08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


息子たちの決断

19日は次男の修学旅行説明会(6月2日~京都・奈良)鳥居・進路説明会
・学級懇談会jumee☆school1がありました~
同じ日に1時間おきにあったんですが学級懇談会だけ(ー_ー )ノ" パス

この間 家庭訪問ヘーベルハウスもあったし知らない人が多いし、自己紹介jumee☆me1cするのも
面倒だし・・・。jumee☆sweat2Rb

いや~今回の新型インフルエンザの影響で次男の修学旅行が危機です
今のところ行く予定でうごいているようですがマスク3枚以上マスク
体温計婦人体温計を持っていくそうですがーん
こんなに騒がれているので心配ですが行かせてあげたいなぁ~たはー
私的には普通のインフルエンザjumee☆flu1と変わらないのに・・・なんて
のんびりなんですがね"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
ただマスクマスクどこにもありませぇ~~~~~~~~ん
売り切れ完売・・・・。怒
しょうがないので母が明日から福島の方へ法事お墓に行くので
探してもらうことにしました・・・涙
花粉用はあるのですが次男は顔が小さいため大人のでは
完璧にウィルスをシャットアウトできないのでjumee☆sweat2Rb

話は変わりますが、息子たちが今月で空手空手衣茶帯を退会しました。桜散っちゃった

理由は長男おにいさんはバイトがしたいということで・・・・。アセアセ;2
と空手空手衣茶帯で週2ぐらいしか何もない日がないので
なかなかバイトが見つからず今回決断したようです。涙

次男おとうとさんは最近またやる気が出てきたなぁ~と思ったら
おにいさんがやめると言い出すと次男おとうとさんまでやめると言い出した。ため息

黒帯試験は高校生は試験すら受けられないし下大学生でもなかなか
難しい。・・・。成長期の問題脳内 makerや黒帯10人抜きの組手空手衣黒帯など命にかかわる
ので簡単には受けられないらしい。がーん
これから一生続けるには難しいし絵文字名を入力してください、ここ数年はなかなか上に行くことも
できないということで辞めると決断したみたいです。

まぁ~年以上も続けてがんばったし茶帯空手衣茶帯までいったし
試合でもいい結果を出してくれたし頑張ったと思います。

師範からは「強いんだから又通いに来いよ」と言われ退会届を提出。
親としてはせっかく実力もついてきたしもったいないなぁ~泣き顔と思いましたが
やはりどこかで区切らないととも思っていたので仕方ないかな

ただ、次男おとうとさんは部活にも入ってないし、これからどこで体動かすんだ
受験勉強机頑張るわけでもないしね~( ̄~ ̄;) ウーンアップロードファイル
毎日、ゲームPSP・PC三昧
ヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!そこだけが心配です。。。落ち込み




スポンサーサイト

(^◇^)ノ や~

次男君の修学旅行もうすぐなんだね。
行先はやっぱり京都奈良あたり??

うちの中学も6月にあるそうで
3年生のお母さんは「どうなる事やら・・・」
と言ってましたよ。
行けなくなっちゃうと可哀想だよねv-12


二人とも空手を辞めることにしたのね。
今まで十分頑張ったよ!!
次男君もお兄ちゃんが一緒だから頑張ってこられたのかも。

長男君はバイト始めて目的はバイクかしら~??

確かに親としてはもったいないって思っちゃうけど
(二人とも強いし・・・)
いつかは区切りを付けなきゃいけないのかもしれません。

子供達もミックちゃんもパパさんも
本当にご苦労様でした~v-254

こんにちは!

ご無沙汰してますv-356

新型インフルエンザ
じわじわと全国に拡がってますよね(-_-;
中学の思い出作りのためにも
1日も早くおさまって、安全に修学旅行に行けるといいですね。

ずっと続けてきた空手、退会したんですねv-409
ミックさんの気持ちもわかるような気がします。
いつかまた空手をやる機会が持てるといいですね。
お疲れさまでした!

こんにちは。
う~ん...学校の修学旅行も今ちょっと深刻な事態になってますよね...
かなりの学校で旅行が延期になったり、取りやめになったりしてるのも
多いとか。
そりゃあやむを得ないのもあるかも知れないけど、何とかお子さん達の
夢を壊してしまうようなことにはなって欲しくないですよね。

マスクがどこも品切れですよね。
これもちょっとしたパニック現象かなぁ...
私も入手するのにはいろいろ苦労してます。
(特に関西在住なので)
ただ、今時期のマスクはかなり暑くて息苦しいですよねぇ(-_-;)
早いとこインフルの問題も終息に向かって欲しいところですが...

修学旅行行けるといいですね。
楽しい思い出になればいいんだけど・・・
時期が時期だけに心配ですね。

こちらは兄弟共に休校で働く親は大変ですよ!
テレビ見てても新聞読んでも感染力は確かにすごいようですが症状は季節性インフと変わらないか軽いくらいだからこの処置が大げさに感じてしまうのは私だけ?

