11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


湿気はイヤ(T△T 三 T△T)イヤ

雨梅雨に入りjumee☆Line10a-7jumee☆snail2L毎日ジメジメムシムシjumee☆faceA133が続いておりますため息
早く梅雨カエル 終わってくれないかな~~~アセアセ;2

ジメジメムシムシした体育館は地獄です0
そんな時でも子供たちは元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
蒸し風呂状態風呂絵文字名を入力してくださいの中、2時間以上変な汗
バドミントンバドミントンシャトルに付き合わされていますぅ~~~がーん

この間の自治会の飲み会ですが6時半から12時まで
飲んでましたよ~~~
やはり話は自治会の事。。。
1人の問題オバサンのことで1時間も盛り上がりましたたはー
1人のオバサンであそこまで盛り上がれるとは・・・。・・・。
ある意味すごいかも~~~~~

さて、今日から次男の大事な中間試験が始まりました~
全部で6教科。実験絵文字名を入力してください絵の具二日間で行います。jumee☆sweat2Rb
週末、次男おとうとさんは相変わらずゲーム三昧。PSP怒
やっと日曜の夜遅くに少し勉強を始めましたが
ゴチャゴチャ文句ばかり言いながらぷん勉強してましたよ~~~( -.-) =зフウー
さすがに音楽聞きながらはしていなかったようですががぼーん
今回もあまり期待はできないかな~~~~涙
わからない問題はそのまま( ̄ー ̄)ノ" 本 ポイッするような
勉強方法じゃねぇ~絵文字名を入力してください


スポンサーサイト

NoTitle

ご無沙汰してました~(*- -)(*_ _)ペコリ

そちらは今が中間テストなんだね~( ̄Д ̄;;
ウチの中学校は1~2年生が明日から期末テスト(なんと1学期は中間テストが無い!)。
3年生は先週終わっちゃって、今日から修学旅行(京都奈良)に出かけたよ~v( ̄ー ̄)v
そろそろ到着している頃?

体育館はほんと(;´д`)ゞ アチィー!!
お仕事、お疲れさまです。
(゜ー゜*)ヘヘ('-'*)カタ、モミモミ♪
室内でも熱中症に気をつけて、冷たいドリンクは忘れずにね~!
私はバイトお休み中。。。
(o ̄ー ̄o) ムフフ

NoTitle

毎日ほんと雨で憂鬱でしたよ~
やっと今日は晴れて暑いって感じました。
まだまだ普段20度前後なので涼しいくらいです。

暑い中子供たちとのお付き合い
大変ですね。
すごく良いダイエットだと思えば許せる?
(o^-^o) ウフッ

うちの長女は今日から、次女は明日からテストです。
長女は今回狂ったように勉強したので、
初めて今日のテストでスラスラかけたらしく、
自己採点までしております。
今頃やる気出しても、ちょっと遅いような・・・(;^_^A アセアセ・・・
次女は相変わらず余裕でいます。
全くo><)oモォォォォ~ッ!!
なんで次女はこうなのかしら。
ほんの数時間しかやらないでテスト受ける気だわ。
困っちゃいます。
まっ結果待ちですね~

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

梅雨まっただ中ね~
洗濯物を出したり引っこめたり
本当に面倒くさい・・・・

暑くてもいいから早く夏になって欲しいなぁ。

みんなに話題を提供するおばさんがいるのね~
きっともの凄いんだろうなぁ~
(`∇´ )にょほほほ

試験はどうだったかしら・・・
そろそろ答案戻ってきたでしょ??

ももんがぁさんへのレスです(*゜▽゜)ノ

( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ

やっと二人とも試験終わったよ~~ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
(゜ロ゜;)エェッ!?中間がないの????うらやましい~~~~
うちの次男も今月頭に修学旅行に行きました!
その後、遠足やらクラス行事と忙しくしてから
試験・・・。( ̄~ ̄;) ウーン
修学旅行楽しんだかな~うちの次男は相変わらず
ク~~~ルだったわ(T▽T)アハハ!

