10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


怠けもの兄弟

いや~~~暑い日が多くなりました~~~
体育館も校庭も(;´д`)ゞ アチィー!!
タオル首に巻いて子供たちと遊んでますよ変な汗 
真夏太陽になったらアイスノンたくさん持っていかなくちゃアップロードファイル

さてさて空手空手衣茶帯を辞めた息子たちはというとため息
長男おにいさんまったくバイトする気がない・・・・。ショップ
らいだぁぁぁぁ ぱぁんち! o(0\0)==○)゜O゜)/ヒーッ

次男おとうとさんゲームPSPやゲーセンばかり・・・・。
らいだぁぁぁぁ きーっく! \\(0\0)┌θ(#/__)/グヘッ

にはきちんと行ってるのですが、
後はゲームPSPPlayStationに漫画本本三昧。怒
ますます怠け者になってるよ~~~~~~~~~~~怒り怒

あまりにひどいのでパソコンを禁止にしました
毎日横で((○`(○`ε(○`ε´○)ε´○)´○))ぶーぶーっむきゃむきゃ言ってますが
シカトしていますjumee☆DaNcE2

そのおかげで()兄弟喧嘩が少なくなりましたよ~jumee☆loud laugh2
長男の部屋に子供専用パソコンを置いているので
次男おとうとさんが長男おにいさんの部屋に入り浸ると毎回 喧嘩勃発
だったんですよね~~あぁ?

いや~多少ですが静かになりました~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)ハート
しばらくは、このままでいきたいと思います。ニヤリ絵文字名を入力してください




スポンサーサイト

なるほど・・・

そうか~
空手を辞めたら・・・
((+_+))
何をしていいのか分からなくなったのかな。
バイトはやる気にならないと出来ないしね~
次男くんはゲームやり放題で満喫~♪

でもパソコン禁止で少しは喧嘩がなくなったのね。
そっか~
でもこれから長男くんもやりたい事見つけるかもしれないし、次男君も勉強に専念するようになるかもだよ。

様子見て時々喝を入れないとだね。
ミックちゃんガンバレ!!

はは...お子さん、ゲーム&パソコンに夢中なんですか(^_^;)
そういう私も、学生の頃はよくファミコンにかじりついてた時も
ありましたけどね。
何て言うか...たぶん、毎日かじりつかなきゃいけないような
ゲームの内容なのかも?
ゲームによっては、ゲームをしてなくても時の流れがあるって
いうのもありますからね。
(「どうぶつの森」とか「メイプルストーリー」とか...)

それにしても...ネットの出来るパソコンを子供部屋に置く日が
うちにも来るのかなぁ...
そのへんをどうするか、私もぼちぼち考えないといけないかな(^_^;)

急にぽっかりできた時間をどうやって使っていいのかもてあましているのかもしれないですね。
今までどっぷり出来なかったことをやりたいのかもしれないですね。
私もゲームとかドラクエとかやりこむのは睡眠も食事も削って夢中になってしまうのであまり人の事言えませんが。苦笑
パソコン、うちはリビングと寝室にしか置いてないけど、将来娘の部屋にも置くようになるのかなぁ。
まだまだ早いと思うけど、そこらへんのことも考えておかないといけないんだろうなぁ~って思います。
長男君も次男君もまた何か別に夢中になれる事が見つかればいいですね!
ってそれが今は漫画だったりゲームだったりするのかなぁ・・・。苦笑

( ´ ▽ ` )ノ

二人ともいつもパソコンで何をしてるの・・・?

私もかなりの時間やってるので
あまり人の事は言えないなぁ~
私の場合主にゲームだったりするし。
( ´,_ゝ`)プッ

バイトもこの不景気じゃあまり無いかもね。

とりあえず次男君には勉強してほしいよね。

ぴろんさんへのレスです(*゜▽゜)ノ

いや~何していいのかわからなくなったというより
遊びの方が優先になったって感じ?
やっと履歴書書いたよ( -.-) =зフウー
バイトの面接までに後どれぐらいかかるんだろうか?
次男は勉強もせず、なんでも面倒といい毎日怠けてるわ。
本当に将来が心配です(;^_^A アセアセ・・・

まだPC禁止してるんだけど次男の修学旅行中は
こっそり長男には許可しました♪
長男は家のこともいろいろやってくれてるしね(*'ー'*)ふふっ♪
早く次男も受験やこれからのこと真剣に考えてくれる日が
来てくれるといいんだけどね~┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

のんさへのレスです(*゜▽゜)ノ

空手をやっている時も同じだったんですが
辞めてからはもっと時間が余ってやりたい放題・・・。
私もファミコンにかじりついたことはあるんですが
夜中まで平気でやってるんですよね~(;^_^A アセアセ・・・
息子たちがはまっているのはネットゲームの
ミックスマスターというものなんですが
友達とやっているので楽しいみたいです。

そうですね~うちは学校の宿題で調べるものが多くなったことと
私のPCだと間違って消されると困るものが多かったということで
子供用を買ったんですがやはり親が多少監視をしないと
だめかもしれませんね~( -.-) =зフウー


まゆみさんへのレスです(*゜▽゜)ノ

ぽっかり空いた時間をどうすれば埋められるのか?
今の中学生・高校生はゲームやパソコンでしか
埋められないのかも?
周りの方にも同じだよ~といわれました(;^_^A アセアセ・・・
そういえば!私もパソコン買った頃は夕飯作りも忘れるぐらい
熱中したかも???(苦笑 )

( ̄~ ̄;) ウーンそうですね~でも女の子は携帯派が多いみたいですよ♪
携帯も小学1年で持っている子もいますからねぇ~(T▽T)
私的に1年生ではまだ早いなぁ~と感じるのですが(^-^;

そのうち?長男はバイトを見つけてくれるかな~
次男は受験勉強してくれるかな~なんて思っていますが
期待はできないかも?(/_<) ナケルネェ


つー。さんへのレスです(*゜▽゜)ノ

そうなのよ~~~時間があればPCの前・・・。
この間まで3時間ずつと決めてたんだけど
そのたびに兄弟げんか!時間とかやる順番とか
本当に嫌になったよ( -.-) =зフウー

私も最初の頃はPCにかじりついてたわ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
今は子供の手前いない時に1時間ぐらいにしてます。
子供の気持ちもわかるんだけど喧嘩しないで
やることやったら禁止にならないのに。。。

ただ今のところ、バイトもやるのかやらないのか?言葉だけで進まない。
一応面接だけでも行って欲しいんだけどね~
次男の解禁は今月ある中間の結果次第かな?(-ι- ) クックック
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
