08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


長男試験開始。。。

次男おとうとさんの試験も無事に終わり少しずつ結果も出ました~~~~
やはり一夜漬けは一夜漬けの結果・・・・。変な汗
良くも悪くもなく微妙な点数(T▽T)ノ彡☆ばんばん!汗
まぁ~半分は取れてるので授業を寝てたり寝る、小テスト点とったり
レポート出し忘れてなければ3ぐらいは貰えるかな~~~jumee☆sweat2Rb
10月に前期が終了するんですがその時出る成績が
一応高校の基準になります。泣き笑い
長男おにいさんのように将来やりたいものがあるわけでもないしたはー
最初は専門学科(工業や電気絵文字名を入力してくださいなど)の高校へ行くと言ってたんですが
大学や専門学校に行く選択を残した方がいいと思い話してみると
高校に入ってからでも選択ができる普通高校にしょうかな~と
言い始めてますフー ( ̄‥ ̄) = =3

結局、最後に決めるのは次男びっくり
しっかりと考えて決めてもらいたいです。、螯rヲW、J、O

いよいよ長男おにいさんの試験が始まりました~~~~~
前回いまいちだった成績下だったので少し勉強法を変えて
頑張っているみたいです。
特に得意だった英語が今までにとったことのない点数だったので
今回は力が入っているようです
空回りしないことを願う野球

仕事も夏休みの忙しさから解放され
何とか子供の人数も落ち着いてきました◇
ただ夏休みに来なかった子供たちが私のむすこもともとやんちゃだったのに
久しぶりに会ったら、さらにヒートアップ上
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイアップロードファイル夏休みにストレス溜まることでもあったのかいむか

日曜日は敬老の日のお祝いの行事だったので
朝からアタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ
ε=ε=ε=ε=ε=(o_□_)oゴンッ ゴンッ ゴンッアセアセ;2
疲れました~~~~~~~落ち込み

今日は自治会の銀行・郵便局周り~~~ダッシュ!
今週もがんばります、螯rヲW、J、O




スポンサーサイト

一夜漬けで悪くもないテスト結果なら、
もっと早くから取り組めば、かなり期待できるのにね~。
次男君、早くそこに気付いてくれないかしらね。
長男君みたいに将来やりたいことがあると
進路もみえてくるんだけどね。
でも、14,5歳の子に将来やりたいことをはっきりさせろっていうのも難しいよね。

高校英語は難しいものね~。
勉強法を変えて試験勉強に取り組むなんて
ホント、長男君は真面目で努力家だわ。
努力がどうか報われますように☆


長男くんも試験が始まったんだね。
得意な教科の点数がいつもより低いと悔しいよね。
でも、勉強の方法を変えて頑張ってる長男くんは偉い!
頑張った結果が出ますように。
次男くんは、そろそろ勉強に力を入れる時期かな。
将来の事が決まってるなら、進路を決めやすいけど、段々と決めていくのが次男くんの考えみたいだね。
これからは、ますます勉強勉強だけど、息抜きもしながら頑張ってくれるといいね。

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ご無沙汰してました~(;´Д`A ```

子供達のテスト時期早いんですね。
うちは長女だけは一昨日から始まりましたが、
次女は来週の連休明けからです。

次男君一夜漬けでも結構点数とれているみたいだし、
大丈夫だよ~!!
進路が早くはっきりするといいね。
長男くんも自分なりに頑張ってて本当に関心します。

うちは長女が大学受験に向け今一番大変な時期です(-o-;
早く決まって欲しいけれど、今年は県外に出る人が少なく、県内の大学受験する子が多いようで、レベルが上がっちゃって大変です~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
どこの高校も県内の大学受験ばかり・・・
このご時世、どのご家庭も県外での生活と大学の学費は厳しいようです。

どうなることやら・・・o┤*´Д`*├o アァー

ヽ(^o^)ノ どもども

確かに早くから将来の目標を決めるのは難しいよね・・・

何となく生きてきて今に至る私には耳の痛い話です。
(^^; ....

今の子はそういう点しっかりしている子が多いよね~
本当に感心しちゃいます。
とりあえず普通科という選択もいいんじゃないかな。

うちも次女のほうがあやしい感じがします。
恐ろしいわ~~~

けいさんのレスです(*゜▽゜)ノ

そうなんですよね~~~もう少し早くから勉強してれば
もう少しできると思うんですよね!!!!
ただメンドクサガリの次男には難しいようです(-"-;A ...アセアセ
でも気が向いたときはきちんとやるんですよ!!!!
"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
テスト直し提出があったんですが夜の10時半から突然数学やり始めて
ものすごくきちんとできてたし~~~(T▽T)アハハ!
それを見てると長男みたいにやれば全然結果は違うと思うんですが・・・。
まぁ~私も14・15で将来見えてたかと言われれば
見えてなかったしね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
難しいですよね~~~┐( -"-)┌

長男も無事にテスト終了♪今日からテストが返ってきます!
努力の結果が出てればうれしいのですが⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

ゆのりんママさんのレスです(*゜▽゜)ノ

長男のテストも無事に終了(*゜▽゜)ノ
今回は前回より少し自信があるようですが
いつも期待するとダメなジンクスが長男には
あるらしく決して「できた~~」と言いません(* ̄m ̄)プッ
結果がいい方向に出てくれるといいのですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そろそろ勉強に力を入れてほしい次男・・・
相変わらずエンジン掛からず今回も終了!
もう次が最後だよ~~~っていうか間に合わない???
本当にやる気を出させるのは難しいです((o(;△;)o))
どうにか高校ぐらいは行ってくれ~~~(;人;) オ・ネ・ガ・イ
という気持ちでいっぱいです。。。。

ぴろんさんのレスです(*゜▽゜)ノ

夏休みが終わってすぐに試験じゃ~頭が回らないよ~
って思ってたけど考えてみればうちの息子たちは
いつやっても回ってない?(* ̄m ̄)プッ
そちらも試験が始まったんだね~(-"-;A ...アセアセ

一夜漬けでとれる点数では不安だわ~
なんだか今年も去年以上に公立進学率が高くなるらしくて。。。
早く景気回復を願うわ!!!!!!!
長男は5日間も試験があるので相変わらず後半は失速???
早く高校受験・大学受験と去ってほしいです」( ̄o ̄;)ボソッ

長女ちゃん今大変な時期だよね!
そうかぁ~今年は県外に出る人が少ないんだね"o(-_-;*) ウゥム…
やはりこちらも景気回復 が重要だよね!!!
こちらは家から通える大学が数多くあるけどお金のことは
心配!長男が希望する理工学部はちょ~~高い!
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
うちは景気回復しても無理かも?((o(;△;)o))


つー。さんのレスです(*゜▽゜)ノ

目標ってなかなか難しいよね~~~
私の時なんてまったく何も考えなかったもん!
専門学科はあったけどほとんど普通高だから
入ってからでも十分考えられたしね(-"-;A ...アセアセ
まぁ~入ってからも何も考えなかったけど(*^日^*)゛グワッハッハ
今も何も考えてないし~♪

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
今の子は将来考えている子が多い!特に女子は多いかも?
普通科がまぁ~一番無難かな?

次女ちゃんも怪しいのね( =(1)ω(1)=)フフフ
でも意外といざというときは2番目のほうが要領いいかも?
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