体育館は地獄だよ~~~~~~~!
動かなくても汗が流れてきます(_ _;)…パタリ
あら?ももんがぁさんバイトお休み中?
私の代わりに体育館で有意義に過ごしたくない?
<u>タダ</u>でダイエットできるよ~“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪



ぴろんさんへのレスです(*゜▽゜)ノ

いや~雨は憂鬱だよね(;-_-) =3 フゥ
晴れるとこちらは30度超え~~~
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
20度前後・・・うらやましいです((o(;△;)o))

いや~子どもは1年中元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
大人の辛さなんてわかちゃくれないのよね~( ┰_┰) シクシク
ダイエットできてれば嬉しいんだけど体重は変わらずよ( ̄o ̄;)ボソッ

長女ちゃん勉強頑張ったのね~~~~えらい!!!!
うちの長男もがんばったんだけど得意の英語が今まで見たことのない
点数だったわ~~~(Ο_◇_)Ο ゴンッ
努力しても点が出ないのはかわいそうでした。
長女ちゃんはいい点確実だったね♪
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうんやはり下は余裕で
かまえてるよね~あの余裕はどこから???(T_T)


つー。さんへのレスです(*゜▽゜)ノ

梅雨ヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!
洗濯物も私も忙しく出たり入ったり・・・。
o><)oモォォォォ~ッ!!
夏になってほしいと思う反面夏が嫌いな私は複雑な気持ちです
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

いや~ネタが尽きないほどのオバサンよ!
本当にここまで周りから嫌われてても生きてられる人は
やはり話尽きない~~~(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!

試験結果・・・長男は80点90点だいがちょこちょこありましたが
でも得意な英語が1番サイテ~点数だったよ!
今まで見たことのない点数(;^_^A アセアセ・・・
本人かなりショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
まぁ~仕方ない!平均点なんてありえない点数だったしね(・ko・)小声で


NoTitle

こんにちは(^^)
湿気も多いけど、ここのところ気温も上がってますよね~!!!
そろそろクーラーが無いとキツいかな...
うちにあるパソコンのHDDも、暑さでオーバーヒートして
時々止まったりするんですよ(T.T)

う~ん...やっぱり、人のウワサ話は酒の肴にすると盛り上がる
みたいで。
私も、たま~に勤務先で飲み会があったりすると、似たような
話でワーワーやったりしてますよ(^_^;)
ま、ある事・無い事もいろいろあるだろうから、ある意味
軽く聞き流すようにしてるつもりですけどね。

NoTitle

ムシムシジメジメはイヤだね~。
そちらなら、凄く湿気がありそうで、お仕事も大変。
汗だくになりながらのお仕事、お疲れ様。
子供達は、暑い~って言いながらも元気だよね。
凄いよね!
次男くんのテスト、どうだったかな?
暑さも手伝って勉強の意欲も下がりそうだけど、頑張ってくれるといいね。

NoTitle

梅雨、本当にジメジメしていますねぇ・・・うちもリビングにいると、スリッパ履いててベットベット音がするので、すぐに除湿しています。汗
こんな中でバトミントン、痩せそうー。苦笑
ミックさんお疲れ様です☆
暑い夏場と今の時期、どっちがしんどいですか??
飲み物は必需品ですね!!
次男君、試験どうでしたかー??
ぶつぶついいながらも勉強した成果が出てて欲しいなぁ☆

のんさんへのレスです(*゜▽゜)ノ

湿気はヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!
気温も30度越えることもあるのでバテバテです(-_-;)
エアコンも除湿で何回かつけましたよ~

(゜ロ゜;)エェッ!?PCも暑さでオーバーヒートしちゃうんですか???
うちも気をつけなくちゃ!!!

そうですね~噂話は盛り上がる~♪
でもうちの場合噂ではなく実話?(* ̄m ̄)プッ

私も興味のない話は笑ってスル~しちゃいます(;´▽`A``

ゆのりんママさんへのレスです(*゜▽゜)ノ

湿気が多いのは本当に気持ちが悪いです。
北海道はあまり湿気がなさそうだからうらやましいなぁ~!
体育館はすでに地獄ですよ~((o(;△;)o))
タオル首に巻いて仕事してます。。。

本当に・・・子供は汗だくになっても平気な顔して
飛び回る!!!
いや~若さですなぁ~( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

次男のテストですが微妙???
悪かったものが良くなれば良いものが悪くなる(T▽T)アハハ!
"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
レポートもきちんと出してくれるといいのですが・・・


まゆみさんへのレスです(*゜▽゜)ノ

そうそう!床がベットベット音がしますよね~~~~!!!
除湿器フル回転です!!!!!
こんなムシムシジメジメの中 体育館はもっと湿度が上昇↑
汗が滝のように流れます(T-T )( T-T)ウルウル
でも痩せないんですよね~ヽ(~~~ )ノ ハテ?

私はやはり夏ですかねぇ~
冬は体を動かせば温かくなるので!夏は動いたらしんどい。。。
私の仕事は動いて何ぼの世界なので( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
水筒は息子の空手用のデカイの借りてます(^-^;

次男の試験ですが まぁ~やらなかったわりに酷くなかった?
でも、いい点ではないのは確かです(_ _;)…パタリ

Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
