10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


今週はお天気が悪いらしい・・・。

いや~目が痒い・・・・・。風邪☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!が
止まりませ~~~~~~~ん大泣き

次男の試験も無事に終わりました~
結果は今日から帰ってくると思うのですが、
あまり期待はできないかな~落ち込み勉強よりjumee☆ComputerNerd1
寝てるかjumee☆sleeping1b・ゲームしてる方PSPが多かったような( ̄~ ̄;) ウーンアップロードファイル

週末は私の両親が泊まりに着ました
25日の長男の誕生日を少し早めにやる事にしたので
一緒に祝いました。
長男の希望で焼肉食べ放題へ焼肉
90分間、長男は食べ続けていましたよjumee☆loud laugh4
最初はサラダサラダや前菜から始まり、肉うし pkk→海鮮甘エビ→野菜レタス→肉ぶた pkk
デザート→肉うし pkk→デザートチョコケーキ→ご飯物→肉うし pkk
ひたすら食べてましたがーん

そのままスーパー銭湯へ
自宅へ戻り2時半まで両親と飲んでおしゃべり~ヾ(ーー )ォィ
珍しく父も最後まで付き合ってくれましたbiku
ただ、4時間ぐらいしか寝れなかったjumee☆ohwell4R
午後からお墓まいりお墓に、行きそのまま実家へ家
夕飯は日本料理や行き両親にゴチになってきましたjumee☆SaturdayNightFeverR
二日間食べ過ぎたせいか0体重が1㌔ちょい増えちゃったよ~~~アップロードファイル

今週は週末に慰労会があるので買出しにも行かなくちゃjumee☆GroceryShopping2
何かと忙しい日が続く予感・・・・。jumee☆cry1Lrアップロードファイル
スポンサーサイト

下のお子さんは無事に試験が終えられたみたいですね。
う~ん...ゲームをしてる時間の方が流そうですか(^_^;)
焼肉食べ放題にも行かれたとは!!!
ただ、もし私が行くなら、先にお風呂の方に行ってから
焼肉店の方に行くかな(笑)
お風呂上がりの方がビールも美味しいだろうし、たぶん食欲も
湧くだろうと思うので...
ご両親とはゆっくり語らうことが出来たでしょうか?
こうして見る限りはご両親も元気そうでう何よりですね(^o^)

次男君、結果はいかがでしたでしょうかー。
結果は・・・おうちでの勉強が反映されますからどうでしょうかー。苦笑
ミックさんの雷が落ちないこととを願っています☆
そして長男君、食べ放題の醍醐味な食べ方ですね~とても魅力的!!笑
でも、デザートの後にお肉やご飯・・・ン~・・・食べれないかも。苦笑
若さの特権なんですかね♪
両親も、大きくなっても一緒に語ったり飲み明かしたりできるのは嬉しいですよね!

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪
私もくしゃみや鼻水が大変です~v-406

嫌な花粉・・・エイヤッ↑(/>_<)/

次男くん試験終わったのね~
うちは3月3日からだよ~♪

今回は大切なテストなので長女は本気で頑張っているようですが、次女は相変わらず余裕な態度。

まったく・・・v-393

ミックちゃんの両親ほんといいな。
仲良しだし羨ましいよ~
素敵な両親の元で育ったからこそ、
ミックちゃんは優しくて楽しくて
良い人なのよね~v-344

また是非会いたいわ~
うふふっ(*゜v゜*)

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

長男君お誕生日おめでとう!v-82v-82

食べ放題で思う存分食べたのね♪
若い男の子ばかり行ったら店がつぶれるかもね・・・( ´,_ゝ`)プッ

うちの娘も一足早く16歳になりましたよ~(o^v^o)

試験の結果はどうだったかしら・・・?
┃電柱┃_・)ジー


長男くん、誕生日おめでとう!
これからも、パパさん・ミックさんと仲良く、学校もプライベートも楽しく過ごしてね♪
誕生日に焼肉店へ。
いいな~。
たくさん食べたね。
次の日もたくさん食べて、羨ましいな~。
体重が増えても、お仕事等で体を動かして落ちるかも。
次男くんの、テストの結果も気になるね。

