07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


中学の同窓会

4日次男おとうとさんが無事に修学旅行から戻ってきました~~~除夜の鐘( ゚3゚)ノ †SbWebs†
お天気にも恵まれ、まぁ~そこそこ楽しめたようです。音符
川下りもしたみたいですがbarca、浅くて流れも緩やかでつまらなかったと
(◎`ε´◎ )ブゥーー!!!
そりゃ~危険危険!なことはしないでしょ!ゞ( ̄∇ ̄;)
ただ、ご飯が美味しくなかったみたいです。涙
1番美味しかったのは川下りのところにあったお団子屋さん。
36本も食べたらしい・・・・0
おみやげはもちろん生八つ橋アップロードファイル・八つ橋・生チョコjumee☆choco1c
私の両親や妹家族・塾の先生にも生八橋を買ってきました。

そうそう!インフルエンザ対策でマスクマスクを持って行って使ったの
と聞くと「使ってな~~~い!誰も付けてなかったし
結局、周りの方もマスクマスクをしていなかったようですたはー

土曜日は中学のクラス同窓会でした~~~~
幹事がお友達姫1号だったので私も少し人集めをお手伝い。
会ってない人は20年近く会ってないので探すのに苦労しました。jumee☆ohwell4R
特に女子姫2号は結婚して家から出てるのでなかなか難しかった。アセアセ;2
結局 先生入れてしっかり学習しましょう!16人集まりました~~~~
久しぶりに会う男子はやはりオジサン男性になってたわ~~
女子は皆さん若々しかったです
数人は何度か全体同窓会で会っていましたが半分以上は20年ぶり~~~jumee☆LoVe1
20年以上前のことなのにみんな走馬灯のようによみがえり
懐かしい話で盛り上がりました

2次会が終わったのは夜中の1時過ぎ・・・

楽しい時間はあっという間ですね~

でも1番嬉しかったのは高校2年生の息子おにいさんがいるように
見えないよ~とみんなから言われたことjumee☆LoVe1
私もまだまだイケテルjumee☆shy2(笑)
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!

スポンサーサイト

こんにちは(^^)
お子さん、無事に修学旅行から帰ってきたみたいで良かったですね。
えっと、川下りってことは...京都・保津川あたりを下ったのかな?
あそこの川下りは有名で、たくさんの観光客で賑わってるみたいです。
途中、JR保津峡駅付近で写真撮影もしてくれる所もあったり。
そう言えば、小さい頃はそこで飯盒炊さんもよくやったかな...
あ、インフル騒動はもう一段落したかもですね。
私の周りでも、もうマスクをしてる人はあまりいません。
お店の人はまだやってるみたいですけどね(笑)

中学の同窓会、かなり盛り上がったみたいですね。
ま、時の流れは残酷...と感じられるのもあったかもですが
やっぱり旧友と会うと昔の事でも鮮明に思い出されたことだと
思います。
16人も集まったとはいい方だと思いますよ。
私も、今になって「今頃あいつどうしてるかな...」と思うように
なってますが、たぶんあちこちバラバラに散ってしまって
なかなか集まらないでしょうね...(T.T)

ま、また同窓会に行けるといいですね。

((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ

次男君修学旅行から帰って来たんだね~
やっぱり生八橋は定番ですよね~
私も高校の修学旅行が京都・奈良だったんだけど、
やっぱりご飯が美味しくなくて食べられるものが
なかったの・・・
私も団子食べれば良かったな~(o^-^o) ウフッ

中学の同窓会なんていいな~
私もやりたいよ~
でも誰も幹事になる人いないだろうな・・・
しかも同級生は関東にいる人が多いみたいだし・・・
集まりたいな。
きっと髪の毛が寂しくなった人とかいるんだろうな。
(*≧m≦*)ププッ

ミックちゃんは若いと思うよ~
っていうか、元々若いママだし。
そのままずっと若いママでいてね~
私も負けないわ。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

次男くんは、修学旅行に行ってきたんだね。
先生や友達と過ごせるし楽しいよね♪
関西の方に行くんだね。
もっと、スリルのある川くだりの方が、次男くんには合ってるのかも。
中学時代の同窓会を開いたんだね。
いいな~。
中学時代だったら、私も行きたいわ。
友達はもちろんの事、当時、好きだった人が、どんな感じになったのかも見てみたいけど、男の人は太ったり、髪が薄くなったりって多いかも。
やっぱり、若く見られるのって嬉しいよね。
若くして子供さんがいるミックさんなら、高校生の長男くんがいるって聞いたら、え~って思っちゃう。

次男君修学旅行から帰ってきたんですね。
川くだりはちょっと物足りなかった?
テレビとかでたまにやってるスリル満点の急流くだりみたいなのが良かったのかな?
京都といえば八橋ですね~~
今は生八橋もいろんな味があるからね。

同窓会楽しかったようですね。
20年ぶりに会ったりしたら本当に昔の事で盛り上がりますね。
私もミックさんのように、いつまでも若々しい母でいられるよう頑張ります!

