08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


インフルエンザ!!!!

とうとうアップロードファイルうちにもインフルエンザ風邪がやってきました~~アレ~
5日仕事中に次男おとうとさんから電話がきて
お母さん学校から帰ってきたら気持ち悪くなった。がーん熱は37度だけど・・・
その日の朝、私の妹から電話があって息子がインフルにかかったので移るかも?
そうなんです週末、従兄弟が私の母とうちに泊まりに来てたんです。むか
||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!
従兄弟は日曜日の夕方に発症したらしく40度の高熱風邪
次男は従兄弟と一緒に寝てたしjumee☆sleeping1b遊んでたjumee☆LoVe1・・・たはー

次男に学童横の病院に来てもらうことにして 私は仕事ダッシュ!
抜け出してインフル検査をしてもらいましたjumee☆flu1
見事にインフルエンザ陽性マスク
リレンザを処方していただきました
次男を帰宅させ、その間に長男に電話で
部屋の隔離準備をさせましたおにいさん絵文字名を入力してください

そして、その日の夜9時にとうとう39度を超える熱が~~落ち込み
夜中 何度も水枕をかえjumee☆DaNcE1、様子を見に行きjumee☆DaNcE2 朝の5時ため息まで
眠れませんでした
その姿を見て、次男は私に『お母さんごめんね~~~』と一言がーん
~~~~ダキ(/ ̄ー(・・。)/高熱のせいか
ものすごくいい子だった(笑)

今回リレンザびっくり
何だか喘息の薬みたいだったなぁ~~fu

そして次男インフル発症2日後 長男が発熱風邪
<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
その夜、次男と同じく高熱が・・・次の日、病院でインフル検査したところ
陰性・・・"ノ(-________-;)ウゥーム・・・アセアセ;2

でも、症状がインフルと似てる事でリレンザを処方していただきました涙

長男はおにいさんインフルではなかったようですぐに熱も下がり回復
次男はおとうとさん熱が上がったり下がったりを繰り返し
何とか9日からは熱も上がらなくなりました(´▽`) ホッ

長男は9日~10日文化祭でたこ焼き係!絵文字名を入力してください
準備には参加できなかったけど当日は何とか学校に復帰
インフル陰性で熱も1日半でさがったので
私は見に行けませんでしたがたこ焼きを焼くたこやきのは
かなり忙しいし大変みたいですよ~
今日は保健委員の仕事(骨密度検査ブース骨)もあって
昨日より忙しく頑張っているでしょう

次男は大事をとって連休後に登校の予定。
私は先週仕事は全部キャンセル・・・学童の子に何かあったら
大変なのでいや~jumee☆sweat2Rb大変な1週間でしたがぼーん

そうそう
10月10日は私たち夫婦絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいの18回目の結婚記念日ベル


ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
前日、旦那たむけんがどうする~~~~と言ってきましたが
二人で食事に行っても話すことないし面倒だしインフル看病で
疲れてるし~~がーんとあれこれ考えてたら旦那は( ~-ω-~)
まぁ~いいかbikkuri01汗;
スポンサーサイト

(/≧◇≦\)アチャー!!

ついにインフルエンザが来たのね・・・
本当に大流行だね。
今の所次男くんだけみたいなので
良かったね。
免疫力がある人はうつらないし、
このまま感染が広がる事がないよう祈ります。

うちは今の所全くインフルエンザはかかってないよ~
学校の中には何人かいるようですが、学級閉鎖とかなるような広がりはないみたい。
でもいつうつってくるか分からないもんね~
気をつけないと。
リレンザは吸入なので、タミフルより良くない?
タミフルより私はリレンザ派。(^w^) ぶぶぶ・・・
一度もインフルエンザにかかったことないけど。

そうそう、結婚記念日( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪

せっかくの記念日だけど、次男君の看病もあったし、
仕方ないよね~
でもいつも旦那様はミックちゃんにラブラブだから
記念日に何かなくても愛は変わらないわ~
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

これからも仲良くね。
そしてみなさん体調管理気をつけてね♪

あらら・・・

ミックさんのお家にもついにやってきたんですね~
すぐに薬が効いて次男くんも熱が下がったみたいだし
長男くんはインフルエンザではなくてよかったですね(^-^)

我が家は幸い風邪で済んでいるのですが
市内の小学校や幼稚園が学校閉鎖になったり
学級閉鎖になったりしています(>.<)
身近な所まで来ているので心配ですが
頑張って予防を続けようと思っています。

18回目の結婚記念日おめでとうございます♪
( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
これからもラブラブなご夫婦でいて下さいね☆

大変でしたね(^^;

今日から登校予定。次男さん、お加減はいかがですか?
でも受験の時期じゃなかったのが、不幸中の幸いでしたね^^

あら、ご結婚18年v-238おめでとうございま~すv-425
今回は看病で流れたかも知れませんが、お子様が巣立ってもラブラブでねv-392

ホント、3学期の受験真っ只中じゃなかったのが
せめてもの救いですね~。
ここでうつっとけば、免疫もできるし、
考えようによってはよかったのかもね。
予防接種は受験生だからといって
優先させてくれないみたいだし。
感染力が強いみたいなのに、家族にうつらなくて
よかったね~。
これで長男君にもうつってたら、
二人も看病するのはちょっとつらいよね。
子どもと接するお仕事だからミックちゃんも
これからどこでうつるかわからないよね~。
お気をつけてね☆

最後になったけど、結婚記念日おめでとうございます♪
18回目って、実家で家族と過ごしてた時間より
夫婦の時間の方が長い感じですかね~。
いつまでもお幸せに~☆

(^^)/

ついにインフルエンザにかかっちゃったのね・・・
もう元気になったかな~?

こっちは大流行で中学校は学校閉鎖になったわよ。
学年閉鎖もあったし、
夏休み明けから次女はあまり学校に行っていない
感じです。

長男くんは違ったの~??
それは不思議・・・
何だったんだろうね。