長男君お誕生日おめでとう!!
16歳。本人にとっては一番楽しいお年頃だね~。  

さすが高校男児。
食べっぷりがすごいね~。
食べ放題だからいいけど、
普通の焼き肉屋だったら、会計の時
恐ろしいことになりそうだ。

長男君にとってステキな一年になりますように☆

のんさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

次男の試験も無事に終わり間違えレポートも出したようです(-_-;)
やるやると言いながら計算すとゲームや寝てる時間のほうが
断然長かったように感じます(;_q))クスン
結果もやはり良くなかったですよ( ̄_ ̄|||) どよ~ん

先にお風呂に行こうとも考えたのですが時間と場所の位置から
焼き肉のほうから先に行ったんですよね~
やはりできればお風呂上りの一杯がおいしいですよね♪

両親とはゆっくり話すことができて楽しかったです。
60歳で2時過ぎまで付き合うなんて若いですよね(* ̄m ̄)プッ

まゆみさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

結果ですが・・・数学以外は<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
いや~国語なんてひどい・・・
やはり音楽ガンガン歌いながら勉強なんて無理ですよね((o(;△;)o))
雷落とす前に倒れましたo( _ _ )o~† パタッ

長男は毎回前菜から始まって最後はまた肉????(笑)
本当に奇妙な食べ方をするんですよね~(;^_^A アセアセ・・・
見てるだけでおなかいっぱいになりそうな食べ方です(T-T*)フフフ…

久しぶりに母に怒られず、ゆっくり遅くまで飲めて
父も喜んでましたよ~
なんせ大酒飲みなもんで。。。あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

ぴろんさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

ぴろんさんも花粉で大変みたいだね~~~
(*T_T)人(T^T)人(T_T*)本当に辛いわ(;_q))クスン
早く終わってほしいよね~~~~

次男の試験は無事に終わり3月4日から長男の試験が
始まります!
そちらは3日からなんだね~3日は長男の学校は卒業式見たいだよ♪

長女ちゃんすごく大事なテストだよねアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
うちも大事な試験だったのに次男は・・・(=TェT=) ゥワーン
次女ちゃんは相変わらずマイペース?
でも自信があるんだよ~うらやましいわo(>_< *)(* >_<)o

( ̄~ ̄;) ウーン仲良しだけど、その分喧嘩もすごいよ~
今はほとんどないけどね(≧m≦)ぷっ!
いやいや~そんなに褒められちゃうと(///o///)ゞ テレテレ
私もまた会いたいよ~近くに来た時はぜひ声掛けてね(^▽^)/


つーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

お祝いの言葉★☆。.:*:・"゜★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
長男も16歳になりました~~~
どこに行きたいか聞いたら思う存分肉が食いたいというので・・・。
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!
そうだね~若い子だけで行ってあんなに食べたら店は大損?(笑)
娘ちゃんも16歳かぁ~~~知り合った頃は小学生だったのに・・・
本当に月日がたつのは早いよね(T-T )( T-T)ウルウル

次男の試験の結果は・・・
/(x_x)\ キコエナイキコエナイ
想像どうり散々な結果で終わりました~~~~~
マジ受験やばいかも?????(Ο_◇_)Ο ゴンッ

ゆのりんママさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

お祝いの言葉(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
16歳になったけどまだまだ中身は幼くてねぇ~(;´Д`A ```
いや~肉が思いっきり食べたいというのでやはりここはお財布と
相談して食べ放題でしょ?ということになりました(゜m゜*)プッ
次の日は両親のおごりだったので少し気を使ってましたが
やはりフルコースっでしたよ(T-T*)フフフ…

(゜゜;)エエッ全然体重落ちないですよ~~~~~!
最近少し動いただけでは落ちなくなりました・・・
昔は簡単に落とせたのに・・・やはり年??????

次男のテスト結果は・・・最悪でしたよ~~(T▽T)尸~~SOS!!

けいさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

お祝いのお言葉アリガト(´人`●)チャ━━\(´ω`●)/━━ン
16歳。青春ですよね~私も戻りたい!!!!

いやいや~高校生になったら、ますます食べるようになって
大変デス(ρT∩T)えーん
食べ放題じゃないと焼肉にはいけません(^^;
…c(゜^ ゜ ;)ウーン普通の焼肉屋だと平均1万6千円ぐらいかな~
高いですよね???(T▽T)アハハ!

長男にとって素敵な1年になる事を私も願ってます♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
