11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


長男の三者面談

夏休みが始まって1週間後、長男おにいさんの3者面談がありました。アセアセ;2
担任男Хさんに初めて会ったんですが私の中の嫌いなタイプベストテン2位に
ランキングしました~~変な汗
とにかく生徒・親にたいして見下しているような言い方びっくり( ̄へ  ̄ 凸
はじめのあいさつが「早かったですね~この間なんか10分も
遅れて平気な顔してくる親がいましたよ
」(思いっきり嫌そうな顔で)
この言葉を聞いてすぐにこの先生は怒最悪怒だと思いましたよ怒
しかも、面談内容も最悪。今の時期に3年の選択家科目
出すんですが面談で急に この大学目指すなら、これとらないとマズイんじゃないの~
まるで他人事のようない方をしてビミョウ息子が困っている態度を見てjumee☆sweat2Rb
頭下げて泣いて頼むなら変えてやるガーンと言い放った、螯rヲW、J、O
本当に最悪な先生・・・。やるせなし
1年時の担任男は決定する前に生徒と確認して話し合ってくれたのにハート
この先生は今になって提出した選択科目プリントを確認したのか
親にお宅の子供はダメ人間ですよ~と言いたいのか
言葉ひとつとってもムカつく怒
長男のお友達も同じ系の大学jumee☆school1を目指してるんですが
こいつらも同じような間違いしてるよ~~(笑)お前友達なら知らせてやれ
ですよ~~~もちろん長男が大学進学の下調べをしなかったのは悪いですがjumee☆ohwell4R
あの言い方はない
息子の前でお友達の悪口を平気で言うし、個人情報もばらすし
私の高校3年の時の先生jumee☆devilRにそっくりだわ怒り
猛烈に怒鳴りたかったむか怒るですがここはグッツと我慢して大人の対処。
でも、何か言わないと気が済まなかったので帰りのあいさつで
ありがとうございました。これからは先生に頼らず(思いっきりの笑顔で)息子に自分で
考えさせて、それで迷ったら親子で考えるか進路の先生にききます。
迷惑かけたら先生面倒ですもんね~。


と笑顔で言いながら思いっきり先生のイヤミな言い方を真似して帰りました。きらーん
校舎から出てくると長男がおにいさんが「言っている顔は笑顔なんだけど思いっきり目が怖かったよ
と言われてしまいました~ゲ・・・ゲゲゲのゲ
やはりなかなか本性は隠せないものですよね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

しか~~しこんなことぐらいじゃ済まない
本当はあのスケベったらしいヒゲ医者をむしり取ってやりたかったわあぁ?
3年であんな先生に当たったら最悪だよ~がーん今から当たらないようにお願いしなくちゃ


さて、そんな嫌味連発言われても~~且o(´ー`*) ノホホーン
している長男ですが履歴書を書いて写真貼ってもう1か月・・・。アップロードファイル
一向に行動に出ない長男怒  バイトする気ノーエエェッ!?!?
毎日(● ̄  ̄●)ボォ----(怒)ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネアップロードファイル

12日の夜から新潟へ帰省します
帰ってくるのは16日の予定です


スポンサーサイト

(*・。・*)/チッス

面談お疲れ様でした!!

担任の先生とは初めてお話したのかな・・・
嫌~な感じだけど
そういう先生って結構多いような気がします。

ベストテンの2位ってことは
1位はミックちゃんの高校3年の時の担任?

私も高3の担任最悪だったわ~~
思い出しても腹が立つ!!
(▼皿▼メ)ノ

来年は違う人になることを祈ってます・・・


帰省するのね~
気をつけていってらっしゃい(o^v^o)

No title

長男くんの三者面談、お疲れ様。
全然、生徒に親身な態度じゃないし、言い方も心の中もイヤな担任だね。
普段からこんな感じなら、親はもちろん、生徒もイヤだろうね。
ミックさんは、よくグッと我慢したね。
でも、冷静に言い返せたなんて凄い!
私なら、興奮気味かも。
長男くんは、ミックさんの目まで見てたなんて、長男くんも落ち着いてるな~なんて思っちゃった。
イヤな担任だけど、長男くんの希望する方向に進むといいね。
帰省の往復で疲れるかもしれないけど、ゆっくりしてきてね。

才力工└|♪(゜・^*)ノ^☆チュッ

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!最悪な先コウ(あえて先生とは呼びたくないっ)だったのね~(*゜ー゜)=○)゜O゜)パンチ!

なんかさ、オレ様的なヤツって年上年下に関わらず( ̄へ  ̄ 凸ムカッとくるよね( ̄‥ ̄)=3 フン
長男クンの冷静にミックさんを観察してるのが笑えたけど( ̄∀ ̄*)イヒッ

私は高校時代って3年間クラス替え無しで担任も変わらずだったんだけど、良い先生だったのよ♪
当時はまだ若い方だったと思うんだけど、数学の先生でね、放課後に補習とかやってくれたの。
今でこそそう言うのは学校の方針で行ってる所が多いけど、おそらく先生は自主的にやってくれたんだと思うんだ。
おかげで苦手だった数学もわりと得意な科目になっちゃったりして( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

ミックさんの言葉じゃないけど、大学は学校が決めるもんじゃないし、長男クンだってのんきそうに見えて、きっと自分でも考えてるって!
まだ時間はあるんだから大丈夫!!

