05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


地域運動会・・・・

ただただ疲れた~~~~~~o( _ _ )o~† パタッ

旦那は朝7時前に運動会会場の小学校へ
テントや椅子、机を運びに
私は8時過ぎにお友達の旦那さんので送ってもらいました

お天気は昨日の天気予報とは( ̄へ ̄|||) ウーム
雲一つないお天気と言ってたのに
雲が多いじゃ~~ん
風が冷たくて長袖1枚では寒かったよ(^^;)

そんな中競技開始次男はデカパン競争で1位
騎馬戦でも最後まで残りました
ムカデ競争は2位となかなかの成績でも・・・
ほとんどテントの下で友達とゲーム三昧
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
長男は彼女が風邪で寝込んでしまったので一人で
つまらないかと思ったらお友達がきたので
ラッキ~~~~ですが・・・・・
ずぅ~~~~~とゲーム
中学の競技は確かに少ないけどパン食い競争しか
でませんでした
そのパン食い競争も最初は3位だったのに途中で
パンの袋が切れてしまいパンがポロリ
結局4位でした~~砂だらけのクリームパンが
かわいそうだったわ~

やはり1番盛り上がるのは年齢別対抗リレー
そして30~35歳・36~45歳・46~55歳以上の
リレーは面白かった~
やはり転ぶお父さん続出
うちのチームも2人転んでしまいましたが
見事に3位でしたよ~~~~~
総合でも3位初めて入賞したかも
\(*T▽T*)/ワーイ♪



でもお年よりも沢山転んでて…o(;-_-;)oドキドキ♪
運動会で骨折はいなかったみたいけど
やはりムリせずに走らないとね(ーー;)
でもお年寄りでも走るとなれば、マジ走り
いや~元気なお年寄りばかりで何よりです(T▽T)アハハ!

もちろん私はお弁当。飲み物。競技の準備で
何も出ませんでした~~~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
(まぁ~出たくないので倒れたこと理由に逃げまくった)
でも、本当は走りたいんだけど、気持ちは前にいるのに
足がついていかないのよね~
学童の時も鬼ごっこでそうだし・・・
しかも旦那3年前に( ̄∇ ̄;)))( ((((;_⊿_)ゴロりん
してしまってから競技には出なくなった。。。
元陸上部なのによっぽど恥ずかしかったのだろう
夫婦で( ̄∇ ̄;)))( ((((;_⊿_)ゴロりんしたら
それこそ笑いものだわね
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

ちなみにお昼すぎからて(;´д`)ゞ アチィー!!
半そでで丁度良くなったよ
無事に3時に運動会終了
長かったわ・・・・片づけして帰ったら5時
夕飯作る気がなかったのでお友達の家族と
居酒屋に夕飯食べに行きました
でも疲れのせいかお酒が進まなかったよ
いや~本当に疲れた。お風呂に入って米といで
今日はさっさと寝なくちゃ

明日はきっと疲れが残ったまま仕事ね(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
スポンサーサイト

運動会お疲れさまでした~(*^▽^*)
大変だったけど、
楽しみながらこなせたみたい?
競技は人数合わせで出させられたりするよね。
走るのはイイケド、こけるのはイヤよねぇ(>▽<;; アセアセ

私は土曜日に、
中学の地域ふれあいの集いって行事で
ゲートボールをしてきたよ~
(校外委員の担当なのら)
結構楽しかったわぁ。
やっぱりお年寄りが元気いっぱいだったー!!

doremi♪さんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-282doremi♪さんへ v-282
そうだね~いろんなお友達と話が出来る機会が
あまりないので、楽しく仕事してきましたv-363
体は動かなくても口が疲れたのかもv-362v-405
そうなのよ~意外とうちの地域は奥さんや旦那さんが
積極的なんだけど、1度こけちゃうと次出てくれなくなるので
年々少なくなってるi-198(* ̄m ̄)プッ

おぉ(゚ロ゚屮)屮ゲートボールしてきたのねi-178
私も1度中学の時にやったことがあるよi-184
結構楽しいよねi-189
どこもお年よりは元気なのね~(^^;;
私もその元気にあやかりたいわ。。。v-406

おつかれさま~v-275
子どもも大人もお年よりも、み~んなで運動会っていいことだよね。
うちの近所は若い人の参加がすくないせいか、数年前から地区運動会はなくなっちゃったよ。