長男君次男君空手やめちゃうんですね。
でも、8年間一生懸命頑張ったんだしよく続けたねと褒めてあげてくださいね~
2人共又趣味ででも体が動かしたくなった時に空手を始めてくれればいいですね。

つーさんのレスです(*゜▽゜)ノ

(。-_-。 )ノハイ次男の行先は京都奈良でございます(;^_^A アセアセ・・・
うちの中学は意地でも行く?みたいな感じになってるみたい!
よっぽど国や市から中止命令がない限りやめないそうです。
インフルエンザにかかったらかかったで仕方ないと
私は思うんだけど。。。

いや~もう去年からいろいろと話はしてたんだけど。
今回 急にふたりから辞めたいといわれ退会しました。
そうだよね!十分頑張ったと思うよ♪
でも旦那は毎回長男がやめると次男が一緒にやめるのが
気に入らないみたい(T▽T)アハハ!
まぁ~私の妹もそうだったしね~~
毎回送り迎えした旦那はすこし残念そうでした。

( ̄~ ̄;) ウーンバイトの目的は金よ~~~~!
まぁ~バイクも欲しいみたいだけど最近は全然乗ってない。
近場ならチャリの方が便利だしね(-"-;A ...アセアセ
でもね~~全然履歴書書こうとしないのよΣ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!


みぃるさんへのレスです(*゜▽゜)ノ

((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ

いや~とうとう関東まで広がってきました!
中学の思い出作りのためにも
無事に帰ってきてほしいのですが
とうの次男は意外とどうでもいいや~みたいな感じ?
┐( -"-)┌ヤレヤレ...

今まで続けてきたものを辞めるのは勇気がいりますよね~
子供はまったくないようですが親はとっても残念でなりません。
(;_;)( ;_)( ;)( )(; )(_; )(;_;)(T-T) ウルウル
まぁ~いつでも始められるし又違うことでも興味を持ってくれれば
嬉しいんですが・・・。(#^_^#)


のんさんへのレスです(*゜▽゜)ノ

うちの中学は今のところ中止にするつもりはないようですが
周りの学校はかなり取りやめ・延期しているようです!
いい思い出になるためにも早くこの問題が解決してくれると
いいのですが((o(;△;)o))

いや~本当にマスクどこも売り切れですね!!!
違う県のお友達や親せきにも確認しましたが
やはり売り切れのようです(ノ_-;)ハア…

そうなんです!!!!仕事中にマスクしたんですが
暑くてとてもじゃないですがマスクして動けません!!!
1時間も持ちませんでしたよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

にゃんこさんへのレスです(*゜▽゜)ノ

今のところ中止するつもりはにようです。
ただ京都の患者が増えれば。。。( ̄~ ̄;) ウーン
無事に修学旅行いけるといいんですが・・・

そちらは休校で大変でしたね~~~~!
やっと今日から本格的に解除されるみたいで(´▽`) ホッ
いや~私もこの状況は異常だと思いますよ!!!
普通のインフルエンザの薬が効くならここまで
大げさにする必要があるの?って感じです。
政府も考え方をかえてきたので関東は関西のような感じまでは
いかないかな~なんて思ってます。

空手もったいないなぁ~なんて思いましたが部活に入ってる子だって
いつかは辞めるんだから同じだよ~と近所のお母さんに言われ
今は納得してます。
でも毎日遊び呆けているので(´ー`)(ー`)(` )(  )( #`)(#`皿)(#`皿´)/ ムカァー!!
長男は大人になったらまた始めると言いましたが(;¬д¬) アヤシイ



長男君、次男君ともに辞めてしまったんですね。
確かに上に上がっていくにしたがって難しくなってくるし、空手で食べてこうって思う人が黒帯を目指したりするのかもしれないですねー。。。
でも、頑張って続けてみたものを辞めちゃうのは親としてちょっと残念な気持ちがしてきますよね。
私も今、さきがスイミング辞めたいって言ってきたらちょっとショックかも・・・。汗
マスクに修学旅行、ようやく落ち着いてきたかなと思うけど、まだ発症された方も出てきているので安心は出来ないですね。
でも、普通のインフルとなんら変わらないのにちょっと騒ぎすぎ・・・って思わなくもないです。
修学旅行は行きたいですよね~行けるといいですね!

まゆみさんへのレスです(*゜▽゜)ノ

いや~始める時も辞める時もいつも一緒なんですよね(-"-;A ...アセアセ
普段は喧嘩ばかりなのに。。。
そうですね~将来空手でご飯は食べていくのは難しいし
黒帯は大人になってからの方が取りやすい?そうなので
またやる気があれば・・・。o( ̄ー ̄;)ゞ
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
親としては残念だと思いますよ!!!!
でも仕方ないのかな~ただ毎日遊んでばかりで
Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

インフルエンザも落ち着いてきたようです♪
修学旅行は行けそうですよ~(*´∇`*)
でも、マスクは持っていくみたいです。
いや~今回こんなに大騒ぎするほど?と思っている方は多いみたいですね!
何だか日本だけが慌ててるような気がしますよね?(^-^;
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
