10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!

6日に帰省から帰ってきました~~~~
1日の夜から私の実家に行き2日の朝4時半に出発

渋滞 もそれほどなく福島に9時到着。jumee☆SaturdayNightFeverR
お墓参りお墓をして叔父さんの家家で少し休ませてもらいハート
祖父のいる特養施設へお見舞いに行きました花束
祖父は話アップロードファイルや動いたりできませんが
目を((( (・・。)Ξ(。・・) ))) キョロキョロして少し笑顔も見られました。アップロードファイル
顔色もよくとても元気で安心しましたhe

夕方、新潟に向けて出発
途中インターで夕飯を済ませて無事に20時に新潟の実家に到着
関越は55キロ渋滞予想が出てたので(o;TωT)o" ビクッ!ビクッしましたが
ここも渋滞なく着きました~~jumee☆SaturdayNightFeverR

到着後、旦那の両親に挨拶して一緒に夜中の1時までお酒を飲んで
(=o=)お(=O=)や(=。=)す(=w=)み~~zzZZ

3日はお墓参りお墓(歩いて30秒)に行き、父が楽しみにしていた
天地人めぐり~~~masamune
坂戸城跡・雲洞庵(寺)除夜の鐘( ゚3゚)ノ†SbWebs†など直江兼続ゆかりのところへjumee☆LoVe1
テレビテレビの影響で今まで何もなかったところにいろいろと
イベントや城建物が増えたらしいです

お土産もみんな天地人関連ばかり~biku

いや~新潟の実家に20年近く帰省してますが一度も聞いたことが
なかったんですよね~
旦那も小さい頃から直江兼続の名前すら聞いたことがなかったらしい。
なので自分の地元がこんなに人であふれ返っているのは
不思議な光景だったようですjumee☆sweat2Rb
旦那の実家お家は雲洞庵の檀家なんですが
こんなに並んで入ったことがなかったので(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
まぁ~<( ゜ ≧゜)> ハナターカダカーだったようですが。。。 ̄m ̄ ふふ
しかし、こんなに賑やかな街をみるのは初めてでしたよ~~~~~~萌え
大河ドラマ恐るべし
あっちこっち見学後、私の両親をホテルまで送っていき
3日は終了しました~落ち込み
息子たちは3日の朝にきた従兄弟たちと1日中ゲーム三昧PSPアップロードファイル

4日は朝1番で越後湯沢に泊まった私の両親を迎えに行き
息子たち男性私のむすこと湯沢高原アルプスの里さとと-冬の山に行ってきました
ロープウェイで頂上まで行くんですがそこは物凄いパノラマでした山と空
もまだ残っていて両親も感激してましたアップロードファイル
自然木を満喫して両親たちは横浜へ帰宅。

5日は買い物に行ったりjumee☆GroceryShopping1pして後は家で(● ̄  ̄●)ボォ----ため息
息子たちはマンガ喫茶で6時間・・・・パソコン
6日の朝4時頃、実家を出て またまた渋滞なくファンカーゴfu
無事に横浜に到着家
今回は何だかあまりのんびりできなかったような感じでしたががぼーん
お天気も良かったし久しぶりに祖父にも会えたしいい旅だったかな~

7日からいつもの日常が・・・0久しぶりの5時起き弁当作り
辛かった~~~~~~~~

GW後は仕事に自治会の銀行回り、週末は町内掃除jumee☆cleaning2gに班長会議
忙しい~~アセアセ;2( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。アップロードファイル


スポンサーサイト

(=゜○゜=)オ(=゜□゜=)カ(=゜◇゜=)エ(=゜ー゜=)ノ~~リーー!

渋滞に巻き込まれることなく、帰省できて良かったね~
ミックちゃんのご両親も一緒に行かれて、
新潟を満喫して帰る事ができて嬉しかったでしょうね~うふふっ(*゜v゜*)

新潟には一度行ったことがあるけれど、
ほとんど何も見ずに、佐渡へ渡っただけ。
私も今度ゆっくり行ってみたいな。

我が家はどこにも行かずでした(^^;;
でもやっぱり長い休みがあると
仕事は行きたくなくなるね。
私もお弁当作りやらで朝から忙しい!!
( ´△`)アァ-現実はこうなのよね・・・
(T▽T)アハハ!

頑張って行きましょう!!

ぴろんさんへのレスです(^▽^)/

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
渋滞なくて楽でした~~~~~
でも時間が少しでもずれていたら{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
両親も新潟を満喫できて喜んでました!
ぴろんさんも新潟に行ったことがあるのね~
私も佐渡は1回だけ行ったことがあるよ♪
ただ天気が悪くてあまり見れなかったんだけど(--,)ぐすん

GWは家でのんびり過ごしたのね(^▽^)/
私も今日から仕事・・・・
(;_; )( ;_;)ヤンヤン休みが長いと本当に行きたくなくなるよ!!!!
弁当作りも疲れるわ~~~
現実はこうなのよね。。。。( -.-) =зフウー
お互い頑張ろうね(T-T) ウルウル

帰省から帰ってきて、忙しい日常に戻ったね。
週末も忙しいね。
今回の帰省は、ミックさんの両親も一緒で、いろいろと予定があったんだもんね。
テレビの効果って凄いよね!
たくさんの見物客がいたんだ~。
知ってるだけに、この差は!って思うよね。
長男くん・次男くんは、ゲーム・漫画三昧だったけど、いとこくん達がいて楽しかったね♪

おかえり~

おかえりなさい!!

