08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



次男が修学旅行から帰ってきました!

昨日次男が修学旅行(静岡)から帰ってきました
私が丁度仕事から帰ってくると
同じ時間だったみたいで玄関でバッタリ
お友達のママが車で迎えにいってくれたので
次男はラッキ~でしたよ(。-∀-)ニヒ♪

まずは帰って来てやったのは・・・
もちろん荷物整理
洗濯の山が~~~~~~
(; ̄ー ̄)...ン?二日目の下着とタオルが使われて
ないような???
(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!これはどういう事
問いただすと( ̄0 ̄;アッ間違えて2回同じパンツ
はいたかも~~だって!!!!
キタナイじゃんかぁ~~~~~~ムカッ( ̄∩ ̄#
しかも帽子までバスの中に忘れてきたらしい。。。
夏に買ったばかりじゃないか~~~~ムカッ( ̄∩ ̄#

あぁ~この2日間まったく怒る事もなく
平和だった日々が・・・・(T-T )( T-T)ウルウル
とりあえずせっかく帰ってきたので思い出話を
聞こうと部屋に行くとマンガ読んでるし~
ヾ(゜、゜*)ネェネェと呼んでもシーー( ̄、 ̄*)ーーン
全然人の話なんて聞いてない。



でも、めげずに聞いてみた~~~
何が楽しかった?
( ̄ヘ ̄;)ウーン別に~~~

カヌー楽しかったんじゃない?
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?濡れて最悪だった

じゃ~夜の水族館は?
よだれ垂らして寝てたし~

ハイキングは疲れたの?
疲れたっていうか、タダ軽く1周した感じで
楽しくも面白くもなかった


化石磨き体験は楽しかったんじゃない?
あぁ~少しはねぇ~~

食事バイキングだから沢山食べれた?
うん・・・・・・。

じゃ~何が1番楽しかったの?
部屋レク。ビンゴとか?
他の部屋に侵入するとか?
でも枕投げで枕カバー切られたし~最悪!

・・・・・・・・・・・。

o><)oモォォォォ~ッ!!もうちょっと楽しそうに
話せないのかよΣ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
ヤレヤレ… ヽ(゜~゜o)ノ アキマヘンワ
\(||_ _)/ オテアゲデス。。。。

まぁ~そこそこ楽しかったみたいなので
良かったわ~あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!


次男くん、修学旅行に行ってたんだね。
静岡まで行くんだね。
小学6年生にもなると、自分から話をしたりしないのかな?
・・・って、私もあまり話さなかったかも。
今、思うと親にかわいそうな事をしてたな~って思うよ。
親になってみて、もっと、話をしたいな~って思うもんね。
とりあえずは、楽しい修学旅行だったみたいだね。

ニクイっ、ニクイわぁ~
この手応えの無さ!!
こうしてだんだんと大人の階段登っちゃうのかしら~
うちの双子も聞かないと話さないわぁ。
修学旅行の写真では、
男同士で楽しそうに写っていたので、
まぁいいか~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
すぐキレル鬼長女は、
べらべらべらべらしゃべり続けてくれるのよねぇ。
思春期もイロイロなのかなー??

ゆのりんママさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-104ゆのりんママさんへv-104
ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆一昨年まで(長男まで)は
日光だったのですが
移動時間が長いので?1泊から2泊にして静岡に
変更になりました~~v-219
( ̄~ ̄;) ウーン長男はいろいろ話してくれたけど
次男はク~ルなのか、あまり話さないです。v-406
でも自分が興味を持った物はバンバン話すんだけど。。。v-356
そういえば私もあまり話さなかったようなv-361
聞かれたことだけ話したみたいなv-361( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
親になって親の気持ちが分かるんだよね(^^;;
まぁ~とりあえず楽しかったみたいなのでC=(^◇^ ; ホッ!
中学生になったらすぐに自然教室があるので
その時はもう少し話してもらいたいわ~v-393

doremi♪さんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-104doremi♪さんへv-104
本当にi-199ニクイっ、ニクイわぁ~v-356
手応えの無さすぎ~~v-403
大人になってくれてるならいいけど
本当に次男は言葉使いも酷いし態度も
デカv-363v-412
でもこれが男なのかしらi-198
長男がいまだに反抗期がないので(ーー;)
双子ちゃんも聞かないと話さないのね~
話すのは低学年までi-198
( ̄0 ̄;アッうちの次男は低学年でも話してくれなかったわv-389
うちも写真が出来たら確認しなくちゃv-363
笑ってるといいんだけどね(T▽T)アハハ!
長女ちゃんは、すぐキレルのv-361
でも女の子は喋ってくれるんだねv-356
いろいろな思春期があってお勉強になるわv-344

