10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


桜満開♪

6日は次男の入学式
初めての制服姿~~~~~(中学は私服校)
ちょっぴり大人になったなぁ~と感じました
そして1カ月ぶりのお弁当作りが始まりました。
いや~~~やはりデカ弁二つ作るのは大変です

次男は幼稚園の時のお友達と同じクラスになりました~~~
すごい偶然8年ぶりだよ~
親同士は役員で仲良しだったので喜んだのですが
子供同士はお互いに思い出せないようで・・・・

次男の初日は緊張もあったのでしょうがやはりダラダラ~グダグダ~
お友達には『うちの子 幼稚園の時の印象とかなり違うよ・・・・
迷惑かけたらごめんね

と最初に謝っておきました
お友達が言うには次男の幼稚園の時の印象はいつもニコニコやんちゃ坊主
だったらしく・・・親から見ても今までの人生で1番のモテ期
ああ~~あの日に戻りたい。。。

入学2日目、次男からその子に話しかけ8年ぶりに友達復活したようです

最近、長男はバイトで貯めたお金と長年ためていたお年玉
自分のバイクを買いました私と同じ125ccですが
私のより軽くて乗りやすい学校にはですが
最寄りの駅までバイクで通ってます
大きなバイクを買いたかったみたいですが金額も高いし何せ保険が高い
まぁ~駅の駐輪場も大きいバイクはられないので
就職するまで我慢するようです
今まで使っていた電動自転車は次男が学校の通学用に

春休み、息子たちは1台ずつPCお買いました
長男はPC重視で次男は地デジ&ブルーレイつき
もちろん次男もお年玉貯金で払っていただきました
というわけでうちにはPCが4台・・・
自治会用を合わせると5台・・・。 
家中ケーブルだらけだよ~~~~~~~~
しかも次男は春休み中ひきこもりだったし・・・。

やっと総会資料の作成がひと段落しました~~
後は鑑査印刷綴じ込み総会
いや~~数字とにらめっこにPCのやりすぎで肩こりが酷くてマイッタ・・・

スポンサーサイト

次男さん

公立高校e-235ご入学おめでとうございますv-315

>子供同士はお互いに思い出せないようで・・・・

若くても、忘れる事があるんですね~!
ちょっとビックリしたけど・・・
それだけ変貌した?と言う事なのかしら( ´艸`)

資料作成も終えられたようで、お疲れ様です。
それにしてもPC4台+1台はスゴっ(^o^;)
我が家だと・・・ONにした途端フリーズしそうです。
貯金で買ったとはいえ、次男さんのPCは特に高そう。

Memories☆から、Smile☆・・・にネーム変更しました(^^;

((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ

ずっとご無沙汰しちゃってごめんね。
もう新学期だね~
うちもまたお弁当再会だよ。(;´д`)トホホ
長女は明日入学式です。
親は来ないようなので私も行きません。
次女は理系の超エリートクラスになり、『このままだとビリになる~!!』と焦っています。
自分が選んだ選択教科でまさかのクラス。
大変かも・・・v-12

今年は私子供会の会長だし育成会の総務になりPCでの資料作りが山のようです~v-404
でも1年分予測して作っちゃいました。(*≧m≦*)ププッ
このまま行けば印刷と冊子作りで終われる。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
PCのやり過ぎで肩コリ。(  ̄▽)/\(▽ ̄ ) ナカマナカマ♪

旦那が少年野球のスポ少監督をしているので、スポ少関連も忙しく、なんだか息つく暇ない感じだわ。

ミックちゃんと同じで本当に忙しい。
お互い頑張ろうね~v-407

Re: Smile☆さんへ

お祝いのお言葉o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

 ̄m ̄ ふふ特にうちの子?は同じクラスの子たちの名前など
クラス替えになるたびにヽ(~~~ )ノ ハテ?になるんですよ~~
(━_━)ゝウーム。。。
お互い顔は変わってなかったと思うんだけどねぇ~~(;´▽`A``
うちの次男の態度はかなり変わったけど・・・( ̄o ̄;)ボソッ

やっと!!!!おわりました~~~ε=Σ( ̄ )ホッ
計算機と数字は当分見たくないです(T▽T)アハハ!

