07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


桜開花!!!!

絵文字名を入力してください暖かい日が続いてま~~~~すアップロードファイル
東京では桜が開花したらしい桜の木
横浜も、もうすぐかな~~ハート

両親は木曜日に遊びに来ました~~~アップロードファイル
夕飯は手巻きすし手巻き寿司
父は飲みすぎたのか千鳥足踊り
そして、その後 旦那たむけんと父のイビキ合戦jumee☆sleeping1b
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

金曜日は旦那が母の61歳の誕生日の為のケーキ
買いに行ってくれました
本当は22日なんですが少し早めの祝い手をつなぐ
誕生日のほかに父が知り合いの会社に通勤お手伝いで働くことが決まり
母も23日から働くことが決定
この不景気に二人ともあっさりと決まってしまったようですjumee☆SaturdayNightFeverR

誕生日&就職祝いをみんなでお祝いしました~~~
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
両親はとっても喜んでくれましたよ~~~~~

週末は家で(● ̄  ̄●)ボォ----の予定アップロードファイル

来週は息子たちが24日終業式jumee☆DaNcE2

そして長男は25日から埼玉へ2輪免許FTRをとるために合宿免許へ
ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪初めての一人旅大泣き
通いながらとりに行くのは時間がかかるし、お金も高いんですよね~
なので長男は合宿に決めたようですオー

心配ですが無事怪我なく卒検合格アップロードファイルしてくれればいいなぁ~~~jumee☆shy2
帰ってきて学科試験を受けて受かれば免許がもらえますjumee☆SaturdayNightFeverR
旦那は今から一緒にツーリング50ccfuに行くのを
楽しみにしているようです(*'ー'*)ふふっ
スポンサーサイト

ご無沙汰!!

雨だったりポカポカだったり春のお天気ったらころころ変わって困るわ~
おかげで雨の中試合だった長男が発熱してました

お母さま、ダブルでお祝いだったんだね~
おめでとう
そのお年でお仕事がすんなり決まるなんて素晴らしい
お人柄がいいんだろうな~って思いました
お父さまもまだまだご隠居するには早過ぎるもんね
お仕事頑張ってもらいましょうね

お兄ちゃんったらもう免許をとれる年齢になっちゃったんだね~
ビックリだぁ
数年後には家族でツーリングだね
かっこいいぞ~

今日は雨模様…
しかも強風
花粉がすごい気がする
でも夫婦のベッドを買いにIKEAに行って来るよ

ももんがぁさんへのレスです(*゜▽゜)ノ

いや~本当に昨日までポカポカ春の陽気だったのに
今日は強風&雨・・・・。
( ‥) ン?長男君が発熱????大丈夫かな?
雨の中試合じゃ~風邪もひくよね。。。
お大事にね~(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ

お祝いのお言葉★☆。.:*:・"゜★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
何だかんだと二人ともすんなり再就職決定してしまいました!
母は電話面接だと61歳で断られると思い直談判?
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!
まだまだ元気なので働いていただかないとボケちゃうので
安心しました(´▽`) ホッ

そうなのよ~もう16歳。免許がとれる年になりました~
本当に早いわ(-"-;A ...アセアセ
数年後にはみんなでツーリングいいよね~
ただ私は長距離が苦手なので後ろ?(* ̄m ̄)プッ

私もこの強風(花粉)の中 買い物に行ってくるよ~~((o(;△;)o))
いいベットが見つかるといいね(#^_^#)

寒い・・

今日は寒くなっちゃったよ~
桜はまだかな・・・・

お母さんまだ61か~
やはり若い!!

まだまだ家に引っ込むのはもったいないよね。
つい最近までバリバリ働いていたんだから
すぐ仕事にも慣れることでしょう。

うちの母も66でまだ仕事してますよ♪
働いていた方が健康にも良さそうです。
子供たちへの小遣いも増えるし
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

長男君は免許か~
バイクは買ってあげるのかしら??
安全運転でね~~!!

NO TITLE

今日は寒いですね~すごく冷たい雨が降ってて雪が降るんじゃないかって思うほどです。
ご両親働くことが決まったんですね!
歳を重ねるとになると、なかなか決まらないだけにラッキーでしたよね♪
まだまだこれからの人生楽しんでほしいですよね!!
長男君は今日から合宿するんですね~2輪免許かぁ。
学科試験も合格できたら良いですねー。
私は奇跡的に (爆) 1回で受かりましたー・・・自分でもびっくりですよ。笑
旦那さん、ツーリング楽しみですね!!
男の子は、こういう楽しみがあるからいいですよね~♪
ミックさんは、ちょっと寂しいかな??

