08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


肩こりが~~~(_ _;)…パタリ

先週は雨の日が多かったですぷん
花粉jumee☆pollen2aは和らぎましたが仕事に行く時バイク50ccは寒かった~jumee☆ohwell4R

金曜日は今年度最後の保護者会があったので学童は
ものすごい人数でしたよ~~~~~~がーん
親の引き取り私のむすこの時間帯は戦争でした
あっという間に仕事が終了したような感じがしました・・・・たはー

土曜日は自治会の資料作りノートパソコンで1日つぶれました・・・。ため息
夜は次男とカレーとサラダサラダを作りました~~~
次男は嫌いなたまねぎたまねぎを切りながらブー (((( ------- ε ------- )))) ブー
とっても細かくスライスしたのでたまねぎがいつもの倍の量に上
感じました98666
次男は自分で切ったのにムカムカ怒オイオイがぼーん汗

日曜日は班長の引き継ぎ業務。ダッシュ!
担当決めに1年間の仕事や会計のやり方など2時間かけて説明しっかり学習しましょう!
今回全部の仕事を細かく書いた資料を一人一人渡すことにしました。
その資料を土曜日作っていたんです涙
毎回、簡単なものは渡してるんですが見てないし理解してない方がjumee☆whyR
多いので今回は一つにまとめた資料にしましたjumee☆ComputerNerd1
ここまでして理解脳内 makerできなかったらもうヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー! アセアセ;2
とりあえず会計4人はできる人に前もって根回ししておいたのでマル秘
無事に決まりましたハート

まだ大切な担当はありますが半分が問題のある方なので下
あとは神頼み神4

長男の試験もあと二日5日間は長いですね~~~アップロードファイル
長男飽きてしまったのか勉強勉強の意欲がなくなってきましたよjumee☆loud laugh2
あと3教科!!!がんばれheオー

今週は月・火と仕事がお休みですきゃー!
資料作りで肩こりがひどいので(● ̄  ̄●)ボォ----とする予定jumee☆SaturdayNightFeverR


スポンサーサイト

NO TITLE

3月ともなると、卒業式&学年末ってことで学校も慌ただしい
みたいですね。
資料作りのお仕事、お疲れ様です♪
自治会の仕事もあとひといきかな?
少しずつ春になってるなっていうのは何となくわかるんですが、
ちょっと雨が多くなってるみたいだし、その日あたりにまた
寒くなることもあるんですよね...

月・火とゆっくり過ごせるといいですね(^o^)

($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪

相変わらず忙しいのね。(=;ェ;=) シクシク

資料作りまでして本当に偉いわ~

ミックちゃんの頑張り褒めてあげるわ~

(^-^ )ヘヘ(^o^ )カタ、モミモミ!!

休めるときはゆっくり休むんだよ~

おつかれさま

v-410資料作り大変ですね・・・
本当にお疲れ様ですv-406
昨日と今日はお休みですね?
ゆっくりしてください・・・・
休める時はのんびりと過ごしてねv-410

ご苦労様です

忙しそうだね~
資料作りご苦労様です。
想像しただけで面倒くさそうです。
私には出来ないわ・・・
(^^; ....

試験5日間もあるのね。
うちは4日だな。
選択科目が多いからかな?

先日2年生の教科書を買わされました。
すぐ2年生なんだね~~早いわ~

NO TITLE

忙しそうですねー。
ご苦労様です。
資料作りに、引継ぎ業務等、やることいっぱいなんですね。
毎回ミックさんが奔走しているように思うのですが、もちろん他の方もやられてるんですよね??
そこがすっごく気になります・・・。汗
お休みの日は、のんびりできましたか?
休めるときは思いっきり寝坊して・・・ってことは出来ないと思いますが、ゆっくり過ごして英気を養ってくださいね☆

NO TITLE

仕事に引継と忙しいね。
それに、資料作り等で、パソコンに向かってると、肩こりしちゃうよね。
肩こりからの頭痛は大丈夫かな?
次男くんは、ブーブー言いながらも、食事の手伝いをしてくれるんだね。
優しいし頼りになるね。
長男くんのテスト期間って長いね~。
それだけ、教科も多いから、勉強をやるのも大変だったでしょうね。
テスト結果も出てるだろうけど、とりあえずは、ラクになったかな。

のんさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

そうですね~3月は何かと学生には忙しい月かも
しれません(^^;
今期の自治会の仕事で4月にある総会と言うものがあるんですが
その資料作り・会計決算が1番大変なんですよ~~~
なので辛いのはこの後・・・・。ガ━━━( ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄;)━━━ン!!

こちらも晴れている日が少ないデス!!!
仕事のときにちょうど雨になるので悲しいデス。。。
晴れ女だったのに・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?

月・火はのんびりできましたよ~~~
ただ自治会の銀行周りがあったので花粉嵐の中
行って着ました(● T ε T。●)

ぴろんさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

忙しいような暇なような????
でもこれから集会所整理や総会があるので
まだまだやる事は沢山あるよ~~~~~>┼○ バタッ

総会資料や会計計算がもうすぐなので気合いれなくちゃ!!!
褒めてくれるの???嬉しいわ~~~(┯_┯) ウルルルルル
でも何かご褒美はないのかしら?┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・(笑)

休めるときはこたつで寝てます!!!!
その後、動くのが面倒になるけどね(ΦωΦ)ふふふ・・・・


にゃんこさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

心配おかけしてます(ノ_<。)うっうっうっ
いや~~資料作りはこれからが本番なんです!!!!
4月の総会が終るまで生きてるかしら?(笑)
毎回この時期が1番辛いんですよね~ε-(;ーωーA フゥ…

月・火はのんびり出来ました♪
こたつから離れたくなかったよ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉん!
また来週から忙しくなるので頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


つーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

いや~~~忙しくなるのはこれからかも????
4月の総会の準備で計算機とPCとにらめっこ?
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!