そうそう、若い頃の気分で走ると
身体だけ前にいって、あしがついてこないのよね~。
転んじゃうのわかるわ~。

いまね、エンジェルちゃんのところでかたつむりゲットしたよ。
ありがとう♪
久しぶりのアイテムゲットでIDとパスワードがなかなかでてこなかったわ。。。

地域の運動会、たくさんの人が参加してるんだね。
次男くん、大活躍だったね!
長男くんは・・・、参加するだけ偉いよ!
そうそう、運動会ってやけにハリきる人がいて、転倒してるよね。
やっぱり、気持ちだけ前に行って、体がついて来れないんだね。
楽しい1日だったね。
ミックさんも忙しく動き回ってて、ご苦労様。

お疲れ様でした~

暑い中競技の準備等大変でしたね。
本当にお疲れ様でした~
でも 地域の人達たくさんでする運動会は盛り上がるよね!e-343
こちらは少し前からなくなっちゃったの・・・子どもが少ないからかな?参加数も少なかったんだろうね、きっと。
でも1日仕事だったね!
そりゃ 夕食なんて作れないわ~~
疲れすぎてお酒もあんまり飲めなかったんだねe-263
今日は大丈夫かな?

お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

ミックさん( ゜▽゜)/コンバンハ
(・0・。) ほほーっ
地域運動会があるんですね。
競技いろいろあって楽しかったでしょうね。
年齢別対抗リレーかあ・・やっぱり
何人かは大人だと転ぶよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
この間の幼稚園の運動会での年長の
親子リレーでもパパさんが転んで
ましたわ。
お約束のようにね・・(≧m≦)ププッ
そっか~ミックさんはいろいろ
準備で出なかったんですね。
ほんと(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

けいさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-282けいさんへv-282
そちらは地域運動会なくなってしまったのね~v-393
こちらは1チーム4~5つぐらいの地域で組んで
全部で6チームあるの。
かなり大勢よ~でも子供より年々お年寄りが多くなってるかもねv-356

いや~自分ではまだまだ若いなんて思っていると
大怪我の元よね~v-406
やはり年々確実に衰えてる・・・イヤイヤ o(>_<)o ☆

おぉ(゚ロ゚屮)屮エンジェルのところでかたつむりv-471
ゲットしたんだねv-344
そういえば最近私はゲットしてないわe-263
 ̄m ̄ ふふ久しぶりにお部屋に行ったのかなe-3( ̄∀ ̄*)イヒッ

ゆのりんママさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-282ゆのりんママさんへv-282
(@`▽´@)/ ハイッかなり広い範囲の地域運動会なので
小学校のグランドは
ヾ(^◇^;;;)))))..... スゴイヒトダァ 从从从从从从 ゾロゾロ
でも中学生は、ほとんどいないけどね(^^;)
高校生なんてもっといないので
年齢別のものは年齢が疑わしい人が・・・v-389

本当に・・・お年よりは張り切る人が
多いのよね~~v-356こっちがヒヤヒヤしちゃいますv-363
だって若い人でも転んでるのに(* ̄m ̄)プッ
見てるだけでも疲れたわ~
仕事はもちろん( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

にゃんこさんへにレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-282にゃんこさんへv-282
Σ(- -ノ)ノ エェ!?にゃんこさんの所も
なくなってしまったのね~~~v-356
やはり子供も少なくなっている地域が
多いのかなv-361
去年は大雨v-279で散々だったけど、
あまりお天気がいいのも・・・v-388

(`∇´ )にょほほほ当然夕飯なんて作る気
なしよ~~~~v-403
でも疲れてるのか1杯しか飲めなかった。。。
しかも睡魔が襲ってきたよ(^^;)

今日も当然仕事はボー( ▽ )o〇O
やる気なしi-199ソレデイイノカ( ̄o ̄;)ボソッ

かんこさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-282かんこさんへv-282
かんこさん( ゜▽゜)/コンバンハ
そちらは地域運動会はないのかなv-361

最近はやらないところが多いみたいだねv-393
年齢別リレー歳が上になるにつれ
転ぶ確立が・・・・
若い子(小学生)はさすがに転んでなかったよ(o_ _)ノ彡☆ポムポム
やはり幼稚園のリレーでも転ぶ人いるよねe-263
うちも幼稚園の運動会の時お父さん
必ず一人は転んでたよ(≧∇≦)ブハハハ!
お約束よね~~~e-420
いや~準備も忙しかったけど立ってるだけで
疲れちゃったよヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
今日もヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