NO TITLE

こんにちは。
ご両親が遊びに来られたそうで...
お元気にされてましたか?
お誕生日と重なって就職祝いもされたとはスゴいですね(^^)
これからも、まだまだずっとご両親が元気でいられることを
お祈り致します...

お子さん、バイク免許に挑戦されるんですね!!!
私もバイク教習ではかなり苦労した記憶がありますが(恥)
一本橋・パイロンスラローム・クランク・急制動...etc.
大丈夫かな?(^_^;)
確かに教習はお金がかかりますよね。
免許無しの人で通いながらなら...15~16万くらい?
追加料金一切不要の教習所があればありがたいですけどね(^_^;)
無事に免許が取れるといいですね!!!

こんばんは

お久しぶりです!

横浜は天気が続いてるんですね。
こちらは昨日からまた冬に逆戻りです。
雪はすぐ溶けるんですが、早く暖かくなって欲しい今日この頃です。
桜の開花、楽しみですね~♪
函館はまだ先ですが、今年は早いようなので楽しみです。
今春はとりあえず転勤を免れたので
今年もまた五稜郭の桜が見れますo(*^▽^*)o~♪

ミックさんのご両親が遊びに来たんですね。
みんなでお祝いできてよかったですね!
お仕事またされるんですね。
私の両親も今年65歳と還暦なんですが
未だに現役で働いてますよ~!
お互い元気で頑張って欲しいですね(*^^*)

長男くんもついにバイクですか。
試験合格します様に祈ってますね~☆


つーさんへのレスです(*゜▽゜)ノ

いや~暖かかったのに気温がぐっと下がったり
激しいね~~

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
61ぐらいじゃ~まだまだ働き盛り?柱| ̄m ̄) ウププッ
ボケちゃ困るし息子たちの小遣いや外食が
減るしね~~~(`∇´ )にょほほほ
つーさんのお母さんもまだまだ現役♪
お互い考えることは一緒?( ̄∀ ̄*)イヒッ

母は初日からバリバリ仕事こなしたみたい!
半年以上遊んでたのにさすが母だ!!!!と
感心しちゃったよ~~(;´Д`A ```

長男はかなり苦戦しているみたい。。。
合宿代も自分で出させたよ~お年玉貯金で(-ι- ) クックック
少しお小遣いはあげましたが・・・。
バイクは当分は私のか旦那のバイクで我慢だと
思います!だって大きいのは60万前後するのよ~!((o(;△;)o))

まゆみさんへのレスです(*゜▽゜)ノ

いや~横浜も暖かい日が続いたらまた寒くなったりで(;´▽`A``

両親あっという間に再就職できましたよ~~
本当にラッキ~ですよね♪

まだまだ若いので元気に稼いでもらいたいです⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

長男はお友達もたくさんできて楽しく教習頑張っているようです。
帰ってきてからの試験も一発で合格できたらなぁ~と
思ってます(*゜▽゜)ノ
私も車・2輪ともに一発合格!( ^_^)/\(^_^ )オナカマ
私もびっくりでしたよ~♪
私もツーリングに一緒にと思うのですが長距離は
疲れるので・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

のんさんへのレスです(*゜▽゜)ノ

両親は相変わらず“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
飲みっぷりも健在でしたよ~(* ̄m ̄)プッ
誕生日に就職祝いとWでお祝いができて(´▽`) ホッ
二人ともがんばって働いているようです!

今長男は合宿免許に奮闘中!!!!
やはり初日から一本橋やUターンに苦戦したようです(;´▽`A``
私は急制動がとっても怖かった思い出が~~~(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))
何かと心配ですが毎日メールで頑張っている様子が分かるので
親としては安心かな?
近所の教習所で料金調べたら20万でしたよ~~~
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
合宿は割引など使い3食付きで13万円で済みましたC=(^◇^ ; ホッ!
ただ1回で合格すればデスが(T▽T)アハハ!


みぃるさんへのレスです(*゜▽゜)ノ

ここ数日はお天気が良くても気温が低い時も
あるのでバイクは((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
そちらはまた冬に逆戻り?
早く春になってほしいですよね~~
そうそう!木曜日に学校の桜が開花してました♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪今回は転勤はなかったんですね。
五稜郭の桜を今期も見れるんですね(*'ー'*)ふふっ♪

みんなにお祝いされて両親も喜んでました。
みぃるさんのご両親も現役なんですね(*^▽^*)
元気なうちはがんばってもらわないとね( '∇^*)^☆うふっ♪

いや~長男苦戦中のようです(-_-;)
バイクにはだいぶ慣れたみたいですが学科のほうが(;^_^A アセアセ・・・
とにかく合格してほしい!!!(T-T )( T-T)ウルウル



Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