こんばんは!
次男くんの修学旅行、無事終わったんですね~(^-^)
新型インフルの心配もあったと思いますが
とりあえずひと安心ですね。
お団子36本とは、たくさん食べましたね~ すごい!!
行き先は京都かな?八橋はお土産の定番ですね。
私も修学旅行でたくさん買ってきた覚えがあります。

ミックさんは同窓会があったんですね。
20年振り以上とは、懐かしく楽しい時間をでしたね!
私もこちらに引っ越す前は
よく看護学校の同期と集まったりしてましたが
今は地元を離れたので、めったに会えないです(>.<)
私も機会があったらまた同窓会に行きたいなぁ~
若く見られるって嬉しいですね♪
誰か分からないなんてならないように私も努力します(*≧m≦*)

インフルエンザ騒動も落ち着いて
修学旅行も復活してきたみたいね~

もうちょっと早く行く予定だったら
行けなかったかも??

無事行けて良かったです♪
次男君急流を下りたかったのかしら・・・?
そんなことしたらびしょ濡れになるよ。
遊園地じゃないんだから~
柱| ̄m ̄) ウププッ

同窓会か~
良いな♪

私もいつまでも若く見られるように
頑張りたいけど
最近どうでも良くなってきました。
年ね・・・
(´Д`) =3 ハゥー

修学旅行、無事にいけてよかったですね!
やっぱりマスクはしないかぁ・・・みんなでマスクしてぞろぞろ歩いていたら・・・ちょっと変な光景ですよね。苦笑
団子屋さんで36本!?
きっと、みんなで36本ってことですよね。笑
同窓会、楽しめたみたいですね!
いいなぁ~うちは案内状もこないですよぉ・・・。汗
機会があれば参加したいんですけどね♪
それまでに私も若く見られるように(笑)努力しておかないと駄目だなぁ・・・頑張ろう!!

のんさんへのレスです(*゜▽゜)ノ

何事もなく無事に帰って着ました♪
「(ーヘー;)え~と...どこの川だかわからないのですが
たぶんそうだと思います♪
私も修学旅行は京都だったんですが川くだりは
なかったんですよね~~(^^;
のんさんはよくそこで飯盒炊さんやったんですねヽ(*^^*)ノ

こちらはまだインフル患者が増えているんですが
マスクしている人はあまりいないかな?
お友達の働いているお店もマスクは1週間で
終わったようです。(T▽T)アハハ!

いや~~20年ぶりぐらいに皆と会ったのですが
盛り上がりましたよ~~~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
時の流れはそれなりにありましたが(≧m≦)ぷっ!
16人集まるのは結構スゴイですよね!!!
妹に中学も高校も1度もないからうらやましいよ~
と言われましたよ(*^▽^*)
やはりやる気のある幹事サンがいないとなかなか
実現は難しいのかも?
来年も同窓会やりますよ~~(o^^o)ふふっ♪


ぴろんさんへのレスです(*゜▽゜)ノ

無事に帰ってきました~~ヾ(@~▽~@)ノ
やはり京都と言えば生八橋ですよね~(^▽^)/
私は中学の修学旅行が京都・奈良でした!
ぴろんさんは高校のときに行ったんですね♪
…c(゜^ ゜ ;)ウーン私のときもご飯は美味しくなかったような?
団子・・・私は試食で食べまくった記憶があるよ(やはり親子( ̄w ̄) ぷっ)

中学の同窓会ないの?
うちは学年同窓会が5年ごとにあるよ~
クラスは18歳以来ですがァセ<(゚ω゚lll)>≡<(lll゚ω゚)>ァセ
これから毎年やる事にしました( ̄∀ ̄*)エヘヘ
( ̄  ̄) (_ _)うんうん やはり幹事がいないとなかなかねぇ~
ぴろんさん頑張ってやる?(ΦωΦ)ふふふ・・・・
いや~髪の毛はかろうじて大丈夫でしたが
白髪やメタボ男子になっていたのは数人・・・。(^^;
でも年々髪の毛も危なくなるかも?
イヤ━━━━(*ノωノ)━━━━ン!!