(゜ロ゜;)エェッ!?かわりにつーさんにお願いしようと思ったのに・・・。
タッチ☆(((( -_-)∧( ̄□ ̄;)え?え?

そちらは試験4日間なんだね~~~うーん9教科だけど
多いのかな?数学がなぜか2つあるのよね~(-_-;)

もう2年生の教科書もらったの????
うちは新学期始ってからかな?何にも言われてないんだけど。(;^_^A

もうすぐ2年~本当に早いよ~~~~(;-_-) =3 フゥ

まゆみさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

毎回この時期は忙しくて「(≧ロ≦) アイターッ
この後もまだまだやる事があるので辛いデス(ノ_<。)うっうっうっ
(。-_-。 )ノハイもちろん他の役員・会長もいろいろやっていますよ~
ただエクセルを使えるのが私だけなので倍の仕事が・・・。
意外とパソコンは持っているけどネット以外しないという
方が多いんですよね~~~
私もエクセルをやったのは子供会の会長を務めたときに
どうしても使わないといけなかったからなんですが(^^;

(o^^o)ふふっ♪今日はすこし寝坊しました~~~♪
ただ資源回収の事で8時半に電話で起こされたので
十分ではなったですがq(T▽Tq)(pT▽T)p

ゆのりんママさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

大まかな引継ぎは終わったのでひと安心です♪
ただこれから行事ごとにどうなるかですね~(^^;

そうなんですよ!1日PCに向かってると肩こりが~~
頭も痛くなりますσ(--#)アタマイターッ
そうなると仕事もやる気が起きなくなるんですヾ(ーー )ォィ

…c(゜^ ゜ ;)ウーン次男は文句ばかりいますが
お手伝いをきちんとしてくれるんですよね~
いい子なのか?悪い子なのか?複雑ですヽ(~~~ )ノ ハテ?
長男はテスト終わった日から又ゲームにPC三昧・・・。
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
まぁ~しばらくは自由にさせてあげます(☆Д☆)キラリーン♪

ミックちゃんも・・・

相変わらず忙しい日々を過ごしてますね~~
体調管理に気をつけてね~~

って、ワタシは人のこと言えませんがv-12

我が家も、
高校生は試験も終わり、中学生も終わり・・
どちらも結果は目も当てられず・・・
二人とも、「進路」というものが決まらずに、迷走状態ですv-40
ちょっとイラっとすることもありますが・・・
ワタシが焦ってもしょうがないしね~~~

masahahaさんへのレスです(^▽^)/

いや~なんだか忙しい日々が続いてますよ~(;^_^A アセアセ・・・
来週からはもぅといそがしくなります((o(;△;)o))
masahahaさん体長はどうかな?
私も花粉症や肩こりで体調崩すことが多いけど
お互い無理しないでいこうね(T-T) ウルウル

いや~~うちも次男は目も当てられない・・・
高校受験かなりヤバいと思うよ( -.-) =зフウー
長男はまぁ~こんなもの?って感じかな~(T▽T)アハハ!
イラッするけど親がどういっても変わるわけじゃないからね~
何だか親ばかりがハラハラでΣ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

年々

働く親が増えているようだから、ミックさんの忙しさも倍増でしょう。
親としては有難いけど、客観的に見ると学校の先生より大変だと思います。

今回は諦めるとして...来年も自治会に関わっていたら倒れそう!
資料作りを手伝える人材は...やっぱりいないんでしょね...
あっ...上のレスで、エクセルはミックさんだけが出来る事が判りました。
うーん...来年も自治会から声が掛かりそうな予感...

えっ?高校って5日間も試験なんですか。一週間丸々なんですね。
それでなくても、勉強とクラブの両立は大変と聞いてる...
長男がダラけないよう、今から気合いを入れさせようっと!

こちらは雨の日も、花粉が飛んでいる感じ。
温かいのか寒いのか不安定で、ハッキリしてくれーと言いたくなるような気温です。

もう少しで次男も春休みだから、我が家でもカレーを作ってもらおうかしらv-392

らぶりぃママさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

そうですね~ここ数年で低学年の子がいても働く
お母さんは物凄く増えましたよ!
そのぶん学童は大賑わい?(^^;
今の先生は親や子供達となかなか深い関係がもてないので
どちらかと言うと学童で細かいしつけや親との交流が多いような
きがします。

そうなんですよ~エクセル使えるのは私だけ・・・。
来年もかなり難しいと感じますが会長が引退してくれればねぇ~
辞めるきっかけにもなるんですがε=( ̄。 ̄;)フゥ

そうなんですよ!期末試験は5日間!私の高校時代も
そうでした~学校によって違うみたいですが。。。
勉強と部活・・・両立は難しいですよね~今の子はほとんどが
大学を考えるしね(ノ_<。)うっうっうっ
気合は大事かも?(o^^o)ふふっ♪

今日はいい天気ですが花粉がぁ~~~~
水曜日は20度超えると天気予報で言ってたので
このまま暖かい日々が続くといいのですが・・・。

是非、次男クンに春休みはカレーを作ってもらってください♪
うちも、もう1度作ってもらおうかな~ヽ(*^^*)ノ

Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
