11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


小学校は学級閉鎖の嵐

先週、私が働いている学童の学校が学級閉鎖の嵐に
襲われました~~~~~~アレ~
1年全クラス・2年1クラス・5年全クラス・6年全クラスと学級閉鎖!!!!
学童数はものすご伸ばし棒伸ばし棒伸ばし棒く少なかったですbiku
1年・2年で毎回20人は超えるので上とっても暇でしたよjumee☆loud laugh2
忙しいのも面倒ですが暇なのは時間が長く伸ばし棒感じられて
もっとイヤ(T△T 三 T△T)イヤアップロードファイル
ただ、1番 口が達者な3年生の相手ばかりだったので
違った意味で大変でしたが(@Д@; アセアセ・・・アセアセ;2

長男がバイトエプロンを始めてもうすぐ1ヶ月
レジの補佐おかねにカートの片付け買い物カート、前出し、品だしと頑張ってますダッシュ!
嫌な客むかーもいるみたいですが まぁ~接客業はそれが当たり前泣

今まで一緒に夕飯を食べる事が当たり前でしたが、
にバイトエプロンと長男がいないの夕飯が増えてチョッピリ寂しいような涙
昨日も鍋でしたが、長男は1人鍋…おにいさんアップロードファイル
そのうち私一人で食べるのも近いかも
旦那は飲んですぐに寝ちゃうしね(〒_〒)

さて、次男は明日から大事な大事な中間試験です。
本人はというと・・・相変わらず他人事・・・ャy、f、
少しは勉強してますがいつものように音楽ガンガン聞きながら。。。アップロードファイル
沢山の公立高校があるのに入れる高校が限られてるんですよね~、螯rヲW、J、O
今の成績でも、公立高校も一応狙えるところがありますが
今回、不景気出費で公立の倍率は上がる上そうなのでランク下げたほうがいい!?
けど・・・・・これ以上 下げようがないんですけど~~~~~~~~~ガビーン
通学時間なども考えるといろいろ迷いますjumee☆Feel Depressed3
とうの本人はおとうとさん入れればどこでもいいぐらいしか考えてないしむか怒

卒業後、どうするのかと尋ねると情報処理の専門学校に行きたいらしい。
理由はその方面の仕事がしたいわけでもなく、
ただパソコンコンピューターが好きだから!!!ため息
高校から情報処理の専門学校に行ってもいいんですが
その目標もいつ変わるか絵文字名を入力してください分からないような感じだし…変な汗
本当に行きたいのと?と聞くと別に~という怒
やはり普通高校に入った方が無難じゃない
話すとそれでもいいし~と簡単に納得しちゃうぐらいの夢
まったく何を考えてるのか分からんびっくり怒る
ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ

そんなモヤモヤした気分でアップロードファイル久しぶりに近所の主婦友ハート
飲みに行ってきましたアップロードファイル
みんな受験生の母悩みはどこも一緒みたいで汗
成績優秀な子もそれなりに大変みたいです。jumee☆ohwell4R
とりあえずイイストレス発散ができました

息子達のPCが壊れました~~~~~~
毎日何時間もやってるし、いろいろなゲームなどをDRしすぎ???
1年ちょっとで壊れるとは・・・・・・
(´ー`)(ー`)(` )(  )( #`)(#`皿)(#`皿´)/ ムカァー!!
やりすぎに制裁と試験前と言う事で当分修理に出さないと旦那が言うもんで
自分のPCでうっていますが私のPCは動きが鈍い・・・・・。
サイトに飛ぶのも物凄い時間がかかって"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・
そんなわけでしばらく訪問・レス・記事投稿は難しいと思います。
本当にm(。≧ _ ≦。)mス、スイマセーン


スポンサーサイト

ミックさんお久しぶりです。
学級閉鎖、すごいですねぇ・・・この勢いだと学校自体が閉鎖になってしまいそうな・・・。汗
ミックさんは大丈夫ですか??
おかしいと思ったら、すぐ病院ですよ☆
長男君はバイト頑張っていますね!
ご飯が別々になると、なんだか寂しくなりますよね~家族が1人抜けると一気に静かになるし・・・きっとミックさんちは長男君よりも次男君が遅くなって一緒に食べれなくなったら1番静かな食卓になっていそうなイメージが・・・。笑
その次男君、テストが近いんですね!
たしかに今の時期、何がしたいのか・・・どうしたいのかってあやふやな状態ですよねー。
私も、何がしたい・何処に行きたいって聞かれてもイマイチ浮かんでこなかったような。
でも明確にある子もいたりするんですよね。
ストレスも発散して、これからまた頑張りましょう!
先日98円で買ってきたチューハイ飲んだら顔がタコみたいになって旦那に早くねとけ~と言われ・・・めっぽうお酒に弱くなっちゃいました・・・。苦笑

