10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


もう4月も終わりですね~~~旦_(-ω- )

今日も雨・・・。4月は雨が多いです。寒いしぃ~~
でも晴れた日は日差しがガンガン・・・・
本当におかしな天気が多いです。
息子たちはカッパをきて今朝登校しましたが突然11時時ごろ次男が
( T ▽ T )ノ タダイマァ~~~
大雨警報で登校はしなくて良かったらしい・・・・(/||| ̄▽)/ゲッ
中学は大雨警報ぐらいでは休みにならなかったので気にもとめず
次男も私もプリント見なかったよ~
クラス半分近くこなかったみたいですが、来た子にはポイント
あげるらしい
でも、次男はポイントなんて要らねぇ~~~~~
あんな雨の中いったのに・・・休めばよかった。
と嘆いていました

長男の学校は警報2つ以上だし~学校によって違うから何だか面倒だわ


総会も終わりしばらくは自治会の仕事も暇になります。
ひと段落したという事で今日、会長と役員4人で飲みに行きま~す
会長は80歳超えてますが役員はみんな30~40代のママさん
その中にいても全然平気な会長なので毎回このメンバーで
飲みに行きます
まぁ~話すことは自治会の話や住民の愚痴や噂話 
役員だけの話でもちろん外部には( ̄¬ ̄) クチチャック
今期もいろいろな問題が山積みあって大変な予感が・・・・


GWはいつものように新潟へ帰省の予定
新潟へ行く前に私の母の田舎へ(福島)私の両親を乗せて
長く入院している祖父のお見舞いや祖母のお墓参りに行ってきます
両親はその後、伯父の家に一泊。翌日、電車で帰る予定


     私たちはそのまま新潟へ
今回も従兄弟たちはこれないので
息子たちはいつものようにゲーム・PC三昧でしょう。
とりあえずついてくるだけいいのかなぁ~~~
私もいつものように買い物して後は( ̄。 ̄)ボ~~~~ッと過ごす予定


o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"
にゃんこさんのお弁当

 今回は怪物くん弁当です 
※クイックで画像が大きくなります
__iso-2022-jp_B_GyRCMnhKKjcvSltFdhsoQi5qcGc___.jpg

小学生の頃、テレビで見てましたよ~~~~~
本当にそっくりだぁ~~~~~~

今やっている大野君の実写版もみんな特徴とらえてますよね~

o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"

スポンサーサイト

No title

ミックちゃん((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ

本当に4月は雨が多いね。
しかも(((p(>◇<)q))) サムイー!!
なかなか冬物がしまえないよ。
おまけにヒーターやコタツもそのまま。
早く本格的な春が来てほしいよ~
すぐに梅雨がきそうだよね(^^;)

GWは新潟なのね~
うちはなんの予定もなし。
まっいいけど。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

毎日疲れがひどいので、この休みはのんびり、ゆっくりするつもりです。

義母が来たのがかなり疲れを倍増させたわ。( ̄b ̄) シーーッ!!

なかなかブログの更新もできず、訪問も滞りがちですが
忘れないでね~
また遊びに来るね。

Re: ぴろんさんへ

ぴろんさん( ゜▽゜)/コンバンハ
本当に4月は雨の日が多いよね~~~(ρ゜∩゜) グスン
うちもまだ こたつ&ヒーター片づけてないよ~~
いつもなら4月中旬には片づけてるんだけどね(〃´o`)=3 フゥ
早く暖かい日が続いてくれるといいんだけど・・・

でもGWはお天気がいいと聞いて(´▽`) ホッです♪
まぁ~新潟ではあまりお天気関係ないけど
洗濯が乾かないのは困るかな~ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
ぴろんさんは義母さまの突然の訪問で疲れたよね~
GWはゆっくり休んでねo(*^▽^*)o~♪

