08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今日も晴れてますよ~ん!

昨日は運動会の疲れか、軽いめまいが。。。
仕事も(● ̄  ̄●)ボォ----
子供たちが多かったのですが自分たちで
勝手に遊んでくれてるので
(● ̄  ̄●)ボォ----

今日は長男の2回目の文化祭
前にも書きましたが長男は出番30秒の
ショッカー役。。。
練習で倒れる演技を何回もしたせいか
本番前にサロンパスだらけ・・・・
ショッカーのセリフΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
バッチシでした~~~
そこまで頑張る役なのかは疑問ですが
一生懸命頑張っている姿は
美しい~(π0π) ウルルルル
長男よ~~本番も素晴らしい、
やられ方を披露しておくれ~~~

長男の出番はお昼過ぎなので、その前に
小学校に行って来週土曜日の
PTA主催のイベントの食べ物チケットを
買いに行かなくちゃ
当日は混むので前売り買わないと(ーー;)
ではε=ε=ε=\\( m`・∀・)m パラリラパラリラ

ミックさんやぁ!(⌒∇⌒)ノフリフリ
運動会お疲れ様!!
一日大奮闘だったみたいだね!!
ん!?めまいも!?大丈夫なの??
学童では子供達が勝手に遊んでくれたなら良かった。
疲れても頑張ってお仕事しているんだものね…
子供達お手柔らかに~(^∧^) オ・ネ・ガ・イ♪

あ!!いよいよショッカーの出番ね!!
そっかーもう文化祭なのかー早いね。
長男君が傷に耐えて出来た作品
どんな感じなのか気になるわー!!
ミックさん楽しんできたね♪

え゛ーPTA行事のチケットを前売りするの?
しかも買いに行くの?
わー!じゃあ大変だ!!急がなくっちゃ!!(笑)
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘フハハハ



ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-339ブービーさんへv-339
いや~~1日外にいるのはきついわ~v-356
一昨年・去年と年々疲れが取れにくいわね( ̄∇ ̄;)ハッハッハe-263
めまいは今日は大丈夫よ~朝はやばいi-198
思ったけど寝たらスッキリv-362v-410
子供たちに疲れてるのよ~というオーラを
放っていたので近づかなかったしねv-391
ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・

いよいよシュッカーの出番よ~v-352
な~んて思っている間に終わってるかもv-361
(・o・ ))(( ・o・) ドコニ?
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

長男の出番が12時過ぎなので前売り
11時になったら行ってきますv-355
お友達の分も行くので早めに行かないとねv-363
でもPTAと仲がいいのでコネで
ヒソヒソ( ´Д`)v(´Д`;)コソコソ
オイオイ;・_・)_θ☆( >_<)

でも、その前に明日の修学旅行の買い物にも
行ってこなくちゃi-199
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ


どんな小さなことでも、がんばってる姿はかっこいいよね~。
特に長男くんぐらいの年になると、
がんばるのがださい とか だるい
とかのお年頃なのに、長男君はえらいね~。
小学校と中学校をいったりきたりで
大忙しだね。
うちも11月3日は幼稚園と学校の行事が重なって大変だわ~。

ミックさん、めまいは大丈夫?
クラクラすると、気分が悪くなるよね。
文化祭、楽しみだね♪
そうそう、食事の券って前もって買うよね~。
もう、20年前(ゲッ・・・)の話で忘れてたよ。
えー、もう、20年も経つの?!と驚いてしまった私。
長男くんのショッカー楽しみだわ~。

美しい姿

長男君の勇姿は見られましたか?
見事なやられ方を披露してくれたかな?
この時季は地域のイベントも学校行事もてんこもりだから母もつかれるね。
でも お子のためならちゃ~~んと参加できるんだよね~
子供たちの頑張ってる姿を見ると元気出るもんね!
でも 無理して調子くずさないようにね!

けいさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-339けいさんへv-339
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
どんな小さな事でも、がんばってる姿はかっこいいわ~~~v-352
顔は別にしてね( -_-)フッv-355
やる気ないのが・:*(〃-〃人)*:・カッコイイと思う時期かもねi-198
私もそうだったようなv-356
いや~でもほとんどの子は文化祭は違うみたいだよ~v-410
特に3年生は頑張ってますv-363
中学最後だからかな~e-343
でも劇とか皆女役は何故かかつらをかぶった
男の子がやるのよね(* >ω<)=3プー
それが本物の女の子より可愛いのよ~e-266
明日は小学校よ~(仕事( ̄o ̄;)ボソッ)
明後日は又体育祭で中学へv-102e-330
おぉ(゚ロ゚屮)屮11月3日は幼稚園と学校の行事が重なってるのねe-268
親は本当にこの時期どこも行事が多くて
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
だよねv-406お互いp(*^-^*)q がんばっ♪

ゆのりんママさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-339ゆのりんのママさんへv-339
めまいは大丈夫よ~~~v-363
夜寝たらおさまりました(^^;;
毎度ご心配おかけしてますv-393
本当にめまいすると吐きそうになるのは
キツイわ~~ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ

文化祭行ってきましたよ~v-363
長男案の定ドコ(T-T ))(( T-T)ドコ
という感じにあっという間に出番終了v-406
お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)
明日ブログに書くねo(T^T)oっていっても
書きようがない?(T▽T)アハハ!

あら?食券のことは、もう20年前のの話でお忘れにv-361
私は数年前なので~~~e-266
ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)

本当に月日が経つのは早いよね。。。
あぁ~~歳はとりたくねぇ~~だぁ~~e-330

にゃんこさんへにレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-339にゃんこさんへv-339
v-352美しい姿v-352見てきたよ~~~v-363
って報告したかったのに・・・・
ミミポイ(´ー` )ノ゜゜・ω コロン
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!v-356
明日ブログにアップするけど期待しないでね。。。

本当に、この時季は地域のイベントも
学校行事もてんこもりだから母親は大忙しだよね~e-270
┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ子供のため思って
頑張れたのは数年前まで(* >ω<)=3プー
でも高校になったら、それこそ行かないもんね~
なので今のうちかなi-198と思って
行ってますi-178
でも見に行けば子供も意外と喜んでるしねv-411

明後日は体育祭で立ちっ放しなので
明日の仕事は又(● ̄  ̄●)ボォ----
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
