05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


やっと登校・・・・。

やっと今日から次男登校しました~~~~~
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

次男が登校した先週火曜日に突然の学級閉鎖・・・。
( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!絵文字名を入力してください
また1週間お休みになりました大泣き
やっと今日から学級閉鎖もとかれ無事に登校
インフルエンザ風邪の影響で次男の学校は学級閉鎖の嵐

結局、文化祭(22~23日)までにその嵐がおさまらないと
判断されて中止になりましたがーん
まぁ~次男のクラスはほとんど何も出来上がってなかったので
(´▽`) ホッとしたみたいですあは・は・・

そして月後半にバイトの面接に行っていた長男びっくり
ようやく23日から開始です面接から1カ月かかりました~jumee☆loud laugh2
面接から内定通知まで1週間待ち
その後、学校の許可書・親の承諾書
区役所への住民表確認書の書類を集めバイト先へ提出ダッシュ!
そして、バイト開始までさらに1週間・・・・むかー
デカイホームセンターなんですが かなり厳しいらしく
パートも茶髪禁止姫2号

ただ周りの高校生スーツのバイト事情を聞くと予定を入れても
週1~2しか入れてもらえないと言ってましたがーん
一応 長男のバイト先は週、時間(16時50分~20時50分)も
決められているのでハートかなり稼げるjumee☆shy2
しかも私より時給がいいのよ~~~~~怒"p(-x-〃) イジイジ

でも23日バイト(初日)行ってからすぐに
25~28日まで修学旅行で沖縄へ
その準備バッグもあるので長男おにいさん、今週は忙しいかな~~
頑張れ~~~~~~~~~~~~~~~~笑www


にゃんこさんのお弁当

オチビちゃんの運動会のお弁当デス
今回はキャラ弁ではないのですがバリエ~ション豊か
とっても美味しそう~~~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

にゃんこさんの感想
キャラのように時間がかからなくて・・・うれしかった~~~~~
でも、今月校外学習があるんです。「そのときはよろしく!」って
おチビに言われました・・

__iso-2022-jp_B_GyRCMT9GMDJxSltFdhsoQi5qcGc___.jpg

そして、その校外学習のお弁当デ~~~~ス
__iso-2022-jp_B_GyRCJU8lbSUmJSMlc0pbRXYbKEIuanBn__.jpg

にゃんこさんの感想

今回は秋ということで、ハロウィン弁当にしました。
魔女っこのおにぎり&黒猫さんのおにぎり&ナゲットのほうき&うずらのキャンディ
左下のかぼちゃのおばけは本当にかぼちゃ!&ミートボールのおばけ達&
かまぼこのお花&ハートたまご&星ポテト
賑やかなハロウィン弁当となりました~~~


今回もすごくかわいいお弁当~~
材料の使い方が工夫がされてて細かい作業に驚きです
ミートボールのおばけ達サイコ~~~デス

スポンサーサイト

学級閉鎖、あちこちの学校であいついでるよね~。
関東の学校では、運動会が3回も流れたって
テレビで報道されてたよ。
中止にしないんだ~ってちょっと驚いた。
次男君の学校は文化祭中止になったんだね。
さくらのクラスも、2回目の学級閉鎖中だよ;;

長男君バイトはじめるんだね~。
なんかこの前まで小学生だったような気がするんだけど、もう働けるんだね~。
自分でおこづかい稼いでえらいね。

にゃんこさんのお弁当かわいくて、おいしそうだわ~。
そういえば、もうすぐハロウィンだね。
いまいち何していいのかわかんないんだけど。

インフルエンザ、全国的に大流行ですね。
こちらも次々と学級閉鎖や学校閉鎖になって
授業もかなり遅れが心配されてるようです。
次男くんは文化祭が中止になったんですね~
ミックさんは大丈夫ですか?
お互い、体調崩さないように過ごしましょうね^^