ヽ(^o^)ノ

インフルエンザ凄いよね。
こんなに大流行するとは思わなかったよ・・・

長女も先週は学年閉鎖でお休みしてたわ。
そして昨日から修学旅行に行ってます。
みんな元気で参加しているかしら??

長男君頑張ってるんだね!

そうそう~嫌な客はどこにでもいるし、
客商売じゃなくても職場に嫌な奴がいるかもしれないし・・・
良い経験しているんじゃないかな~~
こんど嫌な客について語り合いたいわ!!

次男君はついに正念場だね!
頑張れ~~~

今は、小学校でインフルエンザが流行っているんだね。
仕事は忙しいのも大変だけど、暇だと時間が長く感じるもんね。
長男くんは、バイトを頑張っているね。
仕事をしているとイヤなお客がいて、気分を害する時があるよね。
次男くんは、大事な時期だね。
そろそろ、先の事を考えて志望校を決めた方が良いけど、次男くんの気持ちは整理がついていないみたい。
これからを期待したいね。
パソコンの調子が悪いみたいで、ちょうど勉強をしなきゃダメだし、タイミングは良かったのかな?
また修理に時間やお金がかかるのも痛いね。

こんにちは^^

長男・次男共に、PCで音楽のDL(ゲーム熱は殆ど引いた)など、時間の合間に操作してる。
でもPCが重いツールバーは、アンインストールしてやった(笑)
外でされるよりマシだけど、私が出掛けた後(一番に家を出るのは私)
時々アニメ系のちょっとエッチなサイトも見ているようで、履歴を消し忘れている事がある(爆)
今迄ネットはIE使用でしたが、メロパーをはじめフラッシュプラグインを置いている所など...
写真を含めページによって激重なので、先日FirefoxをDL。随分軽くなりました。
デスクを2回目に壊した時、負担が掛からないようVista(ノート)を追加。
ただVistaのほうがHDD容量も低いので、画像などはDドライブに入れて気をつけています。

私も高校受験に自覚の無い(無さそうな)、次男には困ってる(^^;
本気で「親が死んでも公立なら、バイトしながら卒業できる!私立に通わせる、お金は無い!」
長男の高校は、試験の当日点が重視される傾向にあり何とか入れた。
次男の志望校は、普段の成績が重視されるので危ないなーと思ってます(^^;
子供の成長、中学からはあっという間ですね。
嬉しいような淋しいような.....オッサンのような我が子から子離れ宣言するぞー(爆)

元気?!

おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”

次男君、三者面談終わった?
ウチは先週1度あったんだけど、志望校が決まらず今日追加面談だったのよq(T▽Tq)(pT▽T)p
なんか…や~ね~。。。(ノ_-;)ハア…
      (このため息↑で全てお見通し?)

インフル、そちらはどう?
そろそろ下火になっても良いような気もするんだけど尾を引いてるよね~。
こちらも、やっと全学年揃ったかな?って思ったらまた1クラス学級閉鎖~みたいな感じで、なかなか良くならない。
どうしたもんかねρ(-ε- )イヂイヂ

お兄ちゃんはまさに高校生活エンジョイしてる~!
って、『エンジョイ』死語?
_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
バイトでイヤな客に出会っちゃうのも人生さ!
『あ~、こう言う人も居るのかぁ。。。』って勉強だと思えば乗り切れる!
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

まゆみ

やっと小学校インフルが下火になったようです。
でも又中学の方で復活の兆しが・・・・ァセ<(゚ω゚lll)>≡<(lll゚ω゚)>ァセ
私は今の所、家でも学童でもうつされずに無事デス(*^▽^*)

長男、初給料もらったんですが私より多かった~~~
ガ━━━( ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄;)━━━ン!!
お金が入ってますますバイトをいれるようになりましたよ・・・。
まぁ~大学の資金をしっかりと貯めていただきます!
次男は高校も決まらないのに早くバイトしたいと言ってます。
ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ
…c(゜^ ゜ ;)ウーン次男が食卓にいないと本当に静かかも???

