07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


花粉の季節が・・・。

花粉の季節がきました~~~~~~~~花粉
σ( ̄∀ ̄@)ワタシは今の所そんなに酷くありませんが
次男はかなりきてます風邪
市販の薬を飲んで鼻には花粉ブロックの薬を塗り対処してますが
眼の周りは赤くなってますアセアセ;2
目薬が怖い次男・・・。涙何度もチャレンジしてますが
無理のようです。態度・気は強いくせに耳掻きとか目薬が
苦手なんですよねゲ
ナゼかアレルギー体質の長男は花粉症ではないのが不思議jumee☆SaturdayNightFeverR

金曜日は19時半から自治会役員会議でした。
3月の慰労会の準備や来期の行事祭・班長
子供会についていろいろと話しましたが
やはり私が役員をやめるのはかなり難しい・・・大泣き
投げ出したい気持ちもあるのですが、そうはいかないしjumee☆ohwell4R
o┤*´Д`*├o アァーもう考えるのもメンドクサイびっくりむかー怒
こうして毎回ズルズルと引き受けてしまうのよね~~~落ち込み

180軒以上の世帯があるのに民生委員婆さん笑う(定年で交代)・
青少年体育指導員(仕事の関係で今期で辞退)も未定のまま・・・。
ありえないよ~~~~~~jumee☆cry1Lr
3分の2はお年寄り。若いお母さんは周りとのかかわらない人が
多いし、うちみたいに子供が大きいと仕事で忙しい
私だって暇じゃないんだよ~怒
旦那も地域集会場役員をして4年・・・。たむけん
何とか旦那の変わりは見つけました~~~
定年退職をした男性に会長が頼んでくれましたゾ
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

皆さんに応援していただいたのに私の引退は解決せず
いい結果は出ませんでしたnamida
でも、まだあきらめませんよ~~~~スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、グッド

土曜日は次男が土曜参観しっかり学習しましょう!で5時間授業
土曜日までお弁当作りたくないのに~~~がーん
次男はコンビニ弁当やパンバターロールが嫌いなので面倒です。jumee☆ohwell2L
長男は学校のパンフランスパンがスキハートだったのでこんな時は楽できたのに・・・・。アップロードファイル

日曜日、長男は中学時代のお友達とボーリングへ ボーリング
次男は18日から始まる期末テスト勉強jumee☆ComputerNerd1と思いきや
勉強時間より寝てる時間の方が断然長かったがーん
2年最後の試験。受験に大きく関わるのに大丈夫!?
もう何言っても感心もなくやる気もないのであきらめましたjumee☆loud laugh2
その結果、来年の今頃私は泣いてるんだわ~~jumee☆cry1Lr

長男は先週から短縮授業が多く(弁当無し)
今週も公立後期試験勉強のため19日20日とお休み。アップロードファイル
高校生はこの時期嬉しい~~サタデーナイトフィーバーと長男は喜んでいますたはーアセアセ;2

スポンサーサイト

てぃーす(/・ω・)

確かに花粉症の人はそろそろ辛そうよ~
金曜日に春一番が吹いて、それからだって言ってました。

私は長男君と一緒♪
アレルギー体質なのに花粉は平気なのよ。
毎年不思議に思うけどなんでだろうね~~??

役員は続行しそうなのね・・・
お子さんたちも子供会のお世話になる年でもないのにねぇ~

ミックちゃんの代わりに変な人が役員になったら
それはそれでイライラしちゃうかもね。
(^^; ....

No title

花粉飛んでるよね~。
私も目がやたらとかゆい。
ダメだってわかってるけど、ごしごしこすっちゃうよ。
我慢できないくらいかゆいんだもの~。

ミックちゃん、役員さんやめれそうにないんだね~。
確かに、大きな役を1年交代でやると、慣れてないから
不具合も色々でてくるだろうけど、だからって同じ人ばかりに
負担をおわせるのもねぇ。
みんなご近所さんなわけだから、わからないことがあったら、
前の年の会長さんなり、班長さんなりに聞けばすむ話だし、
交代制にしたら、地域全体がその地域の自治ことをよくわかっていいのにね。
ミックちゃん、あきらめないでがんばって!!

つーさんへのレスです(^▽^)/

いや~花粉かなり飛んでるよ~~~~!
目も痒い・・・・。(;д;) ヒック
( ̄  ̄) (_ _)うんうんあの春1番から私も
花粉症が始まりました!!!!

