07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆今日は体育祭!

今日は体育祭でした
昨日の二日目の文化祭は合唱部・吹奏楽部・
PTAコーラス・職員の合唱などがあったみたいです

長男の彼女は合唱部なのよ~ん
私は仕事のため行けなかったので帰ってから
長男に感想を聞いたら上手だったよ~と一言。

いよいよ3日間の締めくくりの体育祭です

長男は団体戦は騎馬戦で上に乗りました
6年生以来の騎馬戦
前日の話逃げないで突っ込めよ~と言ったら
騎馬に言ってよと私が突っ込まれた・・・(・"・;) ウッ
( ̄~ ̄;) ウーン御もっとも~~
さて本番では1回目は・・・・。
(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
1番最初に突撃に行ってハチマキ1本ゲット
ですが。。。喜んでいるうちに後ろから
取られちゃったよ~~~
2回目も(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
と思ったら騎馬がバランスを崩してあっという間に
取られてしまったようです
でも思いっきり落ちている子が結構いて
ヒヤヒヤしました~~



個人戦はトラッカーレース
。。。o(゜^ ゜)ウーンひも付きの台車見たいのに一人が
乗って、それをもう一人が前から引っ張る競技です
長男、馬鹿力なので練習ではぶっちぎりの1位
だったそうです
でも勢い余って後ろの子が(o_△_)oゴロン
なるときもあるらしい
さて本番ではo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい
本番もぶっちぎりで1位でした~~
乗せた子は幼稚園からの親友息もぴったり
2人でいろいろ相談したそうです

午後はクラス対抗の大繩大会
1年のときはクラス内はばらばらだったのに
大繩は見事1位でした~~~が・・・

今回クラスの雰囲気はいいのに練習の時から
長繩は駄目だったらしい。
なので長男今回は自信ないからと言っていました
さて本番ではやはり(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!
80回は超えたけど他のクラスは
100回超えている所が多かったみたい
結果は後日?らしいわo(*^▽^*)oあはっ♪

3日間続いた文化祭・体育祭は
無事に終わりました
長男君 ぉ⊃ヵれ様☆⌒(○ゝω・)b
写真はHPのPhotoに2枚だけUPしています
あるばむ3にあります。
去年の体育祭の模様も一緒にありますよ~
HPはサイドバーから飛んでください



スポンサーサイト

体育祭、盛り上がったんだね。
自分が中学生の時とたぶったりしたよ。
こういう時に、クラスの生徒全員がまとまるかまとまらないかで、結果も違ってくるよね。
トラックレースってなかったけど、長男くんのパワーでダントツ1位だったんだね。
カッコ良いわ~。
大綱ってなわとびの事?!
これも、練習しないと息がピッタリと合わないよね。
それにしても、運動系って見てる方も興奮しちゃって、楽しいよね。

トラックレースじゃなくて、トラッカーレースだね。
間違っちゃってごめんね。

なるほど、文化祭体育祭と続くわけなのね。
子供たちは忙しいね!
彼女ちゃんは合唱部なんだ~
ミックさんは彼女ちゃんたちの美声が聞けなかったのか~残念。
でも長男君がしっかり聞いていれば
彼女ちゃんはるんるんかしら~?

きっと中学の体育祭って迫力あるんだろうね。
スピード感とかありそう~わくわく。
騎馬戦の上に乗るのって怖そうよね。
あれは後ろから来られると駄目だよね~
ハチマキ取られちゃう(汗)
あっちもこっちも見なくちゃならないからドキドキヒヤヒヤ。
でも、どれもこれも小学校とは違う内容の競技だから楽しそう。
大縄もやるの!?わー私苦手~~難しいよね~
80回飛べるだけでも凄いよ!

写真館も覗かせてもらいました♪
都会の中学生とはどんな感じ!?
と、おばさん根性で見たら
まったくうちの方と変らない様子で
中学生らしい子ばかりでなんだかほっとした(~笑)
茶髪金髪ばっかりだったらどうしようかと~(爆)
長男君は後姿でもすぐ分かったよ(はあと)←ストーカー(笑)

ゆのりんママさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-81ゆのりんママさんへv-81
(@`▽´@)/ ハイッ体育祭は盛り上がりましたよ~v-238
特に3年生はテンション高すぎでしたv-218

そうだね~私も見るたび自分の中学生の時とたぶったりしますよv-407
でもうちの学校はもっと盛り上がってたかな~ ̄m ̄ ふふ
そうだねv-363こういう行事でクラスがまとまるかまとまらないかによって、
結果も違ってきますよねv-219
今回長男のクラスは、まとまったようなe-3まとまってないようなe-3
感じと長男は言っていました(^^;;
先生は感動して泣いてたらしいけどねe-330

トラッカーレースは確か幼稚園時代にも
ありました~~e-370
でも引っ張るのは親だったけどね(* >ω<)=3プー
今回長男敵なしでしたよ~e-420
パワー全開しなくても勝てたかもv-362
余裕ででしたo(〃^▽^〃)oあははっ♪
大綱ってなわとびですよ~
長い縄で順々に飛んでいく競技ですv-352

練習よりは飛べたけど2回とも同じ子が
飛べなかったみたいでブーイングが起こったらしい(T▽T)アハハ!

いや~子供より見ている親が興奮しちゃいましたv-356

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-81ブービーさんへv-81
そうなんですよ~3日間文化祭・体育祭がいっぺんに
あるので生徒たちは大変そうですv-393
長男は部活はいってないし、委員会もやって
ないのでクラスの事だけなんだけど
それだけでも大変なのに彼女は部活動の練習も
あるので大変だったみたい(^^;;
本当に関心しちゃいますv-356

いや~美声が聞けなかったので残念o(T^T)o
でも後から聞いたら彼女ちゃん喉が痛くてあまり声が出なかったみたいv-406
・・・( ̄  ̄;) うーん3年生は凄く応援は凄いんだけど、
棒倒しはあっという間に倒されちゃうしね~v-356
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
1・2年は少しおさえ気味かもv-361

長男1番軽かったらしく騎馬戦の上に選ばれましたv-363
1番先頭に突っ込んだので餌食?
周りでo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
してた騎馬は逃げ切ってたよv-355
まぁ~結局長男の白組が圧勝だったけどねv-354

大繩私は得意でしたよ~休み時間もひたすら
飛んでましたv-392
今ではタイミングがつかめず飛べないかもi-198v-409

写真館見てくれて゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
息子の中学はそんなに派手な子はいないかもね~
何人かピアスや茶髪はいるけど前の学年程いなくなりましたe-267
でも高校生になると皆さん変わっちゃうのよね。
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

イヤン(*ノ∇)ゝ長男の後姿すぐ分かったのね~e-266
絶壁バレテタi-198(笑)
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
