきや・・・甘いですから(笑)

モツ鍋・・・ワタシまだ食べたことないのよね・・旦那が時々作ってるけど、誰も食べません(笑)
旦那の料理って・・何が入ってるか微妙なので・・

1週間って、本当に早いね~~
もう週末だよ~~~~
今回は忙しい週末なのかな?
ワタシも・・・
すっかり忘れていた、免許の更新に行かなければ~~v-30

まゆみさんへのレスです(^▽^)/

(。-_-。 )ノハイ兄弟喧嘩はすざましいですよ~~~
でも次男の怒鳴り声だけが響いてる感じかな?
長男はボソボソブツブツ言うだけなんで(;^_^A アセアセ・・・
空手やっているので暴力もスゴイ?と思いきや
さすがにお互いの強さを知っているのでほとんど口げんか!
たま~に次男が足が出るけどアハハ…(ФωФ;)ゞ
そうかぁ~まゆみさんの弟さんも空手をしてたんですよね!!!!!
それじゃ~マジギレされたときは{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

まゆみさんモツ苦手なんですか?でも苦手な人多いですよね!
母は孫のためなら、どんなに疲れてても早起きしてでも
喜ぶ事やりたいと思うんですよね~

まゆみさんはいつもより早めに行ったんですね♪
うちはもう少し遅くに行っても良かったぐらいかも?(T▽T)アハハ!

ゆのりんママさんへにレスです(^▽^)/

毎日何してるの?と言われるとたいした事はして無いんですが
すごく日にちが経つのが早いですよね~~~(;^_^A

旦那以外はモツ大好物なんですよ♪
( ̄  ̄) (_ _)うんうん匂いはちょっとキツイですよね!!!
次男も最初は駄目だったんですが最近食べれるように
なったんですよ~
オオーw(*゜o゜*)w旦那様の分だけ作ってあげるんですね♪
優しいなぁ~~~~~(*^▽^*)

初詣にいくと今年も始まったなぁ~と感じます。
でも混んでいるのでゆっくり見てられないのが悲しい(ρ゜∩゜) グスン

つーさんへのレスです(^▽^)/

そうなの~旦那はモツが嫌いなんです!でも母が作ってくれたので
食べてましたよオホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
私は飲みに行くと必ずモツ煮込み食べるよ♪
(゜ロ゜;)エェッ!?鍋はした事がないの???
うちもモツだけは圧力鍋で1回煮ます!
味がしみるのが早いので本当に便利だよね♪
その後、鍋に大根(湯がいて)・キャベツ・にらをいれ味噌味にしてます!
今度、是非鍋で頂いて見て~ヽ(*^^*)ノ

川崎大師はいつも人がいっぱい!!!!!
お年寄りから若い人までいるよね・・・。
(。・・。)(。. .。)ウン日本人って以外と信心深いのかも?(笑)

ぴろんさんへのレスです(^▽^)/

最近両親が泊まりに来る事が多くなったよ~
暇なもんで・・・(^。^;)
最近では旦那も多少はモツ食べれるようになったよ!
にんにくたっぷりいれるけど(≧m≦)ぷっ!
両親は息子より孫の方がかわいいに決まってるもんね♪

あら?ぴろんさん一家は初詣は行かないの?
神頼みたくさんあるけどお賽銭は45円(しじゅうご縁)しか
払ってないから神様も怒ってるかも?o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

今週も何とか無事に終了!ただ体調を崩してしまったので
仕事はきつかったよε-(;ーωーA フゥ…


ももんがぁさんへのレスです(^▽^)/

そうだね~今までは近いのになかなか予定が合わず
泊まりにこれなかったけど定年になってからは暇になったので
毎週のように出かけてるみたい。
お誘いも(孫だけ)かなりかかってきます( ̄w ̄) ぷっ

モツは圧力釜で煮込んでから又鍋でコトコト煮混んでたので
ものすご~~く柔らかでした( ̄∀ ̄*)エヘヘ

いや~本当に1週間過ぎるのが早すぎる!!!!
同じ事の繰り返しで嫌になっちゃうことも
あるけどお互い頑張ろうね((o(;△;)o))

masahahaさんへのレスです(^▽^)/

やはり孫はいくつになっても可愛いものなのよね~
たまには娘も可愛がってほしいわ☆ヾ(-Θ-:) オイオイ
 ̄m ̄ ふふやはりmasahahaさんのご両親も孫に甘いのね♪
孫は目に入れても痛くない?[壁]・m・) プププ

Σ(- -ノ)ノ エェ!?食べたことがないの????
旦那様が作ってくれるのに食べてあげないのね~~~
o><)oモォォォォ~ッ!!そんな時は私たち家族を呼んでよ~~♪
( ‥) ン?でも旦那様の鍋は危ない???
それは遠慮かも?(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ

1週間って、本当に早いね~~ もうこのブログ書いて
1週間たったし・・・・。本当に早いわ~~~~
免許更新無事にできたかな????私は来年だったかな?


Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
