10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


復活できませぇ~~~~ん[壁]oT) エーンエーン

~~~ヾ(* ̄▽)ツ ヽ(▽ ̄*)ノ~~~オヒサ!!

何かと忙しい日々<が続いてますアセアセ;2たはー
ムシムシ太陽シジメジメ体育館は何年経っても慣れないですjumee☆faceA132
しかも、お弁当持って1日いる子供たち私のむすこ姫1号
申し込み人数は80人超えてるんですがーん
ありえな~~~~~~~~~~~いbikkuri01
子供たちも1日いると飽きちゃうしjumee☆ohwell2L、喧嘩は多いしjumee☆cry1Lr、体調を崩したり赤十字 †SbWebs†
ケガが多くなったり絆創膏アタフタダッシュ!
夏の体育館&外遊びはきついし~~~~転ぶ
新緑だから夏の仕事は嫌い・・・((“o(>ω<)o”))あせ
必ず仕事から帰ると頭痛が・・・・(_ _,)ゞ アタマイター
薬 pkkが手放せない状態ですアレ~

今年の夏休みもラジオ体操ビリー隊長のお菓子アップロードファイルの買い出しや段取り
自治会・会計絵文字名を入力してくださいの仕事に学童の仕事で終わりそうです。jumee☆ohwell4R
<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...アップロードファイル

救いは息子たちおにいさんおとうとさんが家事を分担jumee☆laundry1jumee☆vacuum1pjumee☆trashday1yして
よく手伝ってくれことがーん

ありがたや~~~~~~~~~踊りハート

まずは夏休み直前にあった次男おとうとさんの3者面談。
たま~~に掃除をjumee☆cleaning4yサボっているらしい・・・。ため息
朝のあいさつで立たずダラケテいるらしい・・・。ため息
文化祭ではみんなにパソコンPCが得意だからと言われ劇の編集
頼まれたらしい・・・。98666

こんな次男ですが家ではかなり変わりました
最近 天の邪鬼の次男の対処法を研究し実行
それがうまくいっているみたいですheアップロードファイル
しつこく言わず風邪、次男が怒り始めたら怒サッ~~とダッシュ!去っていく。
頼むとき丁寧な言葉で頼み 断られたらわかった~と一言。涙
天の邪鬼な次男は反抗されないと物足りないのかエエェッ!?!?
うそだよ~やるよ~」と素直になります。jumee☆loud laugh2
その後に必ず優しく一言 ありがと~の言葉を
いえばオッケ~~おんぷ
言葉に気をつけ、しつこく怒らず怒、優しく褒めることにより
家族との喧嘩刀がだいぶ減り下、よく家事を手伝ってくれたりjumee☆cleaning4yjumee☆trashday1yjumee☆laundry1
何より面談の態度が良くなったんですハート
言葉の語尾に毎回伸ばし上が入りましたがぇ-…きちんと自分の意見を
言えてました
いや~~~この方法実行に14年もかかってしまったわ大泣き
毎回途中で私が( ̄△ ̄;)ムッ! ( ̄ ̄;) ムカッ! (▼ヘ▼#) ムカァ!! (▼皿▼#) カチーン!!怒
となって失敗に終わってたんですよねjumee☆sweat2Rb
この調子で次男を手なずけていこうと思いますきらーん
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

そうそうとうとう リビングのテレビニッコニコが壊れました~~下
15年間ありがとう~~~~大泣き
というわけで地デジ対応の42型を買いました~~~TV
今まで29型ワイドだったんですが比べ物にならないぐらいデカイ
痛い出費出費ですが結局買い替えないといけなかったので仕方ないですよね~涙


8月に入っても忙しさは続くのでブログ更新や訪問が難しいと思います落ち込み
申し訳ないです・・・ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
一応、次の更新のお題は「長男おにいさんの三者面談」を予定はーと
スポンサーサイト

お疲れ[e:734]

体育館
たまんないっすね~

先日、次男の部活の試合を見に行きました。
卓球部
窓は閉められ、ついでに暗幕まで閉ざされ、出入り口のドアすら開けっ放しにできない…最悪~
サウナのようだったもん
あれじゃ、体調崩すよね~

買ったのね
しばらくは『動く壁』にしか見えないかも

我が家は前回のオリンピック開催中にぶっ壊れ、ヤワラちゃんの取り組みが見れないじゃんってことで、即日42型プラズマを買ったよ~リボで
当時はまだ1インチ1万円とか言われた時代で、やっとリボ終了したところ

No title

お久しぶりです!
夏のお仕事、大変ですよね・・・ほとんど詰め込み式っぽいですもんね。
今年の夏はあまりカラッとせずジメジメしてるから体にもあまりよくなさそう・・・。汗
そんななかでも次男君しっかりやってくれてるんですね!
こういうときって天使に見えちゃいますよね~きっと。笑
コツをつかめば男の子でも大活躍ですね!
