09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


春休み

090326_1333~0001
横浜も少しずつ桜が開花してきました~~~桜

24日息子たちは終業式を迎えました~
そして成績表。次男はなんと上がってました~上
っていっても美術が1から3へ。後は変わらずでしたが・・・・。落ち込み
でも1が無くなったよ~~~~jumee☆SaturdayNightFeverR
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
まぁ~あの態度怒とテスト結果ならば満足な結果かなハート

長男は落ちました~~~~下
前回の奇跡の成績から二つ4が3に・・・がーん
でも高校初の3です(美術・選択科目の社会)
まぁ~アップロードファイルそれでも5の数は変わらなかったので満足jumee☆shy2
でも高校の採点ってこんなに甘いものだっただろうか

25日は長男が2輪の合宿免許へ出発FTR
今頃がんばってるかな~~~
同室の方ともうまくやっているようだしきゃー!
洗濯jumee☆laundry1もこまめにやって少しは自立心芽生えたかな~biku
ただ2段階の効果測定が受からず苦戦中・・・
期間が短いのでやはり合宿免許は大変そうです

私は春休みに入りほとんど仕事です。
オールはないのですが相変わらずお弁当の子が多いですねたはー
朝9時からなのに親の都合で8時半から待っている子私のむすこもいて
ちょっぴりかわいそうな気がします・・・。アップロードファイル

28日は久しぶりにお友達3人と飲みに行きました~
このメンバーで集まるのは数年ぶり
今回その中の一人が旦那のDVが原因オーで離婚裁判になり
11月に決着がつき手をつなぐ、そのお祝いもかねました~~
そのDV旦那も高校の同級生だったんですが
昔から短気だったのは有名だったんですよね・・・アップロードファイル

長い間苦しんできたお友達もやっと自由の身jumee☆angelR
うちの次男と同級の息子が一人います。
その子はやっと授かった息子。その息子にまで手を挙げる
あの男は本当にサイテーな奴!!!怒
みんなで怒りのトークで盛り上がりました
お友達もスッキリしたのかはーと笑顔で"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ バイバイ

これから大変だと思うけど頑張ってほしいと心から思いましたはーと



スポンサーサイト

NO TITLE

桜もぼちぼち咲き始めてるみたいですね。
私も最近、大阪城公園に行く機会がありましたが、ちょこちょこっと
桜が咲き始めてましたよ~!!!
(とは言っても、まだ3部咲きくらいですけどね)

お子さんも春休みモードですね(^^)
成績の方は、そんなに極端に下がってはいないんじゃないでしょうか?
合宿で取る免許は、特に最初がハードですからね。
私もクルマの免許は合宿で取りましたが、そりゃあもう最初は朝から晩まで
みっちりでしたから(^_^;)
ま、早く次々進むより、じっくり慎重に進む方がいいと思いますけどね。

家庭内の問題もいろいろありますよね。
私はそんなことで家族を悲しませることはしたくないな...
やっぱり、短気は損気ですよね。

NO TITLE

長男くんも次男くんも、春休みに入ったんだね。
長男くんも次男くんも、1年間頑張ったね。
免許を取得するのに、合宿ってあるんだね。
長男くんには、頑張って取得してほしいな。
ミックさんは、友達と集まったんだね。
友達は、いろいろと大変だったけど、ようやく落ち着いてホッとしたかな。
これからの新しい生活が楽しく過ごせるといいね♪

(^^)/ よ!

桜まだ少ししか咲いてないよ~
この分だと入学式あたりに見ごろになるかもね♪

美術が1だったというのは提出物を出さなかったのかな~?
中学はその辺厳しいから忘れないようにしないとね・・・

長女も成績表貰ってきました。
1学期よりは少し上がってたよ。
でも数学がダメダメなので数学だけ進○ゼミをやってもらうことになりました。
部活があるので塾通いは厳しいから・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

お友達大変だったんだね。
なんだか紀香みたい・・・

そんな男とは別れて正解よ~~!!
これからきっと良いことあるよ~~

サクラだ~~~

おひさしぶりです♪(〃▽〃人)

もうそちらはサクラが咲く季節なんですね~~
こっちも、春の気配は感じるようになりましたが、サクラはまだまだ・・来月かな・・・

春休み・・
長男君はバイクの免許取れたかな??
親子でツーリングもできるね~~羨ましいわ♪
我が家の娘は・・・バイト三昧(笑)
長男・次男はゲーム三昧の相変わらずのおやすみですわ・・・

お友達の飲み会も楽しかったみたいだね~
DVから開放されたお友達、これからたくさんシアワセになれるといいですね。

のんさんへのレスです(^▽^)/

大阪も咲き始めたみたいですね~~~♪
こちらもだいぶ咲きましたよ(*^▽^*)
お天気はいいのですが気温が低い日が続いているので
思ったより遅いですが(-"-;A ...アセアセ

春休みもある少し!毎日次男はPC三昧で「('ヘ`;まいった・・・。
まぁ~今回は成績が少し上がったので大目に見てますが('-'*)フフ

長男2回目の効果測定無事に合格♪
いや~本当にハードだったようですね。。。
朝から晩まで学科に追われてたみたいです(T▽T)アハハ!
車はもっと長いから大変ですよね( ̄~ ̄;) ウーン
免許取れたかの結果はブログで!!!!

離婚しているお友達は大勢いますがDVで離婚した
友達は今回が初めてだったでびっくりしました!
でも普通に考えたらあり得ないことですよね。
本当に短気は損気です!!!!

ゆのりんママさんへにレスです(^▽^)/

春休みもあとわずかになりました~~~~~
1年間いろいろありましたが何とか無事に二人とも
進級できることになりました(´▽`) ホッ

そちらは合宿免許はないのかな?
静岡や栃木などにあるのですが今回は交通の便で
埼玉にしました~
結果は詳しくブログで書きます♪

久しぶりに友達とゆっくり話ができました!
友達もいろいろありましたが今は幸せそうなのでC=(^◇^ ; ホッ!
私も安心しました♪


つーさんへのレスです(^▽^)/

ここ何日かでだいぶ咲いたよね~
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
入学式にはちょうど満開かも???(#^_^#)

そうそう!美術1は提出物・・・・。
やったのに出さなかったのよ~~~
問題の作品は家の机にあります( -.-) =зフウー
1番提出物が問題なのにね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

長女ちゃん成績上がってたのね~°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
数学・・・難しいよね(-_-;)うちも長男は進○ゼミやってたけど
次男はやらないので小学で辞めちゃったよ~
部活しながら塾は難しいから、ゼミで効果が出れば
嬉しいね~~(*'ー'*)ふふっ♪

友達10年以上我慢してたんだよね。
ノリカみたいと友達も言ってたよ!!!
すでに恋人できたらしいわ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


masahahaさんへのレスです(^▽^)/

(ノ^^)乂(^^ )ノオヒサオヒサ(ノ^^)八(^^ )ノ

桜だいぶ咲いたよ~~~~~~~♪
北海道はもう少し後かな?(T△T)

(ΦωΦ)ふふふ・・・・先ほど長男から結果のTELが!
結果はブログに書くね~~~
親子でツーリングは昔からの旦那の夢だからね♪
娘ちゃんはバイト三昧かぁ~
それも社会勉強だからいいよね!うちなんてバイトする気ないみたいで。
o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
うちも同じく次男はゲーム三昧・・・(T▽T)アハハ!

お友達も今じゃ~毎日がバラ色???
ただ息子がちょっとグレちゃったんだよね(;^_^A アセアセ・・・
       
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