つーさんもアレルギー体質なのに花粉は平気なの???
私と次男はアレルギーなんてないのに花粉だけ数年前に発症。
ヽ(~~~ )ノ ハテ?旦那は花粉症がいつの間にか治ってるし・・・。
( ̄~ ̄;) ウーン不思議だわ(-"-;A ...アセアセ

役員辞めたいと何度も言ったんだけど無理そうだよ。
来期は特に大変だからわかるんだけどね( -.-) =зフウー
子供会も学童に努めてるから子供の顔知ってるということで
いろいろやらされちゃいます( ̄_ ̄|||) どよ~ん

いや~この際、変な奴でもいいわ~~“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪
やめれればね(☆Д☆)キラリーン♪


けいさんへのレスです(^▽^)/

花粉飛んでるよ~~~~~~~!
世界が黄色く見えますゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
そうそう!目がかゆくてかゆくてたまらない!
目の周りまで赤いの通り過ぎて黒ずんできてる????
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
けいさんもつらい思いをしてるのね(*ToT)人(T-T*)

(T▽T)アハハ!役員辞められそうもないよ・・・。
何とか代わりの人が見つかりそうな感じだったんだけど
会計は嫌らしい<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
やはりお金問題は怖いからね(;´д`)トホホ
私も交代制にしようと何度も言ってるんだけど
なかなかそうもいかないらしくて(;-_-) =3 フゥ
内部をよく見てもらういい機会になると思うんですが(-_-;)
あきらめずに頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


もう、花粉が飛び散る時期なんだね。
目や鼻等、花粉症になると辛いね。
しかも、次男くんは、試験があるし、花粉症+試験と大変。
頑張って乗り越えてほしいね。
長男くんは、今のところ、花粉症にかかってないし、お休みだったりと、嬉しい事が多いね。
役員の事が気になってたけど、ミックさんは、今回も引き受けなきゃダメになりそうかな。
交代制になると良いのにって思うけど、無理なのかな。

花粉症・・・

うちも今年は旦那さんから始まり、仲良く少年と母も戦っています!!
今のところ鼻より目!
もうかゆくてかゆくて・・・・まっかっかですよ~

花粉症も酷くなるとかなりつらいからね。試験なんかと重なると大変だ!

ミックさんも役員の方相変わらず困った状態みたいですね・・・
若い人が率先して関わってくれれば本当に助かるし地域も活性化するのにね~

ゆのりんママさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

毎日花粉で目は痒いしヘックション(>ω<)/。・゜゜・
は止まらないし大変デスo(T^T)o
次男は相変わらず目の周りが真っ赤!
髪の毛が長いせいもあると思い無理やり
美容院に連れて行きましたよ~~(^^;
試験は何とか終わりましたが結果は期待
出来そうにないかな~ε-(;ーωーA フゥ…

長男は今日から普段の学校生活に戻りがっかり
してましたよ~
でも後期合格発表のときは又弁当無しかな?

その後一人役員をやって言いと言ってくれた人が出たんです♪
ただエクセルが使えないので補佐に着きながら
あともう1年???まだ決まってないのですが
明るい兆しが~~~~( ̄∀ ̄*)エヘヘ

にゃんこさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

にゃんこさん一家も花粉と戦ってるのね!!!!
(*T_T)人(T^T)人(T_T*)
そうそう!今回は鼻より目が酷い!!!!!!
目薬も効かないよ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

次男は無事に花粉を乗り越え?試験を終えましたが
やはり集中力はなかったようです。
(「・・)ン?花粉症でなくてもないか!ヾ(ーー )ォィ

地域活性化のため一人名乗り出てくれました♪
ただ他の役員と奪い合い?_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
一応私の方へ電話があったので優勢かな~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
獲得に頑張るよ~~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ

今年の

花粉は激しいです!だって雨の日も、目は痒いし鼻や喉がおかしいし・・・
マスクの60枚入りを買いましたが、一日中付けているので、かなり怪しい雰囲気です(^^ゞ

ちなみに次男さん、勉強しているほうかも・・・
我が家の次男は、勉強をしている所を殆ど見た事が無い。
でも次男の先輩の3年生で公立の推薦を断った子がいて、その人を尊敬しているみたい。
なので「2人が私立に行ったら、お母さんはお金に困るから、とにかく公立に行って欲しい!」って言いました(^^ゞ
下がって読んだので・・・もう受験の結果も出たのかな。そちらは公立の試験早いんですね。
さっき公立受験でトンチンカンなコメを入れたけど、横着なのであえて編集しません(^^ゞ

Re: 今年の

本当に花粉は厳しいですよね~~~~!
目が痒くて赤くなってます(● T ε T。●)
私もバイクに乗ってるときかなり怪しいですよ(≧m≦)ぷっ!
この間マスク30枚入り買いました~~
(「゜○゜)「Wao!!60枚入りもあるんですね♪

(゜ロ゜;)エェッ!?一度も次男クンのお勉強姿見た事がないんですか?
それはスゴイかも?ァセ<(゚ω゚lll)>≡<(lll゚ω゚)>ァセ
うちの次男もほとんど勉強姿は見た事がないんですよね~
ただ宿題は学校で済ませてると言ってましたが(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ
でも尊敬する先輩がいるのはいい事ですよねヽ(*^^*)ノ
ただ公立高校の推薦は断って欲しくないけど(T▽T)アハハ!
そうですよね~2人私立は厳しい!うちは一人でも厳しい・・・。
次男にも公立に入ってもらわないと長男の大学の事もあるし・・・・
何度も言い聞かせてるけどまったく聞く耳持ってくれないです。
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉん!
親の方が気が気じゃない感じです(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
