10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


お久しぶりです。。。

いや~~長い間お留守にしてしまいゴメンナサイ

2月25日長男の17回目
♪♪♪♪Happy Birthdy(ノ^^)乂(^^ )ノHappy Birthdy♪♪♪♪
長男の好きなレストランで好きな物を思う存分食べさせました。
アハハハ!! (o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

次男の受験結果ですがやっと春からの進路が決まりました~

1月後半の前期試験は3倍の壁に勝てず桜散る・・・
(;(;*A;゚;ω;゚;);)ゞヤッチマッタ・・・・ョン
次男のクラスは3人しか合格出来てなかった・・・
しかも他のクラスの友達も1人しか合格できず親同士で暗いメール合戦。。。
落ちた瞬間、併願の私立の試験・公立後期試験代を振込みに銀行へ
そこでも何人もの親と苦笑いで挨拶( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

2月中旬の私立はなんなく合格アハハ…(ФωФ;)ゞ

2月後半の後期試験は2倍・・・今年は不景気のせいか公立はかなりの激戦
人気校や頭のいい高校は倍率4倍とか当たり前だけど
次男の頭レベルの高校が今回はむちゃくちゃ倍率が高かった~~~
私立はやはり皆様きついようで低い学校が今年は高倍率。。。
次男の受けた高校は前期は300人近くが落ち
後期も125人近くが落ちました((((_ _|||))))ドヨーン

後期はレベルを落としたので安心感はありましたが
倍率が高いのでちょっぴり不安も・・・

そして、今日合格発表

結果は合格
後半 次男が勉強を頑張ってくれたので見事桜が咲きました。

いや~本当に良かった~~~今回はマジで私立覚悟してたので

とにかく これでひと安心いや~~長かったわ~~~~ε=( ̄。 ̄;)フゥ

でも、単願(滑り止めなし)のお友達二人も落ちてしまい、心の底から
喜べない・・・。
2次募集で合格してみんなでお祝いできることを願ってます

明日からは自治会の慰労会と総会準備に向けがんばります

これからも たびたび放置状態が続くと思いますが
徐々に復帰して行きたいと思います。
よろしく(*≧ω≦)(≧ω≦*)ネー♪
スポンサーサイト

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
合格おめでとう~~

発表は金曜日だったっけ。
うちのそばにも県立高校があるので
いっぱい中学生が歩いていたわ。

次男君頑張ったね~
良かった良かった♪

お友達でまだ決まって無い子がいるんだね。
今年は2次募集も少ないって新聞に書いてあったような気がします。
頑張って欲しいね。

・・・やはり滑り止めは大事だよね・・・・
次女にも絶対受けさせなきゃ。

おめでとう!!

次男君合格おめでとう!!
倍率の高い中での合格素晴らしい。
これでひとまず安心かな。

我が家は長女が卒業式を終え、
入学式までの間はニート((笑)
バイト探そうかとも思ったようですが、
今後に向けて体力温存のようです。(*≧m≦*)ププッ
ただ寝てるだけ。(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!
お互い色々忙しく大変ですが頑張ろうね。

次男君、合格おめでとうございまーす!!
今は公立の倍率、ものすごーく高いですよね。
これで高校まで義務教育になったら、ますます倍率あがりそうだなぁ・・・。汗
それにしても次男君頑張りましたね!!
さすがだなぁ~やっぱり、やるときはやるもんです。笑
お友達は、まだ決定してないんですね・・・無事に決まってほししいなぁ☆

ミックさん、こんばんは^^

遅くなりましたが、
次男さん頑張りましたね~e-271
次男さんの公立合格、おめでとうございま~すe-235
公立の文字がまぶしいで~すv-353

次男さんの合格に隠れてしまいましたが?
長男さん17歳のお誕生日
おめでとうございま~すe-420
セブンティーンは懐かしくもあり、よい響き(笑)

ですが、中学からの子どもの成長。
日々が、倍の時間で過ぎているように感じる(汗)
「待ってーーーv-431」と言いたい私です。
再来週は、次男の進学説明会です。
我が家は、これからバタバタしそう。
この時期はまだ、広島市の公立受験は済んでいません。
おまけに公立の2次募集も無い(T▽T)
2年になり、成績急落の次男(><)
そのくせ「塾は行かない。」
今から私立も...ヤバい状態を感じていますv-390
夏は、友人の所に遊びに行く"予定"があったけど...
中止にして貯金に励むことにしました(^-^;

(^▽^*)b .:゚+オメデトッ!!.:゚+

次男君の合格.:゚+(●´∀`Pq): *:・おめでとー☆.: *:・

やはりそちらの方は倍率が厳しいのですね。
二男君ガンバったのね!
ミックちゃんも一安心ですわね♪

こちらはまだ発表にはならず、受験勉強しているところを見た事がないワタシは、内心ドキドキものです。
田舎なので倍率は1.0だけど、点数が低ければ落とされるしね~
長男は余裕あるふりしてるけど、結構ビビってるし(笑)

お友達もみんな合格して、みんなでお祝いできるといいですね!!

こんばんは。
次男くんにも、春がやってきて安心したね。
合格おめでとう。
私立は滑り止めで受験させても、やっぱり公立も合格をしてほしいのが本音。
倍率も高く前期で悔しい思いをした分、後期で頑張ったんだね。
お友達が決まるまでは、喜びも半減しちゃうけど、みんなが無事に進学出来るといいね。
長男くんの誕生日もおめでとう。
みんなでおいしい食事でお祝をしたんだね。
また1年、楽しい日々を過ごせますように。

↑の続き
ゆのりんママから、ゆか*にHNを変えました。
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