ミックちゃんもお休みでのんびりできた?
それともペースが狂っちゃったかしら・・・

結婚記念日おめでとう~~
愛のこもったプレゼントはあったかしら。
( ̄∀ ̄*)イヒッ

まだまだ

インフはやってますね・・・
こちらもちょこちょこかかったという話を聞きますよ。
次男君大変でしたね。
看病する母も大変!次男君かわいいね~~
母のありがたみがひしひしと心にしみたんだろうね~

長男君は違ったんだね。よかったよかった!

そして、結婚記念日おめでとうございます。
いつまでも仲の良いご夫婦でいてくださいね~

ぴろんさんへのレスです(*゜▽゜)ノ

ついにうちにもインフルがきました~~~!
周りで騒がれているほど流行していなかったのですが
次男が発病したぐらいからクラスでちらほらでてきて
次男復活の日は13人!!!( ̄□ ̄;)ギョッ
そしてその日に学級閉鎖・・・<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
先週いっぱい又お休みでした(T▽T)アハハ!

そちらは流行の兆しはないのね~~♪
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん!そうだね~これからインフル本番?
気をつけないとね・・・(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))
初めてリレンザ使ったんだけど思ったより簡単でした!
私も1回もインフルにかかったことないんだけど
本職のぴろんさんが言うならリレンザの方が安心?
___φ( ̄^ ̄ )メモメモ

結婚記念日のお祝いの言葉☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
結局家族で食事に行って終わりましたが夕飯作らないのは
楽だったよ ̄m ̄ ふふ

まぁ~Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveとはいかないけど
何とか又1年継続できるように頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

みぃる。さんへのレスです(*゜▽゜)ノ

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!うちにもとうとうインフルがやってきました!
次男やっと復活できました~~~~~!!!!
長男は二日で復活して文化祭に参加できて(´▽`) ホッ

そちらは学級閉鎖がちらほら出てるんですね~
こちらも周りは出ているようですが今のところ
長男の学校は1年生が学年閉鎖・・・
そして~~~次男のクラスは次男が復活した日に学級閉鎖・・・
( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………
予防をしっかりするしかないですよね~((o(;△;)o))

結婚記念日のお祝い(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
何とか18年持ちました| ̄m ̄) ウププッ


らぶりぃママさんへのレスです(*゜▽゜)ノ

次男はすっかり良くなりましたよ~~~
ただ次男が登校した日に学級閉鎖・・・・
また1週間お休みです。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

受験時期ではなかったので(´▽`) ホッ
でも一応予防注射は受けさせようと思ってます((o(;△;)o))

結婚記念日のお祝いのお言葉ありがとございます♪
看病疲れで外食で済ませてしまいましたが
主婦にとって夕飯作らないのはうれしいかも?( ̄∀ ̄*)イヒッ


けいさんへのレスです(*゜▽゜)ノ

いや~受験時期じゃなくて本当にホッとしました!
でももう移らないとは限らないと言われたので
まだまだ不安です(ρ゜∩゜) グスン
予防注射もした方がいいと言われました~~~
免疫できて安心したのに・・・・"o(-_-;*) ウゥム…

そうなんですよ!新型の予防接種は受験生優先ではないので
結局 普通の予防接種を予約してきました┐(´-`)┌
家族から感染も危険なのでとりあえず長男も接種して
もらうようにしたんですが受験の時は…o(;-_-;)oドキドキ♪です。。。
私も仕事柄接種した方がいいのかな~今までかかったことがないので
安心しちゃってるんですが(T▽T)アハハ!

お祝いのお言葉Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
そうですね~同棲時期も合わせると二人で過ごしたのは
もう20年以上になります(;^_^A アセアセ・・・

つーさんへのレスです(*゜▽゜)ノ

ついに次男がかかってしまったわ~~~~~~
やっと元気になって投稿したらその日に学級閉鎖だし・・・
また1週間お休みよ“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

そちらはまだまだ大流行中なのね(T△T)
うちの中学もちらほら学級閉鎖になっているみたい・・・
そうそう!友達の高校も夏休み明けからほとんど
学校にいってないと言ってたよ!!!!

長男はたぶん違うとおもうんだけど。。。
陰性だったし熱も1日半ですんだし(-_-;ウーン
ただの風邪?学校休みたかった?(* ̄m ̄)プッ
いや~私もお休み長かったからのんびりできたわ~
ただ寝込んでる息子の世話で昼寝もままならなかったけど( ̄o ̄;)ボソッ

18年・・・あっという間だわ。
今回は愛のこもったプレゼントはナシ~!
やっぱり愛よりお金でしょ?(*^日^*)゛グワッハッハ


にゃんこさんへのレスです(*゜▽゜)ノ

そちらもちょこちょこかかった話を聞くように・・・。
にゃんこさん家族も気をつけてねo(T^T)o

次男久しぶりの高熱でかなりおとなしかったです ̄m ̄ ふふ
おとなしいのは楽だったけど看病は疲れました。。。
移らないように予防が面倒で(-"-;A ...アセアセ
母のありがたみは数日で消えてしまいましたが
うれしかったよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

長男はすぐに復活してくれたので助かりました♪
でも高校で1年が学年閉鎖になったので不安です(T△T)

何とか18年もちました~~~ありがと~(*゜▽゜)ノ
とりあえず20年目指して頑張ります(゜O゜)\(--; ォィォィ


Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