たくさんのPCは結構フル活動♪それぞれ使い方は違いますが
毎日電源が入ってますよ~
次男のPCは値切って値切ってさらに値切って16万5千円・・・
一気に貯金が無くなりました~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ネーム変更(*'-')ゞリョウカイ♪

Re: ぴろんさんへ

忙しいのに訪問ありがとう~~~(*゜▽゜)ノ

いや~新学期始まったね(^^;
お弁当作り・・・面倒だわ~~~~!!!!

長女ちゃんも入学式かぁ~~~( ^-^)/:★*☆オメデト♪
もう親は参加しないんだね!ラッキ~のような寂しいような?
次女ちゃんゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
うちの長男も理系だけどのんびりだよ~(T▽T)

ぴろんさんいろいろ役職がついて大変なのね!!!!
私も数年前子供会の会長+自治会+集会場役員と
重なった時のことを思い出すわ~(ρ゜∩゜) グスン
大変だろうけどガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
お互い当分サロ○パス?ピッ○エレ○バン?が
手放せない?(*TーT)人(TーT*)



改めまして、おめでとうございまーす!
幼稚園の時の友達と同じクラスになるなんてすごいですね!
次男君なら、新しい環境でも頑張っていけるんじゃないかと、今までのお話から推測できます。笑
パソコン5台もあるんですね!
これはびっくり!
でも高校生くらいになればパソコンも1人1台の時代ですものね。汗
うちもそうなるかなぁー・・・☆
次男君のは、そうとう高そう・・・。
金額分、しかり使い込んでほしいですね!

Re: まゆみさんへ

A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪
何とか高校へ真面目に?通ってます!!!!

そうなんですよ!幼稚園の時のお友達がまさか同じクラスとは!!!!
地元の高校なので他にもいるかも???
一匹狼みたいなところがありますが人見知りはまったくないので
どこでも生きてけるのかな~(*^日^*)゛グワッハッハ
とりあえずその子をパシリにだけはしないでほしい(-_-;)

パソコン5台はすごいですよね~(;´▽`A``
無線LANにしようと思ったんですがいろいろやるのが面倒で・・・。
次男のPCは16万ちょっと。かなり店員さんを泣かせました ̄m ̄ ふふ
もう~学校から帰ったら夜中までPC三昧!!!!しっかり使い込んでます!
小遣いから電気代請求の計画を立ててま~す《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

No title

入学おめでとう~
v-82v-82v-82

初めての制服なのね・・・
制服は楽でいいよね♪
着る物考えなくてすむしお金もかからない気がします。

まぁ幼稚園時代の友達なんてなかなか覚えてないよね。
あの頃そんなに記憶力ないでしょ~

長男君はバイクとパソコンか・・・
バイトでずいぶん稼いでいるのね~
うちの姪っ子も私より稼いでいるよ。
そのうちお小遣いくれるかも( ´,_ゝ`)プッ

我が家でもリビングでパソコン4台動いているときがあるわ~~
ダンナの仕事用が2台にうちのが2台。
無線LANは楽でいいよ~~

つーさんへ

お祝いのお言葉Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

初めての制服よ~~ん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
そうそう!私服はお金もかかるし面倒・・・・。
うちの子センスないしね~(;´▽`A``
でも、一人ぐらい学ラン着せてみたかった~~~
最近はみんなブレザーが多いし"p(-x-〃) イジイジ

いや~覚えてなくても不思議じゃない年なんだけど
うちの子の場合、年のせいではないかも???
本当に関心がない・・・。"o(-_-;*) ウゥム…

(*^日^*)゛グワッハッハ長男、私より稼いでいるわよ~~!
アタシの高校時代、毎日4時間働いても長男の月給には
追いつかない!時給が違いすぎるわ!!!!うらやましい。。。
この間、ステーキご馳走になったんだけど、そのうち現金かな~
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!

