08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


中間試験開始!

☆最近、変な投稿が多くなったため 承認後に公開することに
しましたのでご了承くださいませ(o*。_。)oペコッ☆


にゃんこさんのお弁当で~すCAB2UI3A.jpg


茶トラにゃんこさんのコメント
今回は自然学校さとと-夏の山をテーマにということで・・・

ふくろうフクロウとパンダパンダのおにぎり、ウインナーウインナー、かまぼこのお花さとと-花ピンク
ミートボールのブタさんブヒッ(見えないですが体までついてますよ~)
うずらのニワトリとうさぎさん、ハートの卵焼きハート
お花の下にはかさ上げする為ナゲットやらコロッケが置いてあります。アップロードファイル


今回もにゃんこさんのお弁当可愛い~~~~~~~~
特に豚さんぶた pkkやふくろうフクロウは細かいし、本物みたい
いや~毎回毎回関心しちゃいます
私の弁当なんてマンネリでつまらないわ~~~~~
次回も楽しみにしてま~~~す

今日から4日間 長男は中間試験です。jumee☆memo1
単位制の学校なので試験は自分が選んだ科目のみ~~jumee☆sweat2Rb
みんな試験数や時間割が違いますびっくり試験のない教科も
あるみたいです。変な汗
長男は7教科ですが全部午前中の試験なのでお弁当はなし
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ
お友達私のむすこによっては1時間目の試験後、午後まで試験がない子もいるみたい。私のむすこ号泣
その間は学習室でお勉強らしいですアップロードファイル

まじめな長男はもちろん1週間前からお勉強開始
毎日毎日何時間も頑張っていました~~~jumee☆ComputerNerd1
今日の朝も5時に起きてお勉強~ゾ
(※注 勉強が好きなわけではありません)
そんなに頑張っても、あまり自信がないらしい・・・ウ゚ェ
まぁ~いい結果がでればいいね~アップロードファイル

さて、来週から試験の次男はというと相変わらずゲーム三昧PSP
しかも小遣い1000円で新しいゲームを買ったらしい(▼▼)
まったく危機感のない次男は受験なんてちょろいjumee☆SaturdayNightFeverRと本気で
思っているらしい・・・涙   m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!

金曜日は自治会のお食事会 といっても愚痴り会
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
会長(86歳)と30代・40代姫2号姫1号の役員と話すことなんてそれぐらいでしょ
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ(苦笑)アセアセ;2
スポンサーサイト

コメント投稿は画像認証システムをやってたはずだと思いましたけどね。
それでもヘンな投稿があるんですか?
イタチごっこみたいになってるのもあるかも知れないけど、そのうちまた
新たな対策が出来るといいですね...

お子さん、中間試験ですか?
単位制っていうのも何だかスゴそうだけど、逆に単位を落としてしまうと
後がしんどいってのはあるかな...
ある程度、本人の受けたい教科だけ受けられるっていうメリットは
あると思いますけどね。
金曜日の食事会ではまた気分の発散が出来るといいですね(^o^)

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

もう中間テストなんだね。
うちは24日からだよ〰
長女は大学受験に向けての
評定稼ぎの為
今までにないくらい毎日猛勉強しております。
成果が出るといいのですが・・・

次女は相変わらずマイペース。
そんなに勉強しないで
評定とれるのかしら?
まだまだ危機感のない次女です。

ミックちゃんちと同じで2番目は・・・
(*≧m≦*)ププッ
まっなんとかなるのでは・・・
頑張らせましょうね。
うふ♪(* ̄ー ̄)v

NoTitle

そうなんですよねーブログへの書き込み・・・ちょくちょくあります。
あまりに多くなってきたら同じように承認にしようと思ってるんですけどね。
長男君、テスト前だから頑張っていますね!!
結果がついてくてくれると嬉しいですよね~そうなってくれるといいなぁ・・・☆
次男君は・・・いつものこと・・・かな??苦笑
でも時期が来ればやってくれるんじゃないかと。
自分に危機感というか、そういうのが感じることがあれば猛烈に頑張るのかも・・・ですね☆
愚痴り会、いろんなお話が聞けて楽しそうー!
お酒も入ったら・・・きっと濃い話しが出てきそうですね。笑

ヾ(´ω`=´ω`)ノ

うちもお下品な書き込みが増えてます。
見つけたら即削除よ!!
認証有ってもあまり意味が無い気がします・・・??

