10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


忙しかった1週間・・・。

先週の日曜日は町内掃除jumee☆cleaning4yに会議・・・
今年度最初の班長会議は今までの中でやはり最悪でした。0
今までどんなメンバーでも4月の会議には全員参加してたのに
今回は4人欠席・・・怒まず、花見桜の木で欠席だよ
もう1人なんて子供おいて一泊野球観戦野球
1番下の子はまだ2年生・・・今までも同じ事して問題になったのに・・・。
後の2人は無断欠席jumee☆ohwell4R
((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷる
その他にも面倒かける人がいて
私が(;-_-)ノ[] ピンポーン♪攻撃しに行くハメにアップロードファイル
やっと玄関ポータル開けたと思ったら、パジャマ姿でゴシ(-_q)(p_-)ゴシ寝る
(午前10時すぎ)
寝てたらしい・・・・ありえないびっくり
やはり、今回の班長はヤバスギルわぁ泣き笑い
すでに役員はてんてこ舞いです。アセアセ;2

その頃、長男は私のバイクFTRで旦那とツーリングといっても
私の実家まで(方道16キロ)p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo
初めての一般道アップロードファイル 初めての長距離アップロードファイル
教習所では40キロ以上出した事のなかった長男jumee☆sweat2Rb
60キロ出すまでに勇気がいったようですjumee☆loud laugh2

旦那は練習のため3車線道路や交差点しんごう・踏み切り踏み切りなど
いろいろ試したようです。アップロードファイル
私の両親に免許を見せて少し休んで帰ってきました。
両親から『いや~心配で心配で無事に着いたか確認したくて』と電話が・・・
私も無事に帰ってくるか心配で心配でアップロードファイル両親と同じ気持ちでしたが
何とか何事もなく帰って着ました~(;≧∇≦) =3 ホッ ハート
その後も少しずつ練習してますアップロードファイル私より運転うまいかもたはー

4月に入り自治会総会の会計決算が始まりました
通帳記入を終えドル袋( ゚3゚)ノ(白-色付き背景用)†SbWebs†、決算準備に計算機と3日間格闘刀

8日は朝10時から小口現金担当者と一緒に計算機そろばん&パソコンノートパソコンとにらめっこ怒
お昼ごろにはすでに肩こりが酷くなって「(≧ロ≦) まいりましたアップロードファイル
終了したのが16時。。。。ため息ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ
でも、いつもより早く終わったよ~~~jumee☆SaturdayNightFeverR
9日に会計監査にお願いしてやっと終わりました~~~~

まだ印刷と製本がありますが一段落です。アップロードファイル
やっと地獄の日々から解放されました~~~~
スポンサーサイト

掃除に会議とお疲れ様。
そうだよね。
よほどの理由で会議に出席出来ないのはわかるけど、花見や野球観戦とは。
別な日にならなかったのかな?
ヤル気のなさが見え見えだね。
次回も欠席だったら、ますます、先行き不安だね。
長男くんは、パパさんとミックさんの実家にバイクで行ってきたんだね。
やっぱり、道路を走るって緊張するよね。
でも、パパさんも一緒だから、良い練習になったんじゃないかな。
決算の書類も、ほぼ、出来上がって一安心だね。
こんなに頑張ってる人達もいるのに、新年度の班長さんにも頑張ってほしいわ。

お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

班長会議・・・
やっぱりこない人がいたのね~
ミックちゃんやる事がたくさんあって
本当に大変そう。
でもちゃんと地域貢献しているミックちゃんを
尊敬します。
次回はみんな揃ってほしいよね。
どこにでも無責任な人はいるからね・・・
ミックちゃんあんまり一人で頑張りすぎちゃだめよ。
ファイト!!

長男くん旦那様と一緒にツーリングですか~
やっぱりバイクだと心配が大きいよね。
でも運動神経がいいし、ミックちゃんと旦那様の子だもん上手なはず。
これからますますバイクが楽しくなるかもね。

少しずつ遠出するようになるかな。
もう1台バイクが必要かもね~!!

お疲れ様~~

わ~お!
お疲れ様でした!

