08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


前回記事のレスと近況

皆様お祝いのお言葉(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
いや~今回の受験は長男の時とは違った疲労感が・・・・
長男の時にいろいろ調べていたので受験に関する知識はあったので
受験前の準備はの~~びりでしたが倍率がでてからは
アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ
確実に合格するためにランク落としたのにこんなに不安に
なるとは思いませんでした(- -;A ...アセアセ

同じ内申でもテストの点が5点差ついただけで
落ちたり、内申が合格圏内で高かったのに合格圏内ギリギリの
低い子のほうが合格してたり2ランク落としたのに不合格だった
友達もいて本当にびっくりすることが多かったように思えます。

単願で落ちたふたりのお友達も一人は私立の2次試験
もう一人のお友達は2次試験の定時制高校に無事に
行き先が決まりました~~~(´▽`) ホッ
4月入学後みんなでお疲れ様会をする予定です。(*゜▽゜)ノ

3連休はお正月に帰省できなかったので新潟へ
旦那のご両親もとても喜んでくれました ̄m ̄ ふふ

さぁ~これから入学準備や自治会総会準備でまだまだ
やることがありますが頑張るぞ~~~~~

ただ、4月から長男も高校3年・・・・
大学進学専門学校進学に向けてすぐに準備開始
あぁ~~また受験かよ~~~~~~~~(;´д`)トホホ


スポンサーサイト

(^^)/ よ!

受験は毎回毎回不安なものよね。
うちは次女のときは前期が無くなるかもしれない・・・・
無いほうがいいんだけどね~
コロコロ変わるのもいかがなものかしら。

長男君もうちの娘も今年は高校3年生だね。
今から頭が痛いです・・・
(^^; ....

Re: Re: つーさんへ

いや~受験は子供より親の方が不安を感じる???(笑)
そうそう!前期は今期限りとうわさがあるよね~~~
私も前期はない方がいいかも?
ころころ変わるのも考えものだけどドキドキは
1回でいいわ~~(-"-;A ...アセアセ

お互い今年はまた不安な年。。。。
早くこの不安から卒業したいわ((o(;△;)o))

ミックさん、おはようございまーす♪

昨夜から今朝にかけて当分の間・・・
メロパーの障害でブログが開かなかった(^^;

こちらは、2次は全く無いと言っていい。
だから私立は一校で推薦。を考えたほうが良いかも。と思ってます。
あー今から胃が痛い(^^ゞ

Re: Memories☆ さんへ

ブログ開かなかったりすると焦りますよね(;^_^A アセアセ・・・
私も前に何回かあって何が原因か分からなく
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタしたことがあります(T▽T)アハハ!

(≧◇≦)エーーー!そちらは2次がないんですか???
こちらも公立は今回夜間だけ・・・本当に厳しいですよね。。。
私立・・・・本当に考えだけで{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
受験は本当にイヤ(T△T 三 T△T)イヤ
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