長女は5月にもう中間済ませました~
次女は人生初の中間テストが来週・・・
楽しみなような恐ろしいような・・・

次男君は頑張らないと受験に影響大だね!
相変わらず呑気ですか??

のんさんへのレスです(*゜▽゜)ノ

画像認証システムしてても最近多いんですよね~~
お友達のところから流れてきたり、流れたり・・・。
本当にイタチごっこですよね( -.-) =зフウー
新たな対策が出来るといいのですが(-"-;A ...アセアセ

長男の試験終わりました~
やっと勉強漬けの毎日から解放されてPCやゲーム三昧な
毎日に戻りましたよ(T▽T)アハハ!
単位制は留年はないのですが単位が足りないと卒業が
できないんですよ。。。
なので年々落とすと3年には大変なことになるみたいです。
長男は2年でかなり単位を取るので(無事に行けば)3年は
かなり楽みたいです♪
私の時にそんな学校があれば嫌いな数学とらずに
済んだんですがゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

今日は仕事終了後飲み会です!
発散してきま~~~~すo(~∇~*o)

ぴろんさんへのレスです(*゜▽゜)ノ

やっと長男の中間が終わったよ~~~
結果は運に任せるしかないわ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

そちらは24日から試験なんだね!!!
お姉ちゃんは正念場だよね!!!!!
やはり上はしっかりしてる????
下はちゃっかりしてる?(≧m≦)ぷっ!
大丈夫!お姉ちゃんならきっといい結果をもってくるよ♪
努力してるモノが評価されないはずがない(⌒^⌒)b うん

下はなんでこんなに余裕があるのかわからないわ~
でも要領はいいのは確かだよね!
何とか頑張っていただくように何で釣ろうかしら?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

まゆみさんへのレスです(*゜▽゜)ノ

最近多いですよね???一応、携帯でも管理してるのですが
承認制にすることにしました(;^_^A アセアセ・・・

長男のテストも昨日で終わりました~┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
昔から試験勉強は頑張るんだけど結果が出る時と
全く出ないときの差があるので・・。
今回も化学の記号式全部覚えたのに全く出てこなかったらしい。
_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
次男はヤルヤル~~といって口ばかり。( ̄_ ̄|||) どよ~ん
いつものことですが内申はもう付くんだよ~~~といっても
他人事のように(* ̄- ̄)ふ~ん
猛烈に頑張ってくれることを夢見て毎日絶えてます(T△T)

今日は愚痴り会デ~~ス♪日頃のストレス発散してきます(*゜▽゜)ノ

つー。さんへのレスです(*゜▽゜)ノ

やはりつーさんのところも変な書き込みが
増えてるのね~~~
もしかしたら友達ののリンクからリンクへ流れてるのかも???
認証( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)意味なーいじゃーん♪
やはり、何やっても抜け道探すのよね( -_-)フッ

長女ちゃんはもう終わったのね~
長男も無事に昨日で終わりましたが今日また
学力テストらしいわ。。。成績に入らないから安心なんだけどね。
( ̄o ̄;)ボソッ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪次女ちゃんは人生初の中間テスト!
勉強してるかな~( ̄ー|電柱|- ̄)ソーッ
ちなみにうちの次男は初の試験の時も今と同じでした♪
┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

昨日もゲーセンに行ったわ~勉強するからと約束したのに
帰って来て夕飯食べて寝てた・・・・・。“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

新潟の母からちょうど電話きたので受験失敗したら
新潟へ売り飛ばす?相談しました(ΦωΦ)ふふふ・・・・

Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
