10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


長男の沖縄の旅

25日朝6時半過ぎごろ長男は待ち合わせの羽田空港へ
空港までは40分かからないので集合時間の8時より
30分前に到着しました(長男から空港到着メール有

お昼前に無事に那覇空港へ到着
初めての飛行機で…o(;-_-;)oドキドキ♪したらしい
25日は横浜も沖縄も雨・・・
沖縄は台風の影響で数日雨の予報でした~~涙
しかも風F☆Cultivation・傘(青)雨が強かったらしく大変だったようです。
(私も沖縄アップロードファイルの様子が天気予報で流れて心配でした
そんな状況の中,糸数塚(アブチラガマ)、ひめゆり資料館・平和礎などを見学

私たちが夕飯を食べてると長男からメールがmail
今ホテルに着いた』     (; ̄ー ̄)・・・・・・・・・・・・・・。
それだけかよ~~怒るヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ と返信。

26日は台風もそれて お天気も回復
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
と朝の天気予報を見ながら喜んでいたら

長男からメールで『渡嘉敷島(とかしきじま)に行けなくなった
シーサー作るらしいよ
』と平和の礎写真付きで送られてきました
私が前の日にそれだけかよ~~と送ったので写真をつけたらしいカメラ変な汗

前日、暴風の中撮った平和の礎
091025_1515~020001

26日の予定は首里城公園見学、午後から渡嘉敷島パラダイス(2泊)に船船
向かうはずでしたが波が高いため延期になり 
そのまま那覇へ2泊することに
結局、首里城を周り、午後はシーサー作りをしたようですアップロードファイルアップロードファイル

首里城
091026_0919~01
自分で作ったシーサー
TS3N00010001.jpg

27日は島でバナナボートやふるーつ☆Cultivation・バナナダイビング、や釣り釣り人・水中遊覧船
などを楽しむはずでしたが美ら海水族館へ金魚

091027_0952~010001091027_1306~020001


091027_1036~01

午後はエメラルドビーチで海水浴
エメラルドビーチは私が卒業旅行で沖縄に行ったときに
泊まったホテルの目の前のビーチ海と空
私にとっても思い出の場所なんですよね~jumee☆shy2

091027_1150~01091027_1159~01
091028_0840~020001
28日は国際通りでお買いもの~~~
091028_1131~01

お昼はソーキそば沖縄そば・炊き込みご飯ごはん♪セットを食べたそうです
感想は『うまかった~~~~~~~~

18時20分無事に飛行機羽田到着
091028_1502~010001

家には9時ごろ着きました~家
(友達と横浜で少し遊んできたらしい
お土産たくさん買ってきてくれました~~~~
これは半分ぐらいです。。。残り半分は自分のお土産( ̄o ̄;)ボソッ
TS3N00020001.jpg


台風の影響でいろいろ変更もあったけど涙
 とっても楽しいかったみたいです。

ちなみに夜の自由時間は麻雀・・・・。
友達がわざわざ持ってきたらしい。むかアップロードファイル

スポンサーサイト

オカエリ長男クン!

高校生にもなるといろんなことが結構自由なんだね~♪
携帯持ってるとカメラも不要だし、いざという時に連絡も取れるからいいよね(*´∇`*)
まさか麻雀持っていく子がいたなんてビックリ!
時代は変わったわ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

渡嘉敷島へは行けなくて残念だけど、台風の影響だし仕方ない(-。-;)
万が一、事故とか起こったら大変だもん。
元気に帰って来れただけ良かったと思わなくちゃだね。

シーサーって作れるんだ!
面白~い(*≧m≦*)ププッ
いいお土産になるじゃん♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

お土産がいっぱいだ~
すごい。
うちも去年沖縄に修学旅行に行ったけど、
本当に海が綺麗で感激してきたよ~
沖縄に行った事がないσ(-_-)ワタシ
残念v-406

手作りシーサー可愛いね。
なかなかセンスあるわ~
いい思い出が出来てよかったね。

ももんがぁさんへのレスです(*゜▽゜)ノ

そうだね~~高校生は中学と違ってかなり自由?
ただ1年の時、カード麻雀見つかって怒られたみたいなので
もし見つかったらヤバかったかも?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そうそう!携帯は自由なので便利!
持ち物の欄に携帯充電器まで書いてあったからね~(≧m≦)ぷっ!
昔は連絡取るのも苦労したよね~時代は変わったよ((o(;△;)o))
100枚以上の沖縄の景色撮ってました~~
でも人間が・・・・(((._. )( 。_。)(._. )( 。_。))) ドコドコ・・・

渡嘉敷島へは行けなくて残念だったけどホテルのランクも
上がって食事もよくてある意味ラッキ~?(笑)
ただマリンスポーツ満喫できなかったのが残念(ρ゜∩゜) グスン
まぁ~それなりに楽し思い出ができて無事に帰ってきたし
本人は満足してるのでよかったよ~~(^_-)vブイブイッ