私もなかなか訪問できないけど忘れないでね~
~~~ヾ(○゜▽゜○) マッタネーン♪

(/・0・) ういぃぃっす

(/・0・) ういぃぃっす
確かにあの日は凄い雨だったけど
学校が休みになるとは・・・
うちの娘たちは普通に登校して行ったわ。

ところでポイントって何?
( ̄∀ ̄*)イヒッ

GWは帰省なんですね。
毎年ちゃんと帰って偉い!

うちは子供たちが部活なので
ダンナ一人でちょっとだけ仙台に行く予定です。
私も仕事だしね~

相変わらず素敵なお弁当!
そっくりだわ~
それに今や高級品のブロッコリーがたっぷり入って羨まし~~
最近ブロッコリー食べてない・・・
(^^; ....

Re:つーさんへ

Ξ(*゜▽゜)ノ ウイッス!!
周りの高校は普通に授業があったみたい!
次男の高校は簡単にお休みなるみたいだわ( -.-) =зフウー
確かに大雨だったけど休みになるほどじゃないよね(-"-;A ...アセアセ

ポイント・・・"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
次男もよく分からないらしいわ(T▽T)アハハ!

GWはいつものように帰省よ~~~~
旦那が実家大好きなのよね ̄m ̄ ふふ
私も全然気を使わないので行きやすいのよ~♪
つーさんの所は部活もあるしお仕事もお休みじゃ
ないのね~~~~!
お疲れ様です!!!!!旦那さま一人で寂しくないかな~?

にゃんこさんのお弁当本当にすごいよね!
どうしたらあんなに似せて作れるんだろう???
まったく私は考え付かないわ・・・。(;´▽`A``
うふふっ(*゜v゜*)うちのブロッコリーは業務用スーパーの
冷凍でお安く済んでるわ。味は落ちるけどガマンデス(T-T) ウルウル


5月だわ~ん

┌|゜ο゜|┘ヨッ!

アノ日、長男もカッパ重装備でチャリンコ登校。
でも高校は若干時間が遅くなったらしく1~2時間目が短縮授業になったもののその後は普通に授業やってたわよ。
学校によってまちまちなのね。
一応、コチラからアクセスすれば見る事のできる『緊急連絡網』サイトらしきものはあるんだけど、当日の朝はアクセスしなかったのよ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

長男が帰宅してからちょこっと覗いてみたら書いてあったわ~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
んなもん、気づかないって!ねぇ(*≧m≦*)ププッ

まだ新潟かしら?
美味しいモノたっぷりいただいて、( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとしてきてね~♪

キャラ弁、ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
エートォ (・o・) エートォ
狼男、1つください!


Re: ももんがぁさんへ

(○゜▽゜○)/ ヨッ!!

高校によって違うみたいだね~~~~~~~!
しかも細かく時間が決まっているから面倒だよ~
朝 警告が出てたら休みとか簡単にしてほしいわ!
私も休みの後、学校のHP見たんだけど11時に解除されなかったので休校。
と書かれてるだけでした~朝、掲示板に連絡してほしい!!!!
できればメールで知らせるとか?長男の学校はメールで連絡してくれるのよ~♪

また雨マーク・・・・。これからカッパの出番が増えるよね(;´▽`A``

新潟から今日お昼頃帰ってきました~渋滞は無かったよ(^_-)vブイブイッ
美味しいもの食べて体重がヤバいことに。。。ダイエットしないと
見た目まで変わってきたよ~~アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

本当ににゃんこさんのキャラ弁アッパレ!
狼男頑張って作ってみる? ̄m ̄ ふふ

No title

こんにちは。
大雨警報でお休みかお休みじゃないか、なんか迷っちゃうね。
次男くん、大雨のところ、お疲れ様。
帰省はどうだったかな?
ゆっくり出来たかな?
子供達は大きくなると一緒に行かなくなると思うと寂しいけど、長男くんと次男くんは一緒に行くところをみれば羨ましい事なのかも。
ミックさんは、会長さん達との飲み会は楽しかったかな?
80歳になっても、頼もしい会長さんだね。

No title

新潟ではゆっくりできましたか?
今年はずっといいお天気で行楽日和でしたね。
お子達はやっぱりゲーム三昧?
こちらはおチビが連日野球でした。

キャラ弁・・・小学校も今年で終わりだから、おチビが喜ぶ間は頑張って作ろうと続けてますが やっぱりいろいろと感想がもらえるとうれしいですね。今月は遠足と社会見学とお弁当DAYが2回もあるので又よ~~~く考えます!

Re: ゆか* さんへ

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
そうなんですよね~毎回警報や注意報がでると
アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタしてしまいます。
次男もこれからは気にして手紙確認するかな?(* ̄m ̄)プッ

帰省はのんびり?できましたよ~♪
まだ息子たちがついてきてくれるので両親は本当に
喜んでくれます。
後ほどブログに載せますね~o(*^▽^*)o~♪

(*^▽^*)ノハーイ飲み会は楽しかったですよ~
会長もほろ酔い気分で1時まで一緒に頑張ってくれました。
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

Re: にゃんこさんへ

(≧∇≦)ノ ハーイ♪新潟ではのんびりできましたよ~~~
ただある事情で(後ほどブログで)痛い思いをしましたが(;´▽`A``
いや~今回のGWは暑かったですよね!!!!
ここ数年あまりお天気が良くなかったので洗濯物もたまらず(´▽`) ホッ
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ息子たちは1日を残しては全部ゲームにPC三昧でしたよ。
オチビちゃんの野球でお休みが終わっちゃったんだね(ρ゜∩゜) グスン

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
皆様にお言葉もらえるとうれしいですよね~
私もキャラ弁は無理ですがにゃんこさんを見習って お弁当に
一工夫してみようかな~
遠足と社会見学のお弁当も楽しみにしてますヽ(=´▽`=)ノ
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