長男くんはアルバイトするんですね。
バイト先にもよると思うけれど
今は色々と書類が必要なんですね。
厳しいけれど、その方が親としても安心して
送り出せるのでいいですよね。
沖縄に修学旅行なんて、羨ましいなぁ~
私も一度行ってみたいです(^.^)

にゃんこさんのお弁当、いつ見てもすごいですね。
可愛くて美味しそう♪
来春から、娘にキャラ弁をリクエストされそうなので
作れるか今からちょっと心配です(^^;

次男くんのクラスは、学級閉鎖だったんだね。
優音の幼稚園は、今週の火曜日からインフルエンザの影響でお休み。
どこの地域でも大変な事になってるね。
文化祭が延期になっちゃったけど、まだ準備が整ってなかったから助かったね。
長男くんは、バイトをするんだね。
おこづかいにもなるし、仕事をして将来役に立つ事があるしね。
研修旅行もあって忙しいけど、お仕事、頑張ってね。

次男君復活おめでとう~
母の愛を実感したかしら~v-10

でも文化祭は中止か・・・
うちの中学は明日なんだけど大丈夫かしら!?
インフル菌がウヨウヨしているような気がしますよ。
(^^; ....

参加者はマスク着用することになりました。

長男君は修学旅行ね!
お天気はどうかな~~

近所の高校は台風直撃の時、沖縄に行ったわよ・・・
可哀想でした。
(〒_〒)ウウウ

うちの娘は来月中旬。
行先は九州で~~す。

インフルエンザ・・・

今こちらも大流行ですよ。
娘達の学校も高1の次女の所は学年閉鎖だったし~
中2も学年閉鎖・・・
そして各学年学級閉鎖があります。

うちの子達は全然流行に乗らず、相変わらず元気ですが・・・

次男君の所もすごいようですね。
早くインフルエンザなくならないかな~

長男くんバイト決まったんだね。
いいな~
働く事で自分のお金を手に入れる事が出来るから
良い勉強にもなるし、働く事の大変さも学べていいよね

修学旅行もうすぐだね。
沖縄〰v-10
長男くん((o(*^^*)o))わくわくだね。

お土産に期待だね。(o^-^o) ウフッ

けいさんへのレスです(*゜▽゜)ノ

いや~学級閉鎖あっちこっちでおきてるみたいですね!
そうなんですよ~こちらは運動会・文化祭・遠足と
次々と延期や中止に追い込まれているようです(-"-;A ...アセアセ
でも3回流れても中止にしないなんて・・・
こちらは文化祭前に簡単に中止になってしまいましたが(T▽T)アハハ!
Σ(- -ノ)ノ エェ!?さくらちゃんのクラスは2回目の学級閉鎖?
うちの次男のクラスはほぼ全員一気になったのでもう安心かな~

初バイト行きましたよ~本人…o(;-_-;)oドキドキ♪ものみたいでしたが
何とか勤められそうです(´▽`) ホッ
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん。あっと言う間にお金を稼げる歳に
なりました~~~~(T-T )( T-T)ウルウル
月日がたつのは早いですよね~これからは自分のものは自分で
稼いで買ってもらわなくちゃ( ̄∀ ̄*)イヒッ

にゃんこさんのお弁当本当に美味しそうですよね~
ハロウィン・・・私もよくわからないです(;´▽`A``
息子たちが小さい頃英語教室で仮装してケーキ作ったぐらい?
(*^日^*)゛グワッハッハ

みぃる。さんへのレスです(*゜▽゜)ノ

このままの勢いで年越しするとニュースで聞いて
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
そちらもインフルの猛威にやられてるんですね!!!
そうそう!授業がほとんど進んでないと次男が言ってました!
来月には受験前の最後の内申に含まれるテストがあるので
親としても不安です((o(;△;)o))

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!次男の中学は半分以上が学級閉鎖に
追い込まれたので中止に・・・
長男の学校は生徒・訪問者全員マスク着用で実地しました(〃´o`)=3 フゥ
私は今のところ大丈夫です(^_-)vブイみぃる。さんの体調を崩さないようにね~

