08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


今週は20度超える日もあるらしい・・・。

長男の期末も無事に終わりました~~~
テスト期間が長かったので後半は下失速きみ下でしたが・・・。泣き笑い
テスト結果は・・・得意な英語絵文字名を入力してください・保健体育・理科実験
まぁ~良かったのですが数学が下がってしまいましたjumee☆ohwell4R
いつもの油断が出たと本人は反省。反省落ち込み
(毎回同じ反省しているけどね・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...)

問題は次男・・・兄の点数見て
数学は勝ったじゃ~~ん俺ってすごくねぇ~
と相変わらずのデカイ態度jumee☆SaturdayNightFeverR
勝った数学も数点しか変わらなかったし、怒後の教科はかなりの
差があるにも関わらずあんだけでかい態度jumee☆loud laugh2
とれる次男に家族はゲがぼーんガーンでしたアップロードファイル
次男もうそでもいいから反省しているフリぐらいはしてほしい・・・大泣き

今週は仕事が月曜日だけ~
でも集会所の棚本棚の整理があったりjumee☆cleaning4y総会資料準備jumee☆ComputerNerd1など
やる事がたくさんアセアセ;2結局休めないわ・・・0

子供達も弁当があったりなかったり兄弟でバラバラなので
結局は毎日弁当だしたはー
( ̄0 ̄;アッ旦那の弁当もあったわお弁当jumee☆sweat2Rb

そうそう今週末は3連休ですね~~~もしかしたら両親が又お泊りに
くるかも
先週2人で旅行に行ったのでお土産プレゼントを渡しに来るそうです。jumee☆SaturdayNightFeverR
それに母の誕生日が22日なので一緒にお祝いをする予定デスjumee☆LoVe1

今週も頑張るぞ~~~~~~



スポンサーサイト

こんちは~

(*・。・*)/チッス

長女の試験も終わりましたが結果は・・・?
返ってきたのかしら~見せる気ないのかも。
(^^; ....

兄弟って同じように育ててるのにそれぞれだよね~
うちも全然違う二人なので・・・
そこが面白かったりもするんだけどね。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

今週は次女の卒業式があるので暖かそうでよかったわ♪
お天気も良さそうだし~~
コートは着なくても済むかも。

( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ

こちらもテスト結果が返ってきたわ~
そして成績表も・・・

長女は上がりましたが、次女はちょっぴり下がったかな。
まあいいか~(T▽T)アハハ!

次男くん数学得意なのってすごくいいよね。
うちは数学も英語も苦手。
困ったわ(^^;;

明日は次女の卒業式で、明後日は長女の終了式。
息子は24日まで学校です。
春休みだね~

ミックちゃんちは連休はご両親が泊まりにくるのね。
相変わらず仲良し♪

我が家の3連休はお彼岸なのでお墓参りツアーかな。

早く桜が咲かないかな~

NO TITLE

期末テストも終わって、あとは春休みを待つのみだね~。
しかも、今週は3連休だし、すでに春休み気分かも?
うちの子どもたちも続々と、絵の具セットとか習字道具とか
算数セットとかを持ち帰ってきてます。
狭い部屋がさらに狭くなってくわ~。

次男君来年の今頃どうしてるだろうね~。
きっと、志望校に合格して、俺ってすごくね?って
デカイ態度とってるんだろうなぁ。
次男君のようなタイプは、なんだかんだいって
うまいこと器用に人生を渡ってくんだよね。

NO TITLE

長男君お疲れ様でしたー♪
油断が出ちゃうのはね~。汗
長いテスト期間だとやる気を継続させるのも一苦労だものね。
そして次男君・・・そこは、えばるところではないような・・・。爆
でも、なんだかんだ言いながらもやるときはやってくれそうな気がするんですよね。笑
いよいよ明後日から連休ですね!
うちは当日初日で映画見に行こうかなと考え中です~・・・どうなるかな♪
ご両親が来たら、またみんなでワイワイ楽しめそう~♪

NO TITLE

昨日のニュースで、20度を超えた地域があって、だんなと暑いね~、こっちなら半袖だよね~なんて言ってたの。
こっちは、10度を超えて、少しは暖かくなったけどね。
長男くんのテスト結果が返ってきて、反省の点もあったけど、得意な教科は頑張ったね。
あまりにも、期間が長くて、どこかでたるんじゃうよね。
次男くんは、長男くんの点数を超えた~って喜んでたのね。
両親がお泊りに来るのも、おみやげも楽しみだね♪
お母さんのお祝もやるのかな?