ニュース見るとすごかったけど
渋滞には巻き込まれなくて良かったね~
やはり人のいない時に行動しないとだめね・・・
私にはそれが出来ないんだよね・・・

しかし大河の影響はすごいわね~
私もここ数年は大河を見ているので
ちょっとは歴史に興味が出てきたかも。

昔は全然興味わかなかったよ。
これは年のせいかしら??

渋滞まきこまれなくてよかったね。
なかなか忙しいゴールデンウイークだったようだけど
楽しめたみたいですね。

やっぱり大河ドラマの影響ってすごいんですね。
新潟はまだ行ったことがないので一度いってみたいです。

連休も終わっていつもの生活に戻ってしまったね~~
お互い頑張っていきましょう~~~

ゆのりんママさんへのレスです(^▽^)/

いや~GWもあっという間に終わってしまいましたね~
また忙しい日常へ戻りました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今回の帰省は私の両親も一緒だったので旦那の方が
いろいろと大変だったかも?
いや~本当にテレビの効果はすごいですよ!
観光客なんて冬のスキーシーズンしかあまり見たことが
なかったのでびっくりです!!!

息子たちは相変わらず従兄弟とゲーム三昧でしたが
楽しんでいたのでヨシかな? ̄m ̄ ふふ

帰ってからもネットゲームで会話してましたよ(;´▽`A``

つーさんへのレスです(^▽^)/

() ( ) ( ) ( ゜) ( ゜ー) (゜ー゜)ノ タライマ

いや~渋滞情報見ながら出る時間をきめてよかったよ♪
帰りはもう少し早めに出ようと思ったんだけど
ニュース見て朝方に出ようと決めました( -.-) =зフウー
実家だったから好きな時間に出れるけど普通の旅行なら難しいよね。。。

大河の影響は本当にゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
人口がいっきに増えたようだよ~(T▽T)アハハ!
( ̄~ ̄;) ウーン私は最近あまり大河見てなかったんだけど
今回は旦那の実家が近いということもあったし出演者も豪華だったので見てるよ~
歴史は好きな方なんだけど最近はクイズ番組で勉強?
_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

お互い年をとって動けるうちに一緒に歴史周りの旅でも
できるといいね( * ^)oo(^ *) クスクス

にゃんこさんへのレスですヽ(*^^*)ノ

今回は覚悟してたけど渋滞に巻き込まれずよかったです!!!
福島から新潟へあっちこっち見学もいったので結構
疲れました~~
でも1番疲れたのは運転手の旦那?柱| ̄m ̄) ウププッ

やはり大河の影響はでかいよ~!
大河にあやかっていろいろとできてるので是非一度
遊びに行ってみてください(*^.^*)

長い休みの後の仕事は本当に疲れました。。。
来週の仕事もやる気がでないわ~(T-T) ウルウル

おかえりなさい~そしてお疲れ様でした!
新潟行きたいですね~雲洞庵ぜひぜひ♪
・・・そうなんですよ~大河ドラマ、しっかり見ています。笑
私は毎週見ているので流れで見ちゃっていますが、旦那は毎週楽しみにしています。
こちらでは駅前の旅行店に「直江兼続紀行」とかあるんですよ~本気で考えてしまいそうです。笑
静かなところだったのに、一気に人が来るとびっくりするものですよね。
旦那さん運転お疲れ様でした~♪
今回はテレビでも連日渋滞の列を取り上げてて遠出しなくてよかった。。。と思いました。笑

まゆみさんへのレスです(*゜▽゜)ノ

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

雲洞庵ぜひ行ってみてください!!!
お堂や外のどこかにうちの実家のモノが何点か
置いてありま~~す(・-・*)ヌフフ♪
兼続ゆかりのものはほとんど置いてないですが
結構見ごたえがあるので楽しいと思います(*^▽^*)
うちの旦那も毎週楽しみに見てますよ~
私も1度見たら気になってしまって( ̄∀ ̄*)イヒッ

いろいろツアーがあるみたいですね!
旅行会社から行った方が楽かも?
近場にみんなあるのですが駐車場とか考えると・・・。
うちは実家の親戚があっちこっちにいるので
置かせていただきました!
しかし今まで静かだった町が一気ににぎやかになって
びっくりでしたよ~~~~

そうそう。。。うちの旦那さま まだ疲れが抜けてないのか
┌┤´д`├┐ダル~と毎日言ってます(-"-;A ...アセアセ


こんにちは。
里帰りしてゆっくりと出来ましたか?
ここ最近は高速道路料金が安くなる云々で渋滞もスゴいみたいですけどね...
まぁでも、それほどでもなかったようで良かったですね。

直江兼続っていう人は私も知らなかったです。
調べてみると、戦国時代の武将みたいですね。
越後湯沢っていうと、確か新幹線の駅でもあったかな?
いい旅が楽しめて良かったですね!!!

のんさんへのレスです(*゜▽゜)ノ

里帰り楽しんできました~~♪
高速道路が安くなったのはいいのですが
やはり渋滞はいやですよね(-"-;A ...アセアセ
でも今回 朝方に出たのが良かったのか渋滞にそれほど
巻き込まれず良かったです!C=(^◇^ ; ホッ!

(*`◇´*)/ ハーイ♪兼続の由来のあるお寺などは
越後湯沢駅から少し離れた所にあるんですが
皆さんその駅を利用して来てましたよ(*^.^*)
歴史上 兼続は19歳から登場したようです!
両親もすごく満足してくれたし、とてもよい旅ができましたv(*'-^*)bぶいっ♪
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