ぴろんさんも若いママじゃ~~~ん♪
お互いヤンママ継続頑張ろうね~~v(*'-^*)bぶいっ♪


ゆのりんママさんへのレスです(*゜▽゜)ノ

(@`▽´@)/ ハイッ2日から4日まで修学旅行でした♪
行く前はあまり楽しそうにしてませんでしたが
行ってしまえば楽しかったみたいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
そうですね~こちらはほぼ中学は京都と奈良です!
私もそうでした~~
( ̄m ̄* )ムフッ♪次男にはスリルな川くだりがあってますよね!
私も激流好みかも?ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

ゆのりんママさんは中学の同窓会はないのかな?
私の当時 好きだった人は隣のクラス・・・
学年同窓会でも会った事がないんですよね~(ノ_<。)うっうっうっ
機会があれば会って見たいデスよね ̄m ̄ ふふ
女の人はほとんど変わらなかったよ~
男の人は若干変わった人が数人・・・ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
来年も変わらず若いママといってもらえるように頑張らなくちゃ!
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー


にゃんこさんへのレスです(*゜▽゜)ノ

次男無事に帰ってまいりました~~~~!
川くだりはかなり物足りなかったみたいだよ(;^_^A アセアセ・・・
そうそう!スリル満点の川くだりを想像してたみたいデス!

いや~最近は生八橋もいろんな味があるんですね!
チョコとか抹茶とか桜味なんかもあったみたいです♪
でも次男はアンコだけしか買ってこなかったよo(T^T)o

同窓会凄く楽しかったデス゚*。ラララライ♪┏(゚∀゚)┛┗ (゚∀゚)┓ラララライ♪。*゚
20年ぶりに会ったのに中学時代に戻ったようでしたよ!
来年もやるので若さ維持に努力しなくてわ(-ι- ) クックック

みぃる。さんへのレスです(*゜▽゜)ノ

次男の修学旅行は無事に終わりました~(;≧∇≦) =3 ホッ
新型インフルエンザが出たときはどうなる事やらと思いましたが
ひとまず安心です♪

団子36本・・・・。買ったお土産代より高かったんじゃないかしら?
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
(@`▽´@)/ ハイッ行き先は奈良&京都!
八橋はお土産の定番ですよね♪
私も沢山買った覚えがありますよ(⌒^⌒)b うん

学年同窓会はちょこちょこありますがクラスは20年ぶり♪
半分以上がが20年ぶりの再会でした(⌒-⌒)ニコニコ...
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん地元を離れるとなかなか会えないですよね。
今回やはり地元を離れた人も多くて残念でした(ノ_<。)うっうっうっ
やっぱり機会があったら同窓会に行きたいデスよね♪
その時に備えて若さ度アップにお互い頑張りましょう( ̄Д ̄)ノ オウッ

つー。さんへのレスです(*゜▽゜)ノ

世間ではまだまだインフルエンザの方が出ているみたいだけど
修学旅行への影響はほとんどなくなったみたいだね♪

( ̄~ ̄;) ウーンそうだね~もう少し早ければ
やばかったかも?でもうちの中学あまり危機感は
感じられなかったのよね~(;^_^A アセアセ・・・
いや~でも無事にいけてよかったわv( ̄ー ̄)v
そうなの!激流下りと思っていたみたい!!!
1番楽しみにしてたのにと怒ってました(゜m゜*)プッ
学校行事で激流はないと思うんだけど・・・。
スリル味わいたいなら安全な遊園地よね!!!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

同窓会楽しかったわよ~~~♪
いつまでも若く見られるのって簡単そうで難しい・・・。
(゜ロ゜;)エェッ!?つーさんどうでもよくなってきてるの???
(;`O´)oダメーーー!!頑張らなくちゃ!
私より若くはさせないけどね~( ̄∀ ̄*)イヒッ

まゆみさんへのレスです(*゜▽゜)ノ

修学旅行、無事に行けて本当に安心しました~♪
説明会であんなにマスクマスクと言っていたのに
結局用無し・・・。(T▽T)アハハ!
でもマスクで从从从从从从 ゾロゾロ
歩いていたら不気味だよね?(-"-;A ...アセアセ

団子屋さんで36本食べたらしいよ~~~~
イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエきちんと
全部次男のおなかへ吸収されたようです( ̄o ̄;)ボソッ

同窓会 本当に楽しかったです(*^▽^*)
意外と皆さんに話を聞くと同窓会は開かれてないみたいですね~
でもいつお誘いが来るかわからないのでお手入れは
大事ですよね(^_-)v


Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