つーさんの家もリビングで4台始動!
無線LAN考えたんだけどいろいろ考えたら面倒で・・・
楽なんだけどね~~~~~(T▽T)アハハ!

No title

こんにちは。
お久しぶりです。

子供達の始業式・入園式が無事に終わりました。
また仲良くしてもらえると嬉しいです。

次男くん、入学おめでとう。
幼稚園時代のお友達と再会をしたんだね。
知っている人がいるのって心強いし、また仲良く出来るといいね。
長男くんは、バイクを買ったんだね。
親子でバイクが趣味なんてカッコ良いよね。
安全運転でね。
ミックさんもいろいろと忙しいと思うので、体調を崩さないようにして下さいね。

あと、来週19日から、ブログのタイトル・写真用のパスの変更をしますので、鍵付きのコメントを時間のある時に読んでくれると嬉しいです。
お手数ですがよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんちくわ~♪

前に携帯からコメントぷちぷちしてたらバッテリー切れちゃって断念したの~(__;)
なので再登場(^_^)v

今更ですが、入学おめでとう!!
次はお兄ちゃんがまた受験かな?
毎年なにやら忙しいよね(^◇^;)

中学校私服だったとはビックリよ~♪
ウチは中学校も制服だったので2着目ってコトで…
3男の為に長男の制服はとっておくつもりなんだけど、このまま成長したらお下がり無理っぽい(;^_^A アセアセ…

お兄ちゃん、バイトでバイク買ったんだね~!!
自分で苦労した分、大事に乗るね(*^_^*)
安全運転で!!

それにPCも自分達で購入なんてすごい!!
我が家の3兄弟はお金を貯めるってコト知らないのよ~(-"-;)
欲しいモノはどうにかなると思ってる。
まったく|( ̄3 ̄)|

Re: ゆか*さんへ

訪問o(*^▽^*)o~♪アリガトデスー!!

そちらも無事に始業式・入学式が終わったみたいですね♪
こちらこそ仲良くしてください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

お祝いのお言葉ありがと~ (v^-^v)♪
幼稚園時代のお友達とまさか同じ学校。同じクラスになるとわ!
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
いつも一緒にいるみたいです(o^-^o) ウフッ

長男もようやく自分のバイクを買って毎日のように乗り回してます。
バイクだけではありませんが帰ってくるまで心配で(^-^;
とにかく人だけはひかないでくれ~って感じです(T▽T)アハハ!

何とか総会の準備も大詰め~~~~これが終われば少しのんびり?

ブログ変更(*'-')ゞリョウカイしました~~♪

Re: ももんがぁさんへ

||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!
携帯から書き込みが途中で・・・悔しい気持ちわかるわ~~!
再登場に(^人^)感謝♪

お祝いのお言葉d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
(。-_-。 )ノハイまた長男の受験・・・・(T△T)
毎年本当に何かしらあってイヤだわ~~~( -.-) =зフウー

 ̄m ̄ ふふ私服は珍しいよね~~~昔あまりにも学校が
荒れてて試験的に私服になったみたい!
そう考えると私服の方が乱れがあまり感じないかも?
w(゜o゜)w オオー!お下がりOK!と思ったら・・・・。
親の思いどうりには行かないものよね~でも成長は嬉しい♪

バイク買ったはいいけど駐輪場の一角はうちの家族で埋まってるわ~
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!
コケルノハ1回は誰でもあるのでいいけどゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
人だけひかないでほしい~アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

一応子供用に1台あったんだけど取り合いで毎日喧嘩・・・。
頭に来たのにそれぞれに買わせたのよ~ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
おかげでふたりとも貯金はなくなりました~~(T-T*)フフフ…
もう、どうにかなるとは思わせないわ~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