最初からこれじゃ先が思いやられるよね・・・
任期は一年?
怒涛の年になりそうですね。
(〒_〒)ウウウ

長男君も旦那さまが付いていてくれれば安心だね。
バイクは車より速く感じるから60キロは怖いかも。

運転は慣れだから練習あるのみですね!
・・・・って18年以上も運転していない私に言われたくないわね。
超ペーパードライバーです。
(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

ご無沙汰しています。
ミックさんお疲れ様です。
お話されてる面々でしたからね・・・でもまさかここまでとは思いませんでしたー・・・。汗
親よりも子供の方が心配になってきちゃいますね。
こんな親に育てられるとどうなってしまうのか・・・心配だなぁ。汗
長男君は無事に免許取れたんですね!
旦那さんと夢のツーリング・・・いいですね~♪
でも、安全だけには注意してほしいですね!
旦那さんが一緒なら大丈夫だと思いますが、これから乗るのがまた楽しくなってくるんだろうなぁ・・・。
私はペーパーなのでエンストしないようにするので精一杯・・・旦那の車MTなので半クラッチが・・・。苦笑

ゆのりんママさんへのレスです(*゜▽゜)ノ

そうなんですよ!!!仕事や学校行事とか以外は
なるべく出席しなくちゃいけないのに・・・・。
他の班長や地域の方に迷惑もかけるので
もう少し責任感を持ってもらいたいです!
やる気のなさがみえみえ~~~( -.-) =зフウー

次回欠席の場合は役員としてもなにか
考えなくちゃと思ってます“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

印刷も終わり今週末はいよいよ総会本番!
来年は本当にやりたくないです(T-T )( T-T)ウルウル

いや~まだまだ長男緊張しているようですが
ある程度の緊張感は持っていた方がいいですよね~
私でさえ今だに(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

遠出のときはまだ道がわからないので旦那に
お供してもらい、近所は一人で何とかいってます(*^▽^*)


ぴろんさんへのレスです(*゜▽゜)ノ

そうなのよ~~~来ない人がこんなにいるなんて!!!!
今まで何年もやってきたけど前代未聞だよ((o(;△;)o))
やることがどんどん増えてきてるし、何だか抜け出せない状態。
いつの間にか駐車場管理の会計監査になってたし・・・
(´ー`)(ー`)(` )(  )( #`)(#`皿)(#`皿´)/ ムカァー!!
まぁ~そのおかげで学校の役員は免除なんだけど。
でも学校の役員の方が楽だわ( ̄o ̄;)ボソッ

いや~暖かくなったしバイク乗るには気持ちいいよ~
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
ただ、バイクはこけるたり事故ると死亡率が高いから
心配です。
でもいまや歩いていても死んじゃうからねぇ~
そう考えると・・・というふうに考えてます(-"-;A ...アセアセ

そうだね~旦那と少しずつ遠出しながら道を覚えると思います♪
バイク欲しいんだけど高くて買えませ~~ん!!!
長男がバイトか就職したら買ってもらうわ(T-T*)フフフ…

つーさんへのレスです(*゜▽゜)ノ

最初からこれじゃ~先が本当に思いやられますわ(;´д`)トホホ
任期は1年なんだけど確実にこの1年は怒涛の年よ~~~
( ̄△ ̄;)ムッ! ( ̄ ̄;) ムカッ! (▼ヘ▼#) ムカァ!! (▼皿▼#) カチーン!!
今までも大変な人はいたけど今回は多すぎる・・・。

旦那が一緒に教えてくれるので助かります♪
原付でもよかったんだけど、やはり教習所でしっかり身に付けたほうが
やはり全然違うわ~~~

60キロ・・・私も涙が出る時あるよ(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー
マジ怖い・・・アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
(@`▽´@)/ ハイッ今は練習あるのみだね!!!!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・私も車は20年近く運転してないわよ。
いまやアクセルとブレーキすらわからん!
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

まゆみさんへのレスです(*゜▽゜)ノ

いや~私もいろいろな大変な方とお付き合いしましたが
まさかここまで関ン館のない方ばかりだとは
思いませんでしたよ~~~“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
(。-_-。 )ノハイまゆみさんが心配されているとおり
この親の子たちは学校でも近所でも学童でも
問題ありの子供たちです。(;^_^A アセアセ・・・
愛情不足の子供たち・・・・。親の都合に振り回されていたり
母親が男に走っていたり、母親が精神的障害を持っていたり
本当にこの子たちは将来どんなふうに大人になるのか
とても不安になります!!!!

長男は学校や空手・塾でなかなかバイクに乗れる時間が
ないですかちょこちょこ近所を乗り回してますよ~
休みのときは旦那と遠出する計画を立てているようです♪
私もバイクはMTでとったのですがATしか乗れません・・・
っていうかクラッチの使い方すら忘れたよ~~~
車はAT免許なんですがATでも乗れません・・・・
( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)意味なーいじゃーん♪
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