おかえりなさ~~い

次男君・・・・楽しかったのか?な?
くっくっく・・・男の子ってそうよね~~
もっと楽しそうに報告してくれればいいのにね~
我が家の少年も「たのしかった~」なんて事ほとんど言った事ないような・・・
はしゃいで報告するのが恥ずかしいお年頃なのかな?

にゃんこさんへにレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-104にゃんこさんへv-104
次男楽しかったのかしらねぇ~v-361v-390
何だか感情がこもっていない返答なので
どうなのよ~~~v-356って感じi-198v-388
男の子ってやっぱりそういうもんなのね[壁]ノ_<。)グシュ v-356
そういえば長男は話してくれたけど自分から
答えるというより聞いたら答えたi-198って
感じだったかもi-195e-330
はしゃいで報告するのが**(/▽/)**ハズカシ
お年頃なのね~e-266
まぁ~はしゃいで次男が話したら、ちょっとキモi-199
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

修学旅行だったのね!静岡とは珍しいね??
こっちは昔からずーっと日光みたい。なぜか今年は7月に行っちゃったのよ。

うちの次女もスイミングのスキー旅行で全然着替えなかったみたい・・・
下着は取り替えていたけれど~~
(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

洗濯物が減ってラッキー??

つーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-104つーさんへv-104
長男までは日光だったのよ~e-330
でも行くまでの時間や日数が少なくて
回れない事から静岡になったみたい。e-263
つーさんの所は7月に行ったんだねe-282
うちの学校は6月~7月か10月~11月と交互に
行くみたいですe-458
長男と次男は秋組み~~e-266
去年は夏組みでしたが夏の方が服も
簡単だし、かさばらないのでいいかもねe-343

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
スキーはほとんどウェアーだからねv-410
私もヘタな頃は(今でもヘタだけど)よくパンツが濡れてたわv-223
(* >ω<)=3プー
でも次男下着替え忘れるなんて・・・・v-406
どれが新しいパンツか、わからなくなったらしい・・……(-。-) ボソッ

(`∇´ )にょほほほv-353そうねぇ~~v-363
洗濯物が少なくなるのはラッキ~v-344
(; ̄ー ̄)...ン?でもパンツ1枚では変わらないv-362v-399


次男君おかえり~\(^▽^@)ノ
一泊って少ないなって思っちゃうよね(笑)
空手の合宿でもっと泊まってくるから修学旅行とはいえあっと言う間ね。
でも、次男君の反応がうちの子たちと変らないわ~
遠足行って来て私が色々聞いても
反応薄かったわ~
そのうち私も聞くのが嫌になっちゃうわよ(汗

うんうん。帰って来ると旅行中できなかったゲームや漫画を読んだりするよね~
感想は「あー疲れた」ってだけ。
ふぅ。そんなものなのかしら…

来月頭に1号ちゃんが日光に遠足に行くの。
やはり11月の日光は寒いかな?
温かい支度で行くのがいいよね!?

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-104ブービーさんへv-104
(ΦωΦ)ふふふ・・・・1週間ぐらい山でテントで
修学旅行に行ってもらえたらいいのになぁ~e-328
お金もかからないし~家は静かだし~ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

あら?ブービーさんのお子様も同じ反応e-3
本当に反応薄いと嫌になるよね~v-406
親が((o(>皿<)o)) キィィィ!!となってるのに
平気で漫画読んでるし~(# ̄З ̄) ブツブツ
そんなもんなのかしらねぇ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

w( ̄△ ̄;)wおおっ!来月日光に行くんだね~
うちの長男も11月に修学旅行で日光に行ったよ~v-353
日光は寒いと思うよe-263
荷物表にマフラー・手袋と書いてあったからねe-103
確か長男はダウンの上着を着ていったと思いますv-219

Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