ご無沙汰しました

すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさいね。
長男くんの担任最悪だね・・・
うちの長女の担任と似てる感じです。
私も担任には頼らずって感じです。
かなりムカつく担任なので。
全くね嫌になるわ。
もっと親身になって色々相談乗ってくれる先生だったら
良かったのにさ。
まあ仕方ないけど。
うちは今月末から大学のAO入試が始まります。
o┤*´Д`*├o アァー
今年はかなり厳しいようで、どうなることやら・・・
帰省はいかがでしたか?
ゆっくりでした?
夏休みも終わり、今日から学校が始まりました。
そちらは今月いっぱいなんだよね。
いいな~
早起きしてお弁当作り(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
頑張らないとね。
ミックちゃんも体調崩さないようにね。

こんにちは!

三者面談お疲れ様でした!
嫌な先生ですね~(`ヘ´)
読んでいて私まで何だか腹が立ってきました。
私がきっとその場に居たら冷静には居られないかも(+_+)

今までずっとこんなやり方で
他の親御さんから苦情はなかったのでしょうか。
このままじゃ生徒はもちろん、親御さんからの信頼もなくなりますよね。
3年生は違う先生になるといいですね。

帰省ではゆっくり出来ましたか?

おひさしぶり~~

ミックちゃん 体調はどうかしら??
そちらの夏はあついしね~~~
こっちは、もう秋の気配よ♪
っていうか・・・夏が来なかった???って感じかも(笑)

高校でも、面談ってあるのね~~
うちの娘の学校はないみたいですが・・
進路も・・頭の痛い問題ですわ・・

それにしても、嫌な先生だね~
そんな先生はポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚ってしたくなるわね・・・
ガマンしたミックちゃん エライ!(。ノД;`)ヾ(・ω・ )イイコイイコ

体調にはくれぐれも気をつけて~~

PS・今月末にブログは閉鎖の予定です。ありがとうございました┏○ペコ
でも、寂しいので(笑)ひっそりと日記でも・・・・って感じです。

皆様お久しぶりです(T-T )( T-T)ウルウル

一括レスで(*_ _)人ゴメンナサイ

夏休みも明日で終了!!!!!!!
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
長男はすでに始まってるのでお弁当作りは再開してます。
ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

いや~~夏休みは仕事仕事で忙しかった~~~~
子供の人数が増えたので毎日のようにシフトを入れられてしまいました。
(/_<) ナケルネェ
まだまだ体育館の蒸し風呂地獄から解放はされませんが
徐々に秋の気配が・・・・┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

いや~本当に長男の担任むかつきますよね~~~~!!!
(´ー`)(ー`)(` )(  )( #`)(#`皿)(#`皿´)/ ムカァー!!
今思い出してもあの時点で
らいだぁぁぁぁ きーっく! \\(0)┌θ☆(#/__)/グヘッ
しておけばよかったわ“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
でもとりあえず大学受験のことも考え我慢・・・・
ぴろんさんの言うとおりかなり大学受験は厳しいようです。
私立は、ほぼ推薦が取れると次男の高校説明会で言ってましたが
公立は推薦校が少ないので難しいかな~~~
一応このままの成績なら推薦とれると言われましたが( -.-) =зフウー

来年担任・教科担任が外れたらクレームしてやろうと
思ってます!!!!!
そのために言われたこと(。_。)φメモメモ ・・・ウッシッシ

ちなみに私の嫌いな先生ベスト1は長男の小2の時の担任!!!
いや~~この先生はもっと最悪でした(/||| ̄▽)/
うちの子はカワイがられていたんですが担任が生徒いじめしたり
授業を担任が拒否したりと小2に対する接し方が
ひどかったんですよね~
うちの子なんて真面目に授業してたら長男だけ先生の前に座らせて
ふたりで授業開始!他の子は(/--)/ ⌒〝≫○ ポイポイッ
そんなことされたらうちの子が友達にいじめられる~~と
思い抗議~~┌(* ̄)┘┌(* ̄ ̄)┘┌(* ̄  ̄)┘┌(* ̄‥ ̄*)┘ズンッ
その他にも授業態度が悪いと給食を食べさせない日もおったんですよ~~~!!!
この時は旦那と二人で担任を呼び出し抗議!校長にも抗議!
私以外にも抗議は数人したようですが.・・・
かなり大暴れしました(☆Д☆)キラリーン♪

その結果次の年に飛ばされました~~~~~~((w(^∇^)w))バイバーイ

そうそう!私の高校のひどい担任はきちんと卒業式にお礼したので
すっきり~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
