09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


少し大人になった長男?

先月25日に合宿免許FTRにいった長男。
毎朝6時に起きて7時にスクールバスに乗り教習所へ
学科・バイク教習FTR・みきわめ済み・効果測定試験jumee☆memo1と8日間3月
本当に辛い日々だったようです。がーん
食事は味はいいのですが量がとても少なく下
おなかが満たされない毎日・・・・がーん
毎日メールや電話をくれたのですが声は毎回疲れきってましたjumee☆ohwell4R

効果測定は まだ学科が全部終わらないうちに(二日目から)
やるので1回目の試験・2回目の試験ともに何度も落ちたようですjumee☆loud laugh2
卒検2日前にようやく合格しました~~~ハート
4月2日の卒検はものすごい強風の中やったらしくドキドキ・・・
卒検の結果は見事合格
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっただ家で…o(;-_-;)oドキドキしながら
家族が連絡待ちしてるの知ってるくせに一気に緊張感が抜けたようで踊り
お昼食べてから連絡がきました・・・jumee☆ohwell4R
あまりに遅かったのでみんな落ちた下と思って慰めの言葉を考えてたのに・・・アップロードファイル
まったく心臓に良くないわ怒
その後、試験場の予備テストをして卒業式を終え18時半帰宅。ヘーベルハウス
長男がお寿司おすし(赤身)が食べたいというので沢山用意しましたハート
大好きなえんがわをおいしそうに食べてましたよ。アップロードファイル
でも、そこで怠けるわけにはいきませんbikkuri01
春休み中に免許習得のためには次の日試験場に行かないとダメ鉛筆
ということでご飯食べてお風呂に入るお風呂と長男は猛勉強jumee☆ComputerNerd1
朝も5時に起き猛勉強jumee☆ComputerNerd1
7時過ぎに家を出ていざ試験会場へ貨物車
11時10分長男から電話が・・・・・・jumee☆telephone1b
見事!!!一発合格
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
高校受験よりも嬉しかったみたいため息
いや~長かった・・・本当に長かったよ~~~jumee☆cry1Lr

長男本当に(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!桜の木
そして、ご苦労様でしたゾ

長男、免許を見ながらニヤニヤしてましたよ~ほわーん
感想を聞くと『少し大人になった気分』と言ってましたjumee☆shy2

さっそく日曜日、長男は私のバイクで旦那と一緒に念願のツーリングjumee☆LoVe1
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪FTRFTR
自分のバイクはバイトしないと買えないので(ΦωΦ)ふふふ・・・・
スポンサーサイト

NO TITLE

おおっ...お子さん、見事バイク免許を取得されたんですね!!!
それはおめでとうございます。\(^o^)/
私も経験ありますが、バイクの技能試験はある意味クルマ以上に
緊張したもんですけどね。
しかも一発で受かったなんて...
今でこそ私も250ccのバイクを大きな顔をして乗り回してますが
教習時代は散々で、大きな挫折も経験してます。
(詳細は過去記事「バイク教習日記」カテゴリーをご覧下さい)
まぁでも...免許を取ってからがまた、永遠に続く教習なんですよね。
どうかくれぐれも、無事故&無違反をお祈り致します。

あれっ...ところでお子さんがミックさんのバイクに乗った時、
保険とか大丈夫ですか?

のんさんへのレスです(^▽^)/

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトーです!
見事免許習得できました~~~~♪
私も車よりバイクのほうが緊張したような・・・(;^_^A アセアセ・・・
ギアチェンジで頭がパニックになったこともしばしば(T▽T)アハハ!
でも、スクタータイプに乗ってるので
今じゃ~ギア忘れちゃったんですよね~。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

今日は早速 旦那と長男で出かけましたよ~~
待っている私は…o(;-_-;)oドキドキ♪
無事に帰宅してくれるといいのですが((o(;△;)o))
永遠に続く教習!まさしくその通りですよね!!!