つーさんへのレスです(^▽^)/

長女ちゃんも試験も終わり(´▽`) ホッだね~
( ‥) ン?結果はまだ分からないまま???
うちは素直に提出してきますよ~~~
後が怖いからね(☆Д☆)キラリーン♪
でも長女ちゃんなら安心(#^_^#)

本当に兄弟で同じように育てたつもりでも
まったく違うのは不思議だよね~~~~(-_-;)
まぁ~同じじゃ~面白くないんだけどね(='m')くすくすっ♪

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
今週は暖かかった!無事に卒業式終わったかな?
こちらは19日だったみたいです♪
やっと問題児の6年が卒業してくれました(T-T) ウルウル

ぴろんさんへのレスです(^▽^)/

テスト結果に成績表も貰ったんだね~~

こちらは中・高校とも24日までです。
成績表見たくないわ~とくに次男のは・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
長男もたぶん前期よりは落ちてると思うしね(-_-;)

長女ちゃんは上がったんだね♪( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
次女ちゃんは残念だったけど心配ないと思うよ!
やる時はやる子だもん(^▽^)/

( ̄へ ̄|||) ウームうちは二人とも理数系が強いかな?
男の子のほうが得意と聞くしね♪
でも国語とかは苦手だよ~~~~(T▽T)アハハ!
基本がなってない???(*´ο`*)=3 はふぅん

次女ちゃんの卒業( ^-^)/:★*☆オメデト♪
お天気もよかったよね?春から高校生かぁ~~
早いわ(T-T) ウルウル

週末に来ると思ったら木曜日に来ました♪
早く孫に会いたかったらしいわ(≧m≦)ぷっ!

こちらの桜はここ何日かでつぼみが大きくなったよ~
東京は開花したみたい♪

けいさんへのレスです(^▽^)/

そうですね~~25日から息子たちは春休みに入ります♪
でも、もうすでに連休中から春休み気分ですよね!
ただ、その前に恐ろしい成績表がありますが(-_-;)
うちも教科書(置き勉)をもちかえり大量に机の上に放置状態です。
(´ー`)(ー`)(` )(  )( #`)(#`皿)(#`皿´)/ ムカァー!!
小学生はいろいろものも多いから大変ですよね~
まぁ~うちもまだ絵の具セットや習字セットも置きっぱなしなんですが。
_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

次男は来年の今頃・・・次男より私がどうなってるかのほうが
心配です(;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;)フルフル
最初はけいさんの言うとおり次男は意外とあっけなく決まる?
なんて思っていたのですが現実はかなり厳しい・・・・。
心の底から器用に人生わたってほしいと思いますヾ(- -;)

まゆみさんへのレスです(^▽^)/

いや~毎回点数が低いと油断したとヾ(_ _。)ハンセイ…
まぁ~1週間前から勉強してるのでしょうがないと思うのですが
やはり私のように一夜漬け?[壁]・m・) プププ
長い期間気合い入れるのは難しですよね~~
次男は相変わらず何も考えてません・・・。
長男より意外としっかりしていると思うのですが
何事にもやる気なしのめんどくさがり屋(|||_|||)ガビーン
3年生になったら少しは気合い入れてくれるといいのですが( -.-) =зフウー

両親は週末でなく木曜日~金曜日に来ました♪
孫に誕生日をお祝いされて満足して帰りましたよ(*'ー'*)ふふっ♪


ゆのりんママさんへにレスです(^▽^)/

横浜は20度越えました~~~~~~(;^_^A アセアセ・・・
いや~本当に(;´д`)ゞ アチィー!!
でも風が強くて花粉や黄砂がひどかったです((o(;△;)o))
北海道も暖かくなってきたんですね~♪

長男、好きな教科は何とかクリアーしたのですが
よかったはずの数学が今回良くなかったです(-。-;)
長いと緊張感も薄れてしまうようです。。。
次男は数学が6点買っただけで大喜び~~~
思いっきり威張ってましたよ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

両親からたくさんのお土産を貰いました♪
誕生日もみんなで祝いましたo(*^▽^*)o~♪



Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
