09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


GWの疲れ まだとれず・・・。

久しぶりに にゃんこさんのお弁当メールが届きました
今回はライオン『アニマル仲良し弁当』 

CAH2DYWY.jpg
去年、おチビちゃんはキャラ弁卒業と言っていたのですが
絵みたいなお弁当は作ってほしいとおねだりしたみたいです ̄m ̄ ふふハート

ペンギンさんのおにぎり、チビぞうくんのおにぎり、ミートボールのくまちゃん、クマ
ナゲット&ウインナーのライオン君ライオンうずらのうさちゃん、たこさんウインナータコです!

いや~今回もとってもかわいいお弁当ですよね
うちはマンネリ弁当なので感心しちゃいます。jumee☆sweat2Rb

にゃんこさんまた次回も期待してま~~すhe
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日曜日は真夏日でした~~~~~
町内掃除はつらかったjumee☆cleaning2gアップロードファイル
その後の会議も相変わらず欠席者はかわらずいるし。怒
町内中・その周りの町内からも嫌われているオバちゃんがおばちゃん
いつものように余計な事ばかり言ってjumee☆ohwell2Lイライラさせるし~~~~怒
大した役職についてないんだから会議にだって出てこなくていい人なんですけどね~がぼーん
全くこの人には毎回腹が立つ“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
しかもこっちがややこしくなるから黙っててくださいと言っても黙らない。
本当にKYな人┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
口動かすなら体動かせ~~~~~

今週は自治会の振り込みで銀行や郵便局
( ̄ー ̄ )~~~~ウロウロ ウロウロ~~~~(  ̄ー ̄)
仕事で\( ̄∇\)アッチイッタリ・・・(ノ∇ ̄)ノコッチイッタリ アッチ、コッチ♪
一緒に働いている方の年齢が65歳以上上の方が多いので
1番年下の私は動きっぱなしです。アセアセ;2残業も私が1番多いし(# ̄З ̄) ブツブツアップロードファイル
面倒だな~と思っていても仕方ないですよね~涙

新型インフルエンザ連日の報道すごいですよね~~~風邪
同じ職場の方が春休みメキシコ旅行に行って自宅待機中なんです。怖い
本人何ともないのですが子どもと接触を避けるため用心して
今月いっぱいお休みになりました
小・中校とも今日から毎朝体温taionを測ってこないといけないらしいです
私も用心のためマスク付けて仕事行った方がいいのかな( ̄~ ̄;) ウーン

さぁ~!!!今日も1日がんばるぞ~~
スポンサーサイト

ゴールデンウィークの疲れがとれないんだね。
帰省の後の町内活動や仕事等で忙しいから、なかなか、とれないのかもしれないね。
それに、余計なおばさんもいて、気持ちも休めないような。
お休みの時は、ゆっくり休めるといいね。
にゃんこさんの息子さんは、やっぱり、にゃんこさんのお弁当を楽しみにしてるんだね♪
いつも、上手でかわいいお弁当だと思って見てます。

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

GWの疲れがとれないなんて(/ー ̄;)シクシク
相変わらず忙しそうですね。
私も年のせいで疲れが抜けないわ(^^;)

新型インフルエンザもなんだかすごいね。
本当に自分の身は自分で守らないとね。
ミックちゃん念のためマスクしてた方がいいかも~
どこから感染するか分からないしね。

にゃんこさんmのお弁当いつ見てもすごいわ~
子供が羨ましいな。
私には無理だわ・・・(-o-;

おつかれさま

GWの疲れもとれない上自治会や町内の活動でバタバタだから余計に疲れがとれないんだよね・・・
口ばかりで行動の伴わない人がいると精神的にも疲れるしね・・・
本当にお疲れ様です
今週末は体を休めてゆっくりできそうですか?

お弁当・・・今年からは開放されると思ってたのに・・・おチビったら・・・・気がかわるんだもん
でも、みなさんに褒めてもらえてとってもうれしいです!又がんばります~~~

ゆのりんママさんへのレスです(*゜▽゜)ノ

旦那も私もなかなかGWの疲れがとれないです( -.-) =зフウー
普段の生活に戻ったのは問題ないんだろうけど
忙しく、気苦労が多い日が続いたせいかも???

本当にこのオバサンどうにかしてほしい~~~
1度嫌だ!と思うと とことんまで嫌う性格なので・・・。
ただここまで嫌う人は数年ぶり?( ̄~ ̄;) ウーン

心配掛けてm(*- -*)mス・スイマセーン
週末は今のところ予定がないのでのんびり過ごします♪

にゃんこさんの弁当すごいですよね!!!!
私も毎回楽しみにしてますv(*'-^*)b

ぴろんさんへのレスです(*゜▽゜)ノ

いや~~~やっぱり年のせいかしら???
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
なんだ~かんだ~と忙しい日が続いてます。。。
ぴろんさんも疲れがとれないのね~(*T_T)人(T^T)

普通のインフルエンザより弱いと聞いていたし
何でここまで騒ぐのかな~なんて思いましたが
すごいことになってきたよね!!!
やはり自分の身は自分で守らないとダメ!
おとといからマスク持って行ってるよ~
ただ暑くて付けたり外したり(;^_^A アセアセ・・・
意味ないよね???( _o_)

にゃんこさんのお弁当本当に毎回工夫がされてて
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
(T-T*)フフフ…私も無理だから大丈夫よ~

にゃんこさんへのレスです(*゜▽゜)ノ

いや~本当にGWが終わって何かとやることが多いし
口うるさい人やムカつく人が私の周りにとりついて
| 壁 |/_*)ハゥ・・・マ、マイッタ!
霊に取りつかれた方がマシかも?ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

今週末は今のところ用事がないので休めそうよ~♪

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
やっとキャラ弁から解放されると思ったのに。。。
( i_i)\(^-^ ) ヨシヨシやはりあんなに注目浴びた
お弁当持って行ったんだもん!
そう簡単には普通のお弁当には変えてくれないよね(`ー´)イヒヒ

毎回 皆様楽しみにしているのでこれからもがんばって!
(⌒▽⌒)ノP"""" フレー! フレー! にゃんこさーん!!

こんにちは~

お疲れのようだね~
大丈夫!?

ミックちゃんもにゃんこさんのお弁当が食べられれば
元気が出るだろうに・・・
それにしても毎回可愛いわ~~
うちなんて「お腹に入ればみな一緒」弁当ですから。
( ´,_ゝ`)プッ

それでも毎回作るのには苦労してるよ・・・
いつになったら終わるのかしら。
v-12

なんとメキシコに行った人がいるのね!!
何事も無ければいいね~~

つーさんへのレスです(^▽^)/

いやいや~疲れがとれないよ~~~~
自治会の事も大変だし、仕事も何だかやる気が出ないし
息子達は好き勝手、いいたい放題だし(# ̄З ̄) ブツブツ

にゃんこさんの※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※
お弁当食べたら“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!に
なるよね~
デリバリ~してくれないかな~(o^-^o) ウフッ

うちも毎回お腹にたまればいいお弁当!
肉が沢山あれば文句もないオホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
それにしても いつまで続くんだろうね~
うちは旦那の弁当があるから定年まで???
(((p(>v<)q)))!!いやぁぁぁ

新型インフルエンザまだまだ続きそうだね。
うちのパトナーさんは今の所大丈夫みたい。
もう1週間以上たったので平気かな?
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