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!保険は確認しました!
この間、契約更新だったので旦那が直してくれました(^▽^)/

NO TITLE

長男君バイク免許取得おめでとうございま~~~す。
親子でツーリングいいですね~~~

我が家の少年は車の免許をとりたいようで
ただ誕生日が3月24日なんで春休みの間になんてことができず・・・
「せっかく3月中ずっと休みやのに何で誕生日が24やねん!」と怒ってました(笑)

にゃんこさんへのレスですヽ(*^^*)ノ

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
無事にとれましたよ~~~自分の時よりドキドキしました(;´▽`A``
昨日も旦那と近所までバイクで買い物に行ってました♪
まだまだ交差点など不安なところはありますが
とりあえず安全運転だそうです!!!

そうかぁ~少年君は3月後半・・・微妙~だよね(;д;) ヒック
3月初めなら合宿免許でとりに行けるもんね~
うちも長男は2月後半。春に生まれてたら夏休みゆっくり
取りに行けたのに~と言われたよ(T▽T)アハハ!
でも、親にもいろいろ都合がねぇ~モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ(笑)

すごーい!

長男くんバイクの免許取得おめでとう!!
一発合格なんて、さすがミックちゃんの子だわ~

旦那様とツーリングなんて素敵ね。

事故などは起こさないように気をつけて
安全運転ですね~

どんどん大人になって行く子供たちを
みていると寂しく感じてきますよ。

我が家も長女が来年免許をとり車を運転するようになるのかな~と
考えると、なんだか変な感じです。

子供は大きくなっても私は年をとりません!!
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

おめでとう~

長男君免許取得おめでとうございます~~v-82

高校受験より嬉しかった・・・?
男の子ってそうかもしれないね~~
( ̄m ̄*)ププッ

親は高校合格の方が嬉しいよね。
┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・

初めてのツーリング楽しかったかな?

ダンナ様も嬉しいでしょうね~~

ぴろんさんへのレスです(*゜▽゜)ノ

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
いや~一発でとれるとは思わなかったよ~
時間も短かかったしね(-"-;A ...アセアセ

ダンナとちょこちょこ出かけてるよ♪
私は事故・転倒が起きないか(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ
もんです((o(;△;)o))

本当にどんどん大人になっていく子供たち・・・。
嬉しいような?さびしいような?複雑な気持ちだよね。
長女ちゃんも来年免許取りに行くんだね~
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
自分の子供が運転するなんて変な感じ!!!
わかるよ~~~

( =(1)ω(1)=)フフフ私も永遠の20歳で意地でも
とおすわよ~~~(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ

つーさんへのレスです(*゜▽゜)ノ

★☆。.:*:・"゜★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
何とか無事にとれました~~~♪

受験より過酷だったらしいわ~~~
人生の中で1番大変だったし嬉しかったと言ってました(;´▽`A``
男の子ってそんなもんなのかもね!

親としては受験の方が何倍も嬉しかったけど( ̄o ̄;)ボソッ
ただやはり試験はどんなものでも緊張します(゜×゜*)プッ

初めはスピードや車の多さについていけず…o(;-_-;)oドキドキ♪
したみたいだけど今はだいぶ慣れて楽しくなったみたい(*^▽^*)

旦那も時間があれば一緒に出かけてるよ(*'ー'*)ふふっ♪

長男くんは、バイクの免許を取得出来たんだね。
おめでとう!
合宿は辛かったけど、その分、嬉しいね。
さっそく、パパさんとツーリングだなんて、パパさんも嬉しかったんじゃないかな。
確かに、免許を取得して運転をすると、大人になった気分かもしれないね。
これからも、安全運転で運転をしてね。

ゆのりんママさんへのレスです(*゜▽゜)ノ

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
無事に免許がとれてε=Σ( ̄ )ホッ
高校受験より辛かった~と長男は言ってましたよ(*'ー'*)ふふっ♪
親としては両方(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
でしたが・・・。(;^_^A アセアセ・・・
ちょこちょこ旦那と出かけてます♪
ただ出かけるたびに落ち着かないんですよね~!!!
_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
