07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


シルバーウィーク

連休つまらな~~~いといつものように母からアップロードファイルお誘いの
電話jumee☆telephone1cがあったので20日、母と私表情7、息子たちでおにいさんおとうとさん
スポーツの秋ということで 久しぶりに
_( ^▽^)ノ ≡○゛!!!!!!!!!! ボーリングをしてきました~ボーリング

母と私は2回。息子たちは5回やったんですが
(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ
母が135・124を出して見事に
優勝パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

久しぶりに息子たちおにいさんおとうとさんとボーリングしましたがjumee☆bowling1b
GGGGGGだらけだった息子たちがストライクにスペアーと
出しまくり~~~~~biku100を超えてきました
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワアセアセ;2
しらないうちに成長してたのね(ρ゜∩゜) グスン 上

σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ・・・
( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンーアップロードファイル
いつものように70~90の間・・・・( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
私だけ取り残された気分でしたがjumee☆Feel Depressed3とっても楽しかったですハート

その後息子たちが残り3ゲームjumee☆bowling1bをしてる間に
母と私でショッピングjumee☆GroceryShopping1pチュニックTシャツ

1時間後 息子たちと合流して卓球卓球をすることに
前から次男が私よりもうまいびっくりと豪語してたのでたはー

私は小さい頃姫1号少しやったぐらいと大人になってから学童でしたか
やらなかった私に1度も勝てず・・・・むかアップロードファイル
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!
しかも母にも負けました~~~~~~落ち込みアップロードファイル
母は昔、毎日会社の卓球場卓球でやってたらしい( ̄o ̄;)ボソッ

次男おとうとさんもうまいんですがスマッシュ決め切れず自滅下
決まった時はいいんですが母や私のように確実にOK
コートに返す方が良かったのかも(* ̄m ̄)プッはーと

次男はかなりショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
言い訳しまくりでした~~~~~3

長男は卓球卓球に興味ないと言ってましたが
本当はへたくそなのでやりませんでした絵文字名を入力してください(・ko・)小声で

61歳の母に_( ^▽^)ノ ≡○゛!!!!!!!!!! ボーリング
(-^-^)p_____|_o____q(^-^ ) 卓球 で負けた息子たち・・・・・絵文字名を入力してください
ヤレヤレ… ヽ(゜~゜o)ノ アキマヘンワ
次回リベンジと燃えてました(Д)キラリーン

夕飯はもちろん母のおごり出費でしゃぶしゃぶ~肉
人気店なのかえぇスゴイヒトダァ 从从从从从从 ゾロゾロ
1時間並んでやっとにありつけました(* ̄△ ̄)ゲッ(* ̄3 ̄)プ~

長男は21日は塾・22日友達とカラオケカラオケ・23日塾
次男は21日友達とカラオケカラオケ・22日家で (=゜ρ゜=)ボヘー・23日塾
私はひたすら( ̄。 ̄)ボ~~~~ッアップロードファイル( ( (((_⊿_) ゴロン

旦那は19日~23日まで新潟で稲刈り作業ご飯
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才 ゛ノ 力 ν一]ペタッ音符

スポンサーサイト

\(@ ̄∇ ̄@)/ はろぉ♪

こんにちは~

お母さん上手!
私の生涯の最高点が確か138とか・・・・
普段はミックちゃんと同じくらいよ~
ナカマ(TTーTT)人(TTーTT)ナカマ

下手は下手なりに(失礼!)楽しいけど
やはりガーターばかりだと悲しいよね・・・

新米の季節だね~
美味しいご飯はそれだけで美味い!!

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ミックちゃんの母すごいね~v-10
ボウリングも卓球もすごいv-344
パワフルなおばあちゃんで息子さん達も驚きですね~

仲良く一緒に遊べるなんて本当に良いお母さんだよね。
子供達にとってもすごく素敵なおばあちゃんなんでしょうね。
羨ましいですv-411

たった2日学校へ行っただけでまたお休みだね。
明日も相変わらず(● ̄  ̄●)ボォ----の私かも。
(*≧m≦*)ププッ

ボーリングに卓球と、体を動かして楽しめたね♪
私も、ボーリングは苦手で、100を超えたのは1度だけ・・・。
ミックさんのお母さんは、スポーツ万能だね。
でも、ミックさんもスポーツが出来そうだと思ってるよ。
1時間待った後のしゃぶしゃぶは、余計においしかっただろうな~。
パパさんは、実家のお手伝い、お疲れ様だったね。

つー。さんへのレスです(*゜▽゜)ノ

いや~パワフル母ちゃんだとは尾思っていましたが
10代の息子たちも負かすとは・・・・(-"-;A ...アセアセ

私も1度だけ120点台出したことが!!!!!
でもその他は100も超えず・・・
しかも投げるたびに腰くだけ~~(゜O゜)\(--; ォィォィ
変な投げ方と息子に笑われました((o(;△;)o))
下手は下手なりに頑張って楽しんでるのよね~
(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー

新米きました~~~~~~~!
でもまだ古米が少し残ってるので来週あたり
食べれるかな~。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪


ぴろんさんへのレスです(*゜▽゜)ノ

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
いや~どこ行くにも最後まで1番元気なのよね~
パワフルすぎてついて行くのが大変ですアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
息子たちも母のことを超人と言ってます(* ̄m ̄)プッ

毎回休みになると母は息子たちと どこかに出かけたいらしく
お誘いが来るのよね~私はいらないみたいだけど( ̄o ̄;)ボソッ
又11月の連休に日帰り旅行のお誘いが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

とくに長男は休みや午前授業が多い!
シルバーウィークが終わって1日だけお弁当で23~29日弁当いらず
しかも30~10月4日までお休み・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

ゆのりんママさんへのレスです(*゜▽゜)ノ

久しぶりに母や息子たちと楽しくスポーツできました♪
ゆのりんママさんもなかなか100超えるのは難しいんですね!
(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ
"o(-_-;*) ウゥム…母はスポーツ万能なのかなぁ~?
ただ体力・行動力は人一倍かも?(* ̄m ̄)プッ
私は運動神経は人並み?体力はご老人以下?
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!

しゃぶしゃぶおいしかったですよ(*゜▽゜)ノ
ただ思った以上に食べれなかったかも?(゜O゜)\(--; ォィォィ
旦那ですが帰省後 筋肉痛でかなり大変そうでしたよ( =(1)ω(1)=)フフフ
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
