08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ご無沙汰しております(o*。_。)oペコッ

長男おにいさんも25日から学校が始まり次男おとうとさんも明日から
始まりま~~~~す
夏休み中ほったらかしにしておりましたがアレ~
何とか二人とも自力で(笑)宿題を終わらせたようです
jumee☆trashday1yjumee☆vacuum1p家事全般jumee☆laundry1jumee☆luvcookL3も兄弟で担当してくれて本当に助かりました~ハート

私は、ほとんど毎日8月仕事でぐったり・・・・(_ _;)…パタリため息
やっと小学校も明日から始まりしっかり学習しましょう!午後からの仕事に戻れます
ただ夏の疲れがなかなかとれずブログ更新blogや訪問
前以上にスロ~ペ~スになりそうですがーん

自治会の行事も9月9月から毎月のようにあるので
o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)oアップロードファイル
来年こそは自治会役員引退

お盆はいつものように旦那の実家へ帰省
相変わらず買い物アップロードファイル・( ̄∇ ̄;)))( ((((;_⊿_)ゴロりんZZZ
の日々でした(ΦωΦ)ふふふ・・・・
夏休み出かけたのはそれぐらい変な汗
息子たちが大きくなってから本当にどこにも出かけなくなったなぁ~ため息。。

そうそう!旦那がラジオの懸賞に応募してきりたんぽセット
当たりました~~~

この間はお米が当たったんですよね~~~私は最近サッパリなのに・・・落ち込み
((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
初めて食べるきりたんぽ・・・作り方を見ながら頑張りますムキッ

徐々に訪問も開始したいと思っていますので
また9月からよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛
スポンサーサイト

No title

長男くん・次男くんの学校が始まって、仕事の方はいつもどおりになったんだね。
長男くん・次男くんは、やるべき事はやって、家のお手伝いも分担してやってくれるなんて頼れるし頼もしいね。
ミックさん想いの良い息子さん達だね~。
仕事はいつもどおりになっても、なかなか疲れは取れないものだよね。
来月は役員の仕事もあるし、なかなか疲れが取れないけど、早く本調子になるといいね。

No title

やっと夏休みが終わって
色々な意味でやれやれですなぁ~
(∩.∩)

うちは次女は先週から長女は今日から学校です。
長女はまだ宿題終わってないようです・・・・
数学の問題が難しすぎて出来ないみたい。
(TT▽TT)ダァー

その上明日から期末テストよ~~
もう教えることもできないので放っておきます。

きりたんぽが当たったんだね!
食べたことない・・・

やはりお鍋かしら?
お邪魔して一緒に食べていいかな~?
いいとも~~
( ̄m ̄*)ププッ

( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!

そっか、2学期制だからすでに2学期が始まってるんだね~!
こちらはやっと明日から2学期よ~ん♪

しか~~~~~~~~~~~しっ!
ただいま、ウチの次男は宿題に追われてます。
っつ~か、このバカヤロは口では『やった』とか言いつつ結局全然やってなかった事が判明!!
しかも昨日!!!!!
で、私に怒鳴られ、ダンナに怒鳴られ、やっとやってる状態。
ε=(=`・´=) プンスカプン! ε=(=`・´=) プンスカプン!

夏休み入って間もなくにもやってないから怒られてその時に約束したにも関わらずこ~だもんね( ̄‥ ̄)=3 フン
去年も同じ状態で叱られてるのに学習出来てないバカヤロです。
しかも去年は小学生。
今年は中学生だぞΣ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
次男に限っては捨てたくなりましたポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ ○┼<

ミックさんとこはほんと偉いよ。
家事のお手伝いも宿題もきちんとやってるんだもの。
どこぞの担任の言う事なんか気にしなくて大丈夫大丈夫!
爪の垢、1年分セットにして送ってくださいな。

ゆのりんママさんへのレスです(*゜▽゜)ノ

いや~長かった夏休み~~~
何とか今回も乗り切ることができました!(-"-;A ...アセアセ
宿題は本当にきちんとやってくれたし手伝いも頼まなくても
動いてくれたので少しは成長したかな~( =(1)ω(1)=)フフフ
ただ相変わらずゲーム・PC三昧にはうんざりですが( -.-) =зフウー

9月最初は仕事が少ないのでのんびりできそうです♪
ただ役員の仕事が徐々に増えるので考えただけで
(┐・・┌)ゲッソリ…
でも暑さがだいぶ和らいできたので過ごしやすくなりました(*^▽^*)

つー。さんへのレスです(*゜▽゜)ノ

やっと夏休みが終わったわ~~~~~!
(゜ロ゜;)エェッ!?もう期末????それは早すぎ~~~!
ってうちの次男も7日から・・・
長男は14日から・・・あと1週間もないというのに
受験生の次男は相変わらずスロ~発車!!!
今朝、最終警告しました~~~~~!┐( -"-)┌ヤレヤレ...
これ以上、私も教えられることはないので(((ノToT)ノ :・'.::・>+○

オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
きりたんぽ当たったわ~~~
でも誰も食べた事がなくて( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー
一応 野菜など一式も付いてたんだけど週末両親と食べることにしたので
野菜は買いなおしだけど母が一緒に説明書見ながら作ってくれるので
安心かな~あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
( ‥) ン?つーさんも食べたいの?残念!!!きりたんぽ6本しか
ないのよ~~持参で来るなら壁| ´ω`)r" オイデオイデ♪
野菜はおまけしてあげるわ~~~ヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪


ももんがぁさんへのレスです(*゜▽゜)ノ

イエイエ((~∇~ )( ~∇~))うちは2学期制だけど
まだ始ってないの~~~~
秋休み?後から2学期になるんです!なのでまだ通知表も
でてないのよ~~(;^_^A アセアセ・・・
そちらは2学期始ったんだね(*゜▽゜)ノ

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!次男君宿題に追われてるの?
( ̄  ̄) (_ _)うんうん何度言ってもやらない時はやらないよね~
後々怒られたり、大変だ!ということが分かっていてもやらない・・・。
大人にって気が付く?(* ̄m ̄)プッ
うちの次男も前はそうだったよ~~去年ぐらいからきちんとやるように
なったかな~
突然目覚める?って感じ?(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!
でも来週から始まる大事な期末が控えてるのに夏休みの宿題
張り切りすぎて試験勉強の体力残しておかなかったらしく
今日も朝から喝!!!!をいれたよ~ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!
でも(~△~)ネムイ。。。(~ε~)マジネムイ。。。( ~◇)Zzz
( ̄△ ̄;)ムッ! ( ̄ ̄;) ムカッ! (▼ヘ▼#) ムカァ!! (▼皿▼#) カチーン!!
これで何百回捨てたくなったことかε-(;ーωーA フゥ…
なのでうちの次男もまだまだですわ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
( ̄~ ̄;) ウーン爪の垢、1年分セットで送ってもいいけど
ももんがぁさんの息子さんが・・・・{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
かなり次男は学校でも危険人物?(笑)なので(ΦωΦ)ふふふ・・・・

こちらこそご無沙汰してます~。

今年の夏休みは比較的涼しくて過ごしやすかったですね。
とはいえ、学校の体育館などはやっぱり蒸し風呂状態で、
ミックちゃんの疲れもたまっちゃうよね~。

兄弟で家事分担って、うらやましすぎです。
うちの姉妹はできることは増えたんだけど、
小さい頃のように無邪気に何でも手伝うよ~
って言ってくれることはなくなり、
じゃあ、○○に連れてってよ?とか、
交換条件を出すようになってきて、かわいくな~い。
そのくせ、まだまかせきりにはできないし。

とにかく、新学期が始まって、とりあえず
ほっとしましたね~。

おひさしぶりです~

こちらも2学期はじまりました。
今回はおチビも新学期1週間前に宿題を全てやり終え(必須&自由共に)
最終日の修羅場はありませんでした(笑)
ミックさん、なかなか疲れ取れないようですね・・・
無理せずゆっくりと体調整えてくださいね。
きりたんぽ!私も食べたことがないです~
是非感想を教えてくださいね~~

けいさんへのレスです(*゜▽゜)ノ

そちらは比較的涼しい夏だったんですね~~
こちらも今思えばそうでもなかったのかもしれませんが
体育館は涼しくても猛暑?だったので・・(-"-;A ...アセアセ
子供の人数も多かったのでエアコンがついている部屋でも
(;´д`)ゞ アチィー!!でした(--,)ぐすん

そうですね~お互いに分担を決めて家事をしてくれたので
本当に助かりました(*^▽^*)
うちもいろいろ教えましたがやっと何でも安心して任せられるようになったかな~?
イヤイヤやる時もありますが日課?になるとなれるみたいですよ♪

月曜から次男が期末!!!勉強しなくて毎日イライラ・・・・
夏休みが終わってほっと出来てないかも?
ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

にゃんこさんへのレスです(*゜▽゜)ノ

そちらも2学期が始まったんだね~♪
相変わらずオチビちゃんはしっかりしてるわ!!!v(・_・)ヾ('-'*) エライエライ

夏休みは地獄のような場所で地獄のような仕事量・・・。
本当に<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...
終わって┐( -"-)┌ヤレヤレ...と思ったら次男の大事な期末。。。
あまりにも勉強をしないので見てて…o(;-_-;)oハラハラ
疲れ倍増中です。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

私の両親が今日泊まりに来るので夕飯はきりたんぽしました~
両親も食べた事がないというので( ̄∀ ̄*)イヒッ

感想は次のブログ更新で書きますね(*´∇`*)
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