 ̄m ̄ ふふ長男アルバイト始めました~やっと・・・・
手続きがけっこう面倒なのでびっくりしました!
まぁ~真面目な長男には茶髪はないので安心?(* ̄m ̄)プッ

沖縄は高校の友達と卒業旅行で行きました~3月だったので
泳げなかったけど・・・あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
いいところですよ~私ももう一度行きたいなぁ~♪

にゃんこさんのお弁当毎回工夫がすごいですよね~
私には絶対無理だよ~
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪キャラ弁に挑戦なの???
是非ブログに載せてね~Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

ゆのりんママさんへのレスです(*゜▽゜)ノ

近所の学校もかなりの数で学級閉鎖になってます(ρ゜∩゜) グスン
次男のクラスが復帰したなぁ~と思ったら一気に他の4クラスが
学級閉鎖に・・・

ゆのんちゃんの幼稚園もお休みなってしまったんですね。。。
(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))
( =(1)ω(1)=)フフフ次男は文化祭中止で大喜びですよ~
居残りなくてばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

長男もようやくバイトを始めてくれました♪
脱ひきこもり~~~~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

用意も万端?で無事に25日沖縄へ~台風は何とかそれましたが
昨日は大雨に暴風?((o(;△;)o))

つー。さんへのレスです(*゜▽゜)ノ

オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!母の愛を感じたのは
一瞬でしたが感じてくれたと思いますよ~(T-T)

文化祭中止になるかなぁ~と思っていましたが
やはり・・・そちらは無事に文化祭行われたかな?
うちの長男の高校もマスク着用だったよ~
文化祭でまた広まらないといいんだけど(”;)オドオド・・・

いや~昨日は台風がきてるので天気予報では雨よ~~
ニュースで沖縄の様子がでてたけど風がすごそうだったわ。
||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!
波が高いのでマリンスポーツは危ないかも?
でも、いい思い出作りができてるといいなぁ~(ρ゜∩゜) グスン

娘ちゃんは九州なんだね~~~来月は台風の心配は
ほぼないから安心かな~♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

ぴろんさんへのレスです(*゜▽゜)ノ

そちらも大流行中なのね~~~~~~!
あっちこっちで学級閉鎖・・・しばらくはどこも大変かも?

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
家族誰もかかってないの?優秀だね~~~♪

早くおさまってくれないかな~(〃´o`)=3 フゥ
受験も近いしお互い心配だよね~(/_<) ナケルネェ

バイト始めましたよ~~社会勉強させないと世間知らずの
長男なので(;^_^A アセアセ・・・
お金の大切さもわかるし頑張ってもらいたいわ(o^-^o) ウフッ

長男、無事に沖縄に行ったけど昨日のお天気は最悪・・・
マリンスポーツできなかったら沖縄の
意味ないかもね~(T▽T)アハハ!

お土産は任せたけどセンスないので不安です(* ̄m ̄)プッ

やほ~[e:266]

ご無沙汰

インフルだったのね
実はウチも長男が…
学年閉鎖もやっと解除…と言う時に罹りやがって
さらに1週間病欠よ~
23日にやっと登校したけど、また土日休みだから休んでばっかりだったわ~

沖縄行っちゃった
お天気、どうかな…
台風の影響とか大丈夫だったかな

ももんがぁさんへのレスです(*゜▽゜)ノ

オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ

あら~長男君もインフルにかかってたのね~~~!
( ‥) ン?うちと逆?(T▽T)アハハ!
治って学級閉鎖になるか?学級閉鎖が溶けてインフルになるか?
"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
どっちにしろ休みおおすぎだわ~“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

沖縄に旅だったわ~~~~
1日目は台風の影響で最悪だったけど
二日目からはお天気回復♪
でも二日目波が高くて島に渡れず3泊那覇に
泊まるみたい(ノ_σ)クスン
マリンスポーツできてるといいんだけど・・・。
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