テレビ、うちも買いましたー・・・本当は終了ギリギリまでアナログでいくつもりだったんですが、エコポイントやテレビでの電器屋さんの 「今が買い時」 という言葉に負けて同じく42型購入しましたー。苦笑
ほんと、大きいですよねーでも最初は大きいと思ってましたが見慣れてくるとそうでもなくなってくるんですよね・・・感覚って怖いです。汗
お仕事大変かと思いますが頑張ってくださいね!!

お疲れ~

お仕事お疲れ様です!!

暑い昼間はのんびり過ごしたいところだけど
仕事じゃそういうわけにはいかないわよね・・・
(TmT)ウゥゥ・・・
無理せぬように・・・

ついにミック家も地デジ化!!
42は大きいな~
うちはせこく32です。
画面大きいと疲れそうで。
慣れれば平気かな?

私もダンナも実家のテレビが
まだアナログなのよね。
そのうち壊れるかな・・・・
(^^; ....

No title

お久しぶりです。
暑い中で、たくさんの子供達とのお仕事、お疲れ様。
トラブルがあったりすると、余計に大変だね。
ミックさんの体調も気になるところ。
そんな中、長男くん・次男くんが家の事を手伝ってくれて助かるね。
それに、次男くんの態度が変わってきたなんて嬉しいね。
本当は、次男くんも、優しくて気の利く男の子なんだよね。

ももんがぁさんへのレスです(^▽^)/

いや~体育館ただいるだけでアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
去年からキッズルームができてエアコンがついたから
まだ生き延びてるけど遊んでいる時は地獄だよ。。。

そうそう!部活見学に行っているお母さん方も
同じようなこと言ってたよ~~~~!!!!
閉めっきりの体育館は本当に辛いよね((o(;△;)o))
その中で卓球している子供たちは本当にすごい!!!!
私は卓球10分で死んでます(_ _;)…パタリ

テレビとうとう壊れたよ(T-T )( T-T)ウルウル
そうそう!数年前はまだ高かったよね!
その時に買おうと思って見に行った時は30万超えてた!
今は20万いかないで買えちゃうよね~( i_i)\(^-^ ) ヨシヨシ

何とか動く壁に慣れてきたよ~
今度はポイントでブルーレイ狙っている旦那( -.-) =зフウー


まゆみさんへのレスです(^▽^)/

お久しぶりです♪
夏の仕事はつらいです(T△T)冬は寒いけど夏に比べたら
全然楽のような????
こちらは湿度が高いので余計に(;´д`)ゞ アチィー!!
(  ・ _ ・  )ジーとしてても汗が流れてきます(T▽T)アハハ!

次男、最近落ち着いてきましたが まだまだ手ごわいですわ~
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
天使に見える時も多くなりましたがやはりまだまだ悪魔に
((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシ-ン (/▽\*)三\(▼皿▼)/トォー!!
┐( -"-)┌ヤレヤレ...
まぁ~何とか私も天の邪鬼対策続けて頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

まゆみさんもテレビ買ったんですね~
うちもぎりぎりまで待つつもりだったのに・・・・。
私もあの大きさに慣れましたよ~~~~~~~
ただ操作がいまいち覚えられない。イヤ(T△T 三 T△T)イヤ

つー。さんへのレスです(^▽^)/

いや~エアコンのお家からあの地獄へ行く時は
身を切られる思いです(;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;)フルフル
でも少しでも稼がないと私の小遣いが・・・・
無理しないようにこの夏も乗り切りたいと思います!(・o・)ゞ

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!ついにうちも地デジよ~~ん♪
37ぐらいにするのかな?と思ってたんだけど
旦那が買ったのは42・・・。
まぁ~値段も変わらなかったし、ネットもつなげるので
承諾しました(-"-;A ...アセアセ
最初は画面の大きさに疲れたけど今はだいぶ慣れました!
でも操作が覚えきれないわ( ̄o ̄;)ボソッ

うちの実家はテレビが壊れて数年前高い時に地デジ買ったんだけど
地デジが映るようになったのは今年になってからだよ(;´▽`A``


ゆのりんママさんへにレスです(^▽^)/

お久しぶりです(*゜▽゜)ノ
いや~今年の夏休みは異常ですよ~~~
今までこんなに夏休み子どもがいるなんてことは
なかったんですよね~(;-_-) =3 フゥ
みんな汗だくで(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ
でもベタベタしてくるので大変です。
時間が長い分、怪我も多いし、喧嘩も多い。。。
本当にひどい時は戦場のようになってます(T▽T)アハハ!
なので帰ってくる頃にはヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ

息子たちは最近は何も言わなくても掃除機や洗濯をしてくれるので
本当に助かってます(*^▽^*)
次男もこれで少し落ち着いて将来のこと考えてくれると
嬉しいのですが。。。でも気がつく頃には受験は終わっているような?
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