最終成績もでて後は受験に必要な書類をそろえるだけ!!!
(何とか前期より上がりました~~♪)
結局、将来何も考えてないので普通校へ進学することに決めた次男。
高校へ無事に受かって将来を決めても遅くないですよね~?

飲みに行ってストレス発散できましたがあっという間にまた溜まりました。
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
そうそう!私も最近は顔が赤くなるときがたま~~にあります!
でも30分も経たないうちに元に戻るんですが( ̄m ̄* )ムフッ♪
年を取るごとに本当に弱くなった~~~(ノ_<。)うっうっうっ

つー。さんへのレスです(^▽^)/

インフルまだまだくるのかな???
中学生の新型インフルの予防接種が早まったけど受けるか悩んでるよ~
季節風のは打ったんだけど・・・。
受験生じゃなければうたないんだけど・・……(-。-) ボソッ

長男頑張ってるよ~~~~~~!
初給料も入って“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪してました!
私もずっと販売員をしてて経験はあるけど息子が
いざ嫌な客に言われてると思うと((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷる
でも社会に出ればもっと大変だよね~特に職場の人間関係は難しいし。
いい経験をしてると思って頑張ってもらいます( ̄^ ̄)V ブイ

次男!最終成績出ました~~前期より上がったよ!!!
これで少しはまとも???でもびみょ~は変わらないけどね(^^;

ゆのりんママさんへにレスです(^▽^)/

やっとインフルもおさまってきました~~~~♪
コドモ達が少ないと楽なんだけど時間が長い!!!
でも多いとこれまた大変・・・・。…c(゜^ ゜ ;)ウーン

長男はバイトに燃えてますよ~~~
嫌な客やおかしな?客もいるみたいだけど何とかやれてるみたいです!
しっかり試験勉強も頑張ってくれてるし~(o^^o)ふふっ♪
次男も今回頑張ってくれました~試験の点数は微妙でしたが
成績は上げてきました。
もう最終成績が出たので後は面接頑張るだけ!!!
落ちたら試験ですが・・・・・アハハ…(ФωФ;)ゞ

PC今自分のでうってるんですが遅い!!!!
早く直したいんですが・・・直すのは来年?
当分我慢かな~~~~(● T ε T。●)

らぶりぃママさんへのレスです(^▽^)/

(ΦωΦ)ふふふ・・・・やはり息子さん達もいろいろとPCでやっているみたいですね~~
うちも重たいのは勝手にアンインストール(笑)
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャはうちもちょうとエッチな小説やサイトにも
行っているみたいだよ~~~
うちはまったく履歴は消してないけどね・・・ε=(>ε<) プッー!
画像や写真も早めにPSPなどにうつしてもらってます!
暇さえあれば2人で交互にPCさわるので壊れるのも早い!!
修理代もバカにならないよ~~私のPC壊されたくないからコドモ用に
買ったのに結局今は私のPC使われてますo(T^T)o

いや~うちも次男には困ってます(┯_┯) ウルルルルル
そうそう!私も公立ならバイトしてやっていけるけど私立に入ったらバイトも難しいし
勉強漬けで嫌でしょ?といってるのに本人は余裕の態度・・・。
((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷる

ももんがぁさんへのレスです(^▽^)/

(ノ^^)乂(^^ )ノオヒサオヒサ(ノ^^)八(^^ )ノ
いや~PCから離れる生活がこんなに長いのは初めて?

(@`▽´@)/ ハイッ次男の最終三者面談終了しました!
次男の担任はまったく受験に無知・・・。頼りにならない!!!!!
マジ(´ー`)(ー`)(` )(  )( #`)(#`皿)(#`皿´)/ ムカァー!!
うちは2回目だからいいけど始めての受験生の母は可愛そうだよε=( ̄。 ̄;)フゥ

(ΦωΦ)ふふふ・・・・何とかうちは私立・公立決まったわ~
とりあえず遠い所はいやみたいで近場で前期か後期受かりそうなところ。
ももんがぁさんの息子クンはいろいろ迷ったのかな?
うちなんて近くて猛勉強しなくて3年間過ごせるところ?で
選んだわ~~~~(。┰ω┰。)シクシク

インフルはもう落ち着いたみたい!でも今度は季節風インフルが襲来の予感?
もういつになったら終わるのかしら?受験生のは母気が気じゃないよねo(T^T)o


Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
