07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



文化祭見てきましたよ(^^;;

昨日は11時に長男の彼女のママとバイクで
ランデブゥ~していきました
文化祭に行く前に小学校によりチケット交換
して中学校にo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
長男の出番は昼過ぎなのでバザーを見に行くことに
次男の修学旅行にピッタリなバスタオル2枚
[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見
男の子なので大きなバスタオルまでいらないので
少し小ぶりなバスタオルをゲット
1枚200円でした~~
後はめぼしい物がなかったのでレジに行こうと
した時_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??
柔道着らしき物[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見
長男1年の時は空手着で良かったのですが
2年になって空手の袖は短いので掴めないからと
学校のをお借りしてました~
次男も来年使うので見に行くと上だけ~と言われ
Σ(- -ノ)ノ エェ!?でも有名スポーツメーカーの物で
5000円の物が500円
下は空手着でいいのでお買い得~なんて下のほうも
モゾモゾ見たら。。。なんと下も1枚だけあったよ~
販売員も気がつかなかったみたい(^^;)
セットで500円にしてくれました~
でもさらに、同じ職場でいつも相談にのっていただいている
人がお手伝いに~~
さすが小・中・高と自分の娘さんの時にPTA会長
してるだけあって小・中卒業した後も公演やお手伝いに
問答無用で呼ばれてるらしい。。。
先生?校長?教育委員会?よりすごい人なんです

私の顔見るなり、半額にしてね~~とレジの人に言って
くれて900円が450円に・・・・
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!何て素敵な人なんでしょう
金に弱い女でm(。・ε・。)mスイマソ-ン



され本題の長男の舞台ですが・・・・・・・。
・・・( ̄  ̄;) うーん・・・( ̄  ̄;) うーん
`s(・'・;) エートォ...
いつ出たの音楽の雰囲気で出番と思ったら
出てくる瞬間照明は暗くなるし赤くなるしで
オォォォイ!! L(゚ω゚L ;)(; )゚ω゚)」 オォォォイ!!
一人ずつ王子様にキラッ☆\彡 ・_・)( ̄[ ] ̄)スパッ-☆\_ -_-)
されてるんだけど顔が見えないよ~~~
しかも照明赤で見にくいよ~~~
ビデオでも追いつけないよ~~~
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
しているうちにエンディング・・・
ビデオ見たら影らしいモノだけしか写ってないじゃん
しかも長男全力で走って切られたので秒殺
もっとゆっくり切られろよ( ̄へ  ̄ 凸
と言う訳で2回目の文化祭は何の思い出記録も撮れずに
終わりましたとさ~~~
頑張っている姿は美しい~~~は(▼▼ )( ▼▼)どこだ
でも頑張った背景だけはバッチシ撮ったわよ(。-∀-)ニヒ

今日次男は大きな荷物を持って修学旅行に
旅立ちました
2泊3日静岡へ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
しばらく静かだよ~んヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

今日の文化祭は部活の発表なので部活に入ってない
長男の出番はなしということで午後は仕事に
((((*´・ω・。)イッテキマス・・・゜+。:.゜.:。+

http://hello.ap.teacup.com/tamchans/
背景の画像はおもしろ写真館へ
o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo

思い出の記録は・・・

あらあら長男君秒殺だったのね?v-12
やっぱりショッカーはやられるところが見せ場だもんね!ばっさり美しくやられたのね~~v-353
母は柔道着のお買い得品発見!
900円が450円?v-405
もつべきものは・・・だね~~~
ラッキーだったね。v-344
次男君は修学旅行へ出発したんだね
たくさん楽しい思い出ができるといいね

にゃんこさんへにレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-17にゃんこさんへv-17
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
長男秒殺でしたよ~~v-40
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
かなり寂しかったわv-35
まぁ~バッサリ美しくと自分では満足な
やられっぷりと思っているようなので(^^;;v-356

ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆
本当に持つべき物は・・・・・。だわね。
(((;-_-(-_-;))) ヒソヒソ・・
学校で売るのは薄くてヨレヨレ~値段は3000円ぐらいみたいv-363
それを考えてもお買い得よねv-441

次男今頃は登山中かな~v-263
小学校最後の思い出を沢山作ってくれると嬉しいですe-458e-420

練習の話を聞いていたので
まさか…とは思っていたけど
照明までプラスされて
ますます見つけられなくなるとはー!!
あーん残念よねぇ。
長男君の勇姿が見たかったなぁ。

バザーもあったんだね。
役員さんは大忙しだね。
中学では柔道をやるの??
私も中学の時男子は柔道
女子は剣道をやる事になっていたので三年間やったわよー(涙)
胴衣はお高いからね~
学校用品(体育着)などリサイクルしてくれると本当に嬉しいな。
ミックさんいいものゲットしたわね!

おぉ。次男君修学旅行!!
いい時期だから最高だね~
静岡かぁ…いいなぁ。
お土産何買ってくるのかな?
ミックさん静でちょっと寂しいんじゃない!?

あら~、残念。
もっとスローモーションで切られればよかったのにね~。
長男君の勇姿が残せなくて残念だね。
私もみたかったな~。

でさ、背景の絵おもしろいね~。
窓とか窓の外とかすっごいいい加減なのに、本棚の中がすっごいリアル!!
ちゃんと題名まで書いてあるんだ~。

次男君、修学旅行楽しんでるかな~。

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-17ブービーさんへv-17
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
本当にあんなに怪我しながらも練習したのに
張り切りすぎて早業で終わりました。v-406
そうなのよ~まさか照明まで赤にプラスされてさぁ~~v-359
何も見えねぇ~~よ~~v-412
って照明に突っ込み入れに行こうかと
思っちゃったわv-356
本当に残念だったわo(T^T)o

そんなに量はないけど、店の傷物や生徒の家庭から
集めた物が並んでますv-353
小学校の方が出す親が多いかもv-362
クラスに2人ちゃんとバザー役員さんがいるんですよ~v-411
役員の中で宅だし人気があるかもv-236

長男の通っている中学では柔道があります。
1年は必修科目で2年・3年は選択科目に
なりますe-287
長男は2年も水泳と柔道で柔道選びましたe-271
Σ('◇'*)エェッ!?女子は剣道v-361e-263
珍しくないi-198私はちなみに
中学の部活が剣道でしたよ(。-∀-)ニヒe-343

本当に胴衣はお高いi-199
学校用品などリサイクルしてくれると嬉しいんだけど
駄目みたい(^^;;
個人売買でやってるよ(* >ω<)=3プー
でも今回はいいものゲットしちゃったわ~i-178

次男修学旅行楽しんでいるかしらi-184
長男はこの時期に日光でしたが、日光は
寒いので大荷物だったよv-393
お土産はジジ・ババ・お兄ちゃんには
買ってきてねと言っておきましたv-344
ストラップとかにしょうかな?と言ってましたよv-354
( ̄へ ̄|||) ウーム寂しくないかも~~e-330
怒る人がいないと気持ちも《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
よ~~んe-266

けいさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-17けいさんへv-17
もっとスローモーションで切られればよかったのよね~~~v-359
長男以外は意外とスローで映ってたわ(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
去年は合唱だったのでよ~く撮れたのに(/_<。)ビェェン
明日の体育祭にかけるわi-199v-91v-352
けいさんにも是非みせたかったわ。。。
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
背景の絵おもしろいでしょv-361

お城の絵は納得いくんだけど、お姫様の部屋は・・・
庶民的v-361v-361v-361
まぁ~結構細かく書かれてて
頑張ったと思います``r(^^;)ポリポリv-356

次男今頃爆睡かな~明日は6時おきだしねv-355
修学旅行楽しんできてくれると嬉しいですe-328
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
