10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


お久しぶりです(;^_^A アセアセ・・・

長~~~~~~~~~~~~~~~くPCから離れていました!
自治会のお餅つきや次男の受験・仕事・大掃除と
12月は大忙し~~~~~~~~~~~!!!!!!
やっと今日久しぶりにネットつなげてます(T▽T)アハハ!

次男も7日で15歳になりました~~~~~
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
Happy♪(*^-^)ノ” Birthday

自治会の餅つきも無事に終わり大きな行事はひとまず
落ち着きました♪
でもこれから会計の仕事が忙しくなるので考えただけで
気が┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。

次男ですが最終成績もでて面談も無事に?終了!
最後の最後であげてきました~~~~~
見たことのない良い数字が現れ、見たくない数字が消えました。
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!
大事な意欲関心も今まで1つしかなかったのが
一気に6個・・・。
本人は『予想通り()( )( ) (  ̄) (  ̄ー) ( ̄∇ ̄)ニヤッ』としてましたが
どんな方法で先生に取り入ったのか???
面談も相変わらず態度悪かったしね( ̄~ ̄;) ウーン
まぁ~一応 前期・後期受ける高校も決まり併願の私立も決まりました。
親はいろいろ悩んだのに次男の決めた理由は・・・・
◎バイトできる高校。
◎自転車で通えて交通費がかからないところ。
理由は駐輪場代払いたくないため。。。(バイトしたらこれだけ払ってもらう約束)
1500円ぐらい払えよ~~って感じ?ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
◎3年間必死に勉強しなくても卒業できるところ。
これが希望だったらしくあっちこっち高校見学行ったのに
あっさりと決めてしまった(/_<) ナケルネェ
後期は1ランクぐらい上げてもいいのになぁ~と思ったのですが
落ちたら嫌だからというし・・・周りは結構チャレンジしてるのにね( ̄o ̄;)ボソッ
まぁ~公立入ってくれないと困るのでいいか~
卒業後は情報の専門学校に行くと言ってるし何とか落ち着きました。
後は前期面接!!!落ちたら後期試験と頑張るだけ!!!
昨日公立過去問題集を買って(次男へのクリスマスプレゼント(ΦωΦ)ふふふ・・・・)
今日からやると言っていましたが(-_-;)ホントカ・・・オイ
まぁ~親が後やれることは神頼みしかないしね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今回は受験ということで帰省はしません!
30日は私の誕生日・・・中学の同級生が同窓会かねてお祝いしてくれます(*^-^)ニコ
年末年始は私の実家で過ごす予定♪

近況報告はこれぐらいかな~~~

ブログは当分お休みの予定です。いろいろ考えるところもあり
閉鎖も考えましたが10年近く続けてきてるのでなかなか決断できず
しばらく、このまま放置状態にさせていただきます。
あいさつもできず本当にすみません。
PCの調子がよくなったらあいさつに行かせていただきます。
(;_;)( ;_)( ;)( )(; )(_; )(;_;)(T-T) ウルウル



スポンサーサイト

はじめまして!

がんばれ!楽しみにしています!

やるぅ♪

次男クンやったじゃん↑↑↑
ウチの長男はダメダメ××(-"-;)
1学期より2つも下がって内申点激落ち君だよ。
しかも2年生の3学期よりもさらに落ちてるからも~ガッカリ↓↓↓

前期も受けたら?と言ったのに聞き入れず後期のみ。
まぁ、併願も一応考えたからいいけど、最初なんて後期1本しか考えてないの(-_-#)
志望校は遠い彼方へ行ってしまったので、ランクを2段階ほど下げたわよ~。

しばらくミックさんとこは開店休業になるのね。
了解(^_^)b
ウチはちょろちょろ開店してるので遊びに来てね♪

お仕事頑張ろ!!

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

年末行事お疲れ様で~す。
来年も役員やるのかしら?
┃電柱┃_・)ジー

次男君頑張ったんだね~
やっぱり下の子って要領が良いと思わない?
うちの下もそうだといいんだけど・・・
(T▽T)アハハ!

高校を決めた理由か~
私も「あんまり勉強しなくても付いていけるところ」で選んだような気がする・・・・
スイマセン・・・・

しばらくお休みですか~
私はたま~~に更新予定なので( ̄m ̄*)ププッ
復帰をお待ちしてるわ♪

ミックさん、こんにちは。
次男くん、お誕生日おめでとう。
試験や生活態度も良くなって、受験高校も決まって、一安心だね。
あとは、受験に向けて頑張ってほしいね。
少し早いけど、ミックさんもお誕生日おめでとう。
友達がお祝をしてくれるなんて嬉しいね。
ブログのお休みは残念だけど、次の更新を楽しみにしているね♪

今年も、ブログでのお付き合いありがとう。
健康に気をつけて、新しい年を迎えてね。

あけましておめでとうございます

すっかりご無沙汰しちゃいました。
ミックちゃんもかなり忙しい時期を過ごしていたようですね~

同じく私もなんだか色々と忙しく訪問も出来ずごめんなさい。

年賀状ありがとうね~

昨年は一度も会う事が出来なかったわね。
残念(-。-;)

今年はどうかしら~?
会えたらいいね。

次男くん受験頑張っているようですね。
多分このまま合格に導かれていくはず。
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

我が家の長女も今だ進路が決まらず
不安ばかり。

希望の所へ行けるといいけど。

お互い頑張りましょう。

今年もよろしくね〰!!

こんばんは^^

コメ欄が開いてないので、こちらに^^;
遅れすぎですが^^;、今年もよろしくお願いします^^

こちらも遅れましたが、
次男君に続き、ミックさん^^お誕生日おめでとうございます。
年を盗るなら、今年38歳ですな(≧▽≦)
今年もおバカな一年になりそうな私^^;

お仕事だけでなく、次男君の受験も迫り、高校進学の準備にも忙しくなると思います。
お体に気を付けてくださいね^^

ご無沙汰しています。
新年の挨拶も遅れてしまいましたが・・・今年も宜しくお願いします♪
そして、お誕生日おめでとうございまーす!
今年は、いよいよ次男君ですね~どうなるのかな。
でも、希望のところへ行けるのが1番ですもんね~頑張ってもらいたいな!!
そして、みなさん健康に気をつけて頑張ってくださいね♪
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