シーサーは我が家の守り神として玄関に飾ってま~す♪


ぴろんさんへのレスです(*゜▽゜)ノ

お土産大量に買ってきましたよ~~
自分のお土産でいっぱいになるだろうから
手提げ袋別に持たせたんですがやはり正解でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
紅イモのお菓子ばかりたくさん買ってきて毎日食べてます。
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!
娘ちゃんも沖縄に行ったんだね♪
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん本当に海がきれい!!!
私ももう一度行きたいですo(>_< *)(* >_<)o ジタバタ

手作りシーサーなかなかのでき???(* ̄m ̄)プッ
玄関に魔よけとしておいてます ̄m ̄ ふふ



おかえり~

長男君おかえりなさい!

やはり台風の影響で
色々予定変更があったんだね。
この時期沖縄は台風シーズンだから
そんな修学旅行が多いみたいですよ・・・
(;;) しくしく

美ら海水族館懐かしい~~!!
 
今度はぜひご家族で行ってくださいな♪

私もまたいつか行きたいなぁ。
(o^v^o)

ところで麻雀って・・・
携帯用のがあったのかしら。
本物は重いわよね。
柱| ̄m ̄) ウププッ

沖縄・・・

きれいだわ・・・・
死ぬ前に一度行きたい所ですわ・・

長男君、マメに写メして送ってくれたのね~
ウチの娘なんて、まったく連絡なしだったわ(笑)
まあ、それだけ楽しかったんだろう・・ってコトで( ´,_ゝ`)プッ

その娘・・・ただ今インフルと格闘中(笑)。
修学旅行中は何人もインフルで途中帰宅させられたそうですが、その中では平気だったのに、今頃になって感染して、隔離中です。

長男くんは、沖縄に行ってきたんだね。
ちょうど、台風が来ていて、予定が変更になって残念な面もあったけど、楽しめたようで良かった♪
やっぱり、旅行中は旅行先の天気や様子が気になるよね。
たくさんの観光地を見たり、たくさんのおみやげを買って、良い思い出が出来ただろうね。
旅行の記事を読むと、どこかに行きたくなるな~。

つー。さんへのレスです(*゜▽゜)ノ

台風の影響で予定が変更になりましたが
楽しい修学旅行になったみたいですよ~~♪

そうそう!この時期沖縄は台風シーズン・・・。
でも春・夏に比べて安いし、これ以上遅くなると
マリンスポーツができなくなるからねぇ~~~
どうしても10月・11月になっちゃうんだよね(-"-;A ...アセアセ
私が沖縄に行った時は美ら海水族館なかったのよ!(/_;)しくしく
((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
すごく素敵な水族館みたいだわ~~
私もいつか行ってみたい!!!!!!

 ̄m ̄ ふふ麻雀はかなり重いし、卓上マットは幅も重さも
かなりのもだと思うよ~~~
行きも帰りも宅配使ったから楽だったけど以上にカバンでかかった?(T▽T)アハハ!

masahahaさんへのレスです(*゜▽゜)ノ

いや~~沖縄の海は本当にきれいだよね~~~~♪
私ももう1度行きたいです!!!!!!

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!写真たくさん撮ってきてね~と
頼んでいたので・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
でも人物?本人がいないじゃ~~~ん((o(;△;)o))
あら?娘ちゃんはまったく音沙汰がなかっのね(;´▽`A``
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん♪それだけ楽しかったことだよ(^_-)v

娘ちゃんインフルにかかったてしまったのね!!!
大丈夫かな?こちらも小学校がただいま学級閉鎖の嵐
みたいですアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
修学旅行中途中で帰宅???それは悲しいよね~~~
娘ちゃんかかってしまったけど帰ってきてからで
良かったよね~~~~!
お大事にね~( i_i)\(^-^ ) ヨシヨシ

ゆのりんママさんへのレスです(*゜▽゜)ノ

長男無事に沖縄から帰ってまいりました~~~
((o_(エ)_)oゴロン (o-(エ)-)oムク (* ̄(エ) ̄*)vイエーイ♪

島に渡れずマリンスポーツも思いっきりできませんでしたが
それなりに楽しかったみたいです(#^_^#)

旅行はお天気でかなり左右されますよね!
でも、どうにもならないのが悲しい・・・(ノ_σ)クスン

お土産たくさん買ってきてくれました~~~~
新潟の両親にまで帰ってきたよ(*'ー'*)ふふっ♪
でも半分は自分のお土産でしたが・・・(;^_^A アセアセ・・・

私もどこか旅行へ行きたいです(T-T )( T-T)ウルウル
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
